ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
人妻調教
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:人妻調教
投稿者: ホイホイ ◆UpPNxwgDqA
交際期間が長かったこともあり、結婚してすぐにセックスレスになってしまいました。それに満足してしまっている夫と違い私の方は性欲が強くなって本当はもっとセックスがしたくてたまらなくなっていました。
でも、ある事がきっかけで私たちは大きく変わりました。それは、満員電車での痴漢。その事を話した夫は、とても興奮したみたいで、その夜は久々にセックスでした。

夫はネトラレ性癖と告白してきました。そんな夫の告白に、私もマゾだと思うと自分の性癖を告白しました。
 それから、2人でどんな感じなの?って話になったんです。
「へぇ、例えばどんなのに興奮しちゃうの?」と聞いた私に夫はエックスのアカウントを開いて見せました。
「清楚な人妻を性奴隷に変えて見せます」
というアカウント名を見て私は驚きました。
「えっ、ちょっと、どういう事」ってちょっと大きな声。

すると夫は、「ごめんごめん、引いちゃうよね。」とシュンとした顔に。

「違うの、違うの、、このアカウント私もよく見てたの。」

お互い顔を見合わせて、笑っちゃいました。
「なんだ、やっぱり私たちは、最高のパートナーだね。」

「でも、いいの?…ネトラレってこのアカウントだとさ、私、この人に心身のすべてを支配されて、性奴隷に調教されちゃうんだよ?」と言う。
夫は、「逆に、陽子はこのアカウントで調教されてる女性みたいにされたいの?」と。

この男性に過去調教された人妻は、最後には身分証明を手にした薄いモザイクの全裸写真を撮られて公開される事になっている。

「私ね小学生で自分の変態性に気付いてたの。それから長い間私を保っていたものは自己嫌悪、羞恥心、恐怖心だった。自分が変態Mなんて受け入れられない。
自分が映像や画像のような姿になるのは恥ずかしい。
Sは怖い人も多そうだから実際に踏み込むのは危険と思ってたの。」

「でも、このアカウントを見てからかな…みんな幸せそうな顔だよね。こんなに綺麗な人なのに、すごい変態だよね。ここには、仲間がたくさんいるのを知ったの。こんなに卑猥な事されてるのに、とても幸せそうな表情してる。
ありえないような不道徳な事なのに、耽美な調教に思えた。
だからちょっと気になっていたの。
それに、ちょうど今、次の人妻を募集してる…これって運命かなぁって思わない?」

私たちは、そのままアカ主に調教依頼のDMを送りました。

2024/09/26 20:43:26(s5i6x5uK)
2
投稿者: ゼッタ
ID:ms06zet
続き楽しみにしてます
24/09/27 12:49 (Otakqa2A)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.