ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
姪のゆみ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:姪のゆみ
投稿者: 夜走りかず ◆yQweN7jRWY
妹が、出戻りで、帰ってきた。妹とは、幼いころ、よく悪戯してたな~。
今度は、こぶつき・・・・私とは、姪になるのかな?小学5年生。髪がロングでまあまあ、可愛いかな?
次に住むところが決まるまで、私の、アパートに転がり込んできた。2DKで1部屋は空いてるからいいのだけれどね。
 ゆみについて、身長は、155センチでいくぶんぽちゃり、デブではないけど、その分、胸が大きい。妹も大きいので遺伝かな?
ロリの自分のところによく来たな~?妹は、昔されたこと覚えてないのか?2~3か月いるみたいで、わくわくしますw。
 自分の仕事は、1日おきに明け番があるから、1日おきみたいのもので、明日は朝からいれる。妹は仕事を探しに、ハローワークに行くそうで、まだ、ゆみは転校てつずきがまだで、明日は、まだ、家に
いるそうで。これは、チャンス?正月ぐらいしか会わないから、あまり、話したことがないんだよね。
 朝、妹に、「へんなことしたらだめだよ」と釘をさされた><。 自分の部屋に、あいさつに来た。なかなか、えらいね。部屋を見渡し、「ふーん、何にもない部屋だね!」余計なお世話だい。すると、本棚に
目が止った。LOが置いてあるんだった!「まんが、読ませて」とLOを開くと、「あ、なにこれ、エロ本?」一人のときに、オナのネタ本が・・・・何気に読んでる。小学生には、刺激が強いだろう。もう、経験なるのかな?
 「それは、大人の読む本だから、だめ!」と言うと、「叔父さんは、ロリなの?」・・・・これには、言葉が出ない。確かにロリだけどね~、まさか、そうだよとは言えないもの。
「お母さんに、何か言われた?」と聞いたが、何も言われてないそうだ。まあ、一安心。まだ、9月の初めで暑いせいか、ゆみは、上がキャミソールで下は、短めのスカート。胸が気になるな~、ブラはしていないみたいで、
ちょこんと、乳首がわかる。やばい、半立ちになった。そうだ、ゲームやるなら、そこの、机の下にあるよ。やるやると、机の下に、潜り込みました。
 スカートが捲れて、パンツいや、もう、パンティーかな?フリルのつぃたピンクのかわいいのが丸見え!ここで、後ろから、襲おうかとも、思ったが、先のことを考えて、ぐっと我慢だ!この部屋の、エアコンは、たまに効かなくなる
ので、暫くすると、暑くなってきた。ゆみも汗が出てるけど、ゲームに夢中で。「暑くないの?」「暑いかも」隣の部屋は、エアコンが効くのだが。
 「シャワーでも、浴びてくれば」と言うと「そうだね、汗かいたから、さっぱりしたい」おお!これは、チャンス?裸が見れるかも?脱衣場に案内してごゆっくりと扉を閉める、鍵がないからこの扉。シャワーを浴び始めたのを確認して、籠の中にある、パンティー
を裏返してみると、おまんこの辺りにちょっとしみが、鼻を近ずけるとかすかな、チーズの匂いがする。舌で舐めました。
 出てくる頃を見計らい、ドアを開けます、ちょうど、浴室のドアが開いたときで、ばっちし、見ちゃいました。まだ、乳首は陥没してて、先だけ、ちょこんと尖ってた。おまんこはまだ、毛が少し生えてるぐらい。{やだー、見た?」「ごめん、トイレに行こうと思って」そう、
脱衣場の隣がトイレなので、急いでまえを隠すゆみ。もう、遅いw・・・目に焼き付けたから。
 ジュースを出してあげ、飲むと眠いのか、横になるなり、軽い寝息。着替えたみたいで、ワンピースだ!パンツも替えたみたいで今度は、白のひもパン?
