ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
高1と
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:高1と
投稿者: おやじ
つい最近のことです。同じサイトの生見せ女で ネカフェにいるらしく何もなし
で、だれか男性のあそこ見せてください。若い人は恥ずかしいので年上希望、30代
以上ということで とりあえず応募、すぐに返事きて20分くらいのところにありい
き、だめもとでいきましたが、いわれるボックスの前にいき合図するとドアがあ
き、中には制服すがたの女子高生、まずいと思い、とりあえず中だけにははいり、
大丈夫かときくと、うなずき、「見たいの」ってきくとうなずき、ズボンをずらし
出し、まだふにゃふにゃのを見せ、すこし自分でしごいてみせ、男性経験はあるの
かと聞くと、ないらしく、もっぱらオナニーばかりらしい、中1のとき初めてオナニ
ーを覚え、ほぼ毎日するらしく、経験はしたいのだけど、怖くて、できず、友達か
らバイブを借りたらしく、無理やり中に入れたことがあり、とりあえず男性経験は
あると仲間に自慢をしたかったとか、そのとき我慢ばかりで無理やり入れ、痛いば
かりだったとか、少し出血はあったとか、そんな話聞いていたら勃起してきて、触
ってみるか?にうなずき恐る恐るにぎり軽く上下に、それとなく、君のあそこは今
どうなってる?手を入れて触ってみてよっていうとすんなり入れさわり、ぬるぬる
になってると手を出したので、その指なめさせてというと恐る恐る出しなめると少
しおしっこの味がしたが、べとべと。胸くらい触ってもいいかなに、首をかしげた
けど思い切って服の上からさわり、さりげなく服のなかに、触りながら「気持ちい
い?」ときくとうなずき、あそこなめてあげようか、気持ちいいよ、に何も返事な
いのでゆっくり又を広げ、ゆっくりと触りながらパンティーの横から指をいれると
すごい濡れよう、ぱんつをゆっくりと脱がし、またに顔うめて舐めるとしばらくは
おつゆを舐めるので精一杯でまんこを舐めるまでにいたらず、クリやまんこを舐め
ると ピックピックと反応気持ちいいかに、うなずき、口に手をあてて我慢してい
るのか感じているのか、しばらくして体をひくつかせた、それからまた俺のを握ら
せ、舐めてみな、っていうと恐る恐る口に、歯が何度もあたり、でも必死でくわえ
ている姿に感激、入れようか、ときくとうなずいたので、ゆっくり挿入、割とすん
なりはいり、必死で声を我慢していて、ここだとおもっきりできないからどこかに
いくかに、すんなりうなずき、何もなかったかのようにネカフェを出て車ごとは入
れるホテルにいき、部屋に入りすぐに裸にして嘗め回してあげ、まんこもまた舐め
て、いかせ、挿入、ついていたら トイレにいきたいといいだし、ならばと風呂場
につれていき、見てる前で立ってしてごらんというと、恥ずかしいというので と
りあえず そこは押して、出そうだというので 前にまわり、ではじめたらまんこ
にしゃぶりつき、おしっこを飲み干した。びっくりしていたけど、またすぐに挿入
してついてやると、いろんな声だして、何度も体をびくつかせ、俺もいきそうにな
り、抜いて彼女のおなかの上に射精、しばらく精子をさわっていて、拭いてやり、
またまんこを舐めてやり、また挿入、とにかく我慢せず声はだしなさいというと、
けっこううるさいくらい声出して、今度は、口をあけろとあけさせ、口に入れ、口
に出してやるとなぜかすんなり飲み込んだ。味はどうだったかと聞くと 首をかし
げていた。これで終わりかと思っていたら、ちんぼをにぎったままで、今度は自分
からくわえてきて、しばらくしたらまたたってきて、また挿入。やばいの覚悟でメ
ール交換、二日してまたメールきて、ここ一ヶ月で10回は会ってしています。やば
いのは二人とも知ってのこと、彼女もやりたいばっかりみたい
2006/10/05 17:08:51(hRc.or1s)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.