ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ウェディングヌード
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ウェディングヌード
投稿者: とも ◆igTneVtNko
序章 - 想いを打ち明ける

圭介と美咲は大学の同級生として出会い、卒業後もお互いの人生と夢を支え合いながら深い絆で結ばれていった。
数年の交際を経て、二人は静かに彼らの愛を永遠のものにすることを決めた。
派手な式は彼らのスタイルではなかったため、結婚式は挙げなかったものの、せめてウェディング写真はプロの手で残そうと話し合っていたそのとき、美咲が突然切り出した。

「ねぇ、ウェディング写真を撮るなら、私の体の写真もプロに撮ってもらいたいの。」

圭介は一瞬、言葉を理解できずにいた。美咲の瞳は少し避けられ、頬は赤く染まっている。

「えっと、その…ヌード写真を撮ってもらいたいの。」

「ヌード写真?なんで急にそんなことを?」圭介の声には驚きが隠せなかった。

美咲は口ごもりながらも、彼の目をしっかりと見つめ返した。

「その…記念になるし、若い時の体を残しておきたいなと思って…。」

圭介は首をかしげた。

「記念って…でも、普通はそんなことしないよね?本当の理由は何か別にあるんじゃない?」

美咲は少し困った表情を浮かべたが、さらに言葉を続けた。

「ちゃんとプロのカメラマンに撮ってもらう時って、何人かお手伝いのスタッフとかがいるじゃない?その中で
写真を撮ってもらうことに憧れてて…。」

美咲の声は微かに震えていた。
圭介はますます混乱した表情を浮かべた。

「プロのスタッフに囲まれて写真を撮ってもらいたいって?なんでそんなことに憧れるの?」

美咲は圭介の反応に困惑しながらも、さらに追い込まれるように感じて深呼吸をした。

「圭介、実は…昔から、自分の裸を他の人に見られたい願望があったの。人前で裸になることを一度経験してみたくて…。」

圭介は驚いた表情で彼女を見つめた。

「そんなこと、今まで全然知らなかった。」

美咲は少しずつ心を開き始めた。

「美咲、君はプロのスタッフがたくさんいる中でヌード写真を撮りたいって言ってるんだよね?」

圭介は念を押すように尋ねた。
美咲は少し赤面しながらも、静かに頷いた。

「そうなの。プロの環境で、ちゃんと撮ってもらいたいの。」

圭介はその言葉を聞いて、美咲の本当の意図を理解しようと努めた。
美咲は遠い目をして、過去の記憶に思いを馳せた。

「実はね、圭介。私が自分の体を他の人に見られたいと思うようになったのは、かなり前のことなの。」

彼女は深呼吸をし、静かに話し始めた。

「高校時代のことなんだけど、市民プールで友達と泳いでいたときのことを覚えているの。その日、友達がふざけて私の水着を引っ張った瞬間、肩ひもが外れてしまったの。」

美咲はその時の光景を思い出すように話し続けた。

「プールから上がろうとした時、水着の肩ひもが完全に外れて、トップレスになってしまったの。周囲の人たちが私の胸を見て驚いた表情をしていたのを、今でもはっきり覚えてる。友達もびっくりしていたし、知らない人たちも見ていた。」

彼女は微笑みながら続けた。

「その時の周囲の反応と、自分が感じた特別な感覚が忘れらなくなってしまって。大学に入ってからは、夜中にベランダに出て裸で星空を見上げることがあった。誰かに見られているかもしれないという感覚が、私にとっては特別な経験だった。」

美咲は少し恥ずかしそうに視線を落としながら続けた。

「でも、それだけでは物足りないの。あの時のように、多くの人に見られたいって思っているの。」
彼女の目に涙が浮かび始めた。「自分が他の人の感覚と違うことはわかってた。でも、それを誰にも言えずにずっと苦しんできたの。こんな自分を受け入れるのが本当に辛かった。」


圭介はそっと美咲を抱き寄せ心からの言葉を伝えた。

「話してくれてありがとう。どうすればいいか、一緒に考えよう。」

美咲は圭介の胸に顔を埋めながら、涙を流し、「ありがとう」と囁いた。

圭介は決意を新たにし、彼女の願いをかなえるためにどうすればよいかを考え始めた。
「専門のスタジオかプロのカメラマンが必要だね。最高の経験をプレゼントするよ。」
と彼は言い、美咲の小さな頷きに安堵の表情を浮かべた。
2024/07/12 08:46:52(JzPz7NZz)
2
投稿者: とも ◆igTneVtNko
第一章 - 告白と理解

