ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レンタル
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:レンタル
投稿者: 貴之

今夜も、旦那はホテルまで迎えに来てくれた。
約束の時間よりも2時間も遅くなったのに、何も言わずに運転している。
強張った横顔を見ていると本当にこれが土下座までして叶えたかったことなのかと聞きたくなるが、聞いてもどうしようもないと思って視線を逸らした。
ぼんやりと窓の外を眺めていると、旦那の隣に座っているとゆうのに さっきまで体の上を這いまわっていた指や舌の感触が蘇ってくる。

吉崎は旦那が連れてきた3人目の男で、第一印象から最悪だった。
会うのは今夜で5回目になるが、その大きな体には今でも威圧感を感じるし 下品な本性の滲み出ている笑い顔を見るたびに虫唾が走る。

心の底から嫌っている。
はっきりと嫌悪感を感じている。
なのに会うたびに、触れられるたびに乱れてしまう自分に、もしかしたら私は本当に 彼の言う通りの女なのかもしれないと思って自己嫌悪する。
今夜もまた、そうなってしまった。


「だいぶ上手くなってきたじゃないか」

私に服を脱ぐ時間すら与えず奉仕を命じた吉崎は、そう言ってニヤニヤと笑っていた。
バスローブの前を開いてソファーに座り、足の間で跪いている私を見下ろしている。

「前回からまだ半月も経っていないのに、そんなにコレが欲しかったのか?」

なんて下品な男だろうと思った。
私を淫乱な女だと決めつけている。
他人の妻が自分の体に溺れていると確信している。
その声も表情も虫唾が走る。

「美味いか?昨日から風呂も入らずに汚れたままにしておいてやったぞ
 まったく・・・お前は気が強くてプライドが高いくせに、下品なことが大好きだからな」

最低な男だ・・・そう思いながら、私は吉崎の目を睨みながら頭を動かし続けた。
小便の匂いを嗅ぐたびに鼻が鳴ってしまう。
汚い味を舌が追いかけてしまう。
巨大なカリに掻き出された唾液が顎から垂れ、スカートに落ちていく。




2024/01/10 12:45:36(UQ1CqKOO)
2
投稿者: 貴之

「おぉ、いいぞ・・・・そうだ・・・・・そう・・・・もっと押し付けろ・・・・擦り付けるんだ・・・・おぉ・・・」

テーブルの上に両足を乗せ のけぞっている。
天井を見上げて呻き声を上げながら下品な命令を続ける。
私は大きな尻肉を両手で開き、尖らせた舌を汚い穴に押し付けて揺らす。
唾液でドロドロになったタマに鼻を押し潰されながら、穴の中に舌を押し込もうと必死になっていた。
味を感じると泣きそうなくらい悔しいと思いながら、さらに舌を押し付けてしまう。

「まったく・・・なんて女だ・・・ケツの穴を舐めながらチンポを扱くなんて・・・おぉ・・・」

貴方が教えたんでしょう?
時にはアダルトビデオを見せてまで教え、何度も繰り返し練習させたのは貴方でしょう?
そう思いながら、私は指で作った輪でカリを包んでグリグリと刺激した。
先に滲んだガマン汁を指先で亀頭に塗り付け、裏筋を撫でてからチンポを扱いていく。

15分もすると吉崎の股間はすっかりと綺麗になり、私の顔はドロドロになっていた。
そうしてようやく、吉崎は私を立たせた。
会うのが5回目ともなると、次に何をするのかは私にも分かっている。
吉崎は私がスカートを捲るのを無言で待っている。
そして私の指が裾を掴み、ゆっくりと捲っていくとニヤリと笑った。

「・・・今日も、旦那に送ってもらったんだろう?こんなカッコで助手席に・・・旦那の隣に座ってたのか?」

吉崎は自分がプレゼントした下着を命令通りに履いてきた私を、ソファーに座ったままニヤニヤと見上げた。
ゴムの紐とビーズだけでできた下品な下着は吉崎の特注品らしい。
股間の部分に連なっているビーズが大きめの陰唇に包まれながらクリトリスを押し潰している
吉崎の性癖をそのまま形にしたような凶悪な下着は、歩くだけで私を苦しめる。
そしてそれを分かっていて、私が旦那の前に立ち、旦那の運転する車の助手席に乗り、吉崎に抱かれるためにホテルの部屋をノックした事を問い詰めていく。

「もう濡れてるな・・・足首まで垂れてるぞ・・・チンポを舐めただけで濡れたのか?いや、足首まで垂れてるって事は旦那の前で歩いている時から・・・そうだろう?」

太い指を紐に引っ掛けてグイグイと引っ張りながら、わざと問いかけるように話し、私が何をしたのか、それがどんなに下品な事なのかを1つずつ丁寧に、徹底的に問い詰めていく。