横になると、バッチシ丸見えじゃないか!おまんこの辺りが筋になってるし、そっと、撫でて見た。うーん、興奮する。おまんこの脇をつまんでみたら、綺麗なめこすじが見えた。ちょっと、撫でてみた。舐めたいな!でも、起きそうだしな。いいや、舐めちゃえ!パンツをずらして
そっと、おまんこの筋に沿って舌を使って、クリトリスを舐めると、ピクと動いた、やばいかな?気がついたか?でも、体勢を替えただけだ。今度は、紐をはずそうと手を掛けたところで、妹が帰ってきた。
 まだ、いろいろと、ありますが、お互いにロリコンの方、メールでいろいろと語りませんか。お待ちしてます。


  


 
2014/09/15 18:46:19(9uf4kRRJ)
2
投稿者: (無名)
続きが気になります。
レスよろしくお願いします。

14/09/16 01:56 (hsvblzsg)
3
投稿者: 夜走りかず ◆yQweN7jRWY
姪の名前は、秋・・・秋に生まれたからだそうだ。さて、ようやく、1週間が過ぎ、チャンスがないものかと。
妹がいるときは、何か監視されてるみたいで、私の、部屋には行かないようにと言われてるそうで。このままでは、襲いかねない
だけど、チャンスがきた。
 今日は、妹が面接のため、東京まで行くそうで、帰りが遅くなるみたい。でも、・・・・秋は、友達の家へ遊びに行くそうで、私1人が家に
いるのかい。金もないし、ごろごろとしていると、「ピンポン!」?誰だろう?今は、午前11時。玄関に出ると、小さな女の子が立っていた。・・・?「こんにちは、ここって、秋ちゃんの家ですか?」
誰だろう?身長は150ぐらいかな?顔は、可愛いかも、目が、くりくりで。好みだw「そうだけど、何か?」「前の学校の・・・・・」うん・?「お友達かな?」「はい」「残念、秋は友達の家に遊びに
行っちゃったよ。」携帯を持ってないから、連絡も取れないし。「いないんですか?どうしよう。夕方まで時間が・・・」話を聞くと、秋の所で、夕方まで遊んで、お父さんが仕事帰りに迎えに来るそうです。
家には、誰もいないし、鍵を持って来るの忘れてはいれないし。もう、泣きそう・・・・「夕方には、秋も帰るだろうから、上がれば」と言うと、もじもじとしています。「どうしようかな?いいのかな?」・・・
すかさず、肩を抱き寄せて、玄関の中に入れた。髪からいい香りが・・・思わず、立ちそう! いかんいかん。まだ、時間はあるから、じっくりとやらないと?まずは、ソファーに座らせると、きょろきょろとしてます。
 秋と同じで興味しんしん、趣味はまんがだそうで、本棚のまんがに目が行きました。ワンピースが全巻あるので、それが、読みたいと。その、隣には、ロリエロ本のエルオーがある。すると、ワンピースではなく、
そちらを手に取り表紙をみて何ですか?この本は・・・・めくると、いきなり、小さな女の子のおまんこに挿入してるところが、みるみるうちに顔が赤くなりました。でも、つぎつぎとページをめくります。
 「こんなまんが本あるんですね、叔父さん?なの?秋の」そうですよ~!「ロリコンなの?」・・・・・無言
「うーん、そういえばそうかもだね~」・・・・本当は、そうなんです!とは、言えないしね。「あ、名前は?何?」と話を変えた。「名前は、あやだよ!」・・・・あやちゃんか、漢字はどうだか知らないけど。キャミソール
とふりふりのミニスカートだ。みんな、スカートが短いな~。ブラはしていなさそうだ。お腹が空いたそうなので、ピザを取り、プレステを始めた、あやちゃんは、ソファーに座り、ちょい、お股が広がり気味に夢中だ。物を拾う
ふりをして、スカートのなかを覗いた、すると、白いパンツがみえた。いいね~。30分もすると、飽きたみたいで、「何かしよう!」でもな~、小学生と何するの?・・・・そうだ!パソコンに野球拳のソフトがあるんだった!
