ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
Fの母親
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:Fの母親
投稿者: Fの友人
高校2年の夏休み、友人Fの家に泊まった。Fの母親は旦那は別居して半年に
なる。37歳のむちむち主婦だ。翌朝Fは部活の練習に早朝から出て行った。
俺はFの母親の言葉に甘えてFが出かける頃、起床した。
Fの母親が俺を起こしに来た時、チンポは朝立ちしていた。
Fの母親は、別居してから勃起したチンポは見てなかったのだろう、目は釘付
けだった。
すぐに帰ろうと思っていたが、朝食を用意してくれていたのでテーブルにつ
き食べることにした。
トーストを食べていると、1週間前にクラスの男女で海に行った時の写真をF
の母親は持ってきた。
ねえ、この子は何ていう名前?
K子です。
じゃあ、この子は?
J子です。そう答えると。
後ろに立っていたFの母親は、いきなりチンポを握ってきた。
朝立ちしてたね~。溜まってるんじゃないの~?
昨日家に泊まったから、オナニーできなかったものね~。
おばさんが、シコシコしてあげようか?
シコシコきらい?
女の人にシコシコされたことある~?
シコシコしてあげるから、パンツ脱ぎなさい。
俺はパンツを脱ぎ、また椅子に座った。
おばさんは、チンポをシゴキながら行った。
クラスの女の子の写真見てオナニーしてるんじゃないの~。
息子が言ってたわよ。O君J子のことが好きだって。
J子ちゃんてこの写真の、この子でしょう。
この子でオナニーしてるんでしょう。
この写真O君も持ってるでしょう。この写真でオナニーしてるでしょう。
ほら、J子ちゃんの水着よく見なさいよ。
ちょっと、おちんちんカチカチになったわよ。
やっぱりJ子ちゃんでヤッテたんだ。かわいい~。
出そうなんでしょう。出していいよ~。J子ちゃん見て精子出しなさい。
お、おばさ~ん。口でしゃぶってください。
おばさんは、ガマン汁の出ているチンポの臭いを嗅ぐように鼻の周りに擦り
付けた。
くさ~い。O君すごい濃いの出しそうね。
そして口に咥え、嬉しそうにしゃぶった。
しょっぱ~い。けどおいしいわよ~ん。
生でマンコに入れる~?今日だったら生OKよ~。
俺は夢中でマンコに入れた。その瞬間、おばさんは、すごい声で悶えた。
俺はおばさんに強く抱きしめられた。
おばさんは、すごい勢いで腰を使っている。瞬く間にマンコの中に射精し
た。
だが、おばさんは止める気配はない。1時間にわたり腰を振り続けた。
俺は2発目もマンコに出した。
それからというもの俺はFの母親とたびたびSEXしている。
今では射精する時は口か顔にぶっかけている。







 
2005/11/05 01:31:23(clyTMLKl)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.