ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
忘れた、思い出
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:忘れた、思い出
投稿者: メタボなおっさん ◆YLd69HC/To
離婚成立!まぁ、自分に非があるのだが。これで、心おきなくロリに没頭出来る?昔、13の子をナンパして、約2年程、付き合っていた。当然、まんこも頂いた。狭さと締まりに、夢中だった。それ以来、ロリにハマった。結婚はしたがいろいろとあり、別れた。
此からは、また、ロリに!生きる!でもなぁ。46歳メタボじゃ。まず、無理だろうな。小学4年生~小学6年生位までがいいな。
まぁ、空想の世界かぁ。虚しいな。仕事は、トラックドライバー!休みが割りと多い。隔週で3連休もあるし。競馬が趣味、万馬券もたまには当たる。離婚後、ウィクリーマンション住まい。社長が、住まいを探して来てくれた。何でも、二世帯住宅の1階?お婆さんと娘と孫の4人暮らし?ご主人は事故でなくなり、今は、二階で4人暮らし。1階を借りることに。
孫は、小学4年と小学5年の女の子!ロリの血が騒ぐ!ただ、チャンスがない。挨拶はしたが、46歳メタボじゃ。無理!何とか、ゲームやお菓子で釣るけど。反応は無し!
チャンスがきた。お婆さんが倒れて病院に入院。お母さんは、付き添いで大変!私が、子供達を面倒見ることに。
4年の子は、霞ちゃん。5年の子は、尚ちゃん。尚ちゃんは、お母さんに似て、美人系、霞ちゃんは、ぽっちゃり系かな?尚ちゃんは、少し胸も出てきてる。
1日おきだが、ご飯を作ってあげた。お風呂は、お母さんが、入れている。ただ、前回は私が霞ちゃんをお風呂に入れることに!流石に、尚ちゃんは恥ずかしいらしく、一人で入った。
霞ちゃんと、お風呂に入った時。まんこの筋を見たら、チンぽが立ってしまった。霞ちゃんには、見られないようにタオルで隠したが。髪を洗う時に、チンぽをしごいてシャンプーと一緒に精子を髪にかけた。
風呂に入ると、私の膝の上に載った。ヤバい、固くなったチンぽが霞ちゃんのまんこに当たる!
『叔父さん、何か当たるょ!何これ?』チンぽを握った。頭が真っ白になった!『これはね、大人の男の人の大事な所なの霞ちゃんが握ってくれると、嬉しくてピクピクするの』『へー!変なの』『お母さんには内緒だょ!お母さんは、女だからこんなのないからね』『分かった!秘密だね!』何とかバレないと良いけど!明後日は、また、入れるから、チンぽをしごくことを覚えさせるかなぁ。
話しのペースが遅いので、ご勘弁をお願いします。姉妹をこれから、仕込んでいきます。良ければ、またスレします。
 
2014/10/06 05:26:51(i1XKqFkK)
2
削除済
2014/10/06 09:25:20(*****)
3
投稿者: メタボなおっさん ◆YLd69HC/To
なんとか、尚ちゃんとのコンタクトが取りたいなー!何度か、霞ちゃんとは、お風呂に入れたけど。尚ちゃんとは、まだ!何か?無いかな~。
霞ちゃんには、チンぽをしごくことは覚えさせたがそれ以上はまだ!夏休みになり、毎日暑いw
 霞ちゃんが、絵日記に書きたいので、プールに行くことに。「どこがいいかな~?」「広いとこがいい!」広い所?根岸か、本牧?でも、自転車で、小さい
中村プールに。人が少ないんだな~。昔は、多かったのに。まあ、1日泳いでも600円。ロッカーで着替え。「おじさん、一緒にいい?」まあ、1つで済むし
いいか~。いきなり、ワンピを脱ぎパンツ1つ!クマさんのバックプリント!それも、すぐに脱ぐと。かわいい、メコ筋が・・・やばい。半立ちだ!「おじさん、
着替えないの?」仕方ない、パンツを脱ぐと、チンぽがぴんと出る。「おじさん、立つてる?」何度か、お風呂でしごいてもらい。立つなんて覚えたみたい。
 人もいないし、今日は、フェラでも教えるか?「霞ちゃん、目を瞑って大きく、お口あけてごらん」「こうかな~?」小さいお口に、亀頭を入れる。「ふぉじさん
なわに?」「いいから、舐めてごらん!目は、開けたらだめだよ!」「ふぁ~い」ふむ、亀頭しか入らない、こうなれば、しごいて行くだけ!舌が微妙に動く、
気持ちいいな!竿をしごき、「うっ!」出た。「あ!ぬあんか・・・」「カルピスだよ、飲んでごらん」「苦いよ~、甘くない!」口から洩れてる。
 すばやく、海パンを履いた。霞ちゃんはスク水着。マン筋がくっきりだ!
人が2~3人ぐらい、少ないな~。わかりにくい所にあるしな~。でも、いいね!浮き輪に入れてプールに入る。
 暫くして、浮き輪に掴まりながら、霞ちゃんのまんこのあたりに手を当てる。気にしてないみたい。よし!今度は、水着の中に指を入れる、「おじさん、何?」
「いいからね~ほら、バタ足!」ごまかすの大変。でも、クリを発見。そーと、撫でると、ピクとした。「いや~、何かびくと電気が来た」うむ?感じるのかな~
更に、擦ると目をつぶり気持ちよさそう。小4でも、いいのか?これからは、風呂でもやろう。
 プールから上がり、着替えているとき。「おじさん、また、触ってね、気持ちいいから。なんか、むずむずするけど」「いいけど、このことは、お母さんとお姉ちゃん
には、内緒だよ」「わかったよ!」また、楽しみができた。でもなー、尚ちゃんがいいかな~。