その翌日から、圭介は写真スタジオを調べ始めた。彼はいくつかのスタジオに連絡を取ってみたが、どこも一般的なウェディング撮影しか扱っていなかった。諦めかけていた時、最後に連絡したスタジオの若い担当者、佐藤優奈に率直に事情を説明した。彼女は真剣に話を聞いてくれた。

「実は、妻がヌード撮影も希望しているんです。」と圭介は切り出した。

優奈は少し驚いた様子を見せたが、すぐに優しく微笑んで答えた。

「それはとても素敵ですね。どのような形での撮影をご希望ですか?」

圭介は深呼吸をしてから説明を続けた。

「実は、妻がずっと自分の裸を他の人に見られることに対する願望を抱いていました。そのため撮影するときには人が多い方が喜ぶと思います。」

圭介は続けた

「妻は昔から自分の感覚が他の人と異なることに苦しんでいました。彼女がその願望を打ち明けてくれたことで、私も自分自身を見つめ直すきっかけを得ました。最初はショックを受けたものの、正直に話してくれたことが嬉しかったですし、何よりも妻の願望を叶えてあげたいと強く思うようになりました。」

圭介は話しながら、初めて美咲の告白を聞いた時のことを思い出していた。最初は理解に苦しんだが、美咲の涙ながらの告白と、その後の二人の深い話し合いを通じて、彼は徐々に彼女の気持ちを理解し始めた。美咲がどれほどその願望に苦しんできたか、そしてそれを受け入れられることがどれほど彼女にとって大切かを知ったのだ。

優奈は再び頷き、感謝の気持ちを込めて言った。

「話してくれてありがとうございます。ご主人の奥様に対する深い愛情に感動しました。奥様の願望を叶えるために、私たちができることを全力でサポートさせてください」

彼女の声には、嬉しさと興味が感じられた。
圭介は感謝の意を込めて言った。

「ありがとうございます。妻の願望を叶えるサプライズも考えたいと思ってます。一緒に考えてもらえませんか?」

優奈はその言葉にさらに興味を引かれた様子で、声を弾ませて答えた。

「わかりました。奥様の願望を最大限に叶えるために、一緒に考えていきましょう。サプライズも楽しみですね。」
24/07/12 08:50 (JzPz7NZz)
3
投稿者: とも ◆igTneVtNko
第二章- 撮影の探索

その後、圭介はスタジオを訪れ、優奈と対面で打ち合わせを行った。スタジオの明るい照明と心地よい音楽が流れる中、圭介は優奈に詳細な計画を相談した。
優奈は微笑みながら提案した。

「せっかくならば大勢の人に美咲さんの裸を見てもらい、願望を思い切り叶えてあげたいですよね。普段ロケーション撮影を行っていますが、その中でヌード撮影を組み込むのはどうでしょうか?」

圭介は大胆な提案に一瞬戸惑ったが、美咲の願望を叶えるためならと決心した。

「具体的にはどんな場所が考えられますか?」

と尋ねた。
優奈は笑顔でいくつかの場所を提案し始めた。

「まず、人気の少ないビーチはいかがでしょうか?夕方の時間帯なら、ロマンチックな雰囲気で撮影できます。」

「それから、郊外の森の中も素敵だと思います。自然の中でリラックスしながら撮影できますし、プライバシーも確保しやすいです。」

「さらに、市内の美術館やギャラリーの一部を貸し切って、アートな雰囲気で撮影することもできます。独特の空間で、洗練された写真が撮れると思いますよ。」

「最後に、おすすめの一つとして、夜の街中での撮影もあります。ネオンや街灯の光が幻想的な雰囲気を作り出します。」

圭介はそれぞれの提案に耳を傾け、美咲のためにどれが最適かを考え始めた。

「どれも素晴らしい場所ですね。」

優奈は微笑んで続けた。

「それに、晴陽駅の駅前アーケードも普段撮影してますよ。人が多くて注目を浴びる場所です。思い切って、そこにしてみるのも面白いかもしれません。」

圭介は少し驚いたが、その案に興味を持った。

「駅前のアーケードですか…確かに大胆だし、美咲の願望を思い切り叶えられるかもしれない。」

優奈は頷いた。

「ただ、駅前のアーケードで撮影するためには許可が必要です。でも、晴陽駅の駅前アーケードならば、責任者が知り合いなので交渉できると思います。」

圭介はその提案を受け入れることに決めた。

「じゃあ、駅前のアーケードで撮影しましょう。でも、美咲には内緒にしておいて、当日驚かせたいと思います。」

優奈は微笑んで了承した。

「もちろんです。素晴らしいサプライズになると思います。」


その晩、圭介は心の中で彼女の驚く顔を想像しながら、撮影の許可が取れる連絡を楽しみに待った。
24/07/12 08:52 (JzPz7NZz)
4
投稿者: とも ◆igTneVtNko
第三章 サプライズの準備

