ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
隣の人妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:隣の人妻
投稿者:
2年前、俺が高校2年の時、親父のアメリカ赴任が決まった。
自分の事は何もできない親父だったから、当然のように母親も一緒に行くことになり、俺はこのマンションで一人暮らしが始まった。
一人暮らしも1年を過ぎた頃、隣の部屋にまだ若い夫婦が引っ越してきた。
旦那さんは32歳、奥さんは27歳、どちらも誠実そうな素敵な夫婦だった。
引っ越しの挨拶に来た時、両親にも挨拶がしたいと言ってきたので、一人暮らしだと説明した。
その為か、奥さんが何かと俺の事を機にかけて面倒を見てくれていた。
もちろん、旦那さんともすぐ仲良くなった。
そして半年前、いつものように晩飯をごちそうになった後、旦那さんから耳を疑う提案をされた。
週に一度、奥さんの詩織さんを抱いて欲しいというのだ。
冗談だと思った。
だけど、旦那さんは本気で、よくよく話を聞くと、結婚して3年になるが、仕事のストレスからか、この2年EⅮに陥り詩織さんとセックスしていないというのだ。
それにしても、そんな事をまだ高校生の俺に頼むなんて………
旦那さんは気が付いていた、俺が色んな女と肉体関係があることを。

俺の初体験は中学3年の時、相手は同級生の母親だった。
家に遊びに行ったとき、友達は俺との約束を忘れて出かけていた。
その時に、彼女に誘惑され初体験をした。
さすが風俗嬢のテクニック、俺はすぐに彼女とのセックスに夢中になり、彼女に鍛えられた俺のセックステクニックは、ひと月も経たないうちに彼女を翻弄するまでになっていた。
そうなると、彼女のママ友達とも関係するようになり、一人暮らしを始めてからは、俺の家は欲求不満の人妻たちのヤリ部屋になっていた。
それを旦那さんに、見られていたのだ。

だから、俺なら詩織さんを満足させられるであろうという事、これまでの付き合いでその辺のチャラチャラした男とは違い信じられると判断されたらしい。
何より、知らないところで浮気されるくらいならと、不安になったのが一番の理由で、それなら信頼できる、目の届く隣の俺にってことになったようだ。
しかし、詩織さんは納得していないようだった。
その事で、俺の目の前で軽い夫婦げんかが始まった。
おかげで、俺は聞いてはいけない話まで知ってしまった。

詩織さんはずっと女子高で、旦那さんが初めての男だった事、しかも初体験が23歳になってからという超奥手な女性だった。
しかし、旦那さんとのセックスを覚え、その快感を知ってしまった頃に旦那さんがインポに、それを補うために大人のオモチャを使ったこともあるようだが、それは彼女が嫌がったらしい。
しかし、その反動からか、それまで待った経験のなかったオナニーを覚え、旦那さんに隠れてしている事を、旦那さんにばれてしまい、こういう話になったらしい。

諦めない旦那さんに、彼女が出した条件は、旦那さんの目の前ですることだった。
もちろん見られながらは恥ずかしいから、目の前と言っても、寝室でしてる間、旦那さんはリビングにいることだった。
それは、詩織さんが旦那さんに諦めさせるために言った条件だった。
しかし、旦那さんはその条件を受け入れた。
「じゃあ、今からここでしていいのね!」
「えっ?今から……あ、ああ、大丈夫だ」
「いやいや、ちょっと落ち着いてよ、詩織さんも啓介さんも」
隣同士、この後の付き合いを考えると、俺自身受け入れていい話ではなかった。
売り言葉に、買い言葉、詩織さんも引っ込みがつかなくなって言ってるのはわかっていた。
だが、もうお互いに引けなくなっていて、俺は詩織さんに寝室に連れていかれた。
寝室に行く前に、啓介さんから条件を出された。