 お宅の友達がプログラム作ってくれたもの。(簡単にできるそうで)「これで遊ぶ?」「なにこれ?」「じゃんけんで負けた人が、洋服を1枚ずつ脱ぐの!簡単でしょ。」「え!脱ぐの?・・・・・」少し、考えてるみたい。
やはり無理かな?・・・・・「怖いような、でも、面白そう。叔父さんも負けたら、脱ぐの?」「もちろん、どちらかが、裸になるまでね!」「え~~!、恥ずかしいじゃん。見られるの。」「じゃ、やらない?」・・・・・少し考えてたけど
おkが出た!やり~~~~~!脱がせるぞ~!
 画面を動かして、えんたーキイで止めるだけ。1回戦目・・・・私の負け><・・・ポロシャツを脱いだ。二回戦目・・・・また、負けた><ランニングを脱ぎます。今度は、気合を入れて、叩くとお~~~勝ち!何、脱ぐのかな~。いきなり、
キャミか?下は何もない?おっぱいぽろり?残念ながら、キャミの下に、紐なしのぶら?どうみてもヘアバンドの幅広いのみたい!・・・
 次は、勝ちました!(喜)スカートを脱ぎました。「なかなか、面白いね、叔父さんを早く脱がさないとね~」なにを言うか!叔父さんの意地でカッw、また、勝ち!ふむ、今度は、ヘアバンドか?・・・・それを取ると、小さな膨らみが、乳首は陥没
してる。でも、舐めたらよさそう。さあ、もう1回で終わりだ!
 でも、負けた、ズボンを脱ぐと、もう、ちんぽがテントはるw我慢汁が・・・・染みてる。あやちゃんがじーとガン見だ!
後がない、今度は勝つ!・・・・・あ><負けた。パンツを脱ぐと、もう、ちんぽは、ぎんぎんだw
 「もう、終わりだね~!もう脱ぐものないもの。やり~~~」「え~~~~!泣きの1回でもうう一度だけお願い!」
「やだー、勝ちだもの、お仕舞い」「じゃ、千円あげるから、お願い」・・・・・買春かい?「でも、くれるならいいかな?ただし、1回だけだよ」やり~~。力を込めて。・・・・・・
勝ちました!・・・・しぶしぶ、パンツを脱ぎます。綺麗なまんすじの上のほうに、クリが見えます。ちと、出てルナー。毛は、まだ、生えてないから、丸見え。
 「さあ、まだまだだよ!」?何?と言うような顔のあやちゃんに、「今度は、負けたほうが、舐めるんだよ。いい?」「そんな?恥ずかしいよ!」「気持ちよく慣れるよ、お互いに、やろうね」
押し切り、さあー、スタート!私の勝ち!やりました。あやちゃんの小さなお口にちんぽを入れます。歯があたる。「もっと、口大きく開けてごらん」と言いつつ、ぐっと押し込むと、むせました。
半分ぐらい咥えさせて、舌で、カリ首を舐めるように教えると、なかなか、上手です。「今度は、叔父さんがおまんこ舐めてあげるね、気持ちいいよ!」とソファーに向こう側に向けて膝を立てて
おまんこをむき出しにして、むしゃぶりつきます。少し、濡れてるかな?クリを皮を剥き舐めると、「あああああー」といい声で鳴きます。おまんこに人差し指を差し込むと、抵抗されて、入らない。
でも、ゆっくりと入れていくと、なんとか、全部が飲み込まれました。締め付けがいいですね。ここに、ちんぽ入れたら、ちぎれそうです。
 10分ほど、嘗め回して、今度は、私のちんぽを咥えさせます。ゆっくりとしゃぶらせ、我慢が出来なくなったところで、頭をおさえて、イマラチオで行きました。「飲まないと、抜かないよ」といい
全部飲ませました。
 もう、4時半だ。お互いに着て、ジュースを飲ませていると、秋が帰ってきました。「あやちゃん、来てたの?叔父さんになにかされなかった?」おいおい、帰るなりいきなりそれ?
