ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
陸上部の練習後………のさらに後。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:陸上部の練習後………のさらに後。
投稿者: リリア
続き書いてって言ってくださる方々いてくれたので、続けてみます。

8月の部室は暑すぎて耐えられなかったので、先生のお家に行くことになりました。
制服に着替え、先生の車に乗って約30分。
二階建てのお家でした。元々農家だったとか。ここに一人暮らししてるんですね。

まずは二人でシャワー浴びました。さすがに汗でベタベタな状態はつらいです。あらためて先生の身体見るとドキドキしちゃいました。
それからクーラーの効いた部屋で、いろいろお話……と言うか、質問責めに。メールでも同じような質問もらったりもします。気になってることはみな同じなんですね。
○初体験はいつ、誰と?
☆13歳の時でした。10歳上のお兄ちゃんの友達と。
GWに遊びに連れていってもらってお昼過ぎアパートに招待されて……。
○どうだった?
☆身体いじられてるときはほんのり気持ちよかったけど、入れられたら痛いだけでした。
○SEXでイッたことはある?
☆あります。さっきも先生にイカされちゃいました。
などなど………。
中学生にしては背は低くて140cmなく、幼くみえちゃう私に興味持ってくれたのも嬉しかったです。
スリーサイズも計られちゃいました。67:56:78だったかな。ツルペタって感じですね。陸上部やっていくにはいい体型です、たぶん。

先生は赤く長い紐を出してきてわたしを縛り出しました。言われるまま手も後ろに回し縛られて。次はオモチャ。ローターは使ったことあったけど、バイトはこの時が初めてで………。先生誰に使ってるの?と疑問に思いました。
バイブをゆっくり入れてさらにヒモで抜けないように、きつく縛りあげて……。
「コンビニで弁当買ってくるから」
と言って出ていっちゃいました。教師と教え子が二人で買い物とかは見られると後でやったかいとかで。
けど縛りあげて放置とか………。
太いバイブが奥で先をグリグリを回転して、根本に付いているローターがクリを刺激しながら中にまで振動が伝わってきます。誰もいなくなった部屋でバイブに犯されてる………興奮してきちゃって、声も出ちゃいます。
奥も気持ち………。バイブ、凄い感じちゃう………。けど、イケそうで、イケない感じでした。

しばらくして先生が帰って来て、したの方の紐を緩めて、バイブを思い切りピストンしてきました。
「あぁっ!んんぁ~!イッちゃう、あぁ!」
イキそうな状態が続いていたから、すぐに快感が上り詰めてきて………
「イク、イク……!あぁんっぁ~!」
大きな快感が全身に広がっていきました。

ご飯食べてしばらく休憩して、再開。今度は私から…フェラしてあげました。若い人のとは違うその大きさにキュンときちゃう。太さや長さもだけど、はだ黒い感じが逞しく感じて舐めてるだけでもトロトロとエッチィ液が溢れてきそうです。
先生は仰向けで寝て、私はその上に。お尻を先生の顔に向けて………。またバイブ入れられちゃいました。今度はゆっくり。出したり入れたり。時々小刻みに………。
舐めながら、入れられてるのって不思議な感じです。二人の人にされちゃうのって、こんなふうなのかな…とか思ってみたり。
バイブでまたイキそうに………けどバイブでイクよりは先生のでイキたいので、騎乗位でやっちゃいました。先生には背中向けてゆっくり腰を降ろして。オモチャじゃないホンモノの暖かさも感じながら………
「あ…ん………。あぁ…」
先生のおチンチンやっぱり気持ちいい………。自分で腰を振って感じちゃってました。この突き上げてる感覚が好きです。
「あっん、あっぁん、ぅ、あぁ……」
グッと奥にくると、声も出ちゃう……。

体位もいろいろ変えながら何回もイキながら……夕方になってました。
最後はバックで…細長いローターをお尻に突っ込まれてイキました。
「先生、お尻ダメ……!あぁダメなの………あっん!あぁ…!」
お尻から伝わる振動もあって気持ちよくて。
「イク…!ぁん、あっん!イッちゃう…の……先生、イク~!」
キュ~っと、膣内の締め付けに先生もイッちゃってました。お尻に熱い精液がベッタリです。
お尻を突きだした状態で私も動けなくなってました。今日1日で何回イッでしょ。こんなに気持ちよかったの初めてでした。
帰り、途中まで送ってもらい、車の中でキスしちゃいました。夏休み終わるまでは練習の後は先生とエッチの指導受けて、二学期も昼休みにコッソリとしちゃったこともあります。

ー今回はここまでー

2018/07/13 20:43:46(XeXXTcgm)
2
投稿者: 真里
ID:tzmari
同性として読んでてドキドキしちゃう内容ですね。
続きもよろしくお願いしますね。
18/08/06 17:19 (eiNm2rLd)
3
投稿者: カイト
凄い体験談。中学生で成熟してないのに何回もイッていやらしぃ・・・また興奮する体験談書いて下さいね。
18/09/01 14:31 (JLYYIMiY)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.