ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
この作品は近親相姦に書くべき?
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:この作品は近親相姦に書くべき?
投稿者: ケンツヴァイ ◆J43/PIljHc
前書き
体験談の方で書きました、兄妹愛をぶち壊した、妹"遥"との兄妹相姦を成功させたくなったので妄想しちゃいました(汗)
皆様から応援頂いているあちらの作品が出来るまでの息抜きとしてでもお読み下さいm(_ _)m

『ただいま~』
「お兄ちゃんおかえりぃ~。」
帰宅部の私が午後4時位に家に帰宅すると、小5の妹の遥の声が私を出迎えてくれました。2階の自室にいるようです。
『親父とお袋は?』
「まだ帰ってないよ。今日も遅くなんじゃない?」
私は靴を脱ぎ、カバンを玄関に置いて階段を登りながら遥に聞くと、また遥の声だけが返ってきました。
「お兄ちゃん…今日バイト?」
間髪入れずに遥の質問が飛んで来ましたが、私はもう遥の部屋の目の前に来ていたので、部屋の扉を開けながら答えました。
『いや、入ってないよ。』
扉を開けると、ベットの近くにこちらを向いた遥が、一糸纏わぬ姿で立って居ました。
身長130cm位。ショートの髪に大きな瞳の、ぱっと見、家なき子の頃の安〇祐実を思わせる、ちょっと生意気そうな顔立ちです。
小5にしては発育遅めで、ちょっとポッチャリしているからこそ膨らみのある胸には、存在をアピールするかの様に成長期の膨らみを持った乳輪と、エッチに飛び出した乳首が。ウェストラインは大して絞まってはいませんが、小5にしては大きいお尻に向かって広がって行くため絞まって見えます。ちょっとポッコリ飛び出した、幼女体型腹を越えるとまだ無毛の恥丘があり、ポッチャリ体型だからこそ深く太く見える割れ目からは、足を閉じて居ても、皮を被った陰核とちょっと色素沈着が始まった小陰唇が覗いて居ました。ポッチャリ体型の割には足は細く、お尻から膝にかけては仕方ないにしても、脹ら脛から足首にかけては細いラインを描いて居ました。
「じゃあ…お父さん達が帰ってくるまで…。」
『ああ…だから俺も急いで帰って来たんだ。』
私はブレザーを脱ぎ、Yシャツを脱ぎ捨てながら遥に歩み寄り、抱き寄せて、身長差40cmのキスをしました。遥は思いっきり背伸びをしながら私の唇を受け止めてギュッと抱き締めて来た後、舌を絡めてきながら、まだ履いていた私の制服のズボンのベルトを外し、トランクスから私の肉棒を引っ張り出すと、それを手慣れた手つきでさすり出しました。
私も遥の胸を手に納め、固さの残る感触を楽しみます。

2011/07/12 20:17:18(sm6U0YUt)
2
投稿者: ケンツヴァイ ◆J43/PIljHc
一通り舌を絡めると遥は私の前に膝まづき、私の顔を上目遣いで見つめたまま私の肉棒に舌を這わせ、そしてゆっくりとその小さな口いっぱいに肉棒を納めて行くのでした。

