ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
朱莉
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:朱莉
投稿者: 5番打者 ◆xg.5xgMFuQ
その日俺は息抜きのつもりで妻にも内緒で年休を取り
朝からネットカフェでネットを見ていた。
何気にラ●ンの掲示板を見ていると「デートするだけで
おこずかいくれる人いませんか?」という書き込みに目がとまった。
「そんな奴いっぱいいるのかな?」そんな事を考えながら
ほんのいたずら心でラ●ンを使い連絡をとってみた
「もしもし、トシですけど・・・」
「はぁ~い」
「おじさんとデートしてくれるの?」
「いーよ!いくらくれますかぁ?」
「うーんいくら希望かな?」
「一万円くらいですよぉ」
「分かった!」
俺は興味本位で会うことにした。
待ち合わせ場所で待っていると白いワンピースを着た
小さい女の子が近づいてきた。
(これはへたすりゃ小●生だな^^;)彼女は朱莉と名乗った。
身長140㎝くらいの髪の長い小さな娘だった
顔はガッキーを幼くしたイメージの物凄く可愛い娘だ
「あのぉ・・・トシさんですかぁ?」
「あぁそうだよ」
「やっぱり!あかりですっ^^」
「小●生かな?」
「ちっ・・違いますよぉ!14歳です」
「そっか、ごめんごめん」
「いえいえ^^」
「俺車だからドライブとかどうかな?」
「うーん・・・いいよ怖くなさそうだし」
人目につくのが怖いのもあって離れて車まで行った。
(しかしどう見ても小●生だよなぁ)とか考えながら運転席に座り
横目で朱莉をチラチラ見た。
「トシさんどうしたの?」
「なんでもないよ^^可愛いなと思って」
「フフフ・・・アリガト」
取り合えず車を走らせることにした。

「朱莉ちゃんは彼氏とかいるのかな?」
「いますよぉ^^」
「そっか、同級生の子?」
「ううん。ずーっと年上だよロリコンだよね・・へへ」
「そうなんだ、何歳くらいの人?」
「おしえなーぃ」
「えー!」
「あははー」
「ちぇ!じゃあもう聞かないよ」
「怒んないでくださいよぉ・・・」
「うーんじゃあ次の質問には絶対答えてくれる?」
「うんっいいよ」
「朱莉ちゃんはえっちとかってしたことあるの?」
「うわぁ・・・超セクハラですよぉ」
「あははっいいだろ別に知らないおじさんなんだから」
「トシさんって何歳ですか?」
「32歳!」
「えーパパと同じじゃんっ」
「うるさいっ^^」
「へへへ・・・ごめんなさぁい」
「そんであるの?」
「・・・ありますよぉ」
「マジでっ?」
「う~やだぁ・・・あるよぉ」
「そっか、彼氏と?」
「・・・うん」
「気持ちいいの?」
「やだぁ・・・なんか怖いよトシさん・・・」
「ハハハッただの話だよ!こんなちっちゃい
娘でもあれかなってさ興味津々で教えてほしいんだ」
「・・・トシさんってロリコンなんですかぁ?」
「違うよ^^話くらいいいじゃんか」
「うん・・・わかった」
「あははっ・・・んで気持ちいいの?」
「・・・たまに・・・もち・・いいよぉ」
「たまに?って?どんなのが?」
「ペロペロされてる時とかぁ・・・やだっもうやめようよぉ」
「そっか、ごめんごめん」
「ううんだいじょうぶ」
それから目的もなく車を走らせていると海に着いたので
車を降りて僕らは少し休む事にした。

「ふぅ・・風が気持ちいいねー朱莉ちゃん」
「うんっ!海久しぶりっ!」
改めて見ても朱莉は超がつくほど可愛い!
自分に少々ロリコンの気があったとはいえ
こんな幼さの残る娘をメチャメチャにしてみたい衝動を必死で押さえていた。

