ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
オトコがメイン レズはたまに
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:オトコがメイン レズはたまに
投稿者: ちゃっぴー ◆qQ6wK6czCM
私は現在、暇を持て余す一女の母。三十路に足を踏み入れた感じのおばちゃん予備軍です。

この話は夜な夜な、旦那が寝たあと刺激のない毎日から現実逃避する為に、コツコツ暇つぶしに書いていた自分の波乱万丈な過去を回想しながら、そして読者のみなさんをHな気分にさせる事を目的として書いてます★

実は、私。旦那にも内緒であるし、墓まで持っていこうと内密にしている事がひとつあります。

それは、「基本的にはオトコオンリーだけど、場合によってはレズいける」 っていう、性癖っていうのですかね、そんなとこです。

この場所でカミングアウトしているので、墓まで持っていってるのかどうかってとこですが、とりあえずは旦那にも他の人にも現実では話すつもりはありません。

とりあえず、「レズいける」ってなんだ? っていうとこを目指して書いていこうと思います。

私の生い立ちは、母親が小さい頃に居なくなったので、(原因不明の失踪。離婚なのか、蒸発なのか、もう今では父とは暗黙の了解で、これには触れない事になってます)父親が親権をもっていました。

父親は、長距離トラックの運転手で、家を留守がちであり、私は小学校は学校が終わったら祖父母の家に行って生活していたので、父は近くに存在していましたが、父と二人で生活をしていた。という記憶は少ししかありません。

そんな生活環境で育っていくと、中学1年の頃になればタバコを始め、中二で窃盗、中3でシンナー遊び 高1で家出 高二で施設生活 高三で学校を中退し、オトコに匿われて生活をしていたのです。

そんな荒れた生活でも、男性経験は多いのか少ないのか、累計7人 (これは普通に生きてる女友達よりも少なかったりする事あります) しかし、くわえたTIN×2は30本以上?w という、妙な性歴の持ち主でもあります。

では最初に、私の初体験からお話しますと、あれは忘れもしない、女の先輩Aの彼氏の家での出来事でした。 A先輩の彼氏は現場職人をしており、6畳くらの狭い部屋でしたが、ひとり暮らしをしていたのでした。

当時、ひとり暮らしをする。っていうのはとても偉大なステータスで、周囲から憧れと尊敬を集め、またその部屋は自ずと、不良どものたまり場になったものでした。

私も、そのA先輩の彼氏の家に入り浸っていた時なのですが、普通に生きていたら想像する事もできないと思うのですが、所詮は道を外してしまった子供たちって(当時は先輩=大人 だったけど、今思えばただの子供) やっぱどこかがおかしいんです。

私がA先輩の彼氏の家で寝ていたりすると、すぐ隣、1Mくらいしか離れていない隣の布団の中で、Aと彼氏がイチャイチャし始めたりして、隣に私が普通にいるのに、最後までヤっっちゃうんですね。

ただ当時の男性経験のない私は(先輩たち、またヤってるw でもみたら失礼だから、見ないようにしよう)とくらいにしか思ってませんでした。

しかし、そういう環境が身近にあると、オトコを知るのもこれまた早いものでして、私の初体験はすぐ身近に転がっていたのです。

A先輩の彼氏が、「ミキもちょっと参加するか?w」 っていう誘いが初体験の始まりだったのです(一人称、ミキにしときますねw)

A先輩は、そんな事をいう彼氏に、「何言ってんのよ ふざけるなよ」 って自分の彼氏が、目の前で別の後輩とヤろうとしてるなんて、それは腹も立ちますよね。そんな感じでした。

すると、「いやいや、別にミキと絡んだろとか思ってないってw ただこういうの教えるのも面白いだろww」 と言ったのでした。それを聞いたA先輩は、「教える? あんた、ほんとくだらん事おもいつくなー」 なんて言ってたと思うのですが、なんだかその場はHをした事のない私に、経験豊かなおにいさん、お姉さんが性教育をする。みたいな展開になったのです。結局、A先輩もその彼氏も面白がってたんだと思います。

そしてA先輩の彼氏は、「ミキ お前、オナった事あるか?」と聞いてきたのですが、私はやったことはありましたが、そこは「ないですw」と言ったに決まってます。すると、「ちょっと教えたろうやw」とA先輩の彼氏は言い出し、こっちおいで。 という感じでA先輩とその彼氏が絡み合ってる布団の上に呼ばれたのです。

そしてA先輩は、「んとな、ここを・・・」 と私の制服のスカートの中に手を入れようとすると、A先輩が、「おいww 直接さわるんかいww」 と突っ込みをいれるのですが、「別に入れるって言ってるわけじゃないんだからこれくらいいいだろw」と言い返すのです。