妹を性の対象として捉えたのは、まだ私が小4の時でした。
マセガキだった私は、その頃には射精の気持ち良さを知っていました。そのオカズとして、初めは道端に落ちていたエロ本等を使っていたのですが、ある日拾ったエロ本がロリ物だったのです。外人とは言え、幼い娘が大人の男と絡む写真は異常ほどに興奮し、今までに感じた事の無いほどの勃起を体験し、パンツから出したポークビッツを軽く擦っただけでイッてしまった程でした。そして、4歳の妹の身体を欲する様になってしまったのでした。
以前から毎日の様に妹と一緒にお風呂に入っていましたが、その日以来、妹とお風呂に入るときは私のポークビッツは常に上を向くように成っていました。
「お兄たん?オチンチンが上向いてるよ?」
幼い遥に、それが何を意味するのかは解りません。お互いに服を脱いだ脱衣場で、剥けてもいないくせに下っ腹に付くぐらいの勢いでいきり立ってる私のポークビッツを見つけ、遥はそんな質問をしてきます。
私はそれを隠すこと無く、遥の頭を撫でながら答えるのでした。
『可愛い妹とお風呂に入れるから、オチンチン喜んでるんだよ(笑)』
お馬鹿な答えですが、兄に良くなついた4歳児には充分な答えだったようです。エヘヘッと照れたように笑いながら、身体をモジモジとさせるのでした。
浴室に入り、身体を洗ってやる段になると、私の興奮は最高潮でした。身体を洗ってやると言いながら、割れ目に指を宛がってそこばかり擦っているのですから、妹もおかしいな?とは思ったはずです。しかし妹はなんの抵抗もせず、それどころか、初めはくすぐったいよぅ(笑)と笑っていたのにそのうち静かになり、うっとりした顔をしながら自分の股間を執拗に触る私の手を見つめていたのでした。
そんなに長湯も出来ないので、オチンチンの事が親にばれると、病気じゃないかと心配するから絶対に言わないでと口止めをして、風呂から上がるのでした。
寝室は母、妹、私の3人で川の字で寝るのですが、家事等をしてから遅くに寝る母よりも数時間早く、私と妹は布団に入ります。
11/07/12 20:18 (sm6U0YUt)
3
投稿者: ケンツヴァイ ◆J43/PIljHc
だから、その日の夜からは妹の布団に潜り込み、階段の音に気を付けながら、一度寝たらなかなか起きない妹を良いことに、妹のパジャマのズボンとパンツを脱がして、サーモンピンクの幼い性器を押し開いて観察し、小さな陰核や小指すら入らなそうな膣口を舐めたり触ったり、プックリプニプニの割れ目にポークビッツを埋め込んで擦り付けたりして居ました。
そんな悪戯で何とか抑えていた私の性欲でしたが、妹が来年から小学生と言う段になって、遂に私の欲求は暴走してしまったのでした。

