ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
援助交際js
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:援助交際js
投稿者: ギンコ ◆XQf2L8Z3rM
それはネットで偶然見つけた記事だった。とある公園に援助交際目的の女子学生が集まっているという。まだ新しい書き込みの中には小学生を見かけたという話もある。
財布片手に訪れた公園を見渡してみると、なるほど確かに人が多い。ほとんどが私服なので正確には判らないが、中学生と高校生がいるようだ。中には大胆にも制服姿の子もいる。

さて、平凡に生きていれば援助交際の経験なんて無いだろう。私も例に漏れず知識なんて皆無だった。自分から声を掛けて良いものか迷っていると、ベンチに座っている1人の男性が目に付いた。その男性が1人の女子生徒に向かって手招きをすると、その手招きされた相手は男性の隣に腰を下ろした。女子生徒が何本か指を立てる。男性はそれを見て頷くと2人連れ立って公園を出て行った。
なるほど、ああするのか。見よう見まねだが私もベンチで女の子を待つとしよう。

公園には私の他にも数人の男性がいた。皆じろじろと女子生徒を品定めしている。
私もそれにならって品定めをしたが、気に入った相手を見つけることはできなかった。途中何人か私の隣で指を立てたが、全て首を横に振った。
未成年に手を出せば年齢にかかわらず犯罪だ。どうせリスクを犯すのなら自分の好みに妥協したくなかった。

どれほどこうしていただろう。自分より後に公園へ入ってきた男性が出て行ってしまった。なんだか無駄な時間を過ごしているような気がして、帰ろうと公園の入り口に目を向けるた。すると・・・
いた!
まさしく私好みの子が公園に入ってきた!
他の男に取られてはいけない。そう思い立った私は足早に幼女に近づいた。

近くで見ると思ったより小さい。5年生か?いや、少し大きめの4年生といったところか。幼女になんて声を掛けようか頭をひねると、私は幼女に掛ける言葉を持ち合わせていないことに気が付いた。
いや、そもそもこの幼女が邪な目的でここに来たかどうかも疑わしい。一瞬で様々な考えが駆け巡り、私の口から言葉を奪った。酸欠の魚のように口をパクパクと動かしていると、目の前の幼女がにぃっと笑った。人間と契約する悪魔はきっとこんな表情をしているのだろう。

「おじさん、ハコ付きでこれでどう?」
幼女が指を3本立ててフリフリと振った。機能が停止した頭で必死に考える。そうだ、頷かなければ!
幼女の言葉の意味を考えることなく、私はただ頭を上下に揺らした。
すると幼女は満足そうな顔で私の手を引っ張った。場所を変えるつもりらしい。大人しく幼女にリードされ公園を後にした。

2017/12/24 00:01:31(ZGpbHSuL)
2
投稿者: (無名)
公園から少し歩くと、古いビジネスホテルにたどり着いた。幼女が足を止め私を見上げてくるので、ここが目的地だと分かった。
無人のフロントの前に立ち、呼び鈴を鳴らすと奥からスタッフが出てきた。そして私と幼女を一瞥する。
まずい!この組み合わせでビジネスホテルに来るなどどう考えても不自然だ。やはり幼女に場所選びを任せるべきではなかったか。
心臓が早鐘のように打つ。しかし私の吐きそうな程の緊張をよそにスタッフの対応は淡々としたものだった。

「二名様ですか?お部屋はどうします?」
「シングルで」
「サービスはどうします?」
「お願いします」
ポカンとする私をよそに、幼女は慣れた様子でスタッフとやり取りしていく。結果、私たちの関係性など一切聞かれることなく部屋に案内された。

部屋は狭く年季を感じるものだったが、不潔という印象ではなかった。なんだか体の力が抜けてしまい、どっかりとベッドに腰を下ろした。
「おじさん初めてでしょ」
そんな私の様子を見て幼女が笑いながら話し掛けてきた。そうだ、今のうちに聞きたいことを聞いてしまおう。
「ああ、まあね。ちょっと教えてくれるかな。ええっと、お嬢ちゃん」
「こひめだよ」
「子姫ちゃん?」
あまり聞き馴染みが無い名前だ。キラキラネームというやつだろうか。

