ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
新しい職場で
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:新しい職場で
投稿者: (無名) ◆m0HpsVvkuY
4月ですね。配属替えになり、小さなスーパーの店長になりました。
社員といえども、自分ともう一人。あとは、パートの奥さんばかりで・・・・いやでも、本部の決めたこと。逆らうわけにもいかず。でも、いいこともあるもので。
懇親会と言う名目で、パートの奥さん3人と部下1人で飲みに行きました。1人の奥さんが飲みすぎで潰れてしまい、家まで送りに行った時のこと。
 「ここでいいのか?山田さんここで間違えない?」「ううう~、気持ち悪い。ここです。」とある、住宅地の家。インターホンを鳴らすも、誰も返事がない。
?誰も居ないかな?まいったな、家に入れない。「山田さん、誰もいない?」「う~、娘がいるはず」でも、返事がない。置いていくわけにもいかない。鍵は、開いてるのかな?
よかった。開いてました。「こんばんわ~」でも返事がない?仕方なく、肩を抱きながらリビングに・・・・
 ソファーに寝かせる。ミニのスカートからパンツが丸見え。う~ん、ち@ぽがむくむくと。そんな時、後ろに人の気配!
そこには、風呂上がりの女の子が・・・・・「わ!こんばんわ。お母さん送ってきました。店長の加山です。」とっさに、自己紹介してしまった。「こんばんわ。ありがとうございます」
 「もう、お母さんまた、飲みすぎ?」「美香・・・・お水頂戴!」「はいはい、お水ね」よかった、間違えを起こすところだった。
山田さんのところは、確か?旦那さんが亡くなってたんだっけか?ふむ、親子二人か・・・・・
 「はい、お水」「ありがとう、もう、私寝るからじゃあ」ん?大丈夫なのか?「ありがとうございました。母はお酒弱いくせに飲んでは潰れるから」「いいや、職場の自分の歓迎会で
飲ませた私も悪いから」と、少女を見ると。スエットの胸がこんもりしてる。濡れてる髪は肩ぐらいで155位の小柄。
 「美香ちゃんだっけ?夜遅くにごめんね。」「いいえ、大丈夫です。たまにあることだし。お茶でも飲みます?」気がきくな。「でも、遅いしね。悪いからこれで。」
「内なら、気にしないでください。親子2人だし」結局、お茶をのむことに。いいのかな~?
 「おじさん、いや、店長さんなんですよね。母は弱いくせに困りもの」「いいじゃない、たまなんだから。」どうしても、胸の膨らみに目が行ってしまう。大きいな!「美香ちゃんは、高校生?」
「ううん、4月から、中1」え!この間まで小学生?それにしても、胸がでてるな。風呂上がりと言うことは、ノーブラ?
思わず、ち@ぽが、立ってきた。可愛い感じで襲い掛かりたくなるな。「お母さんと二人?」「お父さんは、私が小3の時にガンで死にました」「そうか~、ごめんね。」
 襲うわけにはいかないしな。どうにかしたいけど。「店長さんなら、頭がいいの?」いきなり?何だ?「あのね、中学の英語がわからなくて。でも、塾とは行かれないし。」まあ、お金かかるからな~
 「暇な時に、勉強教えてくれません。前にも、お母さんのパート先の人に教えてもらってたんだけど。やめちゃったから・・・・」そういうことか。いきなり何を言い出すのかと思ったけど。
「いいよ、一応大学時代に家庭教師のバイトしてたしね。」「本当?ありがとう。」そういいながら、抱きついてきた。こんなところは、まだ、子供?でも、胸が・・・・・
 
 
 「お母さんに、OKしてもらってからね!」「はーい。聞いてみる。」次の日、山田さんから、「いいんですか?娘の勉強にてもらって?」「まあ、今はね単身赴任だし。休みも暇だからいいですよ」
よし、これで繋がりができた。一応、会社で1ルームを借りてくれてるから。休みは、だいたい平日。
 「今度の水曜日にでも、私の部屋に寄こしてください。学校の帰りにでも」「すみません、よろしくお願いします。」よし!制服で来るのか?わくわくするな。

 「こんにちは、山田です。」2時すぎに来ました。おおお~、セイラー服だ!いいね~!でも、スカートは、短くはないな。まあな~、都会じゃないからね。「どうぞ、いらっしゃい」
 今日は、朝からね、ロりものの裏VIDEOを見てたんだ。消さずに反応を見たいからそのまま・・・・・
 「お母さんからよろしくって」とその目の先には、ちょうど、後ろから入れられてる少女が流れていた。「あ、ごめんごめん。変なの見せちゃったね」・・・・・下を向き、顔を赤くしてもじもじと
そのまま、消さずに流しておく。さすがに、声はへッドホンで聞いてたから聞こえてないけど。
 「そこに、座って。ジュースでも用意するから。」座りながらも、ちらちらと画面を見てる。第一段階は、成功かな?これから、どうするかはね。続くかも?それとも?


 
2017/04/14 16:07:13(jpByTg2d)
2
投稿者: 真面目なエロ
続きがあるのなら見たいです。
よろしくです!!
17/04/14 22:40 (K/cWAPUq)
3
投稿者: (無名)
続きは?
17/04/15 06:50 (x0PKJLOC)
4
投稿者: (無名)
ID:cricri1
親子丼か?
17/04/15 07:43 (Gf4ow5cx)
5
投稿者: 仕事人
続きをお願いいたします暖
17/04/16 06:17 (JOuIEVUa)
6
投稿者: (無名)
会話の「 」のとこの改行がおかしい。
自分が話した後に相手が話す場合
「 」
「 」
自分が話した後に相手が話さず続けて自分が話す場合
「 」「 」
以上、会話の「 」はこうするのが正解です。私、出版社に勤めていたので気になり指摘させてもらいましたm(_ _)m
17/04/16 16:45 (yQ.LyqmC)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.