ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
小遣いを渡して…
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:小遣いを渡して…
投稿者: M・R
俺は、警備会社に勤める26才の男だ。
特に望んでそうなった訳ではないが、一月の内、約半分が夜勤になってしまった。

結果、昼から夕方にかけて、家でゴロゴロしている事が多くなった。
昼間に働かなくていいのが、こんなに楽しいものだとは知らなかった。
窓を開け放って、明るい日差しの中で、ゴロゴロしたり、プレステしたりしていると、学生の頃に戻ったような気分になるから不思議だ。

少女をじっくり観察出来るようになったのも、俺にとっては嬉しい収穫だった。
俺が裕子のアソコを見る事が出来たのも、いわば会社のおかげだ。
そう、俺は先週同じアパートに住む少六の
少女のアソコをしっかり拝ませて貰ったのだ。
それも無理やりではなく、二人に愛が芽生えたからだ、と言いたいのだが、実はお金で釣って見せて貰った。

俺は、五年くらいここに住んでいたが、彼女とはほとんど会った事が無かった。
このアパートに女の子が住んでいるらしいことは知っていたが、家に帰るのは夜遅くだったのですれ違いだったのだ。
だから、いきなり窓からプレステやらせてと言ってきたのにはびっくりした。
彼女は、顔の造作はなかなかで体の感じも太からず細からずの魅力的な少女だ。

俺は一目で好きになってしまった。
勿論すぐに仲良くなれた。
といっても、あくまで近所のおじさんと退屈しのぎに来る小学生の関係でしかないが。
俺は、彼女にやりたい放題にやらせてやった。
新しいゲームやお菓子、ジュースと毎日もてなしてやった。
少しずつだが、お金をやるようになった。
そこまでしなくても、母子家庭で鍵っ子の彼女は来るのだろうが、彼女の為に使うお金は惜しくなかったというだけの事だ。
彼女の体が欲しくないといったら嘘になるが、俺はいつも部屋を開け放しにしていたし、ほとんど毎日見れるパンチラと膝の上に乗ってくる時の密かな感触で満足していたのだ。

ところが、先週昼の12時頃、目を覚まして布団の中でオナニーをしていたら、彼女がいきなり入ってきたのだ。
幸い布団は被ったままだったので、見られはしなかったが、彼女はどんどん部屋の奥まで入ってきてしまった。
そして彼女はお金を貸して欲しいと言い出した。
今度の土曜日に友達の誕生日会があるのだが、彼女はほとんどおこずかいを持っていないので、プレゼントが買えないと言うのだ。
オナニー中の俺はまだチ○ポがギンギンで頭の方に血が行ってなかったのかもしれない。

「アソコを見せてくれたら一万円あげる」と言ってしまったのだ。
今考えれば酷い話だが、彼女は少しお金に汚いとこがあり、ちょっとだけ迷ったあとOKしてくれたのだ。
一万円を渡した後、俺は布団にもぐったままで、パンツとスカートを脱いだ彼女に、顔の上にまたいでもらった。
これ以上やると、彼女とのいい関係が駄目になりそうだったからだ。
彼女はまだ発毛しておらず、太腿の付け根には、一本のワレメがあるだけだった。
俺は布団の中で激しくチ○ポをこすった。
「ねぇ…、開いて見せてよ、そこを…」俺がそう言うと、なんと彼女は、「あと五千円くれる?」と言うではないか。
俺は、布団を腰に巻いて立ち上がり、さらに五千円を渡した。
今度は、顔の横に座ってもらった。
「こんなの見て何が面白いの?」彼女は少々照れながらも、両手を膝の下から回して、アソコをひろげてくれた。
ほんのりピンク色のビラビラがむきだしになっていて見事な眺めだった。
クリトリスのあたりはかなり発達しているようだが、そこから続く小陰唇は、まだ小さく妙に愛らしかった。
俺は、もう千円上乗せして、小陰唇も開いてもらった。
裕子の奥の奥まで見てしまうと、もう歯止めはきかなかった。
五千円のさらなる上乗せで触らせてもらった。
布団はずれて下半身は丸出しになっていたが、もうどうでもよくなっていた。
俺は、右手で裕子のアソコをいじくりながら、左手で、チ○ポをしごいていた。
「ね、ね、もう一万円あげるからチ○ポはめさせて!」もう理性も何もなかった。
目の前で少女のアソコがヒクヒクしているのだ。

「え?何?」
「いいから、じっとしてて」布団をはねあげて少女を横たえる。
綺麗な足を左右に開かせ、チ○ポを押し当てる。
「いやぁ」構わず少女のアソコにチ○ポをはめ込んでいく。
「ああ、入ってきちゃうぅ」すっかり根本まではまった途端、彼女の奥で精液を噴射していた。
その後裕子とは、一発千円で中出し三昧でセックスしまくりましたが、3ヶ月後母親の都合で引っ越してしまい、私もリストラにあい、別れてしまいました。
今でも裕子を思い出してオナニーしています。
































2014/05/19 18:35:06(9iZ2upX7)
2
投稿者: (無名)
書き直し!
本番のとこをもっと詳しく書いてください!

14/05/20 04:03 (ws5IbYCK)
3
投稿者: 名無し
随分、似たような内容で見たことありますね。

14/05/20 19:09 (BMBmgHcY)
4
投稿者: (無名)
随分と前に似たようなの見たことあるわ
盗作だろ?
14/05/20 19:11 (BMBmgHcY)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.