ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
やっちまった2
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:やっちまった2
投稿者: 競馬好き ◆m0HpsVvkuY
さあ、フェラをしてもらうことに、「大きく口を開けてごらん」「あ~ん」「そうそう、入れるからね」なんとか入れるも半分位か?「アイスをしゃぶるように上下に動かして」「こほ?」「じゅる、じゅる」いい音だ。

 「さあ、今度は、ち@ぽの裏側をね、べろべろしてね。ここの、亀の頭みたいの裏側を舐められると気持ちいいんだ」「ふ~ん、本当に亀の頭みたい。ここ?」舌で亀頭の裏側を舐めさせる。「うつ、いいね。こりゃいい

 よ。そこから、下のほうまで舐めてね」なんと、玉まで舐めてくれる。「溜まらん、いいよ」
 
 「今度は、おじさんがしてあげるね」バスタオルをひいて寝かす。「さあ、足を広げて、大きくね」いいね~、パイパンに近いから、めこ筋がくっきり。まだ、閉じたままだ。まずは、クリから、皮を剥き出し舌で舐め

 と「ふあ~~~、なんか、電気が走る~!」感じる?吸出しながら、舌で突くと「なになに?だめ~~~~」足で頭を挟まれる。なおも、舐め続ける。

 今度は、閉じているま@こを広げる「おお~、綺麗なピンク色。素晴らしい」少し、愛液で光ってる。思わず、吸い付いた。「あ!う~~~~ん、そこは~~~~」頭を押さえつけてきた。

 舌を尖らせつんつんとすると、「だめ~~~!へんになる~~~~!」

 こんどは、69の体制に、上に、みずきちゃんを乗せま@こ責め。そろそろ、指を入れてみるか?

ゆっくりと、人差し指をくぐらす。抵抗があるな、なんとか、半分位はね。おお!締め付け?狭いな。「痛くない?」「大丈夫!」もう少し進ませると「痛~~い」入れすぎたか?でも、入るのかな?

 こんなに狭い所に?でもな~18のころに、C3の子の処女を貰ったときもすんごく狭くてち@ぽが痛かったな。その時は、童貞と処女だったし。

 今じゃね。「咥えて、扱いてごらん。」そう、そう。いい感じ、あ!急に来た!「みずき、出すから。もっと、扱いて。吸って!」あ~~~。出る~~~「びゅっ」「はわ!出てきた」さすがに、飲んで

 とは言えないよな。「もっと扱いて、出して!」「うん!」激しく扱かれると大量に・・・・「すんごい!出た!」

 ご飯を二人裸のまま食べた。


 



2017/12/03 17:22:57(DsRjbdoQ)
2
投稿者: 競馬好き ◆m0HpsVvkuY
食事も済み、今度は、寝室代わりの部屋でエアーべットを準備。隣の部屋では、DVDに釘ずけのみずきちゃん。「どう?勉強になる?」「う~んとね、あんな大きなち@ぽが入るんだね。痛そうなんだけど、入れられてる

 子は感じてるみたいだし」「う~ん、そりゃ、最初はすんごく痛いと思う。でもね、何度もしてるとすんごく気持ちよくなるんだよ!痛いのは嫌い?」「痛いのは、でも、してみたいかも」

 いい子だ、チャンスは逃さずに。「隣のへやにおいで」「何?わ~!何これ?べット?私初めて」そうか!自分もここに来るまでは布団。空気抜けばがさばらないし。

 「さあ、おいで」おもむろに、キスを。舌を入れると絡ませてくる。本当にCなのか?さっそく、乳首を吸いながら胸をもむ。「あああああぁ~」押し倒し、クン二を。お!濡れてる?テレビ見ながら感じてたのか?

 もう、自分のち@ぽもびんびん!それでは、やるか~~~!

 「みずき、やるよ!痛くても我慢だよ」「うん、我慢だね」

 一応、ローションを仕入れてきておいた。ま@こを触ると、うん。少し濡れてる。まずは、ち@ぽにローションを塗りたぐり・・・・先を膣口にあてがう。

 「いいかい?入れるよ!力を抜いてね」目をつぶり身構える。先をそろりと入れる。びくんと・・・・よし!いくぞ!めりめりと押し込む、まるで音がしてるみたい。「痛~~~~~い!」肩を押さえつけ、上にずれるの

 を押さえつける。せせまい!ようやく、三分の二ぐらいで奥に当たる。狭くて痛いほど。「入ったよ!痛いかい?」「最初はすごく痛かったけどね」「そうか~、動かすよ」

 「痛くない?}「少し、痛いけど。何か変な感じ」よし、ここで激しく道をつけないとな。しかし、狭いとゆうか、締め付けがはんぱない。ものの3分持たない。「出そうだよ!出るよ!」うっ!奥にたたきつける。

 「どお?大丈夫かい?」「うん、最後のほうは少し何か?」「まあ、何回かしてれば気持ちよくなるからね」

  
17/12/03 18:10 (DsRjbdoQ)
3
投稿者: 真面目なエロ
続きをよろしくお願いします。。
17/12/06 08:50 (RIURXx7D)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.