私が小6、遥が6歳の夏休み。共働きの家庭の兄妹は、真夏の午前中を何となく家の中で二人で過ごして居ました。
『なあ遥…。』
「なぁに?」
二人で並んで教育テレビ(今はETVでしたっけ?)を見ながら暇つぶしをしていたのですが、ショートカットで、露出の多いキャミワンピから見える肩口の日焼けした小麦色の肌と、水着の後の白い肌のコントラストが堪らなくそそる妹に、私はチンコを勃起させていました。
『遥が可愛すぎて、またチンコ起っちゃった…。』
「ホントだ!」
まだ、フェラや手コキと言った行為は教えていませんでしたので、トランクスから飛び出したチンコを見ても、遥は恥ずかしそうに笑うだけでした。
『なあ遥…お兄ちゃん…遥とSEXしたい。』
「SEX?」
6歳がSEXと言う言葉にピンッと来るはずもなく、不思議そうな顔で遥は私を見つめます。
『なんでお兄ちゃんのオチンチンがこんなに固くなると思う?』
私は遥に語りかけながら、黙って私の話を聞く遥の服を脱がしていきました。
「遥が可愛いから?」遥は服を脱がされることに抵抗はせず、逆に協力的にしながら私の言葉に答えて来ます。
『そうだよ。可愛くて可愛くて大好きだから、このオチンチンを遥の割れ目に入れて合体したいんだ。』
「合体?」
最後のパンツも脱ぎ、スッポンポンになった遥は、まるで白い水着でも着ているかの様な日焼け跡を私にさらしながら、私の男根と自分の割れ目を見比べて私の言葉を復唱します。
『そう、合体したいんだ。おいで。』
私は、私の目の前に全裸で佇む遥を招き寄せ、Tシャツもトランクスも脱ぎ捨てて同じく全裸になって胡座をかく私の膝の上に座らせました。
「遥にオチンチン生えたみたい(笑)」
足を大きく開いて私の膝の上に座った遥の股間から、私のいきり立った男根がニョキッと顔を出しているため、遥は面白そうにそう言って笑っていました。
11/07/12 20:18 (sm6U0YUt)
4
投稿者: ケンツヴァイ ◆J43/PIljHc
『遥…とても可愛いよ…早く…遥のここにオチンチン入れたいよ…。』
私はそう呟きながら、ご機嫌な遥の、幼女体型だからこそ揉める胸を両手で優しく揉み、遥の頬にキスをしながら右手だけを、大きく足を開いてもやっと皮を被った陰核が確認できる程度にしか開かない割れ目へと下ろして行きました。
「!?」
『遥…ここ触られるの好き?』
小さな陰核に中指を宛がって、小刻みにブルブルと手を震わせると、遥の身体がピクピクと反応して、遥の身体から力が抜けてしおらしく成って行きました。
「…うん…お兄ちゃんにワレメちゃん触られると…頭がボ~ッとしてくるの…。」
『ここに…オシッコの穴とは別に、オチンチンを入れる穴があるんだよ。』
ウットリとなった遥の耳元で、後ろから抱き締めるようにしながら愛撫する私は優しく囁きました。
「…そうなの?…」
『そうだよ…でもね、いきなり合体は出来ないんだ。お兄ちゃんのオチンチンが固くなるみたいに、遥のワレメちゃんも準備が必要なんだよ。それがこれ。』
「…ふぅ…」
私は遥に合体の手順を優しく諭しながら、陰核への刺激を徐々に強めていきました。すると、あろうことか保育園児が色っぽい吐息を漏らし始めました。
『…気持ちいい?…』色っぽい吐息を漏らす保育園児の姿に、それが妹であることも忘れ(妹だから?)私自身も息遣いが荒くなっていました。
私の問い掛けに、ぐったりとした遥は静かに頷きました。私は遥への指の刺激を止め、遥を膝の上から下ろすとそのまま仰向けに寝かせ、私は遥の股間の方に回り込んで足を大きく開かせて、開ききらない割れ目を更に指で押し開きながら、小さな陰核にしゃぶりつきました。
「お…お兄ちゃん…そこ…オシッコするところ…。」
遥は私の行為にビックリしながらも、幼い陰核を刺激する舌の動きに合わせて身体をピクつかせ、息遣いを荒くしていました。
『大好きな遥だもん。全然気にならないよ(笑)』
私はそう答えて、遥への愛撫を継続しました。
毎日一緒に風呂に入り、念入りに洗う?触る?をしているので、そんなにオシッコ臭さは気に成りませんでした。チラッと遥を見上げると、見える範囲で遥の身体は脱力しており、薄い胸が細かく上下して居ました。
程無くして、遥の反応が変わってきました。力無く開いていた足に力が入り閉じようとし始め、陰核と膣口を舌で刺激する私の頭を離そうとして来ます。

11/07/12 20:22 (sm6U0YUt)
5
投稿者: ケンツヴァイ ◆J43/PIljHc
「…お兄ちゃん…オシッコしたい…。」
遥の声は聞こえていましたが、それが幼女特有のイキそうサインだと知っていた私は、聞こえないフリを決め込んで、止めるどころかもっと激しく遥の陰核に吸い付きました。
「…あ…お兄ちゃん…出ちゃう…出ちゃうよぉ!」
『!?』
遥の身体がビクビクッと跳ね上がり、遥の股間にしゃぶりつく私の口の中に、暖かい液体がほとばしって来ました。私は少し溢してしまいましたが、何とか口で受け止めてそれを飲んでいきました。
遥はお漏らししてしまった恥ずかしさと、それを兄貴が飲み干してしまった驚きと、今までに感じたことのない絶頂の感覚で、焦点の定まらない目を宙に泳がせながらグッタリと大の字に寝そべって居ました。
『…遥…気持ち良かったんだね…そんなに可愛いイキ顔…お兄ちゃん…我慢できないよ…』
私は、グッタリとしている遥をそのままに、近くにあったハンドクリームを手に取ると、正常位の体制で挿入を試みるために、遥の割れ目に私のギンギンの男根を近付け、男根の亀頭と割れ目から僅かに覗ける膣口に、タップリとハンドクリームを塗り付けました。
『…入れるからね…合体しよ…。』
私はうわ言の様に何度もその言葉を繰り返し、遥からはグッタリしたままで反応は有りませんが、私は遥の割れ目に男根を擦り付け、保育園児の幼膣に侵入する為にその入口に狙いを定めました。
「…う…いたい…。」私が亀頭を押し込んで行くと、遥の膣口が徐々に広がって行くのが分かります。
『凄いよ遥…お兄ちゃんのオチンチンが…入っていってるよ…。』
私は、顔をしかめて痛みを訴える遥の頭を撫でながらそう言って、遥が起きている時には初めての唇同士でのキスをしました。遥はその行為にビックリしていましたが、私が優しく微笑みかけると、遥も恥ずかしげに微笑み返してきました。
『もっと遥の中に入れたいよ…我慢できる?』
私は再度遥にキスをしてからそう言うと、遥は胸を隠すように自分の胸の上に両手を持ってくると、うん…と恥ずかしげに、不安げに頷いてくれました。
私はそんな遥とまた唇を重ね、重ねたまま、まだ亀頭部も入りきっていなかった男根を更に押し込んで行きました。