再び車に乗り込んだ僕らはこれからどうしようかと思案していた。
「朱莉ちゃんは何時まで時間あるの?」
「えっとぉ6時くらいには帰らないと」
「そっか、じゃあまだ時間はあるね」
「うんっ!どこいこっか」
「今日は学校休みだったの?」
「そだよっ昨日父親参観だったから」
「そっか、どうしよう」
「うーん・・・海の次は山じゃない?」
「うん。それもいいけど少し疲れちゃったからなぁ」
「そぉかぁ・・・帰る?」
「ホテルでゆっくりしない?ラブホテル、もちろん何もしないからさ」
「えーっ!それはだめですよぉ」
「なんで?楽しいよ?行ったことある?」
「ないよぉそんなのぉ・・・あかり彼氏いるし・・・」
「あははは!変な事はしないって!」
「・・・・」
「楽しいとこだよ?ゲームもカラオケも映画もあるし俺も一人でよく休みに行くんだ」
「・・・ほんと?」
「はははっ嘘ついてどうすんの」
「なにもしないんなら・・・いいょ」
そんな感じで自分でも意味不明な屁理屈を駆使して朱莉とラブホテルに行くことになった。

「うわぁ!すごーいっ」
車とはいえビクビク怯えながらラブホテルに入った僕を尻目に
朱莉が目をクルクルさせてはしゃいでいる。
「ねぇねぇトシさんっ!カラオケもあるよっ!うたおーよ!」
「あはは!俺は苦手だから歌ってよ!聞きたいな朱莉ちゃんの歌」
朱莉の歌う知らない歌を聴きながら僕はあれこれと思案していた。

「ふぅ!喉乾いちゃったよっ」
そういってお茶を飲む朱莉・・・超可愛い
「ねぇ朱莉ちゃん」
「なぁにぃ?」寝ころんでラブホのネットテレビをいじっている朱莉が答える。

「おじさんさぁ」
「うん?なに?」朱莉がこっちを見る
「さっきは違うって言ったけど実はロリコンでさぁ」
「え・・・そんなっやだっ」
「違う違うっ怖がらないでよ・・・ごめんいきなり」
「うん。だいじょーぶ・・・」
「今日ありがとう!楽しかった」
そう言って朱莉に約束の一万円を渡した。
「こちらこそでっすっ!」
急に元気を取り戻す朱莉・・・ちゃっかりだ(笑)
「それで、、、お願いがあるんだけどさぁ」
「うんっなんですかぁ?」
「あと二万円払うから朱莉ちゃんのえっちな写真を撮らせてほしいんだ」
「え?え?そんなっやだっ!」
「なんで?誰にも見せないよ?」
「やだよっはずかしいしっ」
「聞いてよ。俺さえっちとかには全く興味が無いんだ」
「えっ・・・?」
「奥さんともえっち全くしないしね・・・」
「そうなの?」
「うん。トラウマがあって普通の女性には興味が持てなくてね」
「えー・・・」
「おかしいよね?お医者さんにも変だって言われたよ・・・」
次から次にしょうもない嘘が湧き出てくる感じ(笑)
「そーなんだ・・・」
「うん。それで・・・裸の写真とか携帯で撮って一人で見る時だけしか
・・・できないんだよぉ・・ううっ・・」出来損ないの俳優ばりの演技だったと思う。
「そっか。。。ごめんねさっき」
「ううぅありがとう・・・ありがとう・・・」
「ちょっとだけなら。。。。いいょ」
「ほんとにっ?約束するよっ!絶対に誰にも見せないから!お願いっ!」
「分かった。。。内緒だょ」
胡散臭い三文芝居もやってみるものだ(笑)

「じゃあ、ワンピースを脱いでみて」
写真とかいっときながらスマホで動画撮影しながら僕が指示を出す
「うん。。。はずかしいよぉ。。。」顔を真っ赤にした朱莉が
びっくりするほどエロく見えた。
「可愛いよ朱莉ちゃん!凄い大人っぽい!」
「うーはずいぃぃ」
僕の嘘に顔を赤く染めまんざらでもなさそうな朱莉
「凄くいいっ!可愛い!次はそのブラジャー(スポブラ?)取ってみて」
「。。。はぁぃ。。。」
上半身が露わになった朱莉が片手で胸を押さえている
「ちょっと手が邪魔かなぁ・・・せっかく可愛いのに!手をどかして朱莉ちゃん」
「ううぅ。。。はずぃよぉぉ」
朱莉の膨らみかけの胸が露わになったがそれ以上に顔が可愛いっ!可愛い過ぎる!
僕はこれ以上ないくらいに肉棒を勃起させて今にも襲いかかりそうな自分を
必死に押さえていた。

