ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
女子高生アイドルを・・・
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:女子高生アイドルを・・・
投稿者: たか
8月の暑い日、渋谷のゲーセンで女子高生アイドルの夏帆をナンパして
円山町のホテルに連れ込んだ。一人でポツンとゲーム機の前に座り込み
メールしていた。カラオケでもしよう。と誘って・・・・・・。
俺は力ずくでホテルに引っ張り込み、そのまま事に及んだ。
夏帆は度々、渋谷や原宿に来ているらしく、またジャニーズの某アイドル
と肉体関係を持ったこともネットで知っていた。
夏帆は観念したらしく、あまり抵抗はしなかった。
門限があるので夕方には帰らして。と呟いていた。
まだ昼の1時過ぎ。たっぷりと時間はある。
俺は夏帆と一緒に汗だくのままで裸になりベットで彼女を抱きよせ
キス。んんんん。ふうう。チュチュッ。チュバッ。二人は互いの舌を
貪り合った。そして夏帆の張りのある大きめの乳房を揉みながら乳首に
吸い付いた。チュー。チッチュ。
あああ。んああ。夏帆は、気持ちよさそうに悶えた。行為を止めて、
男の体験人数を聞いてみると、10人以上と言っていた。初体験は13歳だと。
相手は業界関係者だったらしく、それ以後、何度も関係を強要され、可愛が
られたせいか、それ以後、仕事がドンドン回されて来て今日の人気アイドル
の地位に辿り着いたそうだ。よくある話だが・・・・・。
俺は16歳のアイドルの乳房や唇、舌や唾液を散々貪り尽くした後、夏帆の
可愛い口に男根を捻りこんだ。イヤッ。と言ったが直ぐに舌を動かし始めて
吸い付いてきた。テレビでの清純なイメージが吹き飛んだ。。。
チュパッ。ジュジュッ。夏帆は徐々にピストンを早めていた。
俺はギンギンの男根を一旦夏帆の口から抜き、彼女の若いが使い込まれてい
るオマンコへインサートした。
夏帆は、ああああああ。ああ。あっあっ。。。よだれを垂らしながら
盛りのついた牝猫のように乱れて善がっていた。
正常位のまま俺は可愛い唇や舌を味わい、深く、浅くピストンを
繰り返し、16歳の女子高生アイドルとのセックスに、のめり込んで
いった。。。。。。。
俺が最初にイクまでの間、夏帆は3度も昇天して体をガタガタと
激しく震わせていた。俺は何も言わずに、そのまま夏帆の子宮口を
突きながら射精して精液を注ぎ込んでいった。。。。。。中だしを感じた
夏帆は、びっくりして飛び起きると、急いでシャワーを浴びにいった。
体を拭いて、着替えて帰ろうとする夏帆を無理矢理ベットに投げ倒し、
そのまま彼女の上に覆い被さり、2回戦を開始した。
彼女は中だしされた事に怒り、激しく抵抗したが、根気よくキスしながら
彼女の胸やクリを愛撫している内に、大人しくなり吐息が漏れ始めた。。
そして2回目のインサート。。。。。ピストン。。。。膣内射精。。。。
夏帆は俺のなすがままに身を委ねていた。。。。。
夕方の5時まで4時間くらい有ったが合間、合間に10分くらい休んで4回戦も
楽しめた。アナルにも一度、精液を注ぎ込めた。。。。。
夏帆は足腰がフラフラになっていたので、ホテルを出てから直ぐにタクシー
を呼んで乗せてやった。電話番号は流石に教えてくれなかったが。。。。。
生まれて初めてのアイドルとのSEXだったが、援交の女子高生と変わらなかっ
たのが少し残念だった。体や言動などが。。。。。
まあ、でもタダマンだったので,よかったのかな?
テレビで見る清純なイメージとのギャップが大きかったが。。。。。
まあ、アイドルなんて、この程度のものかもしれないネ。

2007/09/20 22:22:43(mksTv75B)
2
投稿者: (無名)
虚しくない?

07/09/20 22:58 (0l0.k60h)
3
投稿者: 慶次 ◆2LEFd5iAoc
妄想も程々にしないとね
07/09/20 23:44 (FgvkEGWl)
4
投稿者: (無名)
女子高生アイドルが?
渋谷のゲーセンで?
独りで暇してた?
厨房でも矛盾に気づくだろ。
おめーいっぺん氏ね。
07/09/22 08:24 (.4srLk9Y)
5
投稿者: 無名
妄想でした
07/09/22 22:06 (O9yN9NOW)
6
投稿者: ↓↓
何がそんなに気に障ったのかは知らんが、言い過ぎだろ。
そして、女子高生アイドルが渋谷のゲーセンで一人ヒマしてる事に関しては、別に「矛盾」してるわけでは無い事くらい厨房でもわかる。
単に安易というだけ。

さらにここは小説投稿板。体験投稿板でないからして、妄想でも問題無い事に気付いてくれ。
07/09/28 17:32 (NQ74I7Bg)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.