ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
特別レッスン
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:特別レッスン
投稿者: フーテン ◆rBcu4KNiMk
「わかりますか?お母さん。美保さんの能力は全国トップクラスです。今年の大会では優勝を狙いますよ」
「本当に優勝なんか出来ますか?先生」
「美保さんの技量なら大丈夫です、去年の田中にも勝るとも劣りません。タダ田中より体の線が悪い、幼児体型何てわすよ。田中はぞくっとするぐらいオーラがありました、残念ながら美保ちゃんはオーラがありません」
「先生美保にオーラを吹きいれる事は出来ませんか,難しいですか?」
「田中は特別レッスンをしました、急に良く成ったのはお母さんも知っていますね」
「夏休みが終わってから急に良く成ったと見てました」
「流石にお母さん見る目があります。普通は私もしません。夏休みは遊ばしてやりたいからね」
「何とか先生お願いします」
「お母さんも一緒に通ってくれるならやりましょう、美保チャンの能力を伸ばしてあげたい。私もクラブ内で給料があがりますから」

夏休みになって始めてのレッスンの時にお母さんに告げた。

「お母さん美保ちゃんは処女ですね。先ず幼児体型を治すには簡単何です、男とセックスをすると女は美しくなります、オーラさえ出てきます」
「美保がセックスするんですか?」
「ビックリしてもらっては困ります。何処のクラブでもしてますよ。勿論昨年は田中にも訓練させました、田中がオーラを出し始めたのはセックスの喜びに目覚めてからです。涙ぐましい田中の努力で全国優勝ができ今はヨーロッパに留学出来るまでになりました。勿論やルヤランハ」

2014/05/04 23:24:13(/sAaVAFu)
2
投稿者: フーテン ◆rBcu4KNiMk
母親はジッと考えていたが
「先生お願いします。何としても田中さんに負けたくありません」
「解りました。美保さんに教える時に先にお母さんにお手本をしてもらわないといけません」
「それもいいですか?まさか美保チャンだけ練習の苦しみを与えて母親が知らん顔してる訳にはいきません」
「解りました。私も共に学びます」
「じゃ早速しましょう。美保ちゃんお母さんが手本を示して下さるから真似てやるんだよ、お母さん、フェラチオからしましょう、美保ちゃん大事な特別訓練だからね、しつかりとみる?んだよ、お母さんアラユルテクニックでしゃぶって下さい」
「」
14/05/04 23:43 (/sAaVAFu)
3
投稿者: フーテン ◆rBcu4KNiMk
「お母さん、舐めてるだけでは駄目ですよ。やる気がないならやめますよ。咥えなくちゃ~しゃぶるんですよ。お父さんにしてないんですか?よく離婚されませんね。しゃぶって舌を使って~お母さんから特訓しなくちゃならんとはね。美保ちゃんと変わって」
美保が小さな口を開いて必死に咥えこんだ。
「美保ちゃんはやる気がありますね。お母さんよく見て」
14/05/05 16:32 (sWWHVG9v)
4
投稿者: (無名)
>勿論やルヤランハ

勿論やるやらないは…と続くんだろうけどさ、、、
推敲とか校正とかしてからうpしてよ
14/05/05 18:37 (Gz3vTgKb)
5
投稿者: フーテン ◆rBcu4KNiMk
ごめんゴメン。スマホ慣れてないからね。
メールの練習のつもりでやってんの。
段々上手くなるから。。。。。
ガラケーでも官能書きながらメールの練習してたよ。
14/05/05 23:18 (sWWHVG9v)
6
投稿者: フーテン ◆rBcu4KNiMk
「美保ちゃん、口に咥えたら舌先でチロチロって先生のチンボの先を刺激するのだよ、目は先生の目を見て~気持ちいいでしょ~って顔で~そうそう真央ちゃんみたいだよ、田中さんに負けないようにね。オーラを身につけるんだ」

「お母さん美保ちゃんが口いっぱいに咥えて頑張っているんだよ、田中のお母さんは必死だったよ、尻の穴まで舐め上げて.....先生お願いしますって.....恥ずかしいなんて言ってられないってケツの穴から全てさらけ出したよ、美保ちゃんが咥えて頑張っているんだよ、ケツの穴から口まで使って表現してみなさい」
美保の母親は尻の穴を自ら広げおまんこを拡げながら見てください・ってやる気に成ってきた、

「悪いようにしないから、今年は全日本チャンピオンですよ」

私はいよいよ限界にきてた。

「それではお母さん美保ちゃん変わって」
14/05/05 23:57 (sWWHVG9v)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.