「はぁ・・はぁ・・凄い可愛いよ」
「うん。。。アリガト」
「つ、次はパンツ脱いでよ朱莉ちゃん」
「えーはずかしいですぅ。。。」
「お願いっ!じゃないと・・・じゃないと無理なんだっ!俺病気だからっ」
もう自分でも興奮し過ぎて意味不明なことこの上なかったと思う(笑)
「ううーんっ。。わかった。。。」
ゆっくりパンツを下す朱莉、無意識なのか意図的か
その仕草がエロ過ぎて自分を抑えるだけでおかしくなりそうだった。
「・・・毛生えてない・・の?」
「やだ・・・変態っ・・いやだはずかしいよぉ」
朱莉の局部にはほとんど毛は生えてなかった。
「凄い綺麗だよっ!朱莉ちゃん!足広げて見せてっ」
「ううっ。。。なんでぇ。。」
なんだかんだ言いながらも言うとおりにしてしまう朱莉はMッ気があると確信した。

                        続く
2013/06/13 17:36:38(kx8HZUp9)
2
投稿者: 5番打者 ◆xg.5xgMFuQ
朱莉は僕の要求に答え両足を抱え陰部を曝け出した

「朱莉ちゃんっ凄い綺麗だよっ!」
「やだっはずいよぉもぉぉ・・・」
「朱莉ちゃん!恥ずかしがってちゃ駄目だよ
誰にも見せないんだからこれは!」
「だってぇ・・・」
「だってじゃないよ!ほらもっと相手を興奮させるように
自分でオマンコを広げて見せるんだ!」
「ちょ。。やだっ!トシさんのばかっ!変態っ!」
「変態でいいよっ!病気なんだ俺はっ!お願いだよ広げて見せてくれ」
「もぉ。。。えっちぃ。。。トシさんの変態っ!
こんなのゆうきにも見せたことないんだから。。。うぅ。。」
「ゆうきって誰だ?彼氏か?朱莉の彼氏か?」
「えっ?いっちゃ。。。。うん」
「そうか、俺をを彼氏だと思って早く広げて見せてよっ」
極度の興奮状態で勢い任せに朱莉に要求を続けている内に僕の口調も強いものに変わっていた。

「はずかしいよぉぉ。。。」
「凄いっ!朱莉のオマンコ凄い綺麗なピンク色だっこんなの見たことないよ!」
「やっ!やだっやだっ変な事言わないでよっはずかしいんだからぁ。。」
嫌がるわりに朱莉は手を離して見せるのを止めようとはしない

「うおぉ!朱莉のおまんこがテカテカ光ってるよっ濡れてる」
「いやぁ!もうやだっ!トシさんっもういいですかぁ?」
「だめだっ!まだだ!朱莉っ!このオマンコを
ゆうきにいつもどうされているんだ?」
「なんで。。。やだぁ。。うぅ。。。なんか怖いよぉ」
「いいから言えっ!!!どうされてるんだ?」
「うぅ。。。ろ。。されて。。ううぅ。。やだぁ。。」
「聞こえないっ!どうされてるんだ?」
「怖いよぉ。。。」
「言わないとおしおきだぞっ!」
「なんでっ?そんなのやだよっ。。。やだ」
「じゃあ早く言うんだ!俺に聞こえるように!」
「。。。ペロペロ。。。されてます。。ううっ。。」
「そんなのわかんないだろっ!オマンコをべろで舐められてるのか?」
「。。はぃ。。」
「されたら気持ちいいのか?」
「そんなぁ。。。ううっ。。いいですぅ。。。」
「じゃあ朱莉は男の人にオマンコ舐められると気持ちいいですって言うんだっ!」
「やぁだ。。。いえないよぉ。。」
「言わないとおしおきだけどいいのか?」
「そんなぁ。。。あ、あかりはぁ。。。おとこのひとにぃ。。お、おまんこ。。
うぅ。。舐められて気持ちいですぅ。。。もうやだよぉ。。」
カチャカチャ、僕は朱莉にむちゃくちゃな要求をしながらベルトを外していた。

「こんな風にか?」僕はスマホを横に置きいきなり朱莉の広げているオマンコを舐めだした。
「ひゃっ!な、なんでぇ。。。やだっやめてっ」
朱莉がオマンコから手を離し僕の頭を掴んで離れようとするが力の差が大きすぎてビクともしなかった。
ピチャピチャ・・・僕は夢中で朱莉のオマンコを舐め回した。