1.キスはしない
2.フェラチオ禁止
3.生ではしない、避妊は絶対
4.口や顔への射精はしない
5.詩織さんの嫌がるプレイはしない

寝室に入り、ドアを閉める。
「お願い、電気を消して」
詩織さんの緊張がわかる。
俺は電気を消し、詩織さんの背中から抱きしめた。
俺は信じられないこの状況に、実は興奮を抑えるのがやっとだった。
初めて会った時から、この清楚で美人の奥さんを抱いてみたい、淫らに喘ぐ姿を見てみたいを思っていたからだ。
俺は、そんな興奮を抑えながら、詩織さんの首筋にキスをする。
「あんっ」
詩織が小さく声を上げる。
俺はそのまま、彼女の向きを変え、向かい合わせになり、キスをしようとする。
顔を背け逃げられた。
「ダメ、キスはダメ、あの人との約束だから」
「わかった」
俺は首筋にキスを繰り返しながら、彼女の服を脱がし始めた。
立ったまま、彼女の服を脱がせ、ブラジャーのホックを外す。
両手で胸を隠す彼女を、ゆっくりとベッドに寝かせる。
パンティ一枚の彼女がベッドに横たわり、両手で露な胸を覆い、固く両目を瞑っている。
俺も服を脱ぎ捨て、俺の方はパンツも脱ぎ全裸になり、彼女に覆いかぶさった。
首筋に舌を這わせ、ゆっくりと彼女の手をよけ、おっぱいを揉みながら乳首を舐める。
「ああ…あ…ああ……」
感じているのを必死に我慢して、声を押し殺す彼女。
「ハア……ハア……ハア……」
彼女の固く閉じた太腿の間に指を入れる。
クリトリスを指で弄る。
ゆっくりと力が抜けるように両足が開いていく。
俺は、彼女のオマンコへ指を伸ばす。
彼女の意思とは裏腹に、彼女の秘部はかなり濡れていた。
俺は指を入れ、オマンコを掻き回す。
「ああ…ダメ…イヤ……ああ……ああ…ダメ…そんな事……しない…で…ああ…イク……」
最後は、枕を噛みしめて身体を震わせる。
彼女のオマンコはビショビショだった。

