ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
親戚のおじさんにjsがレイプされる話
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:親戚のおじさんにjsがレイプされる話
投稿者: ギンコ ◆XQf2L8Z3rM
私の家ではひな祭りの日に親戚の人たちが集まってお祝いをします。私は毎年綺麗な着物を着てお祝いに参加していました。
親戚の人たちは皆優しいし、おいしいものも食べられるからひな祭りは大好き。それに今年は10歳になったお祝いに新しい着物を買ってもらったから一層楽しみです!

お昼ごろに親戚の皆さんが集まったのでひな祭りが始まりました。皆ご飯を食べたりお話したりして好きに過ごします。そして皆ご飯を食べ終わる頃には、おじさん達は別の部屋に移動してお酒を飲み始めます。
いつもなら私は親戚の小さい子の遊び相手をしてあげるのですが、このときは私も別室の方に呼ばれました。

別室に行くとおじさん達にジュースを勧められました。炭酸のジュースで甘くて美味しかったけど、飲んだことの無い不思議な味もしました。
それを飲みながらおじさんたちにお酌をしたり、お話しの相手をしているとどんどん体が熱くなってきました。着物を着ているせいかと思いましたが、風邪を引いた時みたいに頭もくらくらしてきます。
座っているだけでも体がグラグラして、ついにバランスを崩して隣のおじさんに倒れこんでしまいました。

「愛莉ちゃん、大丈夫?」
おじさんが顔を覗き込んできて心配してくれますが、上手く答えることが出来ません。
「顔赤いね、暑いのかな?」
おじさんは熱を測るように私の首に手を当てて言いましたが、反応の無い私を心配したのでしょうか、着物の襟の隙間から手を差し込んできました。おじさんの手が何かを探すように私の胸を移動します。そしておじさんの指がキャミソール越しに私の乳首に触れると、私は小さく声を漏らしてしまいました。

「愛莉ちゃん、暑いなら着物脱いだ方が良いんじゃない?」
そう言って別のおじさんが着物の裾を大きく捲りました。太ももまで捲くられたのか足が少しスーッとします。
少し楽になったな、と考えているとおじさんが太ももを触ってきました。さらに私の足を掴んで広げ、着物の中の写真を撮り始めました。周りを良く見ると他のおじさん達も私にカメラを向けています。

2018/03/03 00:07:28(2yirMLDV)
2
投稿者: (無名)
そしておじさんが着物の中に手を入れ、パンツの上からおマンコやお尻も触ってくると、周りで写真を撮っていたおじさん達も私の身体を触ってきました。
私は恥ずかしくてくすぐったくて、何とか逃げようと身をよじりましたが、まだ身体を上手く動かせません。何度も止めてと言いましたが声も上手く出せず、おじさんたちは聞いてくれませんでした。

「愛莉ちゃん、汗すごいよ。着物脱いじゃおっか」
疲れて抵抗が弱くなった私に向かっておじさんがそう声を掛けました。そして私の答えを待たず着物の帯を引っ張ります。
おじさん達は着物の着方を知らないのか、乱暴に帯を解くと床に放り投げました。

私は床に寝かされ、着物の前をはだけられました。そしてキャミソールとパンツが丸見えになった私に向かってまたシャッターが切られます。
恥ずかしくて隠したかったけどおじさん達が私の手足を掴んでいて動けません。するとおじさんが私のキャミソールを上に引っ張りました。
私のおっぱいが丸見えになるとおじさん達は嬉しそうにどよめきました。乳首を弄られ、おっぱいまで舐められてしまいました。それでもおじさん達は満足してくれなくて、ついにパンツにまで脱がされてしまいました。

おじさんが私の足を大きく広げます。仰向けで体育座りをした状態で足を左右に開いたような格好です。このままではおマンコだけではなく、お尻の穴までおじさん達に丸見えです。何とか足を閉じようとしましたが、上手く力が入りません。それどころか私か力を入れる度にお尻の穴が動くみたいで、おじさん達を喜ばせることになってしまいました。
おじさん達はおマンコを指で広げ、中まで写真を撮ります。そして写真を撮り終えるとおじさん達はまた私の身体を触り始めました。今度は上半身だけでなく、全身をくまなく触られ、中にはお尻の穴やおマンコに指を入れてくるおじさんもいました。

私は何とか逃げようと精一杯暴れました。頭がグルグルするのも治っていたし、体も動かせます。おじさん達は元気になった私に少し慌てているようでした。
するとおじさんがいきなり私にキスをしました。そして口移しで何かを飲ませられました。さっき飲んだジュースと似た不思議な味で、喉の奥が熱く火照ります。
私のファーストキスを奪ったおじさんはそのまま私の口に舌を入れ、舌を絡ませました。なんとかおじさんをどかそうと手で押しますが、おかしいです。また力が入らなくなってしまいました。

18/03/03 00:08 (2yirMLDV)
3
投稿者: (無名)
さっきよりも強いのを飲ませられたのでしょうか、身体に力が入らず目の前がグルグルします。さらに顔だけでなく身体全体も熱くなってちょっぴり頭痛もします。
私が大人しくなるとおじさん達はおちんちんを取り出し私に握らせました。口やおっぱいにおちんちんを押し付けてくる人も居ます。そして私のおマンコにもおちんちんが押し付けられました。

何をするんだろう、と思っているとおじさんが私のオマンコにおちんちんを無理矢理入れてきました。痛いと言うより苦しい感じで、おじさんが腰を動かす度に変な声が出てしまいます。そしておじさんの動きがどんどん早くなってきて、お腹の中に熱い何かが出されました。
おじさんは満足そうに息をついておちんちんを抜きます。するとすぐに別のおじさんがおちんちんを入れました。

後はずっとおじさん達がおちんちんを入れて、出して、抜いての繰り返しでした。
周りのおじさん達は自分の順番が待ちきれないのか、私の身体により激しくおちんちんを擦り付けてきます。
ついには口の中にもおちんちんが入れられ、嫌な臭いでいっぱいになりました。
それだけじゃなく、顔や身体に熱い液体を沢山かけられました。生臭くてぬるぬるしていて、口に出されたときは思わず吐き出してしまいました。

いつまで経っても終わらないおじさん達の行為に、私の意識は少しずつ薄れていきました。そしておじさん達の変な液体のにおいに包まれながら気を失いました。


次の日、起きたらもうお昼過ぎでした。こんなにお寝坊するなんて珍しいです。それに何だか頭が少し重いです。朝起きたら頭痛がするなんて、まるでお父さんが言っていた二日酔いみたいです。
昨日の事はあまり覚えていなくてお母さんに聞いたら、お母さん達はご飯の後お買い物に行ったみたいで、私はお父さん達とご飯を食べている途中で眠ってしまったそうです。

少しおマンコとお尻が痛むような気はしますが、楽しいひな祭りでした。

18/03/03 00:08 (2yirMLDV)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.