ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ハコの中
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ハコの中
投稿者: 痴漢師
僕が、自分がロリコンだと自覚したのは、大学4年の時だった。

高校生の時までは、普通に同世代の彼女と付き合っていた。でもそれも、今思えば 選ぶ相手は年齢よりも幼い、子供っぽい子がほとんどだった気がする。

大学生になると、周りの女子学生はみんなおしゃれでセクシーな子ばかりになった。
全くモテなかった訳ではないので、それなりに彼女もできた。セックスもした。でも、長続きしない。すぐに飽きて、別れてしまう。
最初の頃はその理由を、『本当に好きな相手と出会えてないから』だと考えていた。

ところが、4年生の春に教育実習に行った時だった。実習先は、普通の公立中学校。
どんな学校でもそうだが、教育実習に若い男子大学生が行くと、必ず女子生徒が騒ぐ。チヤホヤされ、用もないのに職員室に来る子がいたり、ラプレターをもらったり。
一緒に実習に来ていた男子学生は迷惑そうにしていたが、僕にとっては天国のような日々だった。

実習が終わり、普通の大学生に戻ると、激しい脱力感。気がつくと、実習先で知り合ったJCたちのことを思い出している。
『これはなんだ?』
自分で自分が分からなくなった僕は、そういうことに詳しそうな友達に相談した。
すると彼は、言いづらそうに
「そりゃあ多分、病気だな。小さい女の子しか愛せなくなるやつ…」
と言った。
『まさか、僕が?』
僕ははじめ、そいつの言うことを信じなかった。
だが、ものは試し。ネットで女子中学生の画像を検索してみた。
慣れてないので大したものは見つけられず、ようやく見つけたのは、スク水姿の盗撮画像だった。
それをみながらオナニーを始めてみると…
自分でもビックリするくらい異常に興奮し、固く勃起し、あっという間に果ててしまった。
『まいったなこりゃ…』
だが、自分がロリだとすれば、教育実習が異様に楽しかったのも、女子大生の彼女と長続きしないのも、腑に落ちる。
『僕はこの先ずっと、この満たされるあてのない欲望を抱えて生きてゆくのだろうか…』

正直、この発見はショックだったが、それでも大学4年生。就職活動は続けなければならない。
僕の父はそこそこの規模の不動産屋のオーナー社長だったが、その跡を継ぐ気がなかった僕は、普通の企業の面接を何社か受け、そのうちのひとつから内定をもらったので、そこに就職した。
この就職先が、というより、その会社へ通うために利用した私鉄の路線が、僕の運命を大きく変えてしまった。

初出社の日、僕は通勤のため満員電車に乗り込み、周囲を見回して、愕然とした。なんと社内の3分の1ほどが、同じ制服を着た女子学生たちだったのだ。
『JKか?』
だが、少し落ち着いてよく観察してみると、JKにしてはみな背が低く、顔立ちが幼い。
彼女らが持っている、学校指定らしい通学カバンの文字を読んでみると
" Elise Junior Highschool"
同じ沿線にある、エリス女学院という名門女子中学だった。

『この子たち全員JC!しかもお嬢さまばっかり!』
これから毎日、この上品で純粋そうなJCに囲まれて通勤できるのかと思うと、天にも昇る心地だった。
『それにしても、なぜこの時間、この車両にこんなに集中してるんだ?』
その理由は、学院のホームページを閲覧したら、すぐに分かった。

この学院に娘を通わせる親は、セレブばかりだったので、安全面からも、車での送迎を希望する親が多い。だがそれだと本当に温室育ちになってしまうので、社会勉強の意味からも、電車通学を推奨していた。
だが彼女らにしてみれば、電車で乗り合わせるサラリーマンや大学生の男どもは、怖い存在だろう。周りにひとりでも多く同じ境遇の少女がいたほうが心強いという心理から、群れたくなるのだろう。
確かに、もし僕が彼女らの誰かひとりに痴漢をはたらき、それが周囲にバレたら、これだけの数のエリスガールたちに一斉に睨まれることになる。これは怖そうだ。
『この子達と、電車の揺れで偶然お尻や二の腕が触れるのを楽しむのはいいが、積極的に触るのはやめておいた方がよさそうだな』
最初僕は、そんな風に思っていた。