なんというか、このA先輩も、その彼氏も、いろんな人とヤっては別れてしている荒れた過去の持ち主なので、性的倫理が狂ってるんです。

そして私は「はい?」と言われるがままにしていると、そのまま中腰のまま、スカートの中にA先輩の彼氏に手を入れられて、クリを攻められたのでした。

「どう?気持い?w」 と聞かれ、A先輩からも「もし無理だったら無理っていいや」とか言われてましたが、私も初めて男性から触られるという興奮からか、拒否る事はせず、どちらかというと前向きに、「うーん、まだそこまでは^^;」 とか、そんな返事をしていました。

しかし、A先輩はやっぱり自分の彼氏が、いくら知った中の後輩をからかっているだけ。とはいっても、別の女に直接手で触れるのは気に入らないらしく、「ローターあったやろ?それ使いよ」 と言ったのでした。

A先輩の彼氏は、「それいいなw」と言い出し、引き出しからゴソゴソとローターを取り出すと、「動かんといてやw」と私にいい、またそれに電源をいれてスカートの中に手を入れてきたのでした。

なんだか、小刻みな振動と、手の時とは違う感覚が襲ってきました。 すると、「どう?ww」 と二人は聞いてくるのです。

私は最初は(なにがいいのこれの?)って思ってましたが、完全にクリの部分にローターが触れると、いっきに感じてきてしまい、「まじやばいっすwww」 となんとか笑ってごまかそうとしましたが、「ミキ感じてきてるwww」 とそれが余計に二人の面白がる心を刺激したらしく、結局、そのままローターでイクまでやられてしまったのでした。

A先輩は、「もうこれくらいにしとき」と彼氏を制止し、なんとかその場は終わったのです。

しかし、その日の晩、A先輩が「ちょっと風呂入るのと金とりに帰るわ」と言い出し、いったん家に帰るって言い出したのです。そしてA先輩は家をでていくやいなや、A先輩の彼氏が、「うるさいのいなくなったから、もうちょっとやってみよかww」 と言われ、私は正直嫌だったのですが、相手は先輩だし、今になって「いやです」なんて言える事もなく、、

「え・・? 今ですか?www」 とか笑ってごまかしているうちに、すぐにローターを当てられ、昼間の行為を再現されたのでした。

そして、「Aが30分くらいで帰ってくるからな。早めにやろw」と、なぜか私はA先輩の彼氏とこれからHをする。っていう合意しているみたいな感じになり、そのままフェラをさせられ。。。それが終わると、パンツを脱がされ、足を広げられ、、 私が、「え? 入れるんですか? まじ? え・・www?」 とか言ってる間に、異物を体内に入れられてしまったのでした。

そして5分か10分か、腰を振っているA先輩の彼氏をみていたのですが、まったく気持ちよくもありませんでした。私もそういった性的に狂った環境で生きてたので、いつかはオトコとヤる事もあるだろう。って覚悟をしてたので、いまさらどうこう言うつもりもありませんでしたが、感想でいえば、案外あっけなかったな。っていうのが印象にのこってます。

そしてA先輩の彼氏は私の下腹部で射精し、それをテッシュでふき、あとは何事もなかったように振舞ってA先輩の帰りをまったのです。

A先輩からすれば、ただ風呂はいって金とりに帰ってた数分間だけ。 そのたった数分間で私は処女じゃなくなってしまったのでした。
2016/11/18 22:07:32(kmVQcBW4)
2
投稿者: ちゃっぴー ◆qQ6wK6czCM
私はそんなあっけない初体験をしてからも、まだ友達の家を泊まり歩いたりする生活は変わらず、交友範囲もA先輩を筆頭に、問題のある家庭の出身の男女と仲良くなっていきました。

その中でも印象深いのが、H先輩という女の先輩です。

H先輩は女だけど、当時でいう不良用語の中で「気合」のはいった先輩であり、どこの地域からも恐れられている先輩でした。鑑別所、少年院を経験し、サツジン、ホウカ以外は全部やったことあるんじゃないか。いや、サツジンでも未遂くらいまでなら余裕であるんじゃないか。って噂されてる人でした。

私はその人に目をつけられ、いわゆるパシリ的存在で常に金魚のフンのような感じで連れ添っていたのです。私からすればそれだけ怖いって言ってても、犯罪を強要してくる事もないし、なにか金を巻き上げられるっていう事もありませんでした。

ただ私が使われていたのは、H先輩は完全なシンナー中毒者で、H先輩が空き缶を口にくわえてフラフラしている間、ずっと公園とか川辺で見張りっていうのはやらされてました。

