ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
親子丼…でも本命は?
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:親子丼…でも本命は?
投稿者: 夢一夜 ◆dIWein5Isw
久し振りに、居酒屋へ行ってみた。カウンターでちびりちびりと焼酎を呑んでいた。
『あのう~……隣りいいですか?友達にすっぽかされて』うん?『どうぞ、いいですょ、どうせ一人だし』なんやかんやで三時間も呑んでいい気持ち。
『よかったら、家に来ませんか?』『いいけど、旦那さんに迷惑じゃ?』『あっ、大丈夫。家は母子家庭だから』なんと、女の子で小学五年生の子供さんが居るそう。これは、チャンス?
もう、夜中の2時過ぎ。また、飲み直して……いきなりキス?『して、いっぱい』いきなりか!?まぁ、成り行きで。朝まで、三発!ただ、途中でなんか見られているような?閉めてあったドアが少し開いている。
まぁ、いいか。

とここから、ロリ系の話しに続く。
2016/03/17 13:34:15(q9fgysy2)
2
投稿者: 夢一夜 ◆dIWein5Isw
朝、うーん~…頭が痛い。飲み過ぎたか。キッチンで水を呑んでいると、何か視線を感じて振り返ると……ショ―トカットの女の子がパジャマ姿で立っていた。
思わず、むせちゃった。『おじさん、おはよう。初めてだね……お母さんが男の人連れて来たの』『あっ、おはよう。昨日、お母さんとお酒呑んでね。家に呼ばれてまた、呑んじゃって』『お母さん、パ―トの友達と呑むって。女の人じゃなかったんだね…』『いいや~…、すっぽかされたみたいで、おじさんと意気投合しちゃってね。飲み過ぎたみたい』『ふ―ん、お母さんもおじさんのこと気に入ったじゃないの?』『そうかなぁ?あっ、お母さんは?』『もう、仕事に行ったょ!』『えっ~…仕事!』ふむ、家には、二人だけ?改めて良く観察。身長は、150位。体型は普通かな。
『お母さん、居ないならすぐに出ないとね。』『大丈夫だょ。慌てなくても、今日は、土曜日で学校も休みだしね。お母さんがコ一ヒ一でも出してだって』信用されているのか?
『それじゃ、一杯貰おうかな。ところで、名前は?』『あいか。だょ!ひらがなでね。』『あいかちゃんか、自分は、勝也だょ。おじさんでいいけどね。よろしくね。』コ一ヒ一を飲みながら観察。
胸はちょっと出てきてるぐらいかな。まぁ、普通の小学五年生。『おじさん、夜にお母さんとセックスしてた?』えっ!思わず、吹き出してしまった。
もしかして、見られているような?感じは、見られてたのか?『もしかして、あいかちゃん?覗いていた?』『うん!お母さんが苦しんでるのかと、声がしてたから。そっと、ドアを開けたらね。おじさんが、ちこをお母さん に舐めさせてた。』『わっ!見られてた。じゃ、ずっと見てた?』『うん、お母さんのお腹の上に白いの出す所まで』参ったな……全部見られてた?
『あいかちゃん?見たのは、初めて?』『まぇに、お父さんがしてるの見たけど』そうか、前にもか。聞いたら、嫌われるかな?『見て、どうだった?嫌だった?』
『ううん~……、友達もお兄ちゃんとしてるし、一番に仲良しのさきちゃんに、聞かされているから、気持ちいいょ。あいかもしな!って言われるけど。相手が居ないしね………』えっ!近親相姦!って。
『いつも、さきちゃんとおンコ舐め合ってるんだ。』え~レズか!小学生で?『さきちゃんが、遊びに来た時にしょうよ!って。それから、たま~にね。気持ちいいょ。』まさか、こんなこと、聞くとはな……

16/03/17 17:58 (q9fgysy2)
3
投稿者: 夢一夜 ◆dIWein5Isw
そうなのか。『おじさん、セックスって気持ちいい?』『うーん~…気持ちいいけど。やってみたいのかな?』『したい!したい!』いいのかなぁ。『ちょっと、準備が必要だな………まずは、おンコを知らないとね。触ったことはある?』『うーん、無いかなぁ?』『それじゃ、触って、しゃぶってご覧』『うん!でも、堅く無いし?大きく無いよ』
『大丈夫だょ。しゃぶっていると大きくなるからね。さぁ、お口を大きく開けてね。』『うん!こうかなぁ?』まだ、立って無いから。三分の二位は咥えられた。『よし、竿を掴んで、頭をこう動かして。そうそう、上手いよ!!』こんな、小学生にフェラさせて、だんだんと堅くなってきた。『ぷはぁ~堅くて大きくなってきた。』『気持ちいいょ。男の子人は喜ぶんだょ!さぁ、咥えながら、今度は皮を扱いてね!!』『こほ?』『上手いよ!!ああ~気持ちいい!』