そんな矢先、元気者だった父が、いきなり倒れた。


2019/08/30 23:24:04(jYomikrq)
2
投稿者: 痴漢師
職場で急に胸を押さてて苦しみだして、すぐ救急車を呼んだが、病院に着いた時は、すでに手遅れだった。心筋梗塞だ。

幼い頃から父子家庭だった僕は、唯一の身内を失い、ひどくショックだった。
だが、悲しみに沈んでいる暇もなく、周囲がどんどん動いてゆく。

葬儀が済むと、すぐに父の会社の顧問税理士に呼ばれ、父の資産内容の説明を受けた。
普通こういう相続とかの話は、四十九日が済んでからにするらしいが、父は社長だったのでそうもいかないということだった。
それによると…
預貯金が、平均的サラリーマン年収の10年分。あと自宅マンションと、賃貸しているマンションが数カ所と、経営していた会社の株式を半分以上。
他に相続人はいないので、それらを全て僕一人が受け継ぐことになる。賃貸マンションからの家賃だけでも、就職した会社の給料の何倍もあった。つまり僕は、ぜいたくをしなければ働かなくても暮らして行ける立場になったのだ。

次に、会社の社長をどうするか。父の弟、僕の叔父が、その会社の副社長だったので、その人に社長を継いでもらえばいいと思ったのだが、その叔父から「名前だけでいいので、社長を継いでくれ」と強く頼まれた。
律儀な叔父からすれば、父の死に乗じて会社を乗っ取ったと言われるのが何より嫌だったのだろう。
結局僕は、就職したばかりの会社を辞めて、父の跡を継いだ。

だが、元々父の会社の業務にあまり興味がなかった上に、何の知識もなく決済もできない若造が、ただ社長室に座っていても、やることなんかほとんどない。
叔父が社内にいるときなら、まだ少しずつ仕事のことを教わったり、父の思い出話をしたりできるのだが、この時期叔父もものすごく忙しく、ほとんど社内にいない。
僕は次第に、何かと理由をつけて、会社に顔を出さなくなって行った。

家で暇を持て余してゴロゴロしていると、思い出すのは、エリス女学院の少女たちのこと。就職した会社は辞めてしまったので、もうあの電車に乗る必要もない。つまり、彼女らにはもう二度と会えない。いや、もちろんあの時間、あの電車に乗ればいつでも会えるのだが、いくらなんでもそのためだけに電車に乗るのは…

だが、初夏のある日、僕はついにガマンできなくなり、スーツを着て通勤カバンを持って、あの電車に乗った。



19/08/31 11:09 (GpvKBMEe)
3
投稿者: 痴漢師
久しぶりに見る、エリスたちの笑顔、育ち始めたばかりの胸、丸みを帯び始めたお尻。
通勤していた頃より、少し暑くなっていたので、近くに立っている子の襟元から、汗と少女独特の香りが入り混じって立ち昇り、クラクラした。

だが、僕は通勤するあてのない、ニセサラリーマンだ。この怪しい行動を誰かに見咎められないか、ハラハラしていたが、当然ながら車内の誰も、僕がニセであることを知らない。
僕はホッとして、『家にいたってすることもないんだから、明日からも毎朝この電車に乗りに来ようかな』と考えた。
こうして、僕のニセ通勤の日々が始まった。

ニセ通勤に慣れて来ると、僕は再び、電車の揺れに合わせて彼女らのお尻、二の腕、小ぶりのおっぱい、背中などとの『偶然の』ふれあいを楽しむようになった。だが、こちらからは積極的に手を出すことはしない。怖いから。
しかしある時ふと、気づいた。
『何が怖いんだ?』
置換願望がある男が、それでも『偶然のふれあい』以上の行為に踏み出さないのは、検挙されて色々なものを失うことが怖いからだろう。
家族、恋人、仕事…
だが、考えてみれば僕は、そのどれも持っていない。逮捕され、勾留されたとしても、それを聞いて怒り、悲しむであろう父はもういないし、父の会社の社長は辞めることになるかも知れないが、そもそも名前だけだし、出社もしていない。