「うん、何もないよ!ゲームやってた。叔父さんは寝てるし」・・・よかった。ばれなかったw
暫くすると、あやちゃんのお父さんが迎えに来て帰りました。
 でも、メアドと、番号おしえてもらいました。次は、ドライブに行きたいそうです。今度は・・・・
    後があるのか?・・・・?










14/09/16 19:18 (mWqCqWhp)
4
投稿者: いざなぎ
ID:jisaburou
夜走りかずさん,投稿ありがとうございます。

ナンネットにサインアップしていただければ,ナンメールで内緒話ができますよ。よかったら,サインアップしてくださいね。
14/09/18 10:08 (mgmb0ovA)
5
投稿者: 夜走りかず ◆yQweN7jRWY
いざなぎさん、ナンネのidがないみたで、私の、idは、ks6693です。よければ、他の皆さん
も、話しませんか!


14/09/18 15:31 (19Z08BNf)
6
投稿者: 夜走りかず ◆yQweN7jRWY
今日は、水曜日、明け番で10時まで寝てしまった。秋は?・・・・いないか?妹も、ハローワークか?いない!
明日は、週1の休み!日曜に、競馬で万馬券を取ったし、お金もあるけど。予定がない><・・・たまには、釣りでも
いくかな~。明日の潮回りは・・・・・。携帯を見て、思い出した!
 この間、うちに来たあやちゃんのメアドがあるんだ。ドライブでも、誘うかな~。でも、秋も一緒じゃな~?悪戯が
できないw。う~ん、どうしようか・・・・・
 取り合えず、メ-ルを、「明日、暇ならドライブでもどう?」まもなく、返信が、「いいけど、秋も一緒]
え!・・・・「二人きりで、どう?」「叔父さんと2人で?・・・・危険でないの?」なに?危険?どう言うこと? この間
悪戯したのがまずかったかな。「まあ、いいよ!2人でも。でも、秋には、内緒で大丈夫?バレナイ?」・・・・う~ん、まあ、
だまっていればばれないだろうけど。あやちゃんの、親には、なんと言うかな?まさか、2人でとは言えないだろう。
 ちようど、おかあさんもパートを始めたそうで、朝、9時過ぎれば、4時半まで帰らないそうで。お~、ラッキー!朝、9時に、住宅地
の公園の先で待ち合わせ。自分は、地元でないから、でも、あやちゃんは、地元だから家には迎えに行けないものね。なにも、誘拐ではない
けど(笑)他人の目はきになるkらね~。いやな時代だw
 9時半に、迎えに行くと、・・・・・いない? やはり、だめか?
すると、先の角から駆けてきた。隠れて見てたそうだ。さっと乗り込む!
 フリルのミニスカートで、上は、キャミだ、白い、パンツが見えてた。むら、ときたw
「こんにちは、今日はよろしくお願いします。」いい子だね!・・・・どう、するかな?
まずは、箱根でも、行くか。西湘バイパスを出て、箱根と思ったが、予定変更
で、伊東方面に、まだ、海水浴客がいるのかと思いきや。今日は、少し、曇りで肌寒いような?
 しかし、小学生は、寒くないのか?カーデガンを持ってきたから平気だそうです。それと、叔父さんの
為に、キャミとミニスカートにしてきたそうです・・・・・
嬉しいやら、みすかれてるてる見たいで、複雑。途中で、コンビニで飲み物を買う。ここで、ほろ酔いと、ノンアル
のうめッシュ!当然、ほろ酔いは、あやちゃんに・・・・「これ、お酒?」「いいや、ノンアルだよ!」「飲みやすいw・・・・
」一気飲み!・・・おいおい、大丈夫?(未成年にお酒はだめですよ!)少しすると、大人しい。見ると、寝てるし、椅子を倒して
胸から、膝にかけて、自分の腰を隠すように、タオルケツトを掛けます。・・・・・そっと、胸を巻くりあげ、小さな乳首を摘みます。
こりこりしてる!舐めたいけどね~、運転しないと。胸は少し膨らんでるまだ、成長過程?
