ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
つんでれ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:つんでれ
投稿者: ゆう
3年前に、兄が亡くなった。
兄には小学生の娘がひとり。だがその子と兄は、血の繋がりがなかった。
兄の妻となった人の連れ子。だがその人も、兄より先に亡くなってしまっていた。
兄はその娘を、亡き妻の形見として、それは大事に育てていた。

兄が亡くなってからは、僕の母がその子を引き取り、世話をしていたが、その母が自宅で転んで骨折し、寝たきりに近い状態になった。
いよいよ、その子を育てる者がいなくなった。

親戚同士で母の家に集まり、誰がその子を引き取るか、話し合った。しかし、兄の遺児とはいえ、血縁のないその娘を進んで引き取ろうという人は、いなかった。

その子の名前はまゆ。5年生だった。

僕は、兄とは仲が良かったので、兄の生前、何度も兄の家でその子と会っていた。
顔つきは、美少女といえる。だが何しろ、全く愛想がない。
笑顔を見せることはめったになかったし、無口で、話しかけても会話が続かない。

でも、僕はそんなまゆが好きだった。
動物でも犬より猫が好きな僕は、やたらに人なつこいより、なかなか心を開かないまゆが、ほんの時より見せる笑顔に、いつも癒されていた。

僕はまゆを引き取りたかった。
だが、独身の自分に、女子小学生とふたりで暮らすなんてことができるか自信がなかったし、血が繋がらないだけに、親戚の人たちから邪な目的を勘ぐられることも、気恥ずかしかった。
しかし、誰かが
「誰も引き取り手がないんじゃあ、施設に…」
と言い出したとき、堪えきれなくなって
「あの…僕のマンションなら…」
と言い出した。
「ひとりなので使ってない部屋があります。まゆは自分のことはなんでもできるし、食事や洗濯は…ヘルパーを雇えば…」

意外なことに、僕のこの提案に、叔父、叔母たちは諸手を上げて賛成した。
それがいい。
お兄さんの遺した子なんだものね。
皆、悪い人ではないのだが、姪と言っても血縁ではないので、いまひとつ真剣に捉えていなかったのかも知れない。それが、僕たちに幸いした。

話が決まってから、僕は実家の自分の部屋で待たされていたまゆのところへ向かった。
「まゆちゃん。おじさんたちと話し合ったんだけど、みんなが、君は僕のマンションで暮らすのが一番だと言うんだ。だから、もしまゆちゃんが嫌じゃなかったら …」
するとまゆは、すっと立ち上がり
「ゆうさんが、私を引き取るって
言ってくれたんですね。ありがとうございます。」
と改まって頭を下げた。

こうして、僕とまゆのふたり暮らしが始まった。

2016/10/22 07:31:07(jXT1HbMP)
2
投稿者: ゆう
実の母と育ての親に先立たれた、不憫なまゆ。
彼女のために僕がしてあげられることと言ったら、快適な生活を提供するくらいのことだった。

親戚の話し合いのあとも、まゆはまだしばらく母の家にいて、近所にすむ叔母が通いで食事や洗濯の世話をしてくれていた。
そこで僕は、まゆが僕のマンションに移ってくる日までに、部屋のカーテンと壁紙を少女らしいものに交換し、ベッド、クローゼットなどの家具も新しい物を買いそろえた。

引っ越しの日。
まゆは、新しい自分の部屋を見て
「 夢みたい…」
とつぶやいた。
兄は苦労人で仕事がなかなかうまく行かず、まゆと住んでいたのは安い木造アバートだったし、実家は広いが古い日本家屋で、まゆの部屋は畳敷きだった。
そんな彼女が、築浅の僕のマンションの一室を、喜んでくれたのは、僕にとっても幸せなことだった。