噛みしめる枕を退け、彼女を見つめる。
「ダメ、見ないで、恥ずかしい……」
俺はそんな彼女にキスをした。
抵抗はなかった。
舌を入れてみる。
彼女の舌が、それに応えるように絡みついてくる。
唇を離すと、涎の糸でつながっていた。
「約束、破っちゃったね」
彼女の眼が俺をにらんでいる。
もう一度唇を重ねる。
彼女の両腕が俺の首に巻き付き、彼女の方から舌を絡めて吸い付いてきた。
2024/06/14 10:50:26(E5weSyBR)
2
投稿者: 遼
「今度は詩織さんの番、俺の事も気持ち良くしてよ」
キスしながら、俺は身体を仰向けにし、彼女を上にした。
「ど、どうすればいいの?」
「啓介さんにしたことないの?」
小さく頷く。
「さっき俺がしたように、舌で愛撫して」
彼女が恐るおそる、俺の首筋に舌を這わせる。
拙い舌技で、俺の乳首を舐めてくる。
俺は彼女の手を取り、勃起したチンポを握らせる。
「あっ……こんなに大きいの?……」
俺は彼女の手の上から握り、ゆっくりと扱く。
「啓介さんの、こうやって扱いたことないの?」
上目遣いで俺を見つめ、首を横に振る。
俺の乳首を再び舐めながら、彼女の手の動きが止まらない。
俺の手はとっくに離してる、彼女の意思で俺のチンポを握り扱き始めていた。
彼女の身体が、彼女の舌が俺の下腹部へと下がっていく。
俺の開いた両脚の間に入り、彼女は俺のチンポを両手で握り扱いている。
時折、彼女の鼻が俺のチンポに当たる。
「鼻が当たってる、臭くない?シャワーも浴びずに始めちゃったから」
「うん、ちょっと臭いかも、でも嫌じゃない」
はっきりと鼻を擦り付けて匂いを嗅いでるのがわかる。
そんな事されたら、イヤでもフェラチオを期待してしまう。
「舐めて」
その言葉が喉まで出てきた時、俺のチンポの竿に、ヌルリとした感触が走った。
鼻ではない、濡れた感触が俺の竿に擦り付けられている。
彼女の舌が、俺のチンポを舐めている。
そう思った瞬間、彼女の唇が、俺の亀頭を包み込んだ。
ジュルジュルと音を立て、俺のチンポをしゃぶる詩織。
「し、詩織さん、フェラは無しじゃなかったっけ?」
「そうなんだけど、遼君のコレの匂い、この匂い嗅いでたら、何だか我慢できなくなっちゃったの、絶対内緒よ、あの人には言わないでね」
彼女のフェラは、意外と上手だった。
「ああ…詩織さんのフェラ、気持ちいい…こんなに上手だなんて……ちょっと意外かも」
「彼が好きなの、彼がコレ好きだから、いっぱい練習したの」
俺が聞く前に、恥ずかしいのか言い訳をする彼女。
しばらくしゃぶった後、唇を離し、両手で俺のチンポを握りしめたまま、俺の顔を見つめてくる。
何か言いたげだ。
焦れた彼女が小さな声で、
「欲しい……」
俺は少し意地悪をしてみた。
「詩織さん、もっと大きな声で言って、聞こえないよ」
モジモジしながら、言葉にできない彼女。
「ここでやめるの?どうしたいの?」
「い…入れて…欲しい……」
「何を?どこに?」
「もう、意地悪しないで、遼君のコレ、詩織の中に入れて!」
小さな声だが、逆ギレ気味に俺を睨む。
「じゃあ、自分で何をどこに入れて欲しいのか、自分で入れてごらんよ、ほら、俺の腰の上に来て」
ゆっくりと彼女が俺の腰を跨ぐ。
「ど、どうすればいいの?」
「その握ってる先を、欲しいところに擦り付けてごらん、わかるよね」
俺のチンポを跨ぎ、オマンコに擦り付けながら、ゆっくりと腰を沈めて、俺のチンポを飲み込んでいく。
「ああ……大きい……太くて凄い……ああ……入った……」
根元まで入った瞬間、俺は下から思い切り突き上げた。
「あああ!ダメダメダメ、そんな激しくしないで!ああ…ああ…ああ…」
俺は腰を止め、詩織に聞いた。
「ねえ、これって、生で入っちゃってるよ、いいの?」
「ああ……ダメ……ゴム付けないと……ああ……ああ…いい…」
再び俺は腰を突き上げた。
「どうする?抜く?ゴム付けてから入れ直す?」
「あああ……凄い……や…やめないで……でも……でも…ダメなの…ダメなのに……ああ……逝っちゃう……イク……」
そのまま、彼女は俺の胸に倒れこんできた。
「もう、酷い人」
今度は彼女の方からキスしてきた。