「や。。やだっ。。。あっ。。めて。。はぁ。。あっ」
「ひもちひい?」僕は舐めながら朱莉の顔を見た
「あぁっ。。。やだっ。。あんっ。。い、いくない。。あっ。。」
僕は執拗に朱莉のオマンコを舐め続けた。
「うぁぁ。。あぁ。。やんっ。。。。あっ」
「気持ちいいの?」今度ははっきりと聞いた
「はあっあんっ。。。やっ。。ちゃうっ。。あっああっへんにぃ。。ああんっ。。」
ビクンッビクンッ朱莉の下半身が跳ねる

「はぁ。。。はぁ。。。んっ。。はぁ」
「朱莉、イッたのか?」
股の間から僕が話しかけた。
「はぁ。。はぁ。。ひどいよ。。こんなの。。」
「だって朱莉がなんでも素直に言ってくれないからおしおきだよ」
「そんなぁ。。。」
僕は舌で朱莉の体を舐めながら上に上がっていった
「ひゃあっ!なにっ!やっだめぇっ」
「朱莉のちっちゃいおっぱい綺麗だよ」
そう言って朱莉の乳首をゆっくり舐めだした。
「はあぁぁっ。。。やっ。。あっ。。いまだめぇ。。」
朱莉は嫌がって必死に逃げようとするが大人と子供である力では到底僕には敵わない
「あっ。。やんっ。。。ああっ。。」
「凄いなぁ硬くなってるよ朱莉の乳首」
「あんっあんっ。。らめぇ。。はああんっ。。」
朱莉の顔が子供とはとても思えないくらい妖艶に見えた。
堪らず僕は朱莉の唇を奪っていた。
「んっ!んんっ!んっ!!!」
「ぷはぁ!朱莉好きだ」
「やだっ!こんなっんっんんっん」
「はぁはぁ朱莉舌を出せ」
「はぁ。。。はぁ。。やだ。。。ひどいよこんな。。」
「おしおきされたいのか?」
「そんな。。。やだよぉ。。。」
朱莉はゆっくり舌を出した。
「んっんっ。。。んっ。。。」
たっぷりと少女の舌を堪能した俺は我慢の限界だったこともあり
ズボンとパンツを一気に脱ぎ捨てた
「えっ!!!」
「朱莉のせいでこんなになってるよ」
こんなのは人生で初めてじゃないかっていうほど膨張した僕の肉棒を見て朱莉は絶句した。
「そんなっ。。。女の人は嫌いってゆったのに。。」
「そんなこと言ってないよ?何言ってるの?」
「うそっ!ゆったよさっき!あかり聞いたもんっ」
「まぁいいさ!取り合えずこれで最後だからね」
「もうやだっ!帰るっ!」
「どうやって帰るの?」
「送ってよっ!トシさんが悪いんだからっ」
「無理!最後の約束守ったら送ってあげるけど」
「やだやだっ」
「早くしなさいっ!怒るよ!」
朱莉の表情が僕の一喝で強張った
「そんな。。。いや。。うぅぅ。。」
ぺろぺろ、、、朱莉が僕の肉棒を舐めている
「あぁ、、気持ちいい、、最高だ、、朱莉」
「ううっ。。ひどい。。。」
どれくらいだろう時間にすると5分くらいか朱莉が僕の肉棒を舐めていたのは

「ブブーターイムアーップ!」
「えっ?なに?」
「だからタイムアップだよ朱莉」
「え?え?なんで?」
「約束しただろ?十分でイかせるってさ」
「えっしてない!そんなのしてないよ!」
それはそうだ僕はむちゃくちゃ言ってるだけなんだから(笑)

「これじゃあおしおきしかないじゃないか」
「えっおしおきってなに?やだよ」
「せっくすだろ普通おしおきは」
「なっ!やだっそれだけはぜったいやだっ!」
今までにない拒絶反応を示す朱莉

「分かった。じゃあこうしようか俺が今から幾つかの質問をするから朱莉は全部正直に答えるんだ。
それだけで今日はもう終わりだ。そしたらもう帰ろう」
「うん。。。分かった。」
安心したのか朱莉の表情が少し緩んだ気がした。