しかし、ふたりだけの生活が始まっても、まゆの無口と無愛想は相変わらず。僕が一生懸命話しかけても、「はい」「いいえ」「大丈夫です」
などと短く答えるだけ。
なんとかもう少し打ち解けられないものか…
そう思案していたある日、事件が起きた。
16/10/22 16:26 (fJPnKRvD)
3
投稿者: (無名)
続きお願いします
16/10/22 20:36 (XSsatagy)
4
投稿者: (無名)
続きを楽しみに待ってます。
16/10/23 00:32 (ibZtSPpV)
5
投稿者: 変態おやじ ◆u6Re2m4.7I
是非続きをお願いします。
16/10/24 12:23 (guUbezVP)
6
投稿者: ゆう
まゆと暮らしはじめて2週間ほど経ったある晩のこと。
真夜中、股間への甘やかな刺激に目が覚めた。
『なんだ?…これは?』
目をつむったまま、だんだんと意識が戻ってくる。
誰かが、僕のぺニスを弄っている…

薄く目を開けるとそこには、白地に水色のストライプのショーツに包まれた、小さなお尻が、小刻みに揺れていた。
視線を下へ移すと…
なんと、まゆが僕のパジャマのズボンとトランクスを下ろし、ぺニスの先端を3本指でつまみ、持ち上げるようにして、勃起させようとしていた。
『まゆちゃん?なんでこんなことを…』
考えるより早く、ぺニスは見る見る巨大化し、フル勃起になり、まっすぐ上を指した。
その形状の変化に戸惑ったのか、一瞬まゆの手が止まったが、すぐに、今度は横から握り直し、手を上下させて扱き出した。

『まゆちゃん…』
無意識の内に、手がまゆのお尻に伸びた。
右の知りたぶを、掌で包み込み、親指で股布の上からワレメを下から上へ撫で上げた。
「やっ!」
鋭い拒絶の声に、驚いて手を引っ込めると、まゆは一瞬だけ僕を見てから、さっさとベッドから降りてしまった。
そのまま部屋から出ていってしまうかと思ったが、今度はカーペットの上で膝立ちし、上半身を乗り出して、再びぺニスを握った。
しばらくその先端を真剣な眼で見つめていたが、やがて意を決したように口を軽く開いて、先端に近づけ、そのままパクっと口に含んだ。

「うおっ!」
あまりの気持ちよさに、僕が思わず呻くと、それに気をよくしたのか、柔らかくて小さな舌を亀頭に絡めてきた。
タンクトップの脇から、釣り鐘状のおっぱいがプルプル揺れているのが見えた。

僕はもう一度手を伸ばし、そのピンクの先端に触れようとした。
すると、まゆが左手で僕の手首を掴んだ。
「触っちゃダメ!」
「まゆちゃん、なんで?」
「これはね、まゆを引き取ってくれた、ゆうさんへのお礼なの。男の人はこうすると気持ちいいんでしょ?だから、じっとしてて!」
それだけ言うと、まゆはフェラチオを続けた。
経験したことのない、凄まじい快感が、急速に全身を包んで行く。

「まゆちゃん。ひどい… ひどいよ… こんな…」
その時の僕は、すごく情けない声を出していたんだと思う。
まゆは唇を離し
「……嫌だった?」
と聞いた。
「そうじゃない。君と、こんなエッチなことをして…でも、触っちゃダメだなんて、辛すぎるよ…」
するとまゆは僕の方に向き直り、
「まゆのこと、さわりたい?」
と聞いた。
「うん…」
「なんで?あたし、まだ子供だよ?胸だって全然ないし…」

僕が、なんと答えたらいいか迷っていると、まゆが
「ロリ…コン?」
と聞いた。
「ち、ちがう!他の子のなんか、見たいとも思ったことないし。ま、まゆちゃんだから…」
「……」
「す、好きなんだ。前から!だから、君を引き取ったんだ。ずっと一緒にいられたらって思って…」

僕はまゆを引き取ると決めたとき、兄になりかわって、彼女の父親になるつもりだった。だがその決心は、この言葉を口にしたとたん、脆くも崩れ去った。

16/10/25 23:10 (/Xw3eglg)
≪ 前 1 2 37 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.