ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
親戚の娘の色気に:その2
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:親戚の娘の色気に:その2
投稿者: ナオ
翌日、会社に出社してからも彼女のことが頭から離れません。

端末を眺めながら、書類を作成しながら、打ち合わせをしながらも彼女の顔
が、声が、そして自分が味わった感触が忘れられないのです。

おかげでその日はつまらないミスを繰り返し、上司からもひどく叱責されま
した。

その翌日以降も私はとても悩みました。正解はわかっています。

彼女(芽衣は当時中学3年生。Dカップ。身長155cm。1年と2年の途
中までスケットボール部に所属。)のことは忘れる。

15歳という年齢、それに親戚の娘を性的対象として眺めることはどうあっ
ても誰にも認められることではなく、断罪に値するのです。

仮に誰かに知られでもすれば私の身は破滅でしょう。

しかし、それにもかかわらず私はもう一つの選択肢、彼女にメールを送り、
彼女が自分が支払うお金の代償に何をしてくれるのかを確かめる、という選
択肢を捨てきることができませんでした。

会社から帰宅し、床に就き目を閉じる夜毎に彼女の顔が、姿が現れ私を淫ら
な妄想へと駆り立てるからです。

何度自慰をしても私の知らぬ裸体の彼女が、あの妖しい笑みを浮かべて現
れ、私をどす黒い欲望の渦へ突き落としました。

そう、私は毎日彼女へのメールを作成しては思いとどまり消去し、また作成
しては消去する、という愚にもつかないことを、仕事の合間や自宅で繰り返
していたのです。

木曜日。13時にクライアントの事務所で打ち合わせのアポイントがあり、
事務所の近くで昼食を済ませた後も30分程度時間がありました。

私は目に付いた公園のベンチに座り携帯電話を取り出しました。

書くだけだ、と自分に言い訳をするように芽衣へのメールの文章を入力し始
めます。

入力といってもいつも同じ内容で、「○○です。金曜日会える?」という一
文だけ。それだけ入力すると、芽衣にもらったメモを取り出し、アドレスを
入力します。

そこから私の馬鹿げた葛藤が始まります。携帯電話の送信ボタンを親指で決
して押さないようにそっとなでたり、上下左右を行ったりするのです。

我ながら自分の愚かしさそして、無くていいのですが度胸の無さが恥ずかし
くなります。

けれど今こうして思えば、そうしたメールを作っていた時点で結果は決まっ
ていたのですね。

なんという偶然か、クライアントの担当がそこを通りがかり、私に「あれ○
○さん?」と声をかけたのです。突然のことに私はとても驚きその弾みに送
信ボタンを押してしまったのです。

「まずい。」そう思いながらも、クライアントの担当には「後ほどうかがい
ます」と伝え頭を下げました。

担当の方の姿が遠くなると慌てて携帯電話を開きましたが、手遅れでした。

後悔と自分をなじる様な感情がふつふつと沸いてきました。なんてことをし
てしまったんだ、俺は。馬鹿じゃないのか。参ったな。そう思いながらも打
ち合わせの時間となりました。

あまり集中できぬまま打ち合わせが終了、鞄から携帯電話を取り出します。
予想に反して芽衣からの返信のメールは来ていませんでした。

アドレスを間違えたか?あるいは彼女にその気がなくなったのか?私は少し
ほっとしたような気になりました。その日はその後外出の予定も無く、社内
で書類作成等の事務処理に終われました。

15時と17時に息抜きに喫煙場に一服しに行き、携帯電話を確認しました
が返信のメールは来ていませんでした。

なんとなく一気に気の抜けたような気分になり、その日は早々事務処理を切
り上げ、定時に帰宅しました。

彼女は私のことなど忘れてしまったのかもしれません。まだ若く他に気にな
ることも沢山あるはずです。

私は少し寂しいような、そして同時に何かから介抱されたような感情を覚え
一人苦笑しました。なにはともあれ久しぶりに穏やかな夜が過ごせそうで
す。

私は家に着くと荷物を置き、毎日そうしているようにまずシャワーを浴びま
した。爽快な気分でシャワーから出ると、冷蔵庫からビールを取り出しま
す。

テレビを点けて一口飲み、そして煙草に火を点けました。それから充電をし
ておこうと携帯電話を鞄から取り出しました。

メール着信のランプが点滅していました。私はあっと声を上げました。一気
に胸が高鳴り始めました。

携帯電話を開く。送信元のアドレスは、、、すぐに分かりました。
芽衣からです!本文にはこう書かれていました。

「メールありがと^^ レス遅れてごめんね。明日大丈夫だよ。夜の8時頃
行ってもいい?」

彼女のメールを見て、私の息が荒くなりました。彼女が明日夜ここへ来る!
想像しただけで股間が固く膨張しました。今思えばこの時点でまだ引き返せ
たのかもしれません。

しかし私は熱病のうなされるように彼女へメールを入力し返信してしまった
のです。

「ありがとう。住所は×××です。わかるかな?」すぐに芽衣からの返信が
ありました。

「わかると思う。ネットで調べて行くよ。でもよかった。メール来ないな~
って思ってたから、うれしい(ハートマーク)こんだけ待たすなんてひどい
よ。おじさんに罰ゲームして欲しいな。」