撮影の準備が整いつつある中、佐藤優奈は普段ウェディングフォトを撮影している晴陽駅の駅前アーケードの管理事務所へと向かい、責任者の北川徹也との会談に臨んだ。
事前に圭介から預かっていた美咲の写真を手に持ちながら、優奈は北川に企画の詳細を説明し始めた。
北川は話を聞くと目を輝かせ、興奮した様子でしばらく考えた後言った。

「面白い企画だ。ぜひ協力したい。」

北川にとって、美咲のプロジェクトはまさに願ってもない機会だった。北川は女性が恥ずかしがる姿に強い性的嗜好を持っていた。彼は露出の世界に深く関心を持ち、雑誌や動画のコレクターでもあった。
優奈は美咲の写真を北川に見せながら説明を続けた。

「こちらが美咲さんの写真です。清楚で美しい彼女が、この撮影を通じて自分の願望を叶えることを希望しています。」

北川は写真に目を奪われ、さらに興奮した様子で言った。

「美しい…。彼女の願望を最大限に叶えるために、私からも色々と提案させてほしい。」

北川は少し躊躇しながらもお願いするように言った。優奈は感謝の意を示し、

「ありがとうございます、北川さん。あなたの協力で、この撮影は成功します。」

と答えた。
北川は満足げに頷きながら、更にこう続けた。

「もちろん、私も美咲さんの願望を最大限に叶えるために、サプライズのアイデアをこれから考えたいと思います。驚くほど大胆な状況を作っても、大丈夫かな?」

優奈は少し考えた後、

「できるだけ大胆なサプライズを用意してあげて彼女を喜ばせてあげたいという思いがあります。ぜひお願いします。」

と答えた。北川は頷き、

「もちろんだ。彼女の気持ちを最優先に考えながら、最高の体験を提供するよ。」

と安心させるように言った。
その言葉に優奈は期待を膨らませながら、

「ありがとうございます。どうぞよろしくお願いします。」

と返した。
商店街全体を巻き込む大胆な企画となる予感がした。
24/07/12 16:49 (JzPz7NZz)
5
投稿者: とも ◆igTneVtNko
第四章  撮影への道

北川は美咲の写真を初めて見たとき、その美しさと純粋さに心を奪われた。彼女の清純さを壊す瞬間を想像するだけで、胸の高鳴りが抑えられなかった。
北川はこの企画に強い意欲を抱いた。彼は人脈と経済力を駆使して、公共の場での撮影許可を迅速に取得し法的な障害も次々とクリアしていった。
美咲がこの企画で輝く瞬間を想像し、北川の胸は高鳴り続けた。
24/07/12 16:49 (JzPz7NZz)
6
投稿者: とも ◆igTneVtNko
第五章 - ウェディングフォト

美咲と圭介はウェディングドレスとタキシードを着て、公園でウェディングフォトを撮影した。初夏の柔らかな陽光が二人を包み、周囲の緑が鮮やかに映えていた。撮影は順調に進み、美しい風景の中で二人はさまざまなポーズを取った。

公園を歩いている人たちが、二人に「おめでとう!」と声をかけてくれることが何度もあり、その度に美咲と圭介は笑顔で手を振り返した。子供たちが手を叩いて祝福してくれる場面もあり、二人はその幸せなひとときを楽しんだ。

美咲の笑顔は緊張と期待が混じり合って輝いていた。彼女は内心、これからの展開がどうなるのか、不安と興奮が入り交じる感情を抱いていた。圭介も彼女の隣で優しく寄り添い、彼の温かい手のひらが美咲を安心させていた。二人の絆が深まる瞬間をカメラが捉えていた。

撮影が終わり、カメラマンが最後の写真を撮り終えたとき、優奈が近づいてきた。

「お疲れさまでした、美咲さん、圭介さん。素晴らしい写真が撮れましたよ。」

彼女の声には、ほのかな興奮と期待が感じられた。
美咲は笑顔で感謝の意を伝えた。

「ありがとう、優奈さん。本当に楽しい時間でした。皆さんのおかげで、特別な思い出がたくさんできました。」

優奈は微笑みながら一呼吸置いてから言った。

「さて、美咲さん、次の撮影に進む準備はできていますか?」

その言葉には、次なる展開の予感が漂っていた。
美咲は一瞬驚いたが、隣の圭介の優しい目を見て決心した。

「はい」

彼女の声には、覚悟と期待が込められていた。
24/07/13 04:32 (WB6q8jXY)
≪ 前 1 2 35 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.