ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
長女の同級生
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:長女の同級生
投稿者:
 良樹君は、長女の同級生、中学2年生です。家もお隣同士で、家族ぐるみのお付き合いです。一人っ子同士で、幼い頃はよく遊んでいましたが、さすがに思春期を迎えて、一緒に行動することはなくなりました。
 その「よっくん」を、土曜、日曜の2日間、預かりました。お隣が夫婦で実家の法事に出かけたからです。預かると言っても、食事とお風呂だけです。
 土曜日のお昼、食事の用意をして、よっくんを呼びました。主人も長女も朝から出かけて、2人だけです。久しぶりに間近に話すよっくんは、声変わりの最中。大人びて見えました。学校とか塾の話をしていましたが、男の子のいない私は、ふと思いついたように聞いてみました。
 「よっくん、彼女いるの?」
 「いないよ」
 「なあんだ、でも、ほしいでしょ?」
 「べつに」
 「うちの真希(長女)は?」
 「クラス違うし、最近は話すことないよ」
 「あら、そう。女の子に興味ないの?」
 「ないことはないけど」
 「もう大人でしょ?」
 意味を考えていたのか、少しの間をおいて、答えが返りました。
 「まあね、毛も生えて来たし、時々…」
 「時々、なあに?」
 「パンツ汚れるし」
 「何? それ」
 「えっ、う~ん、あれが出る」
 「あれって、ああ、夢精のこと? そうかあ。真希も生理あるしね。もう大人なんだねぇ。オナニーなんかもするの?」
 よっくんの顔が赤くなりました。私は興味津々。
 「したことないの?」
 「あるよ、時々」
 「時々って?」
 「2、3日に1回」
 「わっ、けっこうしてるんだ。何想像してするの?」
 「いやだよ、エッチだなあ、おばちゃん」
 「ごめん、ごめん。でも、うち、男の子いないから、すごく興味あるのよ」
 「いろんなこと考えるけど、考えなくても、手でこすってるだけで出るよ」
 「えっ、そうなの。わあ~、おばちゃん、見てみたい。よっくん、してみて!」
 「え~~~っ、今あ~? できないよ、見られてたらあ」
 「お願い、よっくん。どんな風にするのかだけでいいし…」
 しぶしぶ、といった感じで、よっくんは食卓の脇に立ってジッパーをおろし、おちんちんを引っ張り出しました。
 「わっ、大きくなってるじゃない?」
 「おばちゃんがエッチなことばっかり言うからだよ」
 ツルンと、皮がむけて、亀頭がむき出しになりました。きれいなピンク色。主人のものとは違います。プクっとふくれていたものが、手でこするうちにみるみる固く、大きく膨張します。目をつむったままこすり続けるよっくん。私は、乗り出すようにして顔を近づけました。よっくんの動きが止まりました。
 「おばちゃん、パンティ見せて!」
 「えっ、え~~っ、おばちゃんの?」
 「はやく、はやくう。おばちゃんのパンティ、見せて」
 「いやだあ、よっくん。おばちゃんの? ほんとにおばちゃんの、見たいの?」
 「うん、みたい。おばちゃんの干してあるパンティ見ながら、する時もある。ね、見せて」
 私は、思わず絶句。でも、頭の中が真っ白になった感じで、あそこも濡れていくのがわかりました。
 「いいわ、見るだけなら」
 私はソファに座り、少し足を開いてスカートをめくりました。よっくんは私の前のフローリングに座って、私の股間をのぞき込みながら手を動かし始めました。
 「ああ、おばちゃんのパンティだ。白いパンティだ。おばちゃん、黄色くなってる。湿ってるよ」
 思わず、私は足を閉じました。
 「だめえ~、おばちゃん。見えない」
 よっくんが私の足を引っ張り、顔を私のあそこに押し付けてきました。何が起きているのか、考える余裕もなく、私は両足でよっくんの頭を締め付けました。
 「出、で、出ぇる~~っ、おばちゃん、でるぅ~~っ」
 そう叫んで、よっくんが立ち上がりました。同時に、おちんちんの先っぽから、白い線が、ピューッ、ピューッ、ピューーッ。
 波を打つように上下に揺れるおちんちんから、精液が勢い良く迸りました。白い粘り気のあるよっくんの精液が、ソファに、私の顔に、髪の毛に、服に飛び散りました。
 拭くのも忘れて、私はよっくんの半生状態のおちんちんをくわえました。残り汁を吸い取り、舐めてきれいにしようとしたのです。でも、すぐにまた固く、大きく、太く勃起したのです。
 何も考えられませんでした。私は叫ぶように言っていました。
 「よっくん、おばちゃんとしたい? したいでしょ? ね、おばちゃんとしよっ、ねえ、おばちゃんに入れて。おちんちんを入れてっ、おばちゃんのここに入れてっ」
 私は、パンティを脱ぎ、スカートを思いっきりめくり上げ、足を広げました。愛液でヌルヌルになっていたあそこに、よっくんのおちんちんが入りました。締め付けました。
 よっくんはすぐに出しました。あそこの中で、よっくんのおちんちんが暴れていました。精液があそこの中の壁に、子宮の入り口に、ビシュッ、ビシュッと打ち付けられている音が聞こえるようでした。
2004/10/22 14:02:55(TVwc.6BN)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.