ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
今年の夏・・・2
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:今年の夏・・・2
投稿者: 夢一夜 ◆E1ozcRlngg
ゆうちゃんのおまんこは、無事に頂けました。今度は、真美ちゃんを頂ければ。なかなか、真美ちゃんはガード?が固くて・・・・いまいちなんだよな~!
前回、プールで見た、フェラチオが衝撃的だったようで。そのうえ、一人ではあまり出歩かないそうで。連れまわす訳にもいかないしな~。どうしようかな?と車でふらふらしていたときにふと、
目に付きました。ウィクリーマンション。1日からOK?ここなら、人目に触れずに会うこともできますね~。できることなら、ゆうちゃんとしてる所も見せたいしな~!どんな、反応するのか楽しみ
だな!さっそく、3日間借りることに。シングルでいいやね。
 ゆうちゃんに連絡をして、初日は、ゆうちゃんと1戦。「おじさん、こんなところに住んでるの?」「違うよ、ここは借りただけ。ゆうちゃんといっぱいおまんこが出来るように借りたんだょ」
「ふーん、おじさん、エッチだね~。そんなに、したいの?」「そうそう、したいの!」「さあ、お風呂入ろう!」「え~、二人で入るの?」「当たり前だろう。体洗いあいしないとね」「まあ、いいか」
 さっそく、お風呂に入る。ゆうちゃんにお湯をかけ、泡を立てたスポンジでまずは胸から。まだ、乳首は陥没してるな。泡を付けながら、後ろから優しく揉む。「うーん、くすぐったい!」かまわず、
撫でながら、下のほうから揉んでみる。だんだんと、乳首が出てきた。すかさず摘まんでみた。「あっ!」体がびくんと揺れた。「感じた?」「なんか、電気が通ったみたい?」こりこりと、摘まんでいると
「あ~、何か変だよ、むずむずしちゃう!」「え~?どこが?」「あそこ!」「あそこ?どこか、言ってごらん!」「う~ん、エッチ!・・・おまんこ」どれどれ・・・まずは、クリから触ると。「おじさん、
だめそこ!力が抜けちゃう」座り込んだゆうちゃんを、浴槽に座らせ。両足を肩に乗せて、クンニ!「あああ~!おじさん、気持ちいい!」そうか~・・・クリを吸い出すように吸いつく。「おじさん、
気持ち~~~~ああああ~」お?おまんこから少し汁が出てきた。すかさず、吸わないと・・・ずずず。舌を尖らせおまんこに差し込む。「んんんああ~」私の頭にしがきこむ。
 小学生でも、割と感じるんだな~。まだ、小さい胸を揉みながら・・・もうう~びんびん。我慢できないな。
浴槽に浸からせ、向かい合わせで、挿入してみる。ちんぽの先はするっと入るがまだ、全部はなかなか入らない。肩を押さえながら押し込んだ。「ああ~、まだ、ちょつと痛い!・・・でも、何かこの前と違う
変な感じ!」おお~狭いな、ちんぽが挟まれて。でも、3分の2位までで奥にあたるな。ゆっくりと腰を動かす・・・狭さが堪らない。「おじさん、何かむずむずする。」「もう、何回かすると、気持ちよくなるよ
クリを弄ると。「あああ~、そこいい!」うーん、狭いおまんこがさらにひくつく。たまりません・・・浴槽に座りなおして。最後のフィ二シュ!「おお~!気持ちいい!」どくどくとたっプリ出た!抜くとどっと
出てきた。「おじさん、凄い多いね!」うん、貯めてましたから。
 「ところで、真美ちゃんとは連絡してる?」「うん、毎日」「明日にでも、ここに来れないか?聞いてくれない?」「いいけど、何するの?」「それはね~、内緒だよ。来てからのお楽しみ」「いいけど、連絡してみるね~」
「真美、おじさんが会いたいって!」「いいよ、また、プール?」「今度はね、おじさんの家みたいなとこころ」「なにそれ?」「いいから、迎えにいくよ」「OKだよ」
 さあ、どうしようかな?     
       続きます。

2015/11/01 16:43:03(IIHuFFiy)
2
投稿者: (無名)
また、続きを楽しみに待っています。
15/11/02 03:01 (Ds.ngSnH)
3
投稿者: 夢一夜 ◆E1ozcRlngg
「こんにちは~」おっ!二人組が来た。「こんにちは、よく来たね」「今日も暑いね~!わ~、部屋の中涼しい」二人とも、ミニのワンピだ。「適当に座ってね」「おじさん、この前言ってた、DVD見せて」・・・?なんのだろ?
