ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
隣の悠君 Ⅱ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:隣の悠君 Ⅱ
投稿者:
半ズボンの上からではあるが、テントを張ってる頂点の辺りを、ゆっくり撫でるように触って遣ると…悠君のチンコがピクンと反応して、更に硬くなるのが解ります。 俺は悪戯心に火が着いたのか、悠君の履いてるズボンとパンツを一気に脱がすと、ピ~ン!っと8cm程に勃起した包茎チンコが現れた。 俺「悠君はオナニーしてる?」 悠「…何それ?」 俺「…チンコを擦ると気持ち良くなって、最後ここから精液が出るんだよ!」 悠「…知らな~い。…そんなのした事ないよ。」 俺「へぇ~!…まだ知らないんだぁ。…んじゃ~これはどうかな?」 俺は指二本で彼のチンコを摘み、ゆっくり扱いてやると…直接チンコを触られた事で最初びっくりした様子でしたが、直ぐに緊張が解け…俺の胸に体を預けるように凭れ掛り、次第に息遣いが荒くなる。 悠「…お兄ちゃん?…何か~変な感じだよ…。」俺「どんな感じなの?」悠「…うん!…何か出そう…。」 俺「ちょ…ちょっと待てよ悠君!…お風呂場に行こう。」 …そのまま悠君に射精されると座布団や畳を汚されると思い、咄嗟に悠君を風呂場に連れて行き、俺もスウェットを脱ぎ捨てて浴室へと入ったのです。悠「…わぁ~ッ!…お兄ちゃんのオチンチン…おっきい~!」 悠君はブラブラしている俺のペニスを見て驚いた様子でした。…大きいと言っても普通の大きさで、勃起時も15cm程です。悠「…僕のと先っぽの形が違う~。」俺「あははは~!(笑)…悠君はまだ子供だから、剥けてないんだよ!」 悠「…僕のチンコも剥けるようになるのかなぁ?」
 
2008/05/30 14:26:33(i9SkY3Yo)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.