ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
義母と義叔母
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:義母と義叔母
投稿者: ケンタ
結婚してすぐにバツイチの義母と同居になった。と言うより結婚を認める条件が同居だった。私は同居に抵抗なかったので家賃も浮くし承諾した。
スレンダーな嫁とは対照的な色気が有り義母、デブでは無くグラマーな感じで結婚当初からいい身体してるなぁと思っていたが流石に義母だけに見るだけで楽しんでいた。ドライバーをしてる私は帰るのが早いのでいつも義母と2人になる時間があるが特に何も無く月日は過ぎた。ある日家に入るとシャワーから上がって素っ裸の義母と鉢合わせになった。義母は慌ててバスタオルで隠したがバッチリと少し黒ずんだ乳首に垂れ下がった乳房とボリュームのあるお尻を見てしまった。もちろんムスコはビンビンになっていた。私は義母のバスタオルを剥ぎ取り乳房に吸い付いた。義母はダメよダメと言ったがお構いなしに割れ目に指を這わせクリを刺激した。義母は変わらずダメ!と言いながら逃げようとしたが刺激された割れ目からはヤラシイ汁が流れてきた。私は義母さん割れ目は欲しがってますよ?と言いながら立たせたままクンニをした。義母は観念したのか快楽に負けたのか私の頭を掴み悶え始めた。クリを舐めているとさらに汁が溢れ出て飲めるくらいの液体が一気に溢れで。義母を反対に向けダイニングテーブルに手をつかせ立ちバックでハメた。クンニしてる時とはまた違う切ない色っぽい声てハァーンと鳴いた。私は興奮のあまり激しく腰を振ると義母のボリュームのある尻肉が波打った。義母の悶えはドンドン大きくなり私の名前を連呼していた。ケンちゃんケンちゃん…と名前を呼び逝くの逝きそうなの!ねぇねぇケンちゃ〜んと言いながら尻をブルブル震わせ逝き踊りをしていた。私はまだ逝ってなかったのでお構い無し突き続けていると義母はテーブルに顔を付けてヨダレを垂らしながらケンちゃん凄い凄いのおかしくなっちゃうねぇ〜と言いながらまた逝ったそれと同時に私も中に遠慮なく射精した。
義母は肩で息をしテーブルから起き上がれずに股を開いたままで割れ目から精子が流れでた。
テーブルの上は義母のヨダレな溜まっていた。
しばらくして義母がシャワーしよう!と2人でシャワーをした。シャワーから上服を着てソファーでお茶を飲みながら話しをした。義母は何か…照れるし罪悪感…だよね。と言った。その割には義母さん凄かったですよ?と言うと恥ずかしいから!て顔を赤くした。しばらくするとインターホンが鳴った、嫁が帰るには早い?と思って居ると義叔母だった。彼女は義母の妹で50歳未婚の女社長だ。義母と対照的な義叔母はどちらかと言うと嫁に近いスレンダーで色気が有る義母とは違い綺麗でシャキシャキした感じだ、社長だけあって物事をハッキリ言うタイプで何度か会った事はあるがどちらかと言えば苦手な人タイプだった。その日も部屋に入るなり何かを察したのが何?2人してお風呂上り?まさか一緒に入ってたの?と言いながら笑い、何かこの部屋ヤラシイ匂いしてるんだけど?お風呂どころかSEXしてたんじゃないの?と言った。義母がバカな事言わないでよ!と言ったが私から見ても目が泳いでいて嘘だとわかるくらいだった。義叔母は察した顔をしながらまぁいいけど〜と話を変えた。義母が夕飯の容易するわ!と台所に行くと義叔母は私の横に座り、小声でヤッタでしょ?と言って来たが私は否定した。ふーん…と言いながら何やらメモをして私に渡してきた。見ると彼女の名刺で裏にLINEのIDが書いてあった。今度ご飯行こう、LINEしてきてね。絶対よ!と言い残し帰っていった
2024/09/15 22:59:44(YsQ5nXKH)
2
日ほど経ってから義叔母に連絡をした。
送ったと同時に既読になり遅い!と返事が来た。
すいません。と送るといつなら行ける?と来たので明日なら大丈夫ですが急すぎますよね?と返した。
予定空けるから18時に迎えに来て。場所は◯◯ね!と来た。翌日約束の場所に15分前に着き連絡すると電話がかかってきてもう着くから…と言いながら車の前に立っていた。どうぞとドア空けるとありがとうと乗り込んで来た。スカートが短くて目が行ったが見てないフリをした。何食べますか?と聞くと、予約してるからそこに行こうと連れて行かれたのは流石社長!と言いたくなる様な高級店だった。
私はノンアルを注文し彼女はワインを注文した。
私はあの〜義叔母さん…何か話しが?と切り出すとワインを一口飲み、ケンタくん!義叔母さんて辞めてくんない?と言われた。何と呼べば?と聞き返すと普通に容子でいいわよ!と言うので、じぁ容子さん…と呼んだ。で…お話しは?と聞くと、私さぁ文子(義母)と双子じゃん!一卵性では無いけどわかるんだよね!文子が嘘付いてたのも貴方達が何かあったの、ケンタくんから連絡も無いし昨夜に文子に電話して問い詰めたら全部吐いたわよ!と笑った。だからケンタくんから今日聞き出すつもりだったけどもう知ってるぞ!と言った。