昨日、三発抜いたのにね……また、出そう。ヤバい!あいかちゃん!『液出そう。呑んでね……』うっ…『あっ、苦い!』『大丈夫だょ。ゴックンしてご覧』『苦―い!何これは?精子って言うやつ?』『そう、精子だょ!』『赤ちゃんができちゃう!』『大丈夫だょ。おンコに出さなければ。あいかちゃんは、生理は?』『まだだょ』よっしゃ!中だし出来るな。『プルル』『あ、お母さんからだ。もしもし…おじさんは、帰ったょ!うん… 』
『今日は、早く帰って来るって』『不味いな……帰らないとね。メアド教えてくれる?』『いいけど、ラインは?』『ラインは嫌いだから、メールで連絡するょ!』
16/03/18 00:56 (/2bv/4No)
4
投稿者: 夢一夜 ◆dIWein5Isw
あいかよりも、先に綾さん(あいかのお母さん)から連絡!暇なら呑みに行こう。結局、呑んでそのあとはラブホで二回戦!一応、ご機嫌とっておかないと。ロリ系の方には、関係ないよね。でも、締まりがいいんだわ。
この分だと、あいかも締まりがよいのかなぁ?自分が十八の頃、蒲田でナンパした、C2の子もめっちゃ、ンコが狭くて締まりもよかった。その頃から、ロリに興味が出だした。
さて、あいかちゃんに連絡をすると。土曜日なら1日大丈夫らしいので、お母さんが仕事に出掛けた後に迎えにいくことに。そこで、リクエスト。ミニスカートで、パンツは、履かずにノーパンで迎えにいくことに。もちろん、自分もノーパンにジャージで。車だから、イタズラも出来るな……。まぁ、車で三十分位の所だから。
『お待たせー!はい…乗って』本当に、ミニスカートだな!下は履いてないかな?乗ると同時にスカートを捲ると。おお…ノーパンだ。バスタオルをかけて、まずは、出発 だ!
『あいかちゃん、約束守ってくれたんだね。ありがとう。』『うん,でもね……。すうすうして、寒い!』そりゃあ、まだ三月だからな。
スカートを捲り上げクリを弄りながらの運転。『おじさん、気持ちいい!あああ~何か変になりそう。』まずは、家に着くまでは、たっぷりと弄って反応を見ないとな。
『おじさん、この間のように、しゃぶってあげる!』と言うなり、ズボンをズリ下げて、亀頭をパクリとくわえた。『こうするんだょね。』と咥えながら、茎を扱く!たまらん!クリを弄りながら、マン筋を触ってみた。
少し、濡れてる?小学五年生でも濡れるんだ!でもね…。まだ、処女だから指をマン筋に這わすぐらいかな?痛いと、怖がられてしまうから。でも、舐めるのがこの間よりも上手くなっているみたい?聞いてみたら、アイスでしゃぶる練習したそうだ。
まぁ、兎に角、自宅のワンルームに着いた。さっそく、二人でシャワーを浴びる。初めて、お互いに裸だ!良くみると胸も少し膨らんでる。でも、乳首は、陥没してる。口を付け、吸い出すと小さな乳首が出てきた。さらに、舌で転がすと。『おじさん、いい!なんかムズムズしちゃう』そうか、感じるんだな。『さぁ、チコをしゃぶってご覧』と突き出すと小さな口いっぱいにほうばりながら、扱く!
あああ~、行きそう。我慢出来ずに口いっぱいに放出。喉を鳴らしながら呑みこんでくれた。
16/03/18 04:50 (/2bv/4No)
5
投稿者: (無名)
ロリコンは堪りませんね♪続きをお願いします。
16/03/18 07:37 (aP210Xtp)
6
投稿者: 夢一夜 ◆dIWein5Isw
浴槽に足を広げさせて、クンニ。まずは、クリから攻める。皮をめくり、小さなクリをしゃぶる。「ああああ~、おじさん、気持ちいい!」舌で舐めあげると、ぷるぷると身を震わせる。
 今度は、おまんこを広げて、舌をもぐらせる。「ふ~ん・・・・らめ!気持ちよすぎる。」おかまいなしに、舌を尖らせ潜り込ませる。お!愛液が出てきた。小学生でも、感じるんだな~
指は入るかな~?人差し指を入れてみる。「痛くない?」「うん、大丈夫」でも、第一関節以上は痛がって無理みたい。こんなんで、ちんぽいっられるのかな~?
16/03/18 19:50 (G8wu.Nhp)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.