ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
夏の日
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:夏の日
投稿者: お兄さん ◆YManYotTcQ
今でも鮮明に覚えている。
蝉の声、強烈な日差し、線香の匂い、潮風。
そして、穢れを知らない、真っ白な。

これは僕が体験した、人生でたった一度だけ犯した過ちの思い出です。
長くなりますが、事細かに綴っていくのでお付き合い頂ければと思います。

もう10数年前の話。
当時の僕は高校3年生、所謂ヤンキーに憧れて、金髪にピアスというルックスでした。
しかし見た目とは裏腹に、女性に対して奥手…というより臆病でした。
つまりは、恥ずかしながら。童貞。
女性の体を生で見た事すらありませんでした。

そんな僕の祖母が亡くなってから一年。
1回忌の法事で、親族が集まります。
祖母の故郷である、海と山しかない、なんの取り柄も無い小さな港町。

親族の本家である、祖母の実家。
強烈な日差しに目を細めながら、玄関をガラガラと開けた時でした。
「いらっしゃーーいっ!」
爛漫な声に驚きつつ見下ろすと、小さな女の子が出迎えてくれていました。
幼稚園年長組くらいの年でしょうか。
まんまるでクリっとした瞳、整った顔立ち、肩ぐらいまでのセミロングの髪の毛は、所々ふわりと跳ねて日差しで茶色く透けていた。

(誰だろう?)
正直僕は、誰だか解りませんでした。
と言うのも、初対面。
しかも僕の親族は普通では無い程多いので、この女の子は誰かの娘なんだろう。くらいしか解らなかったのです。
それが萌との出会い。
僕が過ちを犯す事になる、女の子との出会いでした。

2016/05/30 21:22:53(j.Y1kHl9)
2
投稿者: お兄さん ◆YManYotTcQ
萌は人懐っこい、まるで小動物の様な女の子でした。
今となっては恥ずかしいんですが、当時の僕は悪ぶってヤンキーを気取っていました。
と言っても何か悪い事をする勇気など無い、エセヤンキーですけど。
親戚への挨拶を「どもっス」程度に済ませて、必要最低限以外は喋らなかった。
結果、その場に馴染める筈も無かった。
そんな僕に、何故か彼女は懐き、くっ付いて歩きました。

祖母へ線香をあげると、早々に外でタバコをふかし友達にメール。
当時はまだ二つ折りのガラケーだったので、今のスマホの様に出来る事は多くありません。
暇になった僕は、目を細めながら空を見ていました。

「あーっ!おにいちゃんタバコすってる!」
条件反射的に火を消すと、そこには萌がいました。
「あー…うん。ヒマだから」
等と何故か幼女に謎の言い訳を繕う自分。
「ヒマならあそんでっ!」
正直な所ロリコンな僕は、男女問わず純粋に子供が好きという面もあったので、一緒に遊びました。

昼御飯で呼ばれる頃にはすっかり仲良くなって、ヤンキーぶっていた自分の心も不思議と解されていたのでした。
それだけでは無く、萌を通じて親族と会話が弾み、自分で作っていた壁は完全にこの女の子に取り払われたのです。
(天使みたいな子だな)
昼食後。
大真面目にそんな事を考えていると、萌が僕の手を引いて二階で遊ぼうと言い出しました。
現在、本家には誰もいません。
大人たちは夕飯の買い出しに。
他の子供たちは公園に遊びに。
一番小さな萌だけ、残されたのか、残ったのか。

駄目だと解っていても、どうしても思考は回転し、最低な答えが導き出されます。

今、この家に。僕と萌、二人きり。
手を引かれながら、階段を登りながら。
高速で脳内会議が繰り広げられます。
「やべー!やべー!イタズラするチャンs「駄目に決まってんだろ!!」
16/05/30 21:24 (j.Y1kHl9)
3
投稿者: お兄さん ◆YManYotTcQ
初体験だ。
この年になって、初めて体験するとは思ってもみなかった。
仕方ないと言えば、仕方ない。
男として産まれた以上、経験しない人もいるだろう。
「あなた、みそ汁おいしー?」
「…美味しい」

おままごと。
ポカリスエットによく似た味の味噌汁を啜りながら、これまたポッキーの様に細長いエビフライをサクサクと食べていた。

僕の脳内会議は、際どい判定の結果「やめとこ」という結論に至っていた。
親戚の子に手を出して、というか親戚じゃなくても幼稚園児に手を出して、万が一バレるような事があったとしたら。
ヤンキーどころか前科持ちの犯罪者になってしまう。
メンタルの弱さが僕を踏み留まらせました。

エビフライと同じ味のホウレン草のおひたしをサクサク食べていると、不意に萌が立ち上がります。
「あなた、おっ、おふろはいって!」
「?」
萌はそれまでの優秀な奥さんでは無く、子供に戻ったような。ぎこちない演技になっていました。

「ざぶーん」
僕が部屋の隅で風呂に入る真似事をすると、
「ちがうーっ!」
という奥さんからの駄目出しが。
「おふろはお洋服をきて入りません!」
「!?」
何を言っているんだこの子は。
という気持ちと同時に。
ドクン、と。何かが股間から脳まで駆け上がります。
蝉の声がうるさくなったような気がします。

「ああ、ごめんごめん」
おままごと。おままごとの続きだ。
萌は純粋な気持ちで言っているに違いない。
自分をなだめつつ、さすがに下は良いよな。
と、上半身だけTシャツを脱ぎます。
「わたしも入るね…」
一瞬。ドキッとする程、艶めいた笑顔で。
萌も、Tシャツを脱ぎました。