「いいか、嘘は絶対に駄目だからね?確認もするからね?あと目隠しは絶対とらないこと、分かった?」
「。。。はぃ」
「朱莉は何歳?」
「12歳です」
「小○生?」
「。。。はぃ」
「○○小学校?」
「はぃ」
「彼氏は何歳?」
「28歳です」
「何してる人?どこで知り合ったの?」
「い、いとこのお兄ちゃんです。。。」
「そうなんだ」
「うぅ。。。はぃ」
「今日オマンコ舐められて気持ちよかった?」
「やぁだ。。。」
「ちゃんと答えてっ!」
「ううっ。。。はぁい。。」
「ちょっとトイレ行ってくるからね!目隠し取ったらおしおきね」
「やぁ。。。」
行きながら朱莉のスマホを取り出しトイレの中で携帯番号や
アドレス、ゆうきとやらのアドレス、親友にフォルダー別け
されている友達の番号やアドレスを写メで撮りまくった。

「はいっ!おっけーです。ここからは目隠し無しで質問しますよ!」
朱莉の目隠しを取ってあげる。
「そんで○田朱莉ちゃんはいつからセックスしてるの?」
「えっ!!なんでっ!私の名前しってるの?」
「あははっ俺は朱莉のことは結構しってるぞ」
「なんでっ!?」
「親友はゆーみんとー、あゆとー、りんちゃん!どう?正解?」
「どうしてっ?なんで?」
僕はゆっくり朱莉に近づいていった。
「やっなんでくるの?なんっ。。んっんんっ」
唇を奪いながら朱莉のオマンコに手を伸ばす
「!!!やっ!んっんっ」
キスをしたまま朱莉の足を広げ股の間に入って肉棒を朱莉のオマンコに擦り付けた。
「んんっ!んっやっ!やぁっ」
ゆっくりと腰を落とし朱莉オマンコに肉棒を沈めていく
「んあっ!!!やぁっ!やだっ!」
「ハァ、、、ハァ、、凄いっなんてキツイんだ」
「ううっ!やだっ!トシさんやだっ!抜いてっ」
ズリュッ・・・ズュリュ・・・ゆっくりと動いていく
「はんっ。。。んっんあっ。。やっ。。あんっ」
「朱莉!凄い気持ちいいよっ!ヤバいっなんだこれ!!!」
「ああっ。。あんっ。。あっ。。。やんっ」
僕は気が狂いそうになるほどの快感を感じていた。
                      続く
13/06/14 00:23 (AhawQnqq)
3
投稿者: 5番打者 ◆KfTSJSMDsU
「うぅ・・うんっ・・あぁ・・いやぁ・・」
「ハァハァ・・あかりぃ・・・・」
僕はギュウギュウに締め付けてくる朱莉のおまんこに
今まで味わったことのない快楽を覚え夢中で腰を振っていた。

