ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
元気な古希
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:元気な古希
投稿者:
今日も有名店のお菓子を持って、母親を見舞いに来た。河本さん、ガッシリとした体つきと若々しい格好、とても70過ぎには見えない。
母親の見舞いなんて、ほんの数分。あとは、またあたしを口説きに来ている。
「所長さん、そろそろ、行きませんか、お食事に」
もう何回目だろ。目はあたしの身体中を舐め回すように見ている。日焼けしたスキンヘッドも、意外にも若々しく見える。
「河本さん、こんなおばちゃん誘ってくださいってありがたいんだけど、施設のきまりで、利用者ご家族との個人的なお付き合いは禁止されてますので
」いつも同じ答えだ。
実際、あたしは何人も利用者さんと遊んで来たが、ある時奥様にバレて大騒ぎになった過去があり、謹慎処分も受けている。仲間の所長からは、運が悪かったけど、これからはやめときなよって叱られた。
あたしは、山下菜穂美57歳、この特養ホームの管理者だ。自分から言うのは残念だけど、全然美人じゃない、だけど身体はだいぶ崩れたとは言え、お腹がちょっと出てるけど、体型を維持してる方かなと思っている。
「所長、個人的なら大丈夫でしょう」
いつも河本さんは、食い下がる。確かにバツイチだし、あたしは大丈夫なんだけど。
「奥様にバレて大変なことになった方がいましたよ、あたしじゃないけど」あたしのことだ。
「外で発散して来てくださいよって、かみさんには厳しく言われてるんだよ、公認だよ公認」
2024/08/16 12:54:35(mtdZdGAb)
2
投稿者: 宏
最後は笑い合って別れたが、また誘って来るだろう。確かにあんなに精力絶倫そうな旦那は、いい歳した奥さんも、迷惑だろう。他所でやって欲しいと思う気持ちもよく分かる。あたしの元旦那もそうだったから、冗談でなく外でやるように言ってた。
夕方、帰り道のコンビニに立ち寄ったら、河本さんがいた。ついに待ち伏せしたか。
「いゃー偶然コンビニ寄ったら、ついてるなぁ、所長さんに会えたよ」
「本当ですか、またまた、待ち伏せとか」
「こんな年寄りがそこまではしませんよ」
「せっかく出会えたんだから、そこの公園の駐車場でコーヒー飲みながら立ち話でも、主婦は忙しいでしょうから」
意外にも食事に誘われなかった。立ち話なら、断りにくいな。仕方なく、河本さんの外車について、公園の駐車場に行った。
駐車場では、立ち話もなんだからと、なぜか後ろの席に入るよう勧められた。
入るとそこには、太った髭のある、坊主頭のまるで達磨のような老人が、好色な笑顔で手招きしてる。
「こいつも、すっかり所長さんのファンで」
「仲村です。河本の同級生で、何度か施設も伺ってますよ」
そうだ、前に何回か河本さんが達磨オヤジを連れて見舞いに来てた。

24/08/16 13:29 (mtdZdGAb)
3
後ろの席に座らされると、仲村さんから、封筒が渡された。
「所長さん、ごめんなさい、じゃんけんで仲村が勝ったから、今日は仲村の番だって」
ちょっと不貞腐れたように、河本さんが、後ろの席に顔を向けて言った。なんのことかさっぱり分からない。
「少ないけど、大人のお遊びのバイト代ですよ。えらいお方に失礼かもしれないけど」
10万円入ってた。
「あのぉ、お遊びって、食事じゃないんですか」
「一汗かいてから、美味しいビールでも飲みましょう、じゃあな、また後で、隆」
あたしは、中村さんに手を引かれて、隣のまた仲村さんの外車に載せられ、あっという間に、ラブホテルに連れ込まれた。
「仲村さん、せっかくで悪いけど、あたし出来ないと思うよ、ずいぶんしてないから」
50半ばまでは、結構エッチの機会もあった。離婚してたし、誘いにものってた。お小遣い貰ってってのも、確かにあった。
ただ最近は気持ちもないし、実際、河本さん以外にお誘いはなかった。ちょっと落ち着いたけど、父の介護でそれどころではなかった。
「大丈夫、大丈夫、女の人を見る目それなりにあるし、所長さんまたまた若い現役って感じだよ」
24/08/16 14:50 (mtdZdGAb)
4
車から降りると、いきなり抱きしめてられて、濃厚なキスをされた。達磨オヤジの仲村さんとは、身長は同じだった。大きなお腹があたしのお腹に迫って来た。
「思った通り、いい身体してるよ、所長さん」
部屋に入るなり、剥ぎ取るように、制服のポロシャツを脱がせきた。いけない、ノーブラだった。
「準備して来たの、こんな大きなお乳で、ほら立派な大粒乳首なのに、ノーブラで」
仲村さんは、お乳を揉みながら、乳首を摘んできた。垂れてるとはいえ、96のFだ。大きな乳首が恥ずかしい。仲村さんは、乳首にむしゃぶりついた。
「あ、汗が、き、汚いです」
「ほら。ひと吸いで、こんなにビンゴたちしてるよ」仲村さんは、乳首を軽く潰すように、扱いた。
ダメ、やっぱりスイッチ入っちゃう
24/08/16 15:31 (mtdZdGAb)
5
ID:amt8387
「所長さんは、乳首イキ出来るみたいだね」
仲村さんは、乳首を強く吸ったり、舌で転がしたり、甘く噛んだり、ああ、おかしくなりそう。
「いゃー、いい乳首だ、長く伸びて、凄く硬くなってきたよ、わしは熟女の乳首が大好物なんだよ」
仲村さんは垂れたお乳を揉みながら、両方の乳首を満遍なく吸って、舐めて、噛んだ。もう、だめ、ずっとこうされたかったのか、イキそう
24/08/16 17:25 (mtdZdGAb)
6
ID:amt8387
「ちょっと強くするとイクかな」
そう言って、仲村さんが、乳首ちょっと強めに噛んで、引っ張るようにしたら、イッた。体が軽く痙攣して、尿漏れバッドにオリモノが垂れたのがわかった。
「ほう、イッたね、所長さん、すごいな、しかし肌が綺麗だなぁ、脇の下もツルツル。いゃー、いい熟女の濃い匂いで、しょっぱいな」
仲村さんは、脇の下に舌を伸ばした。
「あ、汗が」
肌はエステでたくさんお金かかってるから、褒められて嬉しいけど
「じゃ、アソコはどうなってるかな、えーガードルか」
仲村さんは、制服のジャージをスッと脱がせた。
24/08/16 18:35 (mtdZdGAb)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.