『そうか。僕は自由なんだ。』

それなら、触るのをガマンしなくてはいけない理由なんか何もない。
だが、痴漢活動を始めてすぐに露見し、この電車に乗れなくなってしまったら、あまりに芸がない。その時の欲情に任せて手当たり次第に触りまくったら、そうなってしまうだろう。
そこで僕は決心した。

『やるからには、痴漢のプロになろう!そのくらいにならなかったら、この極上のお嬢様達に失礼だ!』

痴漢のプロ、痴漢師とはなにか?
まずは、捕まらないこと。そのためにはターゲットをよく見極めなければならない。
いくら好みのタイプでも、すぐに被害にあっていることを周りに知らせようとする子はダメだ。おとなしくじっと堪える子、気づいていないフリをしてくれる子がいい。
次に、テクニック。胸、お尻、アソコ。どこを触るにしても、自分だけ興奮して少女に痛い思いをさせているのでは、嫌われ、憎まれるだけだ。逆に、微妙なタッチで性感帯を刺激して気持ちよくならせてやれば、抵抗したり周りに助けを求めたりする気も萎えてくるというものだ。

幸い僕が見つけたこのハコは、毎日ほぼ同じメンバーのエリスガールが乗り合わせている。
そこで僕は、このハコに乗ってくる少女全員のファイルを作ることにした。
まず、スマホの音の出ないカメラアプリで顔や胸元、お尻を撮影。次に彼女ら全員が持っている通学カバン。その右下に小さくローマ字で
SAYAKA.K とかAYUMI.S などと名前が刺繍してある。普通は略すのはファーストネームの方だと思うのだが、エリスではファミリーネームを略すらしい。大人の男性でもファーストネームで呼び合う、欧米式を意識しているのか、名字を刺繍するのは個人情報漏洩で危険だと思っているのか。
いずれにしても僕にとってはありがたい話だ。これをスマホで捕り、自宅のパソコンに作ったファイルに名前を付けてゆく。日本語でどう表記するのかは分からないが、イメージを膨らませるため勝手に、槌紗弥香槌とか、〔あゆみ槌とか、想像して付けておく。
そして、ハコの中で本人を見つけた時は、心の中で『あ、紗弥香ちゃんだ』とか、『あゆみちゃんはどこかな?』とかつぶやいてみる。
そうすることで、一方的だが彼女ら一人ひとりに親近感が湧き、また不思議なことに、彼女らに痴漢を働くことの罪悪感も、薄らいで行った。
19/09/03 22:17 (3pxpTKeF)
4
投稿者: 痴漢師
こうして僕は、その電車に乗り合わせるエリス女学院のJCたち全員の、顔と身体の画像、名前、乗り込んでくる駅を記録したファイルを作った。次は一人ひとり、ちょっとずつ触って、反応を見てみる。

この時期はもう夏になっていたので、エリスたちの服装は、半袖ブラウスとリボンに、膝丈のフレアスカート。ブラウスの下はブラだけという子が多かったが、スポーツブラをしているのはほんの数人。ほとんどがジュニアブラと呼ばれる、パステルカラーや花柄の、カップのないものを着けている子がほとんどだった。
それが、夏物の薄いブラウスに透けて、よく見える。共学校の子なら、男子にブラ透けを見られるのを恥ずかしがり、白無地のスポブラにしたり、暑くてもガマンしてブラの上に肌着を着けたりするのだろうが、エリスは女の園なので、あまり気にしないのだろう。
これも、僕のような男にとってはありがたい話だ。

彼女らの痴漢行為への反応は、ざっと3つに分類できた。
触ってくる男の手首を掴んで「この人痴漢です!」と叫んだり、キツい目つきで睨みつけたりする子は、ひとりもいない。
エリスたちの反応は、触られていると確信したあと、1 キョロキョロソワソワして、周囲に自分の被害をアピールするか、2 痴漢のターゲットになったことにショックを受け、深くうなだれてしまうか、3 気づかないフリをするか、のどれかだった。