16/05/30 22:05 (j.Y1kHl9)
4
投稿者: お兄さん ◆YManYotTcQ
Tシャツを脱いだ萌は、なんだか恥ずかしそうに身をくねっています。
でも隠さない胸は、全く膨らみの無い平坦な物でした。
健康的に日焼けした、腕や足。
真っ白な上半身。
色素の薄い、ピンク色の小さな乳首。

完全に勃起するまで、3秒も掛かりませんでした。
萌は「ふふっ」と笑いながら、僕の前まで来て。
「ざぶーんっ」
と、あぐらをかいていた僕に腰掛ける様に背中を預けてきます。

汗をかいた互いの肌と肌が、ピチッ!
と音をたててくっ付きました。

残念ながら脳内議員は解散総選挙、新内閣立ち上げ、あともう何か謎のマニフェスト立案。
邪な議案は高速で全て可決され、「GO!!」の合図が。
我慢出来ず、僕に腰掛けた萌を後ろから抱き締めます。
「可愛い…っ!!」
思わず情けない感想を口走ると、
「えへへ」と笑いながら、萌がお尻を左右にふにふにし始めました。
お尻に当たっていた僕の股間は、痛いくらいに勃起しています。
それを感じたのかどうなのか、クニクニと。
お尻を振りながら萌が上目使いで振り向きます。
「ちゅーして…?」

もう躊躇いも何もありませんでした。
「ん」と短く返事をすると、振り向いた萌の唇にそっと自分の唇を重ねました。
これが、僕にとって。恐らく彼女にとっても。
ファーストキスでした。

16/05/31 09:53 (dWHj3VZq)
5
投稿者: お兄さん ◆YManYotTcQ
わざと音が鳴る様に、ちゅっ と。
何回も、何回も。
軽い口付けを繰り返します。
すると萌が、一体どこで覚えたんだろうか。
無言で えーっ と舌を出します。
僕はそれに自分の舌をちゅる、と絡め、吸い付く様にまたキスをします。
クチュクチュとお互いぎこちなく舌を動かしながら、乳首にそっと指を這わせます。
硬さもなくプニプニとした乳首を人差し指で上下にプルプルしたり、押し込んだり。

AVで見たそれを、またはイメージトレーニングで練習したそれを、実践していきます。
次第に先端が尖り、硬くなってきたので摘んでクリクリと刺激してあげると、萌から口を離しました。
「ふう」と艶っぽい吐息を漏らす。

ゆっくりと乳首からお腹、スパッツの中、パンツへと指を滑らせていきます。
ここまでもこの先も、少しでも抵抗や躊躇いがあれば行為は止めようと思っていました。
この天使に嫌われたくは無かったのです。

しかしパンツの上から割れ目をなぞると、萌は不思議そうな顔で僕に振り向いているだけでした。

想像とは違い、子供のパンツは思ったよりもアソコとの隙間があってスルスルと滑ります。
当然と言えば当然ですが、滴る程濡れている訳でもありません。
しかしプニプニとした割れ目の感触に、今にも射精してしまいそうな程の興奮を覚えます。

たまらず萌を一度立たせて、畳では可哀想なので座布団を敷いて仰向けに寝かせます。
「見ても良い?」
スパッツとパンツに手を掛けながら訊くと、萌は握った両手の平で口元を隠すと、コクン と。
小さく頷きました。
16/05/31 10:13 (dWHj3VZq)
6
投稿者: お兄さん ◆YManYotTcQ
穢れを知らない、真っ白な。
萌のアソコが、目の前にある。
もしかしたらこれは、夏の熱にあてられて見ている白昼夢なんじゃないか。
あの時、思考は正常に機能せず、ただそんな事を考えていたのを思い出しました。

つるん、としたそこを割り開くと、中に綺麗なピンク色が見えます。
クリトリスの皮を剥こうとすると、幼い為か頑丈に守られていて上手く剥けません。
何度目かでようやくムニュッと剥けて、中から米粒半分程度の小さな小さなクリトリスが顔を出しました。

「足開いてくれる?そ、膝曲げて」
「んぅ…」
恥ずかしいのか、可愛い声を漏らしながらも足を開いてくれます。
もう一度割れ目を開き、舌を伸ばします。
痛かったら可哀想だなという思いがあったので、優しく、優しく粘膜を舐める。
無味無臭。萌のアソコは、そんな味でした。
おしっこの匂いもしないんだな、この子は。


クリトリスを剥き、舌で突つくと。
突然萌がビクッと体を跳ねさせました。
「わっごめ…痛かった?」
「わかんない、なんかキュッてなっちゃった」
痛くは無い様なので、再びツンツン。
ビクッ ビクッと反応します。
(陸に揚げられた魚みたいだな)
なんて思いつつ。
楽しくなった僕は萌のお腹辺りに優しく左手を置き、右手は皮を剥いたまま。
ちゅう、とクリトリスに吸い付き、舌で縦にレロレロと弾きます。
「ひゃっ!わっ!あははっ!くすぐ…た…うぅっ」
萌は笑っているので、続けます。
くすぐったいのかな。
ビタンビタン跳ねる萌。座布団をぎゅうっと握っている。
「やめ…っおにーしゃっ」
縦に動かしていた舌を、今度は横の動きに。
「あぅっんやぁっ!」
なんだか可愛い声をあげて、萌は僕の頭をギュウギュウ押してアソコから遠ざけました。
(マジかよ…イッたのかな?)


16/05/31 10:14 (dWHj3VZq)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.