ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
思い出~朝起ち~
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:思い出~朝起ち~
投稿者: ヒロ
Myuは持ってきたパジャマに着替えました。僕はTシャツとパンツのまま寝ます。
手をつないで話をしながら眠りに就きました。翌日は土曜日です。
朝8時頃Myuの手が偶然(?)ペニスに当たり、僕は目を覚ましました。しっかりと朝起ちしていました。Myuは驚いたようで
「えっ、どしたん?」と聞きます。
朝起ちの説明を聞きながら意地悪い笑みを浮かべて触ってきました。
「したいの?」僕は聞きましたが
「べつに~」そう言ったままペニスをトランクスの上から触り続けています。
そのままMyuの好きにさせて僕は半睡眠状態のまどろみの中にいます。
気付くと隣にいたMyuが布団に潜り込んでモゾモゾやっています。Myuは僕のパンツを脱がしにかかっていました。
ペニスのなま暖かい感触でフェラチオしていることがわかります。
こもった音が布団の中から聞こえて、上下しています。
まどろみの中、興奮して勃起しているわけではなく、おしっこもしたいし、、、残念ながら僕にはその気は起こっていません。
やがて上気したMyuが布団から顔を出しました。
「気持ちいい?」そう聞くMyuに「うん」答えてはあげましたが。
とりあえず、「しょんべんっ」と言って出すもの出して布団に戻りました。
Myuは再度布団の中でペニスを口に含みます。僕も段々興奮してきました。
Myuは口の中に出したいのかな?ぼんやり考えていると、ビンゴでした。
布団を横にはねのけたMyuは
「まだ出ない?わたし飲んでみたい・・」そう言いました。
「もっと興奮しないとなぁ」そう答えると
「どうすればいいん?」とMyu。
それじゃ、と69の形を提案(笑)しました。
正直に言えば僕は口に出すことは好きではありません。イったあとの刺激が強くて身をよじってしまうのです・・・。
パジャマのままMyuはお尻をこちらに向けます。パジャマを下ろしパンツの上から割れ目に沿って触ってみます。
ペニスをくわえた口から声が漏れます。濡れが早いです。いや、もう濡れていたのか。。
パンツもおろすと糸を引いています。朝っぱらから少女のオマンコと尻の穴とのご対面です。
間近にある秘部に一気に興奮が高まりました。
形の整った尻の穴に思わず舌を伸ばしてしまいました。意表を突かれMyuはお尻を引きます。がくわえたペニスは離しません!
後ろから見ると、パイパンのようなオマンコはとても綺麗です。
両手でオマンコを広げると、ジワーっと愛液が溢れて、クリトリスに向かって垂れていきます。オマンコの中には肉壁が小さくドーナツ状に丸く膨らんでいるのが見えます。
まだ処女膜の形が残っていますが、さすがに肉壁には赤く細い血管が走っているのが判ります。このままセックスを続ければやがて肉壁が無くなっていくのでしょう。。。
垂れそうな愛液をクリから膣にかけて舌ですくいます。すると、“もっとして”と言わんばかりにお尻を近づけてくれました。Myuの愛液はかすかに塩味がします。
口いっぱいに愛液の香りが広がると、媚薬効果があるのかペニスに力が沸いてくるようです。
クリトリス表皮を舌で刺激すれば目の前は肛門です。舌の動きに合わせて肛門が動く様子がはっきりと分かります。
やがて波が押し寄せてきて「いきそう」そう伝えました。
Myuのお尻を鷲掴みに、そして綺麗なオマンコを間近に見ながら僕は射精しました。
それが分かるとMyuは動きを止め亀頭を吸い始めました。これは僕にとっては拷問に近い行為です。逃れようと腰を動かしますが、Myuは律儀に付いてきます・・。
Myuは僕が出し切ったことが判ると、満足そうにこちらを向いて大げさに“ゴクン”とジェスチャーしてみせました。
息を切らす僕に
「のどに引っかかるね。。」2,3度飲み込み直して
「ちょっと苦くて・・塩味ぽいかなぁ」Myuの感想でした。
 
僕は立ち上がるMyuに待ったをかけ、今にも垂れてきそうな愛液をティッシュで拭いてあげました。
「やん・・・ありがと☆」
パンツとパジャマを一緒に持ち上げたのは恥ずかしさのせいでしょうか。
子供っぽい仕草に僕は無言の笑みを向け、おでこ(笑)にキスをしました。
 
また感想いただけたら嬉しいです。

2004/01/26 13:05:08(YCQJrtyQ)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.