じぁ今日は別に会わなくてもよかったんじゃ?と聞くと、せっかくだしさ…私だって会社の子達以外とご飯も食べたいし。と寂しげな表情をした。
まぁ全部知ってるならそーゆー事です!と開き直ると、開き直るな!と突っ込まれた。
どうだった?気持ちよかった?あの後はしたの?とか聞いて来たがあの日だけです!と言うと、あらっ…文子も何してんだかもったいないと小声で呟いた。その後も仕事の話しや色んな話しで盛り上がった。今まで思っていた義叔母のイメージがひっくり返るくらい明るて楽しい女性だった。
容子さんのイメージ変わりました!と言うと
あーヤバいなぁ今日は久しぶりに仕事以外のご飯だから楽しいから素を見せちゃったかなぁと言った。
でも俺は今日の容子さんの方が良いと思いますよ!と言うと、少しはにかんでありがとうと答えた。
あ〜楽しいなぁ〜何かケンタくんて今日が初めて2人でご飯て感じしないし話しやくて落ち着くわ。
由香(嫁)が惚れるのも文子が身体許したのも分かるわ!と言った。私はえっ?それは容子さんも俺に惚れたり身体許したりするわ!て事ですか?と言うと、どうだろね〜もう好きかも…とイタズラっぽく笑った。まぁ素直に喜んどきますと言うとそうして!と笑顔だった。そろそろ出ようかと支払いをしようとすると、いいから!誘ったの私なんだから!と払ってくれた。駐車場まで歩きながらご馳走様でしたと言った。今度は何か奢ってね!と手を繋いできた。車に乗り家まで送って行き車から降り際に容子さんは、ねぇおやすみのキスをして、今日はそれで帰るから…とキスをおねだりしてきた。
私はじぁ週末ここに泊めてくれるならキスしますと答えると。由香も文子も私まで食べちゃうつもり?と笑いながら言った容子を抱きしめ由香とはレスですよ…もう一年はヤッてません義母さんとは先日から…と笑いながら言うと、私さ…文子の物欲しくなるクセがあって若い時か文子の彼氏寝取ったり別れた旦那も私が寝取ったのよ。文子は知らないけどね…。と舌を出しながら言った。じぁ俺も寝取る?と言うと、何か違うのよ…文子とSEXしたから奪ってやろうじゃないのよ、実はあの日も文子に用事なかったのよケンタくんに会いに行ったのと言う容子に思わず、はっ?と聞き返した。前にさ夜遅くまで家に居た時に帰り送ってくれたじゃん!その時の車でさ酔った勢いで私誘ってたの気づいてた?胸元はだけさせてスカート捲りあげて下着見せて寝たフリしてたら車が止まったから、あっ来るな!と思ったら自分の上着掛けて見えない様にしてくれたじゃん、アレがさぁ何か刺さったんだよね〜。でも文子とSEXしたと聞いたら何かさ〜違うじゃん!てまた悪い虫がと笑った。でもそれだけじゃ無いんだなって今日一緒に居てわかったかな。でないとおやすみのキスしてなんて言わないもん私。寝取る気ならいつも私からガンガン言っちゃう笑
何か違うのよケンタくん。と言う口を塞ぐ様に軽くキスをした。もう一回…とせがむくちびるを甘く噛み舌を絡めてキスをした。おやすみ!と言うと容子は約束守ってよ!週末待ってるから!と言い残し帰って行った。部屋の明かりが着くのを確認し部屋に着いたよね?帰るねと車を出そうとすると。すぐに返事が来た。なんで?明かりつけるまで待っててくれたの?て来た。私は部屋に入るまでは心配だからさ…と返すと。ありがとう、素直に嬉しいよ。と帰ってきた。じぁ、運転するからまたねと返し車を出した。ガレージに着くと数通のLINEが来ていた。
今日はありがと、着いた?無事着いた?着いたら連絡してね…と。無事ガレージに着いたよ、家に入るねと返すと。よかった、おやすみと返事が来てその日は終わった。家に入ると嫁と義母はお酒を飲んで酔っ払っていた。私はシャワーをしてそそくさと寝室に行きベッドに入ったと同時にLINEが来た。
ごめんね家にいるのに…隣に由香が居たらごめんなさい…今日あまりに楽しく幸せな時間でその分寂しくて…。今日さ文子の彼氏や旦那寝取ったて話し軽蔑したよね?私何言ったんだろて反省してる。嫌な女でごめんね。だった。私は軽蔑もしてないしそーゆー事も世の中にはあるやろだろうしいいんじゃないの?俺なんか義母とやるような男やから似たようなもんでしょ?笑と返した。
まぁそだね〜じぁ私達は似た者同士で気にしないて事でいいね!と来た。
その日はそのまま寝落ちしてしまい。約束の週末がやってきた。
24/09/15 23:27 (YsQ5nXKH)
3
仕事を終え途中のスーパー銭湯で汗を流し気が着替えて容子に今から行くと連絡をした。
車を少し離れたコインパーキングに入れ容子に電話をいれた。
「今、駅前のパーキングに車停めたから出てくる?晩ご飯外で食べようか?」 

