ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
母と思っていたが義母だった
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:母と思っていたが義母だった
投稿者: (無名)
優しい母親だと信じていたが、実は親父の二度目の妻だったのである。
僕とは血縁関係のない義母と知った事で母を一人の女として見る様に気持が変化したのだった。
そんな夜に義母が入浴中に僕は薪をくべるために裏手の竈にいた時だった、竈の上の方に隙間があり、ふっ見上げると何か黒い物が動いていたのだった。
もしかしたら、義母の陰毛だと分ったのでした。
その瞬間、義母に欲情を感じたのである。
陰毛なんてアダルト雑誌しか見ていなかったから義母の陰毛が強烈な刺激だった。
この歳になって初めてパンツの中で射精したのだった。
その夜は目がさえて眠れなかった。
何かのきっかけで義母に打ち明け様と思っていた。
昼頃、義母と二人だけになった時に行動を起こした。
義母は後ろを向いている時に、僕はすばやくパンツを脱いで下半身丸出しになって義母に声をかけたのである。
びっくりした義母は
「何をしているの、早くパンツを履きなさい~?」
   続く 感想をどうぞ!
 
2024/06/12 21:57:05(gq/RnMwy)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.