「じゃあまず、『ハコ付き』って何のこと?」
「場所代込みってこと。今はハコ付きで3だから、ここのホテル代込みで3万円ってこと」
なるほど隠語と言うやつか。妙に納得した。
「さっきの受付慣れてたけど、ここよく来るの?」
「んー、たまに。ここね、さっきの受付の人にお金渡せばこういうことしても黙っててくれるの」
「こういうこと」というのは援助交際のことだろう。
「お金って?いくらくらい?」
「1万円」
つまりホテル代と口止め料を差し引いた残りが幼女のものになるわけか。料金が3万円だから、2万円に届かないくらいの金額が幼女の懐に入る計算だ。
とりあえずバレる心配もなさそうだし、気になっていた疑問も解消できた。不安がなくなると、忘れていた性欲が高まってくるのを感じた。

17/12/24 00:02 (ZGpbHSuL)
3
投稿者: (無名)
「それじゃ、こひめちゃんは何をしてくれるの?」
「まずはシャワーね。一緒に浴びてあげる。その後手で抜いてあげて、おしまい」
「え?それだけ?」
「そうだよ。でもお金払ってくれたら口とか、他のコトもしてあげるよ」
なるほど、そういうことか。料金の半分近くが場所代だなんて都合が良いと思ったのだ。つまりこの幼女の主な収入源は最初の3万円ではなく、追加料金の方だったのか。

「いくらで、どんなことしてくれるの?」
「1万円で口でしてあげる。もう5千円くれたらそれ飲んであげるよ」
「じゃあそれ。1万5千円払うよ」
幼女のフェラと聞いて飛びついた。他にもオプションはあるだろうが、後から追加しても良いと言うので、まずは1回抜くことにした。

「そういえば、一緒にシャワー浴びるって言ってたよね?」
「うん。皆お金盗まれるの心配なんだって」
確かにシャワーを浴びている間に財布を持って逃げられたらたまったものでは無いだろう。しかし・・・
「こひめちゃんがシャワーを浴びないってことはできる?」
「いいよ。みんなそう言うんだよね。でもおじさんはシャワー浴びてよね」
私にとっては思い切った提案のつもりだったが、幼女にとって離れたことなのだろう。

部屋には小さなユニットバスが備わっていた。トイレと浴槽がシャワーカーテンで仕切られていて、2人で入ると余計に狭く感じた。
私は幼女に見守られながら服を脱いだ。どうせこの後見せるのだからと割り切ったが、やはり恥ずかしい。シャワーもカーテンを閉めずに浴びた。幼女の視線が妙に興奮する。体を清めた私にバスタオルを差し出す幼女はまるで従者のようで気分が良い。

脱いだ服は幼女が持っていてくれた。すぐに脱ぐ物を改めて着るのも手間のような気がしたのでパンツすらも履かなかった。入り口の横にハンガーと簡易的なクローゼットがあったので、脱いだ服はそこに掛けておいた。

ベッドに腰掛けると、いよいよお楽しみだ。
シャワーを浴びている時から勃起が収まらないチンコに向かい合うように、幼女が股の間に腰を下ろす。
幼女がチンコに手を伸ばしてきた。半分も握れない程の小さな手が触れるとチンコが喜びでビクンと跳ね上がった。程よい力で握り締め上下に動かすと、股間の摩擦音が湿り気を帯びてきた。

「それじゃあ、いくよ」
こちらの返答も待たず、幼女は大きく口を開いた。顔を近づけ、熱い吐息が亀頭に当たるとゾワゾワと背筋に快楽が流れた。そのまま竿の中間まで口に含むと、甘噛みするように口を閉じた。唇が触れた所からくすぐったさに似た甘い疼きが登ってくる。口に含まれた部分を舌が這うと、それだけで射精してしまいそうだ。

17/12/24 00:02 (ZGpbHSuL)
4
投稿者: (無名)
まだチンコを咥えられただけだというのに、この快楽。実際に動かしたらどれほどのものなのだろうか?私の想像が及ぶ前に、幼女がそれを体感させてくれた。
幼女が頭を動かす度に、味わったことが無いほどの快感が襲ってくる。歯を食いしばり、シーツを握り締めてオナニーとは決して比べ物にならないほどの射精感に耐えていた。
しかし幼女の方もただしゃぶるだけではなかった。緩急をつけてチンコに吸い付いてくる。さらに口の中で器用に舌を動かして射精をねだってきた。

幼女が口をすぼめたままチンコを引き抜くと下品な音が鳴った。急に暖かい口内から冷たい外気に晒され、少し冷静さを取り戻したのも束の間、幼女は攻め方を変えてきた。
ネットリと裏筋を舐め上げ亀頭にキスをする。尿道から精液を搾り出すように鈴口に吸い付くと一気にチンコ全体を口に含んだ。幼女の小さな口からは想像もできないほどの奥行き。もしかしたら喉まで入っているかもしれない。たまに当たる歯もいいアクセントになっている。
激しく頭を動かす幼女は止めと言わんばかりに玉を優しく揉み始めた。柔らかい片手で二つの玉を器用に弄ぶ。
その小学生とは思えないテクニックに私はあっさりと敗北してしまった。