24/06/14 11:39 (E5weSyBR)
3
投稿者: 遼
キスしながら、俺はチンポに力を入れる。
「アンッ」
動かしている訳じゃない、ただ力を入れたり抜いたりしてるだけなのに、彼女は甘い声を出し、俺にしがみついてくる。
あれほどダメと、旦那に気を使って拒否していたキスを、彼女の舌が貪る様に俺の舌に吸い付き絡み付いてくる。
俺は、また下から激しく突き上げる。
「あああぁ、凄い!こんなの初めて、あぁダメ、また逝っちゃう!イクイクイクゥ~~~!」
もう、彼女は声を我慢する事も出来なくなっていた。
隣の部屋に、旦那がいる事など忘れているようだった。
「あぁ、ダメ、奥まで当たる!あぁイクッ!」
何となく感じていたが、初めての騎乗位らしい。
だから、自分の体重で嫌でも奥まで突き刺さるこの感じ、さらに俺のは自慢じゃないがデカイ!
テクニックは人妻風俗孃仕込み、ママ友たちが俺に群がって来たのは、俺の20cmのデカマラが噂になっていたのが大きかった。
体位を変え、今度はバックから突き刺した。
これも初めてらしい、清楚な美人奥様からは想像もつかない用な、ブタみたいな声をあげながらイキ続ける。
あまりに連続でイカせたから、シーツは潮でベチャベチャになっていた。
最後は、正常位で犯した。
「そろそろ俺もイクよ、ちゃんと外に出すからね」
そう言って、俺はフィニッシュに向けて、激しく彼女のオマンコを突き刺した。
「あああぁ、出して!一緒にイってぇ!」
背中に回した彼女の手の爪が、俺の背中に食い込む。
限界を迎え、オマンコからチンポを抜こうとした瞬間、腰に巻き付いていた彼女の両足に力が入り締め付けて来た。
俺は、離れる事が出来ず、そのまま彼女の中に射精してしまった。
潤んだ瞳で俺を見つめ、俺の頭を引き寄せ唇を重ねてくる。
「中に出しちゃったけど、大丈夫?」
やっと唇が離れて、彼女に言った。
彼女の顔が青冷める。
「何で!中はダメって言ったじゃない!」
「だって、生で入れたのはそっちじゃない。それに抜こうとしたのに、この足で俺の腰を思い切りホールドするから」
彼女の足は、まだ俺の腰に絡み付いていた。
「ご、ごめんなさい、私ったら」
真っ赤になりながら、足を振りほどき、俺に背中を向けた。
「だ、大丈夫よね、今日は安全日のはずよ」
彼女が、危険日とか安全日を把握してるとは思えなかった。
「本当に?」
「わかんない」
彼女が恥ずかしそうに、小声で言った。
24/06/15 16:35 (XsuveE0d)
4
投稿者: 遼
もっとイチャイチャして、余韻を楽しみたかったけど、隣に旦那さんがいると思うと落ち着かず、俺は彼女に背中を向けて服を着る。
「ちょっと、何その背中、凄い傷、血だらけじゃない」
「誰のせいだよ、詩織さん」
あまりの快感に、俺の背中に爪をたて掻きむしった事に気がついたらしい。
「私ったら、ごめんなさい、ちょっと待ってて」
慌ててガウンを羽織り、寝室を出て行った。
お尻が隠れる位の、長けの短いガウンだったから、太股の内側に俺が中出しした精子が垂れ流れているのが見えた。
「もう終わったんだろう?早くシャワーを浴びてこい!」
隣から、啓介さんの苛立つ声が聴こえた。
「ちょっと待って、私、遼君の背中にケガさせちゃって、消毒しないと」
「そんなに気持ち良かったのか!アイツの背中に爪をたてて傷付けるほど!」
ケンカが始まった。
そりゃそうだ、あんな激しい喘ぎ声を聴かされ続けたんだから。
もしかしたら、太股の内側に流れ出た俺の精子の筋にも気がついたかもしれない。
俺は急いで服を着て、寝室を出た。
「スミマセン、俺、帰ります」
彼女が何か言っていたが、この険悪な空気から逃げる様に自分の部屋に帰った。