「えっ家で食べると思って簡単な物は作ったよ」

と言うので家に向かった。ドアの前で容子は待っていた。
「入って、適当に座っててお茶でいい?」
とお茶を出してくれた。
「ウチの団地とはえらい違いだね」

「団地と比べたらね〜でも1人では広すぎて」
と言う容子を見ると何かいつもと違った。

『何か化粧薄く無い?」

「休みの時はこんなだよ」

「その方が可愛いいよ」
と言いながらキスをした。
容子は待ってました!と言わんばかりに舌を絡めキスをしながら息が荒くなっていた。
私は容子のジーンズを脱がせ下着に顔を埋めて匂うフリをした。

「やめてよ〜恥ずかしい〜」

「ヤラシイ匂いがするよ」 

「やだ〜」
と言う容子の下着を横にズラして割れ目に下を這わせた。容子の割れ目は義母のそれとは違い手入れしているであろうが濃ゆいジャングルだった。
ジャングルを掻き分け舌を這わすと、コレは義母と同じで私の頭を掴んで悶えて始めた。義母と負けず劣らずの淫液が溢れ出し容子のジャングルは湿地帯と化していた。程よく感じさせたとこで跪かせフェラをさせた。女50独身のフェラはどんなものかと興味があった。手でしごきながら根元まで咥えたりかなりのテクニックだった。
「めっちゃフェラうまいよ」

「昔の彼にかなり鍛えられたの…嫌だった?」

「嫌じゃないよ!気持ち良すぎて逝くとこだった」

「逝けばよかったのに綺麗にしてあげるよ」

「今日初めて容子さん抱くのにココに挿れないと」
と言いながら容子をソファーに寝かせ一気に根元までハメた。

「アゥッ…硬い…凄く硬い…」
と言いながら私が振るよる先に自ら腰を動かしていた。私も負けじと腰を掴み奥深くを突き上げた。
興奮した私は容子のシャツを捲り上げ小ぶりながらも張りのある乳房をもみしだきながらさらに突き上げた。
「ケンタくん…当たるの子宮にケンタくんのが当たる〜」と悶えてよがっている?

服を着てるとスレンダーと言うより細すぎ?と思っていた身体は細いながらもクビレがあり、お尻も小ぶりながらしっかりとプリンッとした肉付きだった。容子わ四つん這いにさせてバックから差し込むと一段と悶える声が大きくなった。

「ハァハァ気持ちいいよすぎる…ハァハァ」
流石に義母の様にヨダレは垂れなかったが割れ目からは義母以上の洪水で突くたびに汁が溢れ出て四つん這いの太ももから膝の辺りまで垂れていた。

「逝っていい?ねぇ逝っていい?」

「俺も逝くから一緒に…」
と振りを早くし、同時に果てた。

「濡れすぎだから笑」
と言うと顔を真っ赤にしながら

「違うの…あのね…途中気持ち良すぎて失禁したの…ごめん。」

「漏らしたのか〜でも興奮したよ」

「私、こんな事になったの初めて…バックで突枯れた時にあっ漏れるかも…と思ったらもうでちゃってた…気持ちよすぎるんだもんケンタくん」

と言う容子を抱き上げシャワーを浴びた。

24/09/16 20:26 (9j9hpyE4)
4
投稿者: (無名)
羨ましい
それからまだ義母さんとはしてるの?
僕の好みはポチャだからお義母さんともセックスしてほしい
24/09/17 23:05 (P5kpIxxA)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.