チンコが暴れまわり、小さな口の中に精液を吐き出していく。自分でも驚く程大量に出したというのに、幼女は一滴も溢さず全て口で受け止めてくれた。
やがてチンコが脈打つのを止め大人しくなると幼女は口を窄めながらチンコを引き抜いた。幼女の口からツーッと糸が引き、ポタリと切れた。頬がパンパンに膨らむほど口に溜まった精液を、約束通り飲み始めた。喉を鳴らすたびに膨らんだ頬がしぼんでいき、それを何度か繰り返すと幼女は大きく口を開け、空っぽになった口を見せつけた。
幼い口から精液の匂いが立ち上っている。唇に付いた精液を舌で舐め取る姿を見ると、チンコに再び血流が集まるのを感じた。


「ねえ、オマンコ舐めていい?」
「舐めるだけだったら5千円でいいよ」
それを了解すると幼女はズボンを脱ぎパンツに手をかけた。
「あ、そのままでいいよ。パンツ履いたままおじさんの顔に座ってくれる?」
「なに?おじさんパンツ好きなの?」
思い切った頼みだと思ったが、やはりこれは引かれたか?機嫌を伺うように「ダメかな?」と尋ねてみると、幼女は嫌な顔1つせずあっさりと受け入れてくれた。
「別にいーよ。それよりもさ、このパンツ5千円だけどいる?」
この幼女は私の提案も商売に変えてくるのだ。私は購入の意思を伝えると、ベッドに転がった。

仰向けで寝ている私の顔を跨ぎ、幼女が腰を下ろした。視界が幼女のお尻で埋まっていく程に私の中の興奮も高まっていく。そしてパンツで完全に視界が遮られると、甘い匂いとともに柔らかい重みがのしかかってきた。
花園で大きく深呼吸をすると幼女の匂いが脳を甘く痺れさせた。このまま窒息死しても良いと本気で思える。
「おじさん、そんなにパンツ好きなの?鼻息荒すぎ。チンチンもチョー元気になってるじゃん」
幼女に答える代わりにマンコを軽く指で押すと、腰をくねらせて反応してきた。お陰で菊の花畑により深く潜り込める。
指を縦筋に沿って動かしていると別の匂いが漂ってきた。もしやと思いパンツを確認してみると子供用のパンツに大人のシミが拡がっていた。

17/12/24 00:03 (ZGpbHSuL)
5
投稿者: (無名)
パンツを手にかけると、幼女は抵抗も無く脱がされた。三角形の布切れに抑えられていたメスの匂いが解放されると、私の理性は一気に崩落した。
幼女のマンコはまるで一度も男を迎え入れたことが無いかのようにぴったりと閉じている。少し茶色がかったアナルに至っては髪の毛すら入らないと思えるほどきつく窄まっていた。
マンコに指を添えて左右に開くと子供らしく瑞々しいピンク色をした幼女の秘部が見えた。妖しく濡れたマンコは幼女が行為を愉しんでいることを物語っている。

まるで光に誘われる虫のようにマンコにしゃぶりついた。ワレメに舌を差し込み、蜜の分泌を更に促すと、滑らかな粘り気のある液体が口内を満たし、喉を流れていく。
舌に絡みつく体液が粘度を増してきた。ワレメは先程とは打って変わり、薄く口を開けて男を迎え入れる準備はできていた。しかし、私はそこにチンコではなく舌を差し込んだ。幼女の膣は快楽を与えてくれるものならば何でもいいのだろう、喜んで私の舌を飲み込んでいった。

壁から分泌される幼女の体液を全て舐め採ろうとするかのように闇雲に舌を動かすと、次第に幼女の声が大きくなってきた。それに比例して膣も激しく収縮してくる。
押し返されそうな膣圧に負けじと舌を奥まで挿入していくと艶やかな悲鳴と共に膣が一層きつく締まり、一際味の濃い幼女の体液が舌を伝って口内に流れ込んできた。それを喉を鳴らして飲み干すとマンコから口を離した。
幼女は私の上でだらしなく四肢を放り投げ快楽の余韻の中を漂っていた。身体はしっとりと汗ばみ、顔は涙と涎で汚れていた。しかし私はまだ辞めるつもりは無い。穴はもう1つ残っているのだから。