私たち位の女の子がセックスしてるやつ」「ああ、あれね」昔、裏ビデオのロりものをDVDに焼いたんだ。同じ位の年齢かな?おとうさんに、お風呂で入れられちゃうやつ。「それじゃ、2人で見てな。ジュースと食べ物買いに行くから」
 暫くして戻ると、もう少しで終わるところだった。「どう?見た感想は?」「凄~い。同い年位の子なのに、感じてた。しかも、おとうさんにやられてた」「うーん、昔のビデオのだからね~」「真美ちゃんは、どうだった?」「セックス
て、気持ちいいの?ゆうに聞いたけど、ゆうともう、してる?」「うーん、昨日もしたよ。ね、おじさん」「真美ちゃんに話したの?」「うん、気持ちよいよ、最初は痛かったけどこの頃はなんか、むずむずして気持ちいいんだよ」
 「だんだん、慣れてきたのかな?お兄ちゃんとは?どうなの?」「お兄ちゃんとは、していないよ。ただ、しゃぶってあげるだけ」「ふーん、そうなんだ。ところで、真美ちゃんは興味はあるの?」「う~ん、興味はあるけど、怖いし
痛そうだし」「そりゃ、最初は痛いよ。でも、ゆうちゃんみたいにしていれば痛くなくなるよ」「でも・・・」「まあ、二人でお風呂入ってきなょね。汗かいてるみたいだし」「真美、入ろう!」「そうだね、入ろうか」「上がっても、洋服
着ないでバスタオルでね」「パンツも付けないの?」「そう!これから、セックスの勉強だからね」
 暫くすると、2人が出てきた。私は、何も付けずにベットに腰掛けていた。「ゆうちゃん、おちんこ、舐めて。真美ちゃんも一諸にね」「えー!私も?おじさんのおちんちん、大きい!大人の人のあそこはこんなに大きくなるの?」?前、
プールで見たと思うんだけどな?さっそく、ゆうちゃんがしゃぶりついた。大きく口を開けても、3分の2位しか入らない。でも、頭をふりふりとしゃぶる。カリの所をあま噛みする。「おお~上手!さすがに、お兄ちゃんの舐めてるからかな?」
 隣に真美ちゃんを座らせて、キス・・・・舌を入れてみた。歯を閉じてるからねじ込む。「舌を出してごらん」出てきた舌を吸い出す。バスタオルを剥がし、まずは、胸を揉んでみた。まだ、乳首が陥没してるし、小さいからな~。「真美ちゃん
股を広げてごらん!」最初はもじもじしてたが、無理やり広げた。まだ、毛も生えてないメコ筋に手を這わす。小さなクリに触れたとき、ぴくんとなった。「だめ、そこ」?感じるのかな?「いつも、ゆうに弄られてるから。」ん?ゆうちゃんに
触られてる?「自分でも触ってるの?」「う~ん、たまにね。気持ちいいから」よし、それならクンニしてあげよう。「ゆうちゃん、もういいよ!今度は、真美ちゃんのおまんこ舐めるからね~」「え~!私も舐めて」う~ん、そうだな。「2人
で抱き合いながら足を広げて寝てごらん。下に真美ちゃん、上にゆうちゃん。まずは、真美ちゃんのおまんこから舐める。まずは、クリトリスから。皮の上から舐める「あああっ!おじさん、だめ!」おっ?感じるのか?次は、皮を剥いて舐めてみる
「あああっ、電気がきた~」感じるんだ?次は、ゆうちゃんのおまんこを舐める。ありゃ、愛液が出てる。感じるようになった?舌を尖らせておまんこに差し込む。「あああっ~、おじさん」足で頭を挟まれた。「だめ~、変になっちゃう」そう言い
ながら、真美ちゃんとキスをはじめた。ひつこく、クンニをしてると、「おじさん、私もして!」下の真美ちゃんもおねだり。すかさず、クンニすると「おじさん、いい~!クリトリスを舐めて」よし、皮を剥いてクリを舐めると。「うあああ~、
舐められるの気持ちいい!」そうか~・・・処女で小学生でも感じるんだ?