1番は論外。少女がこれをやり始めたら、なるべく早くその子から離れた方がいい。2番も、うなだれて大人しく受け入れてくれるならいいと思うかも知れないが、実際は、ショックでガクッと首を落としていると、かなり目立つ。普通に、手に持ったスマホなどを見るために俯いている子は結構いるが、俯くのとうなだれるのは姿勢がかなり違う。まして、周りは同じ学校の子ばかりなので、深くうなだれている子がいたらすぐに『どうしたの?』と声をかけられてしまう。
痴漢師にとってもっともありがたいのは、3の気づかないフリで我慢してくれる子だ。このタイプの子は、自分が痴漢に遭っていることを周りに知られることを何より恐れるので、こちらと一緒になって行為を隠してくれる。
当然僕も、3のリアクションをしてくれる子を探し求めることになる。

どんな風に触るかは、最初痴漢物のエロビデオやアニメを見て研究したが、あまり役に立たなかった。早く女の子の裸や、無理に感じさせられる痴態を表現するため、現実にはありえない強引な触り方をするものが多いからだ。
それよりも、マンガや小説、それにナンネットなどへの素人の投稿が参考になった。
だが、同じ触るのでも、女の子の背中にピタッと張り付いてスカートの中に手を入れて…というのは難しかった。
乗り込み順の関係で、このハコの中にも男性サラリーマンがまばらに立っていたが、彼らはみな一様に、一番近くのJCには背を向け、両手でつり革に掴まって、痴漢しないアピールをしている。僕だけ女の子の背後に張り付けば、それだけで目立つ。
また、触られた時の反応を見るのが目的なので、降りるときのすれ違いや、乗り込むときの混乱に乗じて一瞬だけ触るのでは意味がない。

ある程度長く、相手の反応を見ながら触る。客観的に見て、痴漢か不可抗力か、どちらとも取れる行為。
僕は数ある手技の中から、3つを試してみることにした。


19/09/07 12:53 (Sw8zy39R)
5
投稿者: 痴漢師
僕が採用した3つの手技。それは、
1 少女と背中合わせに立ち、後ろ手で、お尻のワレメを指先で撫で上げる
2 少女と迎え合わせに立ち、スマホを後ろから支え持つ指の関節で、乳首を狙う
3 混雑時に向かい合わせで密着した時、自分の膝を少女の股間に割り込ませる
だった。

1は、普通痴漢が女の子の尻を触るといえば、尻たぶを撫で回すのだろうが、それだと相手に、こちらが故意に触っているのかどうかが伝わりにくい。お尻のワレメは感度の高い性感帯なので、触られた時の反応を見るのが目的ならばピンポイントにここを狙うのがいい。
ただしやられる方にとっては、的確にヒットするとかなりゾクゾクッと来るらしく、驚いて「ひゃあっ」などと叫んでしまう子もいるので、相手をよく見極める必要がある。

2は、中学生の育ちはじめの小さなおっぱいの、乳首がどこにあるかを当てるのが結構難しい。正面から見て、乳房の円の中心から、左右に外れていることが多いのだが、膨らみ具合などによってかなり個人差がある。
うまく当てられれば、こすり上げる度に勃起して立体的になって行き、比例して少女の顔は紅潮し、呼吸が荒くなる。
ただし、向かい合わせで適度な距離がある時にやるので、いくら乳首を勃たせても、それ以上の行為に繋げられないのが残念な点だ

