ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
たまたま・・・6ー2
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:たまたま・・・6ー2
投稿者: まあさん
30分程して戻るとミカは、携帯を食べ掛けのケーキがあるテーブルに置き布団に入ってこちら向きに寝ていた、買ってきた飲み物を出してミカを呼ぶが返事をしなかった。
携帯は気になったが、無視して音量を落としテレビを見ていた。しかしカナコさんと話が出来たのか、今日の事をミカがどう思っているのか、手を出した男の職員は・・・気になりながらビールの本数だけが増え時間が過ぎる。
急にミカが布団から出てきた、『声が掛けられない』言葉が見つからないからだ、僕の横を通りすぎるとき後ろから抱き付いてきてビールをこぼした。
「おっ?何?」
「えへへ、やっぱりマサキさん優しい!信用していい人だった」
「ん?いきなりどしたん?」
「あのね、カナコさんと話してね、本当に私の事想っている人なら携帯見ないはずだからって言ってくれたの、マサキさん携帯見なかったから嬉しい!大好き!」
どうやら狸寝入りで僕を見ていたようだ、しかしさっきまでのくらい雰囲気はなく、どちらかと言うと前より無邪気な感じがする、隠し事がなくなったからだろうか
「ありがとう、ジュースのむ?」
「うん!」
笑顔でジュースを飲みながらケーキを食べ始めるミカ、この年で今までいろんな事が合ったのに無邪気で素直、カナコって言う人の存在のお陰なのだろう、逆に手を出した男には怒りや憎しみを覚える。まあ、人の事は言えないが・・・
「後ねカナコさんが、ミカが居たかったらばらくこっちにいてもいいって!ダメ?」
「もちろん!良いに決まってるやん、日曜は休みだからどこか行こうか?」
「ホント?やったぁ」
「カナコさんに電話するね」部屋の角に行き、携帯で今の経緯を笑顔で話している、しばらくとはいつまでか・・・永遠に続く事はないだろうが、少しでも長く続いてほしいものだ。
笑い声が聞こえた時、ミカが僕を呼んだ
「ねぇねぇマサキさん」
「ん?何?」
「ミカを愛してるって大きな声で言って」
「!!えぇ、やだよ電話つながってるんやろ、恥ずかしくて言えへんって」
「カナコさんが本気か知りたいって」
おいおい・・・いきなりそんな事をミカに言わせるって、カナコってどんな性格してるのか、でもカナコさんも僕の事を悪くは思ってないみたいだ
「え~聞える様に言うの?小さい声じゃだめ?」
「だめ~~アハッ」
「ふぅ~・・・僕はカナを愛してます!」
こんな風に言ったのは人生で初めてだ、ミカも顔を赤くして携帯で話している。話が終わり戻って来たミカは、僕の腕にしがみつき真っすぐ僕の目を見て見つめ合うが、逆に僕のほうが照れ臭くて目線をそらしてしまう
「どしたん?」
「えへへ、カナコさん良かったねって」
「そう?」恥ずかしさと照れの為、ついそっけなくしてしまう僕を更に覗き込んでくる、『愛してます』言葉に出さず口パクでからかう様ににやけるミカ
「カナコさんの言ったとおりだぁ」
「ん?何が?」
「ちょっと冷たくなるけど、照れてるだけから気にしなくていいよって」
なんかカナコって人に踊らされてるみたいだが、ミカとの時間がまだ続けられる事を考えると今は感謝している。
自分の中でもわだかまりが説けた気がする。今までとは違い、その日は落ち着いて眠る事が出来た。
2008/09/21 21:41:41(QMSUD4iG)
2
投稿者: 袋
さしあたりカナコさんが、不信感を抱いていない様で安心しましたが、
施設の方にしては理解がありすぎるような気がします・・・。
文中にもあるように、何を意図して電話を通じたアドバイスをしているのか
いまいち理解し難い部分もありますし。
でもミカさんを管理監督してきた立場の人が、もう暫く預かって貰うよう
薦めたという事は、立場上の責任が無ければできないことですし、
再度脱走されてもという考えもあったのかもしれませんね。
08/09/21 23:43 (eAH6hMnT)
3
投稿者: バジル
問題が解決してよかったですね!しかしこれから先も一緒に暮らしていくのでしょうか??そうなるとやはり学業や親御さんの問題もありますし。。。。。。
やはり最終的には施設に
戻してしまうのですか??
08/09/22 01:06 (Tj6duQEe)
4
投稿者: まあさん
バジルさん、袋さん、コメありがとうございますm(__)m           一山は越えた感じですが、カナコって言う人がよく分かりません・・・まあミカが信頼してる人なので悪い人では無いと思っています。           袋さんが言われる所はあると思います。多分ミカの意志を尊重してって言うのもあるかも知れませんが、それは都合の良い解釈で、まずは所在をはっきりさせる事を優先させたのでしょう。また、施設での不祥事もまだ落ち着いてないので・・・と言う所と思っています。
08/09/22 11:21 (VvuSl4bd)
5
投稿者: まあさん
バジルさんへ
最終的には、施設に戻ったほうが良いと考えています。放り出すのではなく、施設に行けば両親の事も分かると思いますし、三者の意見、考え、これからのことなど色々と解決ができると想います。
08/09/22 11:29 (VvuSl4bd)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.