私は特にこの先輩がスキだった訳ではありませんが、この先輩がもっている家と、食事について言ってたといっても過言ではありませんでした。

ただ、このH先輩。どうやら少年院生活でレズを覚えてしまったケがあって、普段はそうではないんですが、シンナーでラリってしまったらそのケが復活する。っていう要素があったのです。

おそらくですが、H先輩が私をずっと引き連れていたのも、「多少、イタズラしても嫌がらないから」だと思います。他のH先輩の同級生とかは、H先輩がシラフの時は遊んだりしているようですが、シンナーやりはじめると、自然と足音も立てずに去っていくのを残された私はよく見ていました。

では、レズられた時の初体験を書いてみます。

その時、H先輩と私は、小さな山にある神社でシンナーをすっていました。といっても、吸ってるのはH先輩だけ。 私は神社の境内に腰をかけてボーっとしていると、H先輩はシンナーに飽きて疲れてきたのか、境内に寝転がり、私の膝をひざまくらして寝始めたのです。

私は(え?なんか、ちょっとな・・・^^;) っていうのはありました。しかし、ラリって正気を失ってる相手に、「やめてくださいキモイのでw」とは言えず、そのまま膝をかしていたのです。

すると先輩は、膝まくらから少し起き上がると、境内に釈迦の涅槃図のようなポーズで横になり、そして口には缶をくわえながら、当時、ジーンズはいてた私のアソコを背後斜め45度くらいから手を伸ばして触ってくるのでした。

私は「ちょっと、H先輩ww 私、女ですよwww」 と言ったのは当然の事です。

しかしH先輩は目が完全に座っており、「うるせーよ。ちょっと黙れって」と言われ、、「はい・・・」とシュンとするしかありませんでした。(相手、ラリってるし・・・我慢しよっ) って感じですね。

最初はゆったりゆったりと全体を手のひらでもむように触ってきてたのですが、それからジーンズのボタンを外され、、チャックを下ろされ・・ジーンズってそんなにゆったりしてないのですが、強引に手を開いたチャックの隙間から突っ込まれて、パンツごしですが、クリを触ってきたのです。

もう一度、「ちょっとw 先輩www ^^;」 というと、「だから、うるせーって。」 かなにか言われて、二度目のシュンとしてしまうのでした。

正直、当時は 怖い おぞましい 逃げたい なにこれ? いつやめてくれる? 相手、判断力あった上でこれやってるの? と、様々な疑問が交錯しました。

ですが、それを振りほどき、逃げたりなんかすると、次に会った時にボコられそうで、そこは我慢するしかありませんでした。なぜならH先輩が後輩をヤキいれてるシーンを何度かみましたが、前歯おるわ、トイレ掃除のデッキブラシで頭を血が出るまで殴り続けるわ、、もう見てられなかったからです。

そして今度はパンツの中に手を入れられ、直接クリを指マン。さすがに直接クリを触られて、しかもそれを10分も20分もピンポイントで攻められてくると、こっちも感じてくるし、(精神的なものではなく、肉体的な反応という意味で)濡れてきてるのがわかりました。

するとさらにジーンズとパンツを脱がされ、中まで指をいれてクチュクチュさせられたのです。

私は(きっと、先輩いまわかってない。 覚えてないはず。) と肯定的な考えを前にだし、乗り越えようと必死でした。

その日はそれだけで終わったのですが、結局のところそれがきっかけで私は先輩に目を付けられただと思うんですが。

なぜなら、その時断らなかったから。 (こいつは行ける) とでも思ったのかもしれません。

それからH先輩とつるんでいる数ヶ月は、先輩がシンナーをすう度にレズ行為をされました。野外なら指マンくらいだけで許してもらえるのですが、それが室内だった場合、

クンニもされるわ、先輩に対して指マンするように強要してくるわ。。。 ぶっちゃけ私もなれてしまいました。というか、私もその時にシンナーを先輩から教えられたのです。 もう私もラリりながらくらいしか、そんなのに付き合えなくなってました。

すると、私もラリってる間は、先輩を攻めたり、攻められたりする事に抵抗はなくなってきていたのです。

もう、最終的な所になると、ぶっちゃけ恥ずかしいですが、先輩の顔をまたいでクンニしてもらったり、(あるいはその逆) アソコとアソコを二人でくっつけて擦りあったりw お互いでアナル開拓しあったり。 

もう、ラリってるという状態だからこそできた事ですが、なんでもアリになってたのです。(そしてその慣れは今でも続いてそうです。なぜなら、なにか強い理由でもあればレズプレイできると今でも思うからです)
16/11/18 22:51 (kmVQcBW4)
3
投稿者: (無名)
続きは無いのかな?
16/12/16 02:31 (iyfE8Cgi)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.