脱力した幼女のお尻を左右に割り開く。アナルが幼女の荒い呼吸に合わせて誘うように蠢いている。
私はその誘いに乗ってアナルを舐め上げた。達したばかりの幼女は不意打ちに驚いた声を上げていたが、気にせず舌でほぐし続ける。幼女は達したばかりで敏感になっているのか、腰を踊らせ快楽を主張していた。

やがて柔らかくなったアナルに舌を挿入する。奥へと受け入れてくれたマンコとは違い、アナルは侵入を強く拒んできた。それでも奥へ奥へと突き進み舌の根元まで挿入した。
苦い味のする穴は異物を排泄しようと、強く収縮する。舌が押し潰されてしまいそうな程の強い締め付けで舌を動かすこともままならない。それでも何とか懸命に舌を動かすと少しずつ舌を自由に動かせるようになった。
腸壁を舐めるように舌を動かすとまた甘い声が聞こえてきた。マンコも新しく蜜を分泌しており、私の体の上に水溜りを作っていた。

1度出したというのに、アナルでよがる姿を見ていたらチンコが鎌首をもたげていた。
幼女をベッドに押し倒し、服を上に引っ張る。フェラをしていたときの強気な幼女はどこへやら、抵抗も無く大人しく脱がされた。
上に覆いかぶさり挿入を試みると、しかし幼女は侵入を拒んだ。

17/12/24 00:03 (ZGpbHSuL)
6
投稿者: (無名)
「待って。本番は1万円」
「ああ、分かったよ。1万円追加ね」
この幼女とは何をするにしてもお金がかかる。まあ、仕方の無いことだが。この世の世知辛さを嘆いていると、幼女が鞄をごそごそと漁っている。そして差し出された幼い手にはおよそ似つかわしくない物、コンドームが握られていた。

「これ着けて」
「生じゃダメなの?」
「ダメ。赤ちゃん出来たら困るもん」
「責任取るから、ダメ?」
「・・・ダメ。やっぱり着けて」
我ながら馬鹿なことを言ったと思う。責任を取るつもりなんて毛頭無いのに、生でしたいがために口から出任せを言ってしまった。しかし、幼女はそんな邪な考えに気付いたのか、一瞬考え込むような素振りを見せながらもキッパリと否定した。
それにしても女子小学生の妊娠か。想像したらチンコが更に硬くなってきた。いそいそと袋を破りゴムをチンコに被せた。

再度侵入を試みると、今度はヌルリと私を受け入れてくれた。舌で味わった時より強烈な締め付けがチンコを襲う。そしてその小さな体からは想像も出来ないほど深くチンコを咥え込んだ。
薄いゴム越しに子供の高い体温とヒダがいやらしく絡みついてくる。ゴムが無ければどんなに良い事か。今すぐこの邪魔者を取り払って直にマンコを味わいたい。しかし、幼女の締め付けはチンコを引き抜くことを許さなかった。

狭い入り口で侵入を拒むくせに、一度入れたら二度と離さないと言わんばかりに絡み付いてくる。まるで精液を搾り取るために生まれてきたようなマンコだ。入れているだけでどんどんと射精感が高まってくる。
ロクに動かしていないのに果てるわけにはいかない。そう思い慎重にピストンを開始したが、私のプライドをはいとも簡単に打ち砕かれた。
私の射精が幼女にも伝わったのだろう。その澄んだ瞳で私を小ばかにするように見つめていた。しかしこれで終わりにする気はない。生まれたままの姿で私を受け入れている幼女を見ると、その中で再びチンコが硬度を取り戻していく。

ゆっくりとチンコを引き抜き、そして勢いよく腰を打ちつけた。
ゴムを替えずにセックスをするとは思っていなかったであろう幼女は、カエルが潰れたような声を出した。
不意打ちに余裕をなくした幼女とは対照的に、こちらは1度射精したばかりだから余裕はたっぷりだ。幼女は子宮を突き上げられる度に腰を反らして快楽を表現する。マンコの締め付けから、それが演技で無いことは伝わっていた。幼女の事情など考えず、ただ自分の快楽のために腰を振り続けた。
しかしペースを上げすぎたか。1度射精したチンコは思ったよりも敏感で、再び尿道を精液が駆け上がってくるのを感じた。我慢するつもりは無い。さらにペースを上げると出来立ての熱い精液がゴムの中にぶちまけられた。

17/12/24 00:04 (ZGpbHSuL)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.