3は、まずこの体制に持ってゆくことが難しい。
エリス女学院の通学バッグは、紐の掛け方によって、肩から下げることとリュックのように背負うことができるが、肩から下げてる子だと、男と向かい合わせで接近しそうになると、反射的にバッグを身体の前で抱えて防御しようとする。こうなっては、膝を少女の脚の間に割り込ませられても、触れるのはせいぜい太ももまでだ。
リュック式にしている子が狙い目だが、彼女らは自分の大事な胸やアソコのある、身体の前側が無防備になっていることを自覚しているので、よほどボーッとしている子でない限りは、混み始めた所で身体を横に向けたりなどして防御されてしまう。
しかし一方で、うまく股間に膝が挟まった後は、押されるごとに自動的に、僕の太ももの前側が、少女のアソコに近づいて行く。
最接近し、僕の脚と少女のアソコが密着するまでになっても、まだ間にスラックスとスカート、ショーツと"3枚もの布地があるので、少女のもっとも感じる場所、クリトリスの位置を探し当てるのは簡単ではない。だがありがたいことに、少女のアソコには絶好のランドマーク、〈恥骨〉というものがある。柔らかなアソコ周りの肉の中で、コリッとした感触の恥骨を見つけたら、それを擦るように膝を前後に動かすと、たちまち少女の顔が真っ赤になる。
メロメロになって、少女がこちらにもたれ掛かってきたタイミングで、スカートの生地を引っ張り出して、指で直接アソコを…といった展開もあるみたいだけど、残念ながら僕のこのハコでの痴漢師活動で、そこまで至ることはできなかった。

この3つの技を、相手やシチュエーションによって使い分け、僕はファイルにしたJCたちの反応を、一人ひとり確かめて行った。

19/09/14 20:11 (6Qs.zOEF)
6
投稿者: 痴漢師
触り始めてすぐに、ソワソワキョロキョロし出す子や、深くうなだれてしまう子は、とんなに容姿が好みでも、ターゲットから外して二度と近寄らないようにした。すると、ガマンして、気づかないフリをしてくれる子が、20人ほど残った。

次に、その子達にもう一段階上の行為を仕掛けた。お尻のワレメ攻撃をやり過ごしてくれる子なら、次は後ろ手で少しずつスカートをたくし上げ、太ももの内側を上へ上へと撫で上げる。それでも大丈夫なら、ショーツの股布越しに、アソコをぐりぐり。
スマホ乳首をガマンしてくれる子は、勃起した乳首を、スマホを持った手の人差し指と中指の間に挟み、こねたり引っ張ったり。
すると、耐えきれなくなって、泣き出したり、その場にしゃがみこんでしまったり、学園の最寄り駅より前で降りてしまったりする子が出てきた。ガマンしたあとだけに、リアクションも大きい。そのたび僕は、針のむしろだったが、それでも耐えて、触らせてくれる子が、5人残った。

僕はその5人を、日替わりで触った。彼女らの名前は、麻友ちゃん、京香ちゃん、のどかちゃん、心菜ちゃん、そして美咲ちゃん。
この中で僕の一番のお気に入りは、美咲ちゃんだった。顔はもちろん、雰囲気も、しぐさも、しゃべり方も。僕の行為に対する反応も。

ターゲットが5人だけになると、僕は毎朝、逆向きの電車に乗って、彼女らの内の誰かが乗り込んでくる駅に先回りし、お目当ての子と一緒に乗り込むようにした。その子の近くに陣取り、電車が混んできたときに、ベストポジションを確保するためだ。
すると彼女らの中の、麻友ちゃんと京香ちゃんは、僕の顔を覚え、乗る駅に僕がいることに気づくと、途中で並ぶ列を変えたり、わざと僕の後に並び直したりなどの対策をするようになったので、空振りに終わることが多くなった。

のどかちゃんと心菜ちゃんは、それはしないが、触り始めるとギュッと目を瞑り、小さく震えながら、じっと行為が終わるのを待つだけ。何度触っても、リアクションが変わることはなかった。僕は次第に、彼女らを虐めているだけのような気分になってきた。

ところが美咲ちゃんだけは、駅で僕を見つけるとポッと赤くなって俯くが、避けるような行動はない。そして、触り始めると決まって、顔を益々紅潮させ、わずかに呼吸を荒くし始める。
後ろ手でアソコを愛撫すれば、ショーツの上からでもハッキリ分かるほど濡れてくるし、向かい合わせで乳首を弄ってやると、俯いているのでハッキリ表情を見ることはできないが、感じているのを必死に隠そうとしているようにも見える。
僕は次第に、美咲ちゃんの乗る駅に向かう日が増えて行った。

19/09/16 17:09 (KpNicAa1)
≪ 前 1 2 35 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.