ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
やっちまった4
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:やっちまった4
投稿者: (無名)
一美ちゃんに聞いてみた?「何が知りたい?」・・・・・・ 「数学とか?」

 「うーん、そんなんじゃなくて!」顔を赤くして俯き「大人の・・・・」?したい?いいのか?

 「みずきとはしたんだよね」「うん、そりゃまあ・・・・」「じゃ、私もいいでしょ!」まあ、頂けるなら。据膳食わぬはなんとか

 だしな。いいのか?それじゃあ、まずは、フェラからでも。

 「一美ちゃんのフェラはどうなのか?してくれる?」「わかった!でも、お兄ちゃんのより大きいし、太いから。口に入るかな?」
 
 竿を握り大きな口を開けて亀頭をパクリ!すると、尿道の先を舌でちろちろと。思わず、「あああーいいよ!」こんな可愛い子が

 ね。堪らんです。すかさず、竿を掴み上下に。今度は、裏筋をちろちろと。本当にC1?うまいなー!仕込まれたか?

 「ぷはー!おじさんの太いし長いから。全部は咥えられない!」「いいよ、でも、上手だね!」「そりゃ、お兄ちゃんのしゃぶって

 えるからね。でも、こんなのが?入るのかな?痛そう」「最初は、痛いさ。でも、慣れれば気持ちよくなるから」

 「大丈夫だよ、私も最初は痛くてどうなるんだ?って。でも、今は、あまり痛くないけどやると股に何かが挟まってる感じ。がに股

 になるよ!お母さんにどうしたの?って聞かれたもの、体操で開脚やりすぎたって」

 笑っちゃいけないけど。今度は、玉をしゃぶりながら竿を扱く。たたまらん!

 「今度は、おじさんもしてあげるよ」ソファーに足を広げクンニを。まだ、パイパンに近いな。まずは、濡れてるかな?

 指で広げるとピンク色ぬらぬらしてる。そのまま、舌を尖らせ膣口へ!「ああああああぁぁー!何?あっ!」さすがに、試験管オナ

 ニーしてるだけあって感じやすい?すると、今度は、みずきちゃんがビンビンの竿を扱き出す。

 「私もオナしようかな?」みずきちゃんが一美ちゃんの隣に座り試験管でオナニーを始める。すかさず、みずきちゃんのおつぱいを

 揉む。やっぱり、一美ちゃんより大きいな。「あああああーん」「ああっ!気持ちいい」二人共に感じる。

 今度は、一美ちゃんのま@こに指を入れてみた。人差し指なら抵抗なく入る、でも、指2本はまだ無理かも?指で中をぐりぐりと

 すると・・・・・「え!駄目ーーーー!凄い!ああああああぁぁー」おっ、いい反応。

 今度は、クリの皮を捲り指はそのままで嘗め回す。「ひゃー!そんな!駄目!いやーーーー」と言いながら、仰け反る。

 「ああああああぁー!こんなの、気持ちいい!」「おじさん、もう、我慢できないよ!しょ!」みずきちゃんがおねだり。

 仕方ない「一美ちゃん、試験管でね」みずきちゃんから、渡すとすぐだ。

 「それじゃ、おじさんが座るから上に乗ってね」正面座位て言うの?「さあ、自分で入れてご覧」「上手くできるかなー?まだ、4

 回目だよ」ち@ぽを握ると亀頭を膣口にあてがう。そろそろと腰を沈める。「あああぁーーーー!入る」さすがに、全部は無理みた

 い。締め付けがまた、凄いんだ。隣にいる一美ちゃんが入るとこ見ながら「うわーーー!本当に入った!みずき、痛くない?」

 「大丈夫。なんかね、ぞくぞくするんだ」腰に手を回しゆっくりとピストン。でも、3分の2ぐらいで奥に当たる。

 「なんか、何?なんかーーーー!ああああぁ!」自然と声が漏れる。右の乳頭を吸い上げる。左のおつぱいには、一美ちゃんの手が
 
 伸びる。「駄目駄目!そんなーーーー!」おっ!締め付けが来た。ちぎれそう・・・・・駄目だ、出そう「みずきーーー、出すよ!

 いいかい?」「あああああぁー」返事にならない。もうう、出るーーーーー。

 子宮の奥に叩きつけるように「あ!中でぴくぴくしてる」暫くは、膝の上にのせたまま。

 「みずき、気持ちよかった?」「うん、何か変な感じ。でもね、いいかも」「いいな!私もしてみたい。どうなんだろ?」

 「一美ちゃん、最初からは、気持ちよくはならないかもよ。痛いだけかも?」「うん、我慢するし。おじさん、して!」

 うーん、いいのだけど。「隣の部屋にべット作るから待つてね」さあすがに、ソファーじゃな。いいのかな?ロリ三昧。

 まだ、時間があるしな。    次は、一美ちゃんか・・・・・・




 続きは、レスに載せるか、そのほうがいのかな?



