ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
JCとの体験
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:JCとの体験
投稿者: 誠也 ◆kITQmLkLN6
俺は高卒で就職して会社員してる22歳です。
俺の過去の体験談をお話をします。

初めてJCと体験したのは高2の時。
夏休みに花火大会があって、その花火大会でナンパしちゃいました。
ナンパしたのは真理ちゃん、大人っぽいからJKと思ってたら何とJC1年でした。
ナンパした時、真理ちゃんは友達と来てたんだけど俺が一人だったんで真理ちゃんの友達は気をきかせてどっかいっちゃいました。
二人っきりになってよく真理ちゃんを見たんですが、真理ちゃんはワンピース姿で真面目そう、顔は普通、体型はちょっとポッチャリ気味だけど俺から見たら普通、おっぱいは大きいみたい、JC1年なのにDカップとの事。
二人っきりで誰も居ない公園に行き、ベンチでしばらく話をしてたら自然な成り行きでキスしちゃいました。
真理ちゃんは積極的に舌を絡ませてきます。
ワンピースの上からおっぱいを揉んだりしてたら真理ちゃんは俺のチンチンをジーンズの上から揉んできました。
徐々にチンチンが固くなってきたら真理ちゃんはジーンズから俺のチンチンを取り出し舐めようとしたのですが、誰か来るとマズイので公園内にある公衆トイレの障害者用のトイレに真理ちゃんを連れて行きました。
トイレに入ると積極的に真理ちゃんの方から俺のジーンズとトランクスを下ろしてくれて、俺はフタをした洋式便器の上に座ると真理ちゃんはしゃがんでチンチンを舐めてくれました。
真理ちゃんのフェラはかなりのもので、俺は童貞ではなかったんですが過去の経験の中でも真理ちゃんのフェラは一番でした。
フェラされながらワンピースのボタンを外し手をおっぱいのとこへ滑り込ませると何と!真理ちゃんはノーブラでDカップのおっぱいがズシッと手のひらに伝わってきたのです。
ノーブラのお乳を揉みしだき乳首をコリコリすると真理ちゃんのフェラは激しくなりイキそうになると真理ちゃんは

「ゴムある? 無いなら一回出しちゃおっか? 私もゴム持って無いし…生でするなら一回出しとかないと中に漏れちゃうでしょ?」

当然ゴムはありません!真理ちゃんは真面目そうだったんでてっきり処女かと思ったらフェラといいそうゆう事を言うなんて明らかに何度も経験あると判断しました。

イキそうと言ったら真理ちゃんはチンチンをくわえたまま頷き、たまらずドバッと口内射精!
真理ちゃんは俺の発射した精液を全部飲んでくれて、尿道に残った精液までチューチュー吸う出してくれました。
発射したチンチンは萎えかけたんですが、真理ちゃんが続けてフェラするとすぐにビーンと大きく勃起!
我ながら精力旺盛と思っていると、真理ちゃんは立ち上がってワンピースの中に手を突っ込むと自分の白のパンツを脱いで俺に対面で跨がってきました。
真理ちゃんのマンコは毛は薄かったんですが、すでに濡れていたんで俺の生チンチンは根元まですんなり入りました。
やはり経験アリかと思ってると真理ちゃんはすごく積極的に腰を前後に激しく振ってくれて俺は真理ちゃんを抱き締めるのに精一杯!
あまりの激しさで射精寸前に!
イク!と言ったのに真理ちゃんは全然腰を振るのをやめてくれません!
たまらず俺は真理ちゃんの身体を持ち上げてチンチンをマンコから抜いたと同時に発射!
俺の精液は真理ちゃんのマンコの表面に発射しちゃいました。

「あーっ!危なーっ! もう少しで中出しになるとこだったじゃん!」

真理ちゃんがそう言うもんだから俺は イク!て言ったんだから退いてくれないと… て言うと真理ちゃんは

「聞こえんかった… 」

とトイレットペーパーでマンコを拭いてました。

俺は二度の発射にも関わらずヤリ足らなくて勃起したまま、尿道に残った精液が垂れてきてたら真理ちゃんがまたフェラしてきて、チューチューと残った精液を吸い出してくれました。
怒ってないのかな?と思ってたら

「もう一回する?」

と聞いてきたんで怒ってはいないと思い、 うん! と答えたら

「今度は早めに抜いてね」

と真理ちゃんは言って後ろ向きにワンピースを捲って、立ちバックの体位に。
チンチンをぶち込んで立ちバックしてると真理ちゃんは積極的に腰をぶつけてきました。
体位を変えようと一回チンチンを抜いたら

「イキそうになったん?」

と真理ちゃんは言いながらフェラしようとしたんですが俺は、まだ…イカないよ、座りたい!と言って便器に座ると真理ちゃんは後ろ向きにワンピースを捲り俺に跨がってきてチンチンを入れちゃいました。
腰掛けた状態の背面騎乗位?でまたまた真理ちゃんは積極的に腰を激しく前後に振ってきました。

あまりの激しい腰の振りにイキそうになったんですが、さっきの事もあり すぐに抜いてくれるかな? と思いながら イキそう! と言うと聞こえたみたいで真理ちゃんは

「あーっ、気持ちいいのに… 抜きたくない! どうしよう…」

と言うもんだから 抜かないと中に出ちゃうよ! て俺が言うと

「いいよ! 中に出しちゃって! 気持ちいいから中に欲しい!」

と中出しOKに!

イクよ、イクよ!と言うと真理ちゃんの腰の振りはさらに激しくなり

「あっ!イッて!イッてーっ!中に出して!いっぱい、いっぱい中に出してーっ!」

イクっ!ドバーッ! と中出し射精で果ててしまいました。

しばらく真理ちゃんを抱き締めて余韻に浸ってたら

「ほら、早く抜かないと」

と言って、中出し後でもかなり落ち着いていたのは驚きでしたが、真理ちゃんは俺の腕をほどきチンチンを抜きました。
俺は立ち上がった真理ちゃんの腰を掴み、 マンコから精液出て来るの見たい! と言ったら真理ちゃんは素直に立ち上がった時下がり落ちたワンピースを再び捲って前屈みになり立ちバックみたいな姿勢でマンコを見せてくれました。
ドロッと精液が出て来るのをじっくり観察後、トイレットペーパーでマンコを拭いてあげてたら

「もう一回しよ!私、まだイッてないから!」

と真理ちゃんはフェラしてきました。

チンチンが固くなると真理ちゃんは、床の汚れてないとこに寝転んでワンピースを胸の上までたくし上げ、Dカップのおっぱいをポロンと出すと股を開き正常位で合体!
あん!あん! 言う真理ちゃんのおっぱいを揉んだり吸ったりして舌を絡めたディープキスをしてたらイキそうになりチンチン抜こうとしたら

「中でいいよ!さっき中に出したんだから一回も二回も同じだよ!」

と真理ちゃんは言うんで中におもいっきり射精しました!
射精してる最中に

「奥に当たる!精液当たってるっ!中出し気持ちいいーっ!」

と真理ちゃんが叫び出したのはびっくりしました!

それから服を整え帰る時に真理ちゃんが

「二回も中出しされたから精液が垂れてきてパンツがビチョビチョだよっ!」

と言って真理ちゃんは自分のパンツの中に手を突っ込み、精液付いた手を出したらペロッと舐めてました。

これが俺のJCとの体験です!
まだまだありますが、JC体験第二弾はまた今度…
2008/10/24 18:50:07(T51oAuQN)
この投稿にコメントはできません。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.