ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ゼロからはじまる超ラッキー2
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ゼロからはじまる超ラッキー2
投稿者: 5番打者 ◆xg.5xgMFuQ
ラブホテルの部屋に入るとその少女は無言のまま玄関から入ってこない。
「あの・・・ここでいいですよね???こんなとこ入ったことなくて・・・」(改めて見ても可愛いなぁ・・)俺は少し困った顔で「えーそれはないでしょ。普通こんな玄関でこうゆうことしないよ?俺そんなに信用できないかな?当たり前のことが無理ならもう無かったことにしたいんだけど」自分で言うのもなんだけど、詐欺師の様にスラスラ言葉が出てきたのを覚えている。
「普通なんですか・・・?」心配そうな表情で少女が聞いてきた「もちろんだよ。僕は直接触れたりしないとか約束したことは守るしこうゆう時に普通にみんながやることだけは同じようにしてほしいな」そう伝えると少女はゆっくりとホテルの部屋に入ってきた。
「こうゆうホテルははじめてきたの?」「はぃ。すいません。」「そっか。じゃあ僕はベッドに座るから君はそこのソファーに座ってよ。あっ何か飲むかい?」「いらないです。あの・・・おトイレ行っていいですか」「どうぞどうぞ」少女がトイレに行くと俺はすかさずスマホを録画状態にしてソファーが写るであろう位置に置いた。
少しすると少女がトイレから帰ってきてソファーにちょこんと座った。
少女はキョロキョロと部屋の中を観察している様だった「じゃあ約束の確認からしよっか条件とか色々確認のためにもう一度聞きたいんだよね。」「はぃ。あのぉメールで言ったとおり下着を7千円で買ってほしいです・・体を触ったりするのは嫌です。」(なるほど、しかしこんな美少女にしては思ってたより安いな)「うんうん。約束通り大丈夫だよ。パンツとブラジャーのセットだよね?」「えっ・・ぶらも・・ですか?」(ふふふブラは予想外だろ?)「え?違うの?普通そうなんだけど?」「・・・はぃ」(この子さっきから押しに弱い・・Mだな)
「よかったぁ。いやたまにね。そうゆう常識知らずの失礼な子がいたりするんですよ。あれはダメこれはダメって言ってさ。そういう子は遠慮なく途中で取引をやめたりするんだけど、ちゃんとお互いにルールを守れる子には僕も誠意を持って金額を上乗せしたりするんです。1万円とかね」「・・・はぃ」
「うん。じゃあいつもの様にインタビューからはじめようかな」「あの・・インタビューってなんですか?」
「あーそんな難しく考えなくていいよ。男の人が買った下着で何をするかは知ってるよね?」「はぃ」そう言ってうつむき加減になった彼女の顔が少し赤くなり欲情を誘った。
「そうゆうことをする時にどんな子のだったかとかどうゆう体だったかとか想像するために色々質問して聞いておくんだよ。なにせ下着を受け取ったらもう2度と会えないわけだから、できるだけお話しておきたいんだよ。想像のためにね。大丈夫かな?」「あっはぃ・・・わかりました。」「ありがとう。優しい子だね。」「いえ。そんなことないですよぉ」少女が少し笑顔を見せる。
「じゃあはじめるね。」「はぃ」「これはみんな素直に答えてもらってるんだけど最初に下の名前だけでいいので、本当の名前を教えてほしいんだ。」「はぃ。ユイって言います。」「あ、やっぱりメールでは違う名前を名乗ってたんだ」「えへへ。ごめんなさい」「うん。ゆいちゃんね。これは本当?」「はぃ。」「わかった。ゆいちゃんはラブホはじめてなんだよね?」「はぃ」「じゃあエッチはしたことないの?」「・・・あの・・最後までは・・ない・・です・・」「そっか。じゃあどこまでしたことあるの?」「え・・キスですよぉ・・あの、恥ずかしいです。」
「あーごめんね。いきなりすぎたかな?じゃあ質問変えよう。これも正直に答えてほしいんだけれど、何歳ですか。」「・・・19歳です・・」「大丈夫。これは僕の趣味みたいなものだから正直に答えてほしいんだ。ゆいちゃんはとてもじゃないけど19歳には見えないよ。」「あの、引かないでくださいね。。。14歳です・・・」
(マジでか、、、すげーゲキアツじゃん俺!)「そっか。大丈夫だよ。そのくらいの年齢の子も別に珍しくないから」俺は抑えきれないゲスな笑いを微笑みに見せようと必死だった。

2019/06/11 23:36:00(LFYVzM.w)
2
投稿者: (無名)
わざわざ別スレ立てて続きを書く必要は無し
ぞうしてレス内に続きを書けないのかな
19/06/13 17:59 (2N3PErfm)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.