何のことでしょう?「罰ゲームって何?」

返信が来ました。それを見て私はより一層ひどく興奮してしまったのです。

「今夜はオナニーしちゃだめ。したら明日おじさんが喜ぶことしてあげない
から。がんばってね。チュッ」

早熟な娘だとは感じていましたがそれでも思わぬ程あけすけな言葉に驚かさ
れました。

私は愚直にも芽衣の言葉に従い欲望と戦いました。それは容易なことではな
くその晩は良く眠れませんでした。

翌朝空ろなまま出社してから、時間が経つのをとても遅く感じたのを憶えて
います。日中、私は一つの疑問を感じて、芽衣にメールをしました。

「お金っていくら欲しいの?」芽衣からの返事は一言だけでした。「5」

5万円ということでしょうか?財布の中身を確認したところ持ち合わせがあ
りませんでした。

その日は見るからに寝不足の私を気遣ってくれたかの、上司が早く上がれと
言ってくれたため、言葉に甘え提示に退社、帰り道の途中にお金を下ろしま
した。

家に着いてから。これがまた長かった。

7時に着いて約束の8時までたったの一時間なのですが、しきりに時計を見
つめては、情けなく部屋を右往左往し、やめるなら今のうちだ、などと心に
も無いことを自分に言い聞かせる自分がいました。

そんな気の遠くなるように長く感じる1時間もやがて過ぎ、8時を少し回っ
た頃チャイムが鳴りました。私は慌てて玄関へ駆け寄り、ドアを開けまし
た。

私服姿の芽衣が立っています。長袖の茶色いネルシャツに、下は先日と同様
とても短い白いスカートをはいています。

開いた胸元からは金色のアクセサリーが妖しい光を放っていました。私が何
も言えずにいると、彼女はにこっと笑って言いました。

「今日は呼んでくれてありがとう。嬉しかったよ」そしてそっと私に歩み寄
り私の頬にちゅっとキスしました。これだけのことにどぎまぎしてしまう自
分が嫌になります。

彼女は私の案内も待たずに私の脇をすり抜け家の中に入って行きました。彼
女はへ~、とかふ~んと言いながらひとしきり家の中を見てまわりました。

家の中を見て回りました。その間、私は彼女に声をかけるでもなく、いや声
もかけられずリビングのソファに呆けたようにただ座っていました。

少しして彼女が戻ってくるとソファに座っている私の前に立っていいまし
た。「それで?」と。私は少し訝り、そして意味が分かりました。

私はソファに座ったまま近くに置いてあった鞄から財布を取り出すと、今日
帰りにおろしてきた5万円を震える手で彼女に手渡しました。

彼女はにこっと笑ってお金を受け取ると、それを自分の鞄の中にしまいこ
み、また言いました。「それで?」と。

その時彼女が浮かべた笑みはとても淫靡で妖しいものでした。

私は芽衣の雰囲気に飲まれ何もいうことができません。芽衣は私を嘲るよう
な笑みを浮かべたまま、近くにあった丸いスタンドライトの紐を引き明かり
を点けました。

そして今度は天井のライトの紐に手を伸ばして引き、そちらの明かりを消し
ました。

一気に部屋の中が薄暗くなり、芽衣の近くのスタンドライトが芽衣の姿を照
らし出します。

芽衣はまたソファの私の前に立ち言いました。「おじさん。脱いで。」 



(続く)
2009/10/18 03:40:09(2Lvt5SCd)
2
投稿者: (無名)
文章も多少の誤字はあるけど読みやすい☆
最後まで読みたい♪
今後の展開も楽しみです。よろしく~♪

09/10/18 16:11 (hTw/3dAv)
3
投稿者: たいち
うん、面白い!

