ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
マリちゃん2
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:マリちゃん2
投稿者: (無名)
6月、俺は昔からの腰痛が酷くなり、早苗さんに相談したら「一度精密検査してみたら?」と言われた。会社に有給届を出して、一週間後に健康診断を兼ねて精密検査に行った。貯金は十分にあったのでMRIとCTも受けた。検査が終わり診察室で結果を聞くと「○○さん…椎間板ヘルニアですね」と診断された。「えっ!?」と思わず言った。先生は「かなりきつかったでしょう…手術しないでこのまま放置したら、いずれ歩けなくなりますよ」と言われた。「入院しますか?」と言われ俺は少し考え「…はい…この痛みが無くなるなら」と言った。アパートに帰りその事をマリ母子に言うと「小太郎さん…入院するの?」と心配そうな顔で言った。「そうだよ…手術しないとマリとSex出来なくなっちゃうから…」と言うと、マリは「それはヤダっ…早く直して」と言った。…次の日会社に入院する事を言うと「分かった…○○結構有給溜まってたよな…それ使え」と言ってくれた。…一週間後、俺は整形外科に入院した。大部屋のベッドに空きが無く個室があてがわれた。
2016/12/05 23:21:50(76lm2wnJ)
2
投稿者: (無名)
お待ちしてました。
16/12/06 09:03 (R7DzZViZ)
3
投稿者: (無名)
いきなりオペとは驚きですね。。。
通常、椎間板なら腰痛より、ふくらはぎ辺りが痛むのが多いです。
俺の場合は
薬・腰伸ばし・その他の器具使用で
最後は、ブロックでも駄目になりオペに至った。
MRIの写真持って、別の病院の門をくぐってみたらどうかな
16/12/06 09:16 (mLmYfKNL)
4
投稿者: (無名)
先生が若い看護師を連れて俺の所に来た。「〇〇さん調子はどうですか?」「時々痺れたり痛かったりします」「そうですか…痛み止め飲みますか?」「まだ我慢出来るんで…」「分かりました…無理しないで下さいね…それとこれ記入して貰っていいですか?」と書類を渡された。「で、この看護師があなたの担当看護師です」と言うとその若い看護師が「〇〇さんを担当します、土屋杏奈って言います」と言った。俺は思わず「土屋アンナって」と言うと「芸能人じゃないですけど」と言って笑った。この看護師は芸能人の土屋アンナとは違い、黒髪のショートで細身、どことなくNMBの山本彩に似ていた。俺は先生に「担当看護師って〇〇さん(早苗)じゃないんですか?」と言うと先生は「〇〇さんがいいですか?」と言ったので「まぁ…〇〇さんなら知ってるし、以前もお世話になったんで…」と言うと「そうですか…じゃぁ…替えますね」と言った。…書類を書き終わり先生達は出て行った。暫くするとノックされ早苗さんが入って来た。
16/12/06 17:11 (Bbzf2tZM)
5
投稿者: (無名)
早苗さんは俺に「小太郎君…私に替えてくれって言ったんだって?」と言った。「うん…言った」と言うと「ダメじゃない…杏奈ちゃん落ち込んでたわよ…後で謝ってね」と怒られた。俺は早苗さんを近くに呼び「早苗さんなら俺の体全部知ってるじゃん?」と言うと「…もうバカっ」と顔を赤らめて怒った。「それに…知らないあの子にはさぁ…コッチの処理頼めないじゃん?」と言うと「ここは病院だよっ…そんな所じゃないからねっ」とまた怒られたが、早苗さんは顔を近づけ小声で「まぁ…本番はしないけど…フェラだけならね?…それで我慢してね?」と言った。俺は興奮して「今ダメ?」と言うと「今はダメっ…夕方まで我慢出来る?」と言うので「分かった」と言った。5時半からの夕食が終わると早苗さんが来た。「お疲れ様…終わったの?」「うん…終わったよ」「じゃぁいい?」「いいわよ」と言うと俺は掛け布団を剥いだ。早苗さんはベッドに腰を掛けるとキスをしてきた。そして小声で「ほんとはこうゆう事しちゃいけないんだからね?」と言った。
16/12/06 17:37 (Bbzf2tZM)
6
投稿者: (無名)
早苗さんはキスをしながらズボンの上からチン〇をさすった。「もう大きくなってる…」と言った。俺は「ここ二週間マリともしてなかったから」と言うと「えっ?してなかったの?何で?」と聞かれ「少し調子よくなかったから…」と言うと「じゃぁ…溜まってるのね」と言うとズボンを脱がしに懸かった。チン〇が姿を現すと「フフっ…小太郎君の久しぶり…」とエロい顔をした。唾を垂らし少し扱いた後、早苗さんは「いただきます」と言ってチン〇をくわえた。久しぶりの熟女のテクニックに俺は思わず「あぅっ」と声を出すと「声出しちゃダメっ」と言われ我慢した。早苗さんは余り音を出さない様にフェラをした。「早苗さん…おっぱい触らせて」と言うと口だけでフェラをしながら、シャツを捲りブラを持ち上げた。乳首を触るとくわえながらも「んっ…んふぅっ…んっ」と厭らしい吐息が漏れた。限界を迎え「あっ…口の中に出すよ」と言うと早苗さんはくわえたまま頷き頭を早く動かした。俺は「イクっ」と言って早苗さんの頭を抑え発射した。
16/12/06 19:29 (Bbzf2tZM)
≪ 前 1 2 320 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.