ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
男湯に現れた幼女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:男湯に現れた幼女
投稿者: ギンコ ◆XQf2L8Z3rM
俺は心の中で舌打ちをした。せっかくの三連休なのにどこへも行かず近所の銭湯に通いつめているのに、まったく収穫が無い。
目に映るのは脂ぎったオッサンヤ枯れたじいさんばかり。もう嫌だ。溜息をつき、風呂から出ようとすると、風呂の扉が勢いよく開かれた。

扉に目を向けると思わず声が出そうになった。5,6才位だろうか、一糸纏わぬ幼女が父親らしい男に連れられて男湯に入ってきた。

俺は湯船に身を沈め、幼女の行動を観察した。そして父親に連れられて洗い場に消えていく幼女の後を、半分ほど勃起したチンコを隠しながら尾けていった。

背中を向かい合わせるようにして、幼女の真後ろの洗い場に腰を下ろす。本当は隣が良かったが、父親や幼女に警戒されてしまったらおしまいだ。今は我慢してスキを待つんだ。

しかしいくら待っても父親は幼女と離れようとはしなかった。幼女を見つめるほかの客達の視線に気付いているのかもしれない。
どんな小さなスキも逃さぬよう神経を研ぎ澄ませていると、不意に二人の会話が耳に入った。どうやら父親はサウナへ、幼女は露天風呂に行くらしい。

これは小さなスキどころか絶好のチャンスじゃないか!
父親がサウナに入るのを見届けてから、露天風呂に先回りした。

露天風呂には数人の先客がいた。お湯に浸かって待つこと数十秒、露天風呂に生まれたままの姿の幼女が入ってきた。
瞬間、空気が一瞬で変わった。幼女はその張り詰めた空気の中、湯船に足を踏み入れていく。自分が何人もの悪い大人に狙われているとも気付かずに。

幼女が入ってからしばらく、誰も動かなかった。いや、動けなかったのかもしれない。
全員がこの貴重なチャンスを無駄にしないよう、幼女の一挙手一投足を見守っている。そしておかしなことに気が付いた。
てっきり父親が幼女を追ってくるのかと思っていたが、誰も現れる気配が無い。


2018/05/18 20:39:44(N9k4TFF7)
2
投稿者: (無名)
幼女は外のお風呂にはしゃぎながら泳ぐように湯船を移動している。そして出入り口から一番遠い、湯船の端に辿り着くと、一人の年寄りが幼女に話し掛けた。

こういうとき年寄りは便利だ。幼女も警戒せずに話している。会話を盗み聞きすると、父親がどこにいるのか尋ねているようだ。そして父親がしばらく現れないと分かるとその年寄りは幼女の身体に手を伸ばした。

それが合図になったかのように露天風呂にいた全員が幼女に群がった。当然俺も参加する。乗るしかないこのビッグウェーブに。

突然男たちに囲まれて幼女は戸惑っていたが逃げることは出来ない。目を白黒させる幼女を尻目に、誰かが幼女のお尻を撫で上げた。
幼女が小さく悲鳴を漏らす。すると幼女を取り囲む男たちの手が、幼女の身体めがけて一斉に伸びてきた。

まるで別の生き物のように幼女の身体をまさぐる男たちの手を掻い潜り、幼女の身体に手の平を滑らせていく。胸、お尻、マンコ。いつ終わるとも知れないこの状況を堪能するために、男たちは必死に幼女の身体を貪っていた。

しかし幼女もやられてばかりではない。必死に手を払い除け、お湯に身を隠し、男たちの包囲網から脱出しようとする。しかし まわりこまれてしまった!

誰かが幼女の腕を掴んだようだ。そしてそのまま腕を引っ張り幼女を無理やり立たせる。
今までお湯で隠れていた幼女の身体が露になり、男たちの手つきもいっそう激しくなった。さらに助けを求めようとする幼女の口にはタオルが詰め込まれて、幼女にはもう為す術がなかった。

すると、幼女の腕を掴んでいる男が幼女の手を自分のチンコに触れさせた。そして嫌がる幼女に無理やりチンコを握らせそのまま扱き始める。
途端に幼女の身体に吸い付いていた手がいくつか剥がれ、自身のチンコに刺激を与え始めた。

18/05/18 20:40 (N9k4TFF7)
3
投稿者: (無名)
それでも幼女の身体にはまだ何本もの腕が残されている。
幼女の乳首は乱暴に弄られたのだろう赤く充血し、前後の穴には興奮を求めた男たちの指が群がっていた。幼女の目からは涙が溢れている。それでも幼女は全身の嫌悪感を必死で耐えながら、男たちの行為を見守ることしか出来なかった。

幼女が暴れて立てる水音の他に、いくつもの粘り気のある水音が聞こえ出した。そして堪えるような男の声と共に、幼女の身体に白い液体がかけられた。
すると幼女めがけて次々と精液が発射される。幼女の小さい身体はあっという間に白く染まり、温泉に生臭い臭いが混ざった。

幼女の腕が解放されると幼女は崩れ落ちるように湯船に座り込んだ。お湯に浸かった精液は名残惜しそうに幼女の周りを漂っている。

男たちのその後の行動は素早かった。まさに蜘蛛の子を散らすように素早く去っていく。何人かは最後の思い出と言わんばかりに、幼女の身体を一撫で、二撫でしていく。
当然俺も最後まで幼女の身体を愉しむつもりだ。幼女の前後の穴に指を突っ込んで数回掻き回す。指の根元まで突っ込んだから、もしかしたら中を少し傷つけてしまったかもしれない。
そして男たちの一人が幼女の口に詰めていたタオルを回収する。幼女の唾液がしみこんだタオルなんてお宝だろう。

脱衣所に出た男たちは汗も拭かずに服を着替える。いつもはもっとダラダラ涼んでいるクセに。
ふと隣を見ると、幼女の服が入った脱衣カゴが置いてあった。しかしカゴの中身はひっくり返され、いかにも荒らされました、と言わんばかりの状態だ。
せっかくなので俺もカゴからはみ出ている幼女の靴下を鞄に突っ込んだ。
帰り道、その靴下を鼻に当てて息を吸い込むと、幼女の体臭と強い汗の臭いがした。

18/05/18 20:40 (N9k4TFF7)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.