続き期待してます!!
09/10/18 20:03 (YLBQ1Nm7)
4
投稿者: これだろ?
おじさん。脱いで。」
「えっ、えっ?」 思わず声がうわずります。
「何ぶるってんの。おじさん。服よ。服。」
そして妖しく付け加えて言いました。「ふふっ、裸ですることでしょ。」
私は期待と興奮に震え、「う、うん。」と答えるのがやっとのことです。
私は手をシャツにかけ自分の服を脱ぎ始めました。Yシャツ。その下のTシ
ャツ。そして靴下。ズボンのベルトに手をかけ少し躊躇しました。その時既
に私の股間は固くなっており、それを芽衣に知られるのが何か恥ずかしいと
感じたからです。けれど芽衣はそんな私の心を見透かしたかのように、そし
て私はなおさら興奮させ股間を固くさせるようなことを言いました。
「なにためらってんの、おじさん?どうせ最後は全部脱ぐんだから」
私は15歳の少女の前で恐る恐るズボンを脱ぎました。そして最後にパンツ
を、というところで芽衣がまた言いました。
「あ、ちょっと待って。パンツはまだいい。そのままソファに座って」
彼女はきらきらひかる目でソファに座った私を見つめ、そして問いかけま
す。
「昨日は約束守ってオナニー我慢できた?」
私はただ従順な犬のようにうん、うんと頷きました。
「そう。えらいじゃん。お金もくれたしね。」
そこで彼女は少し間を置いた後、ゆっくりと言いました。
「じゃあ、これから私が、おじさんにおじさんがとっても喜ぶこと、一晩
中、たくさん、して・あ・げ・る。」
私は緊張し、口のなかはからからに乾いていました。黙って彼女のことを見
守ります。彼女は後ろを向き、まずスカートのチャックを下ろすと、ゆっく
りそれを脱ぎました。
派手なピンク色のTバックの水着と豊かなヒップ、張りのある足が露になり
ます。そして私の方へ向き直り、ネルシャツのボタンに手をかけ、とてもゆ
っくりと一つ一つはずして行きました。
私はごくんと唾を飲み込み食い入るようにそれを眺めています。途中で下と
同じピンク色の水着を着けていることに気付きました。
けれどもとても小さな水着で私が想像していた以上に豊かなバストの持ち主
であることがうかがえます。シャツを脱ぎ終えると、食卓の上にそれをおき
ました。
水着姿になった彼女は私にどう?と尋ねるようにくるっと一回りし、それか
らつかつかと私の方へ近寄ってきました。
すぐそこまで来て立ち止まると両手で私の頬を挟んで、「どう?おじさん」
と訊きました。
私は情けない口調で「え?う、うん」などと答えるのが精一杯です。彼女は
続けざまに訊いてきます。
「ねえ、おじさん。私のおっぱい触りたかったんじゃないの?」「う、う
ん」
彼女は私の頭を抱える胸を口のあたりにぐいぐいと押し付けました。彼女の
バストは熱を帯び弾力に富んでいました。
少しして胸から私の頭を離すと、また私の目を間近に見つめて尋ねてきま
す。とても甘い口調でした。
「ねえ、おじさん。私で何回オナニーしたの?」「え、そ、そんなこと。」
「したんでしょ。だってもうこんなに、、、」彼女がさっと私の股間に手を
やり、肉棒を握ります。
私は「あっ」と声を上げました。半裸の彼女にパンツ越しに触れられた感触
は先日車の中で体験したものよりはるかに強烈でした。
芽衣は手を上下させながら、私の耳元で囁くようにまた訊きます。
「ねえ、教えて。何回、私で、オナニーしたの?」「あ、ああ、ひゃっ、日
曜から毎晩、な、何回も」「何回も?」「な、何回も。」
「こうされるのとどっちが気持ちいい?」「ああ、あああっ、い今のほうが
気持ちいいです。」
「ふふっ、喘いじゃって。変態なんだから。もうパンツの中ぬるぬるしちゃ
ってるんじゃないの?」 私はどきっとしました。
彼女は手を動かすのを止めました。「ねえ、今どきっとしたでしょ?」
「え?」「直接触ってくれると思った?」「あ、そ、それは、、、」「直接
触って欲しいの?」
「ねえ、どうなの。15歳の私に直接、おじさんの汚いチンポ触って欲しい
と思ったの?」
「あ、さ触って欲しいです!」私は叫ぶように言った。
「ふふっ、いいよ、じゃ触ったげるね。」
芽衣は私のパンツの上から片手を差し込むと、手のひらと指を使ってとても
巧みに私の肉棒をまさぐりました。
その感触!その快楽に私は恥ずかしげも無く、ああ、あああと声を上げてし
まいました。
「あん、すごい。おじさんのチンポ超ぬるぬるしてる。いやらしいんだか
ら。」彼女の親指がしきりに私の肉棒の尿道のあたりをこすり付けます。一
気に射精感がこみあげて来ました。