11/07/12 20:23 (sm6U0YUt)
6
投稿者: ケンツヴァイ ◆J43/PIljHc
遥が眉間にシワを寄せて目をギョッと瞑り、不規則な鼻息とくぐもったうめき声をあげているのを、唇を離して、大丈夫だよとか、もう少しとか、遥も気持ちよくなるからねとか優しく声を掛けながら、私は遂に遥の体内に亀頭部を挿入し、遥の処女の証を奪いました。
「あぁ…お兄ちゃん…痛い…痛いよ…(泣)」遥は暴れたりはしませんでしたが、私の下で身をよじって痛みを訴えながら涙を流していました。
小6の剥けたばかりの男根でも、6歳の保育園児にはかなりの巨根となるのでしょう。しかも、全く形を成していない幼性器の小さな膣に入って行くのですから、それは痛いですわなぁ(汗)
私は、無毛の割れ目に埋もれた自分のガチガチの男根と、自分の胸の上で、痛みに耐えるように握り締められた遥の拳と、その拳の横で、見逃してしまいそうな程に小さいのに、ツンッと飛び出た乳首と、眉間にシワを寄せてギュッと目を閉じ、歯を食い縛る様にして耐えている遥の姿全てが私の興奮を増長させ、思わず、そのまま激しく腰を振って初めての膣での射精をしたくなるのですが、そこをグッと堪えてゆっくりと男根を進行させて、遥の体内を何処まで行けるのか試してみました。すると、男根の半分をちょっと過ぎた辺りで、亀頭が行き止まりに到達してしまいました。遥のお腹の辺りを見ると、おへその少し下辺りが不自然に盛り上がっていました。
『遥…お兄ちゃんのオチンチン…遥と合体出来たよ…。』
私は遥の頭を優しく撫でながら声をかけ、また唇を重ねました。遥は抵抗したりせずに私の唇を受け止めてくれましたが、やはり痛そうな素振りを続けて居ました。
「…う…まだ…抜かないの…い…。」
遥の呟きに、私はまた優しく頭を撫でながら遥に語り掛けました。
『…この後…遥のお腹の中でオチンチン動かして…お兄ちゃんの白いオシッコを出したら抜くからね…。』
「え…遥のお腹の中に…オシッコするの?…。」
遥は私の言葉にビックリしていましたが、私は遥に優しくキスしてから続けました。
『オシッコって言っても、お兄ちゃんが遥の中に出したいのは全然違うよ。ちゃんと言うと精液って言ってね、大好きな遥といつまでも仲良く居るための薬みたいな物だよ。』
「…お兄ちゃん…。」
小6が精液の意味を知らないはずは有りませんが、6歳の保育園児を納得させるために考えに考え抜いた大嘘でした。

11/07/12 20:27 (sm6U0YUt)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.