2017/12/08 16:30:29(XPGseYTo)
2
投稿者: 真面目なエロ
続きをよろしくお願い致します!!
17/12/09 21:25 (SE6MdQgX)
3
投稿者: (無名)
スレ乱立させるな!
続きはレスに書けよ!
17/12/10 00:06 (wlExYuo4)
4
投稿者: 競馬好き ◆m0HpsVvkuY
ふむ、また、処女が頂けるとは。エアーべットも準備よし!みずきちゃんが見たがっていたけど。初めてだからね。終わったら、連絡するからと言うことで。自宅待機!「一美、がんばってね」なにを頑張るんだ?

 「どう?一美ちゃん緊張してる?」「少し、凄く痛いの?」「人によるかもね。ただ、試験管よりは太いし長いから」「そうだよね、最初は痛いだけかな?」「さあ?」

 「そろそろ、するかな?」「うん、痛くしないでね」それは、無理だろう。まずは、キスから。舌を入れると絡ませてくる。お?上手いな。「じょうずだね~、練習してる?」「練習はしてないけど、たまに、みずき

 としてる」・・・・?友達同士で?「女の子どうしだし、よくするよ」?レズの始まり?

 キスをしながら、クリを剥き出しにして触ると。「あああああぁぁ~、気持ちいい!」手が伸びてきてち@ぽを扱く。だんだんと硬くなる。なるべく、濡らしてあげないと。クンニを開始。

 まずは、クリ責め。吸出し舌で嘗め回す。「あああああぁぁぁ~!そこ気持ちいい!」さらに、ま@こを広げ、膣口に舌をねじ込む。「う~ん、そんな!あう~~~~!」だいぶ愛液が出てきた。それを、舌ですくい上げる。

 うーむ、そろそろ、いいかな?「一美ちゃん行くよ!痛くても我慢だよ。いいね」こくんと頷く。

 両足首を握り、大きく足を広げる。腰を沈め、ま@こに。膣口に亀頭を少しだけ入れる。「痛い?」「大丈夫」最初は、亀頭をめり込ます位で反応を見る。

 「あっ、入ってきた。試験管よりふと~い!」そりゃそうだろう、少し、出し入れ。「う~ん、気持ちいい、ああなんか変!いい!」いいのか?まだ、めりこましてないし。暫くは、亀頭だけ出し入れ。

 「う~ん、気持ちいいの」なんともな。可愛い感じてる顔。「ふんふん、あああああぁ~」そろそろ、いいかな?「入れるよ?」「うん」

 肩をしっかりと押さえ、上にずり上がらないように。一っ気に、ねじ込む。「痛~~~~~~~い!」しがみついて来た。やっぱり3分の2位で奥に当たる。締まりは、みずきちゃんぐらい激しいね。

 さあ、道をつけないとな!激しく腰を振る。「あああああぁぁ、~~~ 一杯!おち@ぽで」ふむ、いい締り。みずきちゃんの時のようにがんがん行かずに、今度はゆっくりとね・・・・・・

 「痛いかい?大丈夫?」「うん、最初は凄く・・・・・あああっ」感じてる?試験管オナニーしてるからかな?「何?・・・・変なの・・・・試験管より・・・・ああああぁぁ~痛いんだけど」

 痛みを堪える顔が凄くいいな!可愛い顔がゆがむ感じ。こりこりしている子宮の先に亀頭が・・・・たまらん!しかも、締り?狭さ?しかし、初めてなのに?感じるのか?オナニーは、毎晩だそうだから。

 でもな、太さと長さが違うような。「お じ さ ん、なんか~~~あ、そこ!ああああぁぁぁ~!」子宮の辺り?うわ!締め付けがきた!

 もうう~、我慢できん!「いいいいい!出すよ!」返事がないけど、しがみつぃてる。もう、駄目だ!「出る!」びゅびゅ~~~~と勢いよく出る。奥に押し付けるように搾り出す。「あ~~~、よかったよ」

 思わず抱きしめる。入れたまま、キスも。

 「どう?痛すぎ?頑張ったね~」「最初は、痛すぎだけど。なんかね、痛いのと気持ちいいのがごちゃまぜ!」初めてでも?感じる?先が楽しみ。

 「また、してくれる?おじさん?」いいのだけど~、ばれないようにしないと。

 「みずきちゃん、おわったよ。お待たせ」「遅~~~~~い、今度は私の番だからね」      え!

   4までありがとうございました。また、近況をお知らせできれば・・・・・・

17/12/10 17:08 (TgEsLH1G)
5
投稿者: (無名)
次に期待してます。
17/12/22 15:20 (outOfA9p)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.