その日から、ふたりと顔を合わせても気まずい空気は拭えず、会話どころか、まともに(特に詩織さんの)顔を見る事も出来なかった。

あの日から1週間、もう二度と無いと思っていた晩御飯に誘われた。
24/06/16 16:00 (4yqOqVS0)
5
投稿者: 遼
やっぱり、今までとは違いどこかぎこちない空気の食事、会話も殆ど無く、俺は気まずさを感じながら早めに食事を済ませ、帰ろうと思っていた。
啓介さんは、殆ど食べていない。
食事が終え帰ろうとしたが、コーヒーを出され、帰りそびれた。
食器を片付け、詩織さんも向かいに座る啓介さんの隣に座る。
「今日は約束の土曜日だ、詩織をよろしく」
どこか思い詰めたような固い表情で、啓介さんが言った。
「えっ?でも、一度だけじゃなかったんですか?やっぱり、こんなの変ですよ。それに詩織さんだって嫌じゃないですか」
もう一度、詩織さんとセックスしたいとは思っていたが、先週の夫婦喧嘩を見てしまったら、そんな事は考えられなかった。
「週に一度と、頼んだはずだ!」
イラついたように、啓介さんが言い放った。
詩織さんは、黙って俯いていた。
「でも、、、、、」
詩織さんが立ち上がり、俺の手を掴み、寝室へ連れて行かれた。
暗い寝室、ベッドの横で服を脱ぎ始める彼女。
「遼君も早く脱いで」
全裸になった彼女が、俺に背を向け、ベッドの脇に立ったまま言う。
俺も服を脱いで全裸になり、立ち尽くす彼女を背中から抱きしめた。
「いいの、本当に?」
黙って小さく頷く彼女。
俺は、彼女を抱きしめる腕に力を込め、首筋にキスをする。
「あぁ、、あぁ、、硬いのが腰に当たってる」
俺のフル勃起したチンポが、彼女の腰に押し当てられていた。
振り向いた彼女が、俺の首に両腕を回し、唇を重ねてくる。
互いに、貪る様に唇を重ね、舌を絡め吸い、本気のキスをした。
「約束、いいの?」
唇を離した俺の唇に、彼女が人差し指を当て首を横に振る。
再び唇を重ね、そのままベッドに押し倒した。
24/06/17 16:26 (D2y6Uuiu)
6
投稿者: 遼
ベッドの上で、唇を重ね合う。
「ケンカ、大丈夫だったの?」
どうしても気になって彼女に訊いた。
売り言葉に買い言葉、俺とのセックスが凄く良かった事、俺のチンポが啓介さんのよりも太くて硬い大きくて、本当のセックスを味わったとまで言ってしまったらしい。
もちろん、キスや中出しなど、約束を破った事はさすがに言ってはいないようだった。
そして、最後は彼女の方が逆ギレして、こんな事言い出した啓介さんが悪いと責め、もう二度と嫌だと言ったらしい。
それなのに、なぜ?
数日後、啓介さんが詩織さんに、俺との週一セックスをもう一度提案してきたそうだ。
相変わらずセックス出来ない啓介さん、俺とのセックスの味を知ってしまった詩織さん。
彼女の欲求不満は募るばかり、必然的に詩織さんのオナニーの回数が増え、見かねた啓介さんが謝り、俺との週一セックスが復活したらしい。
もちろん、NG条件は変わらず。
しかし、もうその条件は先週ほとんど破っている。
※キスは禁止!
俺と詩織さんは、舌を絡め、互いの唾液を味わい、貪る様に唇を重ねていた。

※フェラチオはダメ!
「あぁ硬い!大きい!美味しい!」
ジュルジュルと音を発て、俺のチンポをしゃぶる彼女。

※生禁止!避妊は絶対!
「あぁ、入れて!早く来て!」
「入れるよ、このまま生で入れるよ」
「いいわ、そのまま来て!早く入れて!」
生で彼女のオマンコを突き刺し、犯し、何度も逝かせる。
「どこに欲しい?どこに出して欲しい?」
「あぁ、中はダメ!中はダメよ」
そう言いながら、またも俺の腰を両足でホールドしてる彼女。
「あぁ、そんなに腰を締め付けたら!本当は中に欲しいんだろ!イクッ!」
「ダメ!中はダメ!」

※口や顔に射精しない!
これはまだ破っていなかった。
「じゃあ、顔に出してやる!口を開けて!」
オマンコからチンポを抜き、彼女の顔に射精した。
口の中にもたっぷり出した。
「俺の精子飲んでよ、ほら、顔に飛び散ったのも全部」
「あぁ、凄い量だわ、目が開かない」
顔の精子を指で口に運び、指を舐め精子を飲み干していく。
「ほら、しゃぶって」
俺は、八分位に萎えたチンポを彼女の口に入れ、しゃぶらせる。
「さぁ、今度は詩織さんが跨がって」
俺は、完全勃起したチンポを口から抜き、ベッドに仰向けになる。
先週体験してるから、素直に跨がり、自分で俺のチンポを飲み込み腰を振り始める。
声が厭らしい!
バックで犯し、最後は正常位で逝かせた。
もちろん、俺もたっぷりと射精した、彼女の中に。

終わった後、啓介さんは複雑な顔をしていたが、ありがとうと一言、もうケンカにはならないようだ。
俺と詩織さんの、週一セックスが始まった。
24/06/18 16:42 (p1fd5mHz)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.