ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ゴゴ彼のとアレ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ゴゴ彼のとアレ
投稿者: ナイトロマン ◆JToNDltEvU
有るネットゲームで知り合った女の子最初は中学生と言っていた。
同じ県なんだ偶然だね何度かネット内で会っては気が合い何でも話してくれる
一様社会人の僕はカラオケでも行きたいねと言うと
私も行きたいと言って来た。
土曜日に予定内と言うのでドライブとカラオケに誘った。
待ち合わせ場所に行って見ると
ネットで言っていた用に
髪の毛はロング結構可愛く美人系ですが?
ねーホントニ中学生?と聞くと
ごめんなさいホント小6年だと言う事でした。
まー良いか遊園地の方が良いかな?と聞くと
うん大好きと答えた
予定は大幅に変更
木造コースターに有名な動物園兼遊園地に向かった。
ネットないでは結構僕のエッチ話に載って来ていた。
話にはオナニーに夢中に成っているとの話にまで
あっけらかんと自分を隠す事無く話していた彼女
まさか小6とは思って居なかった。
会って直ぐには聞けないし
幾つも乗り物に乗り
お昼を食べにレストランに入った。
乗り物に乗ってる時は間違いなく子供として見ていた。が
目の前でニコリと微笑んだ瞳は凄く色っぽく感じた。
くっきりした二重 笑うと笑窪も出来る
美しいこの子大人になったら凄いかも
今でも凄い美人の要素がふんだんに出ている。
時間の過ぎて
帰りの途中に成りましてインターの近くに向かうと良くあるお城ミタイな建物が見えた僕はけっして変な気など有りませんでしたよ。
ねーアノ建物素敵ねと指を指す彼女
ねーアソコキスする所でしょ?
うんまーね 行って見たいな という彼女
入るだけなら良いか?
未成年?犯罪?色々巡った勿論もし彼女が中学生でもマサカこんな所へ
連れ込むなんて考えても居ませんでした。
暇つぶしと妹の様な彼女への奉仕の積もりが???
一番大きい真っ白なお城に車を入れた
説明は避けるけどなにしろコージャスな部屋でした。
飲み物を出し二人で飲みながら
素敵とハシャイデ色々見回っては着て来てと叫ぶ
扉を開けると円形のジャグジー風呂
入りたい ねえ入って良い?
お湯は溢れるほど出っ放しで有る
チョット恥ずかしいけどまー良いかと言うと一人彼女は服を脱ぎだした。
僕は見ているだけ立ち竦んでいた。
カーティガンを取りジーパンを取る水色のパンティーがお尻のラインが結構女らしいブラウスを取り小さめのブラが見えた
直ぐにそれも取った少しだけ膨らみ掛けたオッパイ未だAカップ共言えない
可愛い最後のパンティーを取る時 黒い毛がマダラに生えているのが分かった
でも一本線が隠し切れない位しか生えていない
飛び込む様にジャグジーに入った。気を落ち着かせようとソファーに座りタバコを吸っていたら裸の彼女が顔を出しねートイレ何処?聞いている
立ち上がり扉開けたが無い 念のためジヤグシーの中見たら広い中入り口の脇に
トイレは有った。
僕の立っている横に有ったねと叫ぶと急いで座った便座にジュー-と言う音が聞こえたイャン恥ずかしいよと言われた瞬間切れた様だ俺も理性も無くなった。
トイレの前に屈み彼女の足を開いた一本線からホトバシリ出ている
彼女のオシッコを眺めていた。
ヤダヨ恥ずかしいよ
抵抗少ない 雫しか出なくなった彼女のお尻を抱き締めると
マンコに口を近付けて雫を舐め出した
ショッパイが彼女の一番恥ずかしい物を飲みたかった
無性に指で割れ目を開き可愛いクリトリスを嘗め回した。
アーーン素敵 気持ち良いよ ネコのように甘えてきた
お尻を突き出し僕の肩に足は上がっていた
クリトリス小さな膣口の周り
お尻の穴の周りまで嘗め回した
お尻は一番感じた様で
舌が肛門の中に入れると
ピクピクと痙攣を起こす
アーンアーンと凄い声を出している
前に戻りクリトリスを指で摘み
舌先で舐めると
膣口から吹き出てくるお汁
オナニー経験有る彼女でも
最高だと叫んでいた
あん逝っちゃうアーーンもう駄目
逝って良い?
あーーと叫ぶとピューと白い液体が膣口から飛び出た
凄い潮吹きか小学生で?
僕も始めて見た潮吹きは彼女が名器で有る事を物語る
服を着て居た事を思い出し急いで全て脱いだ
寒くなったお風呂入って良い?
うん入ろうと二人で入って行った
バブルを入れたので泡だらけに成った
ねーおチンチン見たいよ見せてよ
私の恥ずかしいのイツパイ見たんだからね見せて
勿論そそり立っている
分かったよ緑に腰掛けた
わー凄い大きい
続く

2004/04/26 03:11:45(nIzNHLSl)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.