あ、もうそろそろ、と思った矢先彼女は手を動かすのを止め、パンツから手
を抜きました。
継続を請う私の目を見つめながら、私に口付けをしました。彼女の舌が躍動
感に満ちた動きで私の口の中に飛び込んできます。
彼女の舌が私の口内をまさぐり、私の舌に絡みつきます。しばらくそうして
私がまた恍惚としてきた頃、私の口に残した唾液の糸を引きながら、唇を離
しました。
「まだいっちゃだめ。夜は長いんだから。お風呂入ろっ、お湯たまったら声
かけるから待ってて。」 そう言い残すと彼女は浴室の方へ行ってしまいまし
た。
何分か立ち「お湯たまったよ~、来たら?」と呼びかける声が聞こえまし
た。
私は少し悩んだ後、タオルを腰に巻いて股間を隠して浴室に行きました。彼
女は私の期待に反して水着を着けたままでした。
彼女は私に「座って、背中流して上げるから」と言いました。そして後ろか
ら背中を何度か流してくれ、それから私の心を見透かしたかのように
「ふふっ。考えてることわかるよ。少しがっかりした?大丈夫。それは最
後。ここはここで楽しませてあげるから。」と言いました。
彼女は私の背中にバストを押し付け、さっと私の腰にまいたタオルを取り去
り、後ろから私の肉棒をぎゅっと握りました。
「ああっ。」彼女のバストと手はボディソープでぬるっとしていました。彼
女が私の耳に口をぐっと近づけ言いました。
「さっき汚しちゃったからきれいにしないとね。」私の耳に彼女の舌が差し
込まれました。
先ほどのリビングでの快楽がよみがえり、私をまた襲います。芽衣の手が私
の肉棒を、バストが背中を、舌が耳を同時に刺激します。
私は恍惚になり、ただ、ああとか、はあといった情けない吐息を漏らし続け
ました。しばらくそのようにした後、芽衣はまた別の形で私を楽しませてく
れました。
「立って。」言われたとおり立ち上がると、彼女は私の体に胸を押し付ける
ように抱きつき、キスしてきました。彼女は私と舌を絡ませあいながら、し
きりに体をよじるように動かします。
時折彼女の太ももが私の肉棒にこすれるようにあたりこれがまた気持ちい
い。
やがてまたキスをやめ、「私の口を楽しませてあげる、ここでは少しだけ
ね」そう言うと彼女は私の耳、首筋から始まり、上から下へ全身に渡ってい
たるところにキスしてくれました。
乳首、脇腹、へその辺り、太もも、脛、爪先まで、あえて股間は触れずに通
り過ぎキスしてまわり最後に股間の前で顔を止めました。
「ここも、ね?」 私は新しい感触の快感に喘ぎながらもこくっこくっと頷き
ました。
「今はまだ少しだけ。」そう言って彼女は私の股間にキスをしました。ちゅ
っちゅっと音をたて細かいキスを何度も、尿道から亀頭、管、袋まで刺激し
てきます。
彼女の唇での愛撫の感触、そしてわずか15歳の半裸の少女と浴室でこうし
た罪深い淫行にふけっているという背徳感に、また射精感がこみ上げてきま
した。
「あああ、芽衣ちゃん、もう俺、、、。」すると彼女はまた無情にも行為を
やめてしまいました。
「まーだ、だめ。冷めちゃうからお風呂入ったら?」そっけなくそう言い放
ちました。
私は自分を抑え、彼女に従い湯船につかりました。すると彼女も私の上に乗
るようにして浴槽に入ってきました。
私の首に両手を回し、全身をすりつけるように体を乗せてきました。私は何
も言わず、彼女も何も言いませんでした。
しばらくそうして彼女の若い張りのある肌の感触を楽しんでいると、彼女が
おもむろに口を開きました。
「もう暖まった?」「う、うん」
「じゃあそろそろ本番だね」「えっ!?」
「もっと気持ちいいことしてあげる」
私の心臓はあらためてどきどきしてきました。彼女はまた例の妖しい笑みを
浮かべて言いました。
「おじさんのいやらしい精子、全部搾り取ってあげる。」私はまたごくんと
唾を飲み込みました。
「先に出て、部屋のドアは閉めてベッドで待ってて。明かりはベッド脇のや
つだけね。」
なぜ私だけ先に出ていくのか、部屋のドアは閉めて?それにベッド脇のライ
トだけって?
その意味を訝りながらも、また彼女の言うとおりに従い一人浴室を出ると、
タオルで体を拭いて寝室へ向かいました。 (次回へ続く)
09/10/20 12:42 (iuH4c3oc)
5
投稿者: (無名)
いいですね
09/10/21 10:30 (g2VmEpZB)
6
投稿者: (無名)
続きお願い~
09/10/22 01:38 (T8AgGa8a)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.