14/10/06 14:46 (MYiJa/UI)
4
投稿者: (無名)
次回も楽しみに待っています。
14/10/06 23:26 (eGz5FV6j)
5
投稿者: エロトピア2号
コミカルテーストで宜しいかと思います。
テンポも程好く読ませる力量を感じます。

14/10/07 18:52 (CyrfLkFB)
6
投稿者: メタボなおっさん ◆MBl8RhXlko
なかなか、尚ちゃんと接するチャンスが掴めない。霞ちゃんは、懐いてくれるように。暑いので、昼間シャワーを浴びるのが日課。たまに、霞ちゃんも一緒に入る。お母さんには、内緒。当然、フェラをさせる。亀頭を咥えて、竿を上手にしごくことも覚えた。小さな口いっぱいにほおばって扱かれるとたまらない気分。
今日も、シャワーを浴びに来た。2階にもあるのだけど。そんな時、霞ちゃんを尚ちゃんが探しにきた。ちょうど、フェラチをさせている時に。曇り硝子なので、外から陰が見えるみたいで?たまたま、浴室を見に来た尚ちゃんに見られた!ドアが開き、そこには、呆然として尚ちゃんが……
不味い!見られた。『おじさん!霞に何させてるの!』……ただ、呆然!まぁ、お仕舞いだなぁ。親に言われたら。仕方ない!出すだけ出そう!竿をしごいて、口いっぱいに精子をだす。霞ちゃんは、何があったか?わからないようで。出した精子を飲んだ。『霞!出て!洋服着て早く!』きょとんとしている霞ちゃん。
二階に連れて行った。あ~あ!夕方には、母親から呼ばれて終わり?部屋で荷作りでもするか!
夕方、母親が帰って来た。覚悟を決めた。酒を飲んだ。明日は、仕事だ!
帰宅は朝4時。寝ていると、チャイムが……バレたか!『おじさん、起きてる?』なんと、尚ちゃんだ!『起きてるよ。どうぞ』何も無いように、部屋に来た。
『尚ちゃん、昨日の見たことお母さんに言った?』『ううん、言わない。昨日、霞に話しを聞いた』『霞としたの?』……え?……『してないょ!しゃぶらせてただけ!』『ふ~ん、そうなんだ?』『もしかして、尚ちゃんも興味あるの?』『少しはね。友達は、もうやったって』え?……小学生だろ!!『尚ちゃんも、チンぽしゃぶってみる?』『う~ん、でもなぁ』もう、半立ちのチンぽを出す。
『さ!まずは、握ってご覧』『うわぁ~お父さんのより、大きい!』何だ?『お父さんと、お風呂に入ると握ってしごいてたもの!しゃぶってはいないけどね』経験ありか、お父さんはもういないしなぁ。『それじゃあ、咥えてごらん』『霞に、やり方聞いたから、こうかな?』口を大きく開けてくわえ込んだ。半分位は入った。竿をしごく!『舌で先の方を舐めてごらん』ほっとしたのと、興奮でもう持たない!『出るよ!飲んでね!うっ!』頭を抑えてのませた!
次有ります。
14/10/08 22:45 (gWuVp.PX)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.