 つぎは、スカートをめくり、パンツに手を入れます。まずは、クリから。小さな、
突起物が・・・・さすると、いやいやするように首を振ります。やばい、起きたかな?連
続けて、皮を剥くように、擦り上げます。また、びくんと。もう・・・・・構わないw、暫く、擦ると「あああ・・・あっ」と声が出てる。
 目は閉じたまま、向こうを向いてます。指をおまんこのほうに、滑らすと、ちと、濡れてる?おまんこの筋に沿って撫でると、また、「ああああ~」
起きてる?でも、こちらを向かないし、よし!  おまんこに人指し指を入れて見た。ぬるとしてる。穴に入れて見た。第一関節・・・・第二関節までいれると、
きつくて、入らない?しかも、指を締め付けてるし。
 どこかに、車止めたいな~。おっ!いい所があった。
なんとか博物館?もう、つぶれてるみたいで広い、駐車場が・・・・ロープで入り口を塞いでるだけ。雨も降り出すし、中にとめることに。
私の車は、バンタイプで、ふだんは、誰も乗らないから、後ろのシートは倒してあるから、平らなんだw。しかも、スモークを張ってるから、外からは、まず、見えないしね。
 後ろに、あやちゃんを動かし、裸に、じっクリ観察!
足を広げ、おまんこを見ると、なんか、濡れてるし。でも、まだ、閉じたままだ。指で広げると、うーん! ピンク色の膣口?小陰唇?が見える。まだ、起きてないのかな?
とにかく、クンニだ!おまんこの大陰唇を咥えて、上下にすすると。「あああああ~、だめ~~~」と起きてるのか?
 でも、起きてないみたい?次は、舌を尖らせ、つつく!舐める・・・おまんこには、垢がついてない、つまらん。無臭で、味がない、蜜がだいぶ出てきた?指を今度は、入れる。
先ほどと同じで、第二関節までしか入らない。でも、感じてるみたいで、もそもそと動くんだよね。やれるのか?
 その為に、ローションも持ってきたけど。チャンスはそうないだろうな~。
よし、ヤロウか。ぎんぎんのちんぽに、ローションを塗りたぐり、そっと、おまんこに入れる。亀頭部分までは、入るが抵抗があり無理かも?
 でも、一気に挿入!でも、根元までは入らん!「ぎゃーーーー!痛い!」大声が・・・・
おもわず、回りをみたwでも、一番奥だから、だれもkない。
 うーん、きつい。ちぎれるんじゃねと言うほどです。肩を足をかかえるようにして、押さえつけて。もくもくと、ピストン!締まるのと、子宮に当たるみたいで、もう、我慢できない。
思いきりナかだし!幸い?まだ、生理はないそうなので。(遅いから、お母さんがしんぱいしてるらしい) もう、すぐ、なるさ。刺激与えたから?
抜いたら、白と赤のコラボが出来ました。時間は、もう、1時だ!返せねば。
 綺麗に、拭いて、帰ります。でも、帰りは、また、弄りながら。あやちゃんには、タオルケツトを被せ、フェらをして貰いながら、帰宅。
また、乗ったところで、降ろしました。誰も、いないし、大丈夫みたい。でもな~!
フェらでまた、1度抜かれてしまいました。
  3日後に、メールで、誰にも、バレテナイと頂きました。ただ、何か、股に何かが挟まってるようで・・・・
だそうです、秋にはバレテマセン。次は、秋を頂きたいけど。無理かな?
・・・・・ところが、秋ではなくほかの子が・・・・・・
 レスがあれば、また、上げたいですね~長々とすみませんでした。





14/09/18 18:36 (19Z08BNf)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.