「はぁぁっ!・・・やんっ・・あんっ・・」
「あかりっ気持ちいいか?・・ハァハァ・・」
「あんんっ・・やらぁ・・あっ・・こんなの・・あっ」
「気持ちいいかって聞いてんだよ!」
「うぅ・・ああっ・・・は、はぁい・・んんっあっ」
「ハァハァ・・うおぉ・・もうだめだっ・・・いくぞ!あかりの中に出すぞっ!」
「え、え、やだっ・・んんっだめだよぉ・・あぁ・・中はっあんっ」
「いくぞっ!うおぉ・・」
「だめぇっ・・中はだめぇ・・やだぁ・・」
朱莉の言葉を無視し僕は朱莉の中に大量の精子を射精した。
「うぅぅ・・トシさんひどいよぉ・・だめだってゆったのにぃ・・うぅ・・」
「はぁはぁ・・やばい・・まだおさまらなさそうだ。」
僕はイった後挿入したままの状態で再度腰を動かした。
「えっ!なんでっ!」ズリュ・・ズリュ・・精子のお蔭か幾分滑らかになった気がした
「やだよぉ・・また・・ああっあんっ・・」
「あかり・・ハァハァ・・自分からキスしろ!」
「あっはぁっあんっ・・やだっ・・」
「ハァハァ・・友達にばらすぞっ」
「やだっ・・ひどいっうっっ・・ひどいよぉ・・」
「キスしてくださいは?」
「うぅ・・あんっ・・き、きすしてくださいぃぃ・・」
僕は朱莉の唇を奪い舌を乱暴に犯した
「んんっんっ。。んっあっんっ」
「ハァハァ・・自分からキスをねだるとは淫乱だなあかりは」
「ひどいっ・・ああっ・・トシさんがいえって」
「俺のせいにすんの?おしおきしちゃおうかな」
「あっあっ・・えっ・・やっやだ!」
「何がいやなんだ?」
「んんっんっ・・おしおき・・しないでぇ・・」
「じゃあトシさんのせいしあかりの中に出してくださいって言え!」
「そんなっひどいっやだっ」
「じゃあどうなっても知らないよ?」
「ううっ・・・ます・・いいます・・」
「早くっ言わないと本当に中に出すぞっ!」
「えっ、ゆったらださないんっんっですかぁ・・あんっ」
「そうだっ」僕はわけのわからない事を口走りながら夢中で腰を振っていました。
「いいますっ・・んっんんあっいいますぅ・・だから」
「ハァハァ・・早く言え!」
「あんっ・・と、トシさんのせいしぃ・・あかりのなかに・・だしてぇ・・くださいぃぃ」
「よしっ!じゃあ出してやるっ」
「うぅ・・えっ!そんなっ・・うそつきぃ・・ひどいっよぉ」
「おおっ」ドクッドクッ・・二回目とは思えない量の精子を朱莉の中に放出した。
                                  続く
13/08/20 13:40 (rRBpdZxw)
4
投稿者: 5番打者へ ◆Lr2A.35LzQ
続きを書いてくれ、早く読みたいんだよ
17/01/06 10:46 (xHQLyhIF)
5
投稿者: 5番打者 ◆xg.5xgMFuQ
「ハァハァ・・あかり・・凄いよ」
「うぅぅ・・もう抜いてくださいぃ・・」
「じゃあ俺と付き合ってくれる?」
「なんで・・・トシさんひどぃよ・・」
「そんなこと言うんだ・・じゃあもっとしなきゃな・・」
「やだっ・・お願いしますっ・・赤ちゃんできちゃうからぁ・・・付き合う・・付き合いますぅ・・」
僕は朱莉の唇を奪った「んっ・・んんっ・・」観念したのか朱莉が舌を出してそれに答えた。
「あかり・・本当に俺のこと好きになってくれる?」「・・わかんないよぉ・・トシさん・・無理矢理・・」
「嫌だった?」「うん・・・超怖かったよぉ」「もうしたくない?」「もう・・許してください」
僕は朱莉の幼い割れ目からゆっくり肉棒を抜いた。
「もうしないから、最後に綺麗に舐めるんだ朱莉」立て続けに2回も放出したというのにギンギンに反り立つ肉棒を朱莉に近づける「うぅ・・・」「さっき付き合うって約束したばかりだろうっ」強い口調で脅すと目を瞑りながらぺろぺろと舐めだした(あぁなんて可愛いんだ・・・こんな子に舐められるなんて夢みたいだ)「気持ちいいよ・・・朱莉・・ちょっと待って!」僕は一度舐めるのをやめさせると仰向けに寝転んだ。
「朱莉・俺に跨ってお尻をこっちに向けながら舐めなさい」「やっやだ!そんなの恥ずかしいよぉ!」「いいからやりなさいっお友達にばれちゃうよ」「そんな・・うぅぅ」シックスナインがしたかったのだが朱莉が小さすぎて届かない
顔は見えないが朱莉が一生懸命僕の肉棒を舐めてくれているのがわかる。
僕は朱莉の腰を両手で掴み顔の辺りまで引き寄せると朱莉の割れ目に舌を入れ這わせた。
「えっ!・・やだっ・・だめぇっ・・んっだめっ」朱莉が僕の腰の辺りをたたいて抵抗するが下半身は反応しているのかビクビク動いている。「はぁんっ・・やだっ・・また・・やだ・・んあぁぁっ」「気持ちいいか?」「あんっ・・あっ・・いくないもんっ・・やぁっん」僕はさらに激しく舌を這わせた「うぁぁっ・・やんっ・・んんっ‥トシさ・・ん・・やぁぁ・・あんっ」朱莉の小さな体がビクビクと跳ねた。
続く

18/10/12 15:49 (xyyYiBZ/)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.