 もう、我慢できない!「ゆうちゃん、入れるよ!いいかい?」キスしながら、こくんと頭を振る。初めて、バックから挿入!まだ、入口当たりで引っかかる感じ。でも、一気にねじ込む。うわ~、狭いしきついな。3分の2位でおくに当たる。
「おお~、狭くていいわ!」「おじさん、いい!なんか、あああっ」あまり、急がずにゆっくりと腰を動かすと「あああ~なんか変だよ!むずむずする!」よしよし、だいぶ感じるようになったなあ~。
ゆうちゃんの下で真美ちゃんはじーっとしている。取りあえず、ゆうちゃんを寝かせて、正常位にして攻めます。「真美ちゃん、ゆうちゃんの顔の上、おまんこを舐めてもらいな!」「ええ~!でも・・・・」「真美、いいよ。舐めてあげるから、
ああああ~、早く~!」のろのろと、ゆうちゃんの顔に跨る。ぴちゃぴちゃと音をたてながら、真美ちゃんのおまんこを舐め始めた。「あああ~ん、ゆう!気持ちいい!」さすがに、感じる声を聞いていたら我慢できなくなった。「真美ちゃん、口
を大きく開けて!」もう、限界!急いで抜くと。真美ちゃんの口に咥えさせた。勢いよく出た精子が喉に当たったようようで「げほ、げほ。苦ーい!なにこれ?」「うん?精子て言うんだよ。大人の男の人が出すやつ」「え~、苦いしにゅるにゅるしてる
けど」「ごくんと飲んでごらん」「え~!無理だよ」ティシュに吐き出した。
 「おじさん、気持ち良かったよ!だんだんと気持ちいいのが長くなるみたい」「そお?だいぶ、慣れてきたね~。ところで、真美ちゃんのおまんこを弄っていたの?いつ頃から?」「う~ん、小4の夏休み位からかな。お兄ちゃんに悪戯されて、気持ち
良くなりだしてから」うん?真美ちゃんにオナニー教えたのか?「よく、お風呂で触り合いしてたもの」じゃあ、おまんこしても大丈夫だな~!
 「真美ちゃん、セックスしようか?」「え~?ここで?」「いま、ゆうちゃんとしたの見てたでしょ。怖くないよ」「でも~・・・」「真美!しちゃいな!チャンスだよ!」「うーん」と言うと下を向いたまま、こくりと頷いた。よしゃ~!小学生2人目
頂き!「それじゃ、横になって。最初だから痛くても我慢だよ。声は、出してもよいからね~」「わかった。」「ゆうちゃん、真美ちゃんの口をキスして塞いで!」「いいよ、じゃあ」真美ちゃんの口を塞ぐようにキスをしてる。「真美ちゃん、足を広げて
・・・そうそう、痛いけど我慢してね」おまんこにローションを塗り、ちんぽにも塗り膣口にあてがうと。一気にねじ込む!うはは、きつい!なかなか、入らないな。でも、じょじょに入れる。カリが入ったところで、思い切り入れる!しがみ付かれる。
 「うぐ~・・・」口を塞がれてるから声にならない。うわ~、狭くてきつい!でも、道を付けるためにも腰を激しく振る!さっき出したばかりなのに・・・・もうう、もたん!ちんぽは、やはり3分の2位でもう、入らない。中に思い切り出す。
そーっと抜くと、血と少量の精子が出てきた。
 「おじさん、痛かったよ~!」「うん、大丈夫だよ。10回位すると気持ちよくなるからね~」「うん、ゆうの様に気持ち良くなるかな?」「うん、ただね。いっぱいしないと駄目だよ!」「そうなの?夏休みの間にいっぱいできるかな~?」「日曜日じゃ
なければ、おじさんがしてあげる!」「そうだね~。今度は、二人きりがいいかな~」「なにそれ!真美が独り占め?ずるい~」「慣れるまでね、ごめんゆう」
 まあ、私は2人でも良いんだけどね。今年の夏はロりの夏休み。
泊まりで旅行に行かれないしね。でも、また、プールに行く約束をしました。楽しみだな!
    要望があれば、その後のこともレスに上げさせてもらいます。




 
15/11/04 23:45 (97OgeQS4)
4
投稿者: (無名)
いいですね。
ぜひ、その後のことも書いてください。
よろしくお願いします。

15/11/05 02:14 (4smdlWDV)
5
投稿者: 変態おやじ ◆u6Re2m4.7I
ロリコンの私には堪らない!チンコ立ちまくりです!是非続きをお願いします。
15/11/05 12:41 (sfgVcjZC)
6
投稿者: (無名)
続きはまだですか?是非、お願いします。
15/12/09 01:45 (3LEydvHk)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.