24/01/10 12:46 (UQ1CqKOO)
3
投稿者: 貴之

「・・・いいぞ、そのまま・・・・そのまま開いてろ・・・」

そう言いながら、吉崎はゆっくりとベッドに這い上がってきた。
全裸で横たわり両足を抱えた手の指先で陰唇を開く私の足の間に膝をつく。
他人の妻に自分が仕込んだ挿入を強請る時の服従のポーズを満足そうな笑みを浮かべて眺めながら、私の唾液でドロドロになった肉棒を見せつけるように近づけてくる。

「ドロドロだな・・・そんなに俺のチンポが欲しいか・・・」

赤黒い亀頭が膣の粘膜に触れた。
垂れた愛液を掬いあげ、そのまま穴の周りに塗り付けていく。
クリトリスを左右に揺らし、その刺激で垂れた愛液をまた掬う。
それを何度も繰り返し、私が声をガマンできなくなってから ようやく狂暴な肉棒を挿入してくる。

グッ・・・ググッ・・・ググッ・・・

赤黒い肉の塊が、小さな穴をゆっくりと押し広げていく。
膣の粘膜が限界まで引き延ばされていく。
肉棒の上をうねうねと這いまわる血管の感触さえ感じてしまう。

ググッ・・・グッ・・・グググッ・・・

太すぎる。
避けてしまう。
息ができない。

グググッ・・・グッ・・・ググッ・・・


半分を過ぎた頃からゆっくりとピストンを始める。
吉崎が腰を突き出すたびに深くなっていく。

苦しい・・・そう思いながら、私は喘ぎ、今夜もイキ狂ってしまった。


24/01/10 12:48 (UQ1CqKOO)
4
投稿者: 貴之
家に帰ると、旦那は私の手を引いて寝室に駆け込んだ。
ボタンを引きちぎるような勢いで服を脱がせて全裸にすると、そのままベッドに押し倒す。
胸をベロベロと舐めながらズボンを脱ぎ捨ててオナニーを始める。
私はタバコ臭くないのだろうかと思いながら、口の中を舐めまわす吉崎の下品なキスを思い出していた。

前回の時も思ったが、旦那の姿は言い表しようがないほど情けなかった。
自分以外の男の肉棒にイキ狂った妻の胸をベロベロと舐めながら、うずくまるように丸まってチンポを扱いている。
男は好き勝手に私の穴を使い欲望のままに腰を振ったのに、自分は挿入する事も出来ずオナニーしている。
なんて情けない男だろう・・・そう思っていると、視線を感じたのか 旦那がふと私を見上げた。

私は、よっぽど酷い顔をしていたのかもしれない。
旦那は私の顔を見ると、右手でチンポを握ったまま みるみるうちに泣きそうな表情になっていった。

「・・・今日は・・・その・・・・・・どうだった・・・・」

静かな深夜の寝室じゃなければ聞こえなかったかもしれない。
それほど消え入りそうな声だった。
そんな旦那に私は悔しくなり、情けなくなり、ふつふつと怒りが込み上げてきた。
だから、わざと酷い言葉で表現する事にした。



24/01/10 12:57 (UQ1CqKOO)
5
投稿者: 貴之

「何が聞きたいの?貴方の用意した男に抱かれて気持ちよかったか知りたいってこと?」

旦那は今にも泣きだしそうな子供のような顔で、私の目を見つめたまま頷いた。
聞きたくないのに知りたい・・・そんな感情が伝わってくる。
まったく理解できない感情だ。
他人に触れられてほしくないのにセックスを前提とした待ち合わせを用意する。
しかも自信に満ち溢れた傲慢で下品な男ばかりを選んでいる。
自分の股間と性欲を誇っているような男ばかりを連れてくる。

「感じたわ、気持ちよかった・・・今日も、何回もイかされたわ」

旦那の顔が さらに情けなく歪んでいく。
その目を見つめながら、私は言葉が止められなくなっていった。

「知ってるでしょ?あの人って大きいの・・・あ、もちろんアソコの話ね・・・
 すっごく太くて、長さなんて貴方の倍くらいじゃないかしら・・・何回もしてるのに、今日も最初は痛かったくらいなの」

旦那の手が、またゆっくりと動き始めた。
なんて弱いのだろう。
なんて情け無い男だろう。

「ピストンも激しくて乱暴だし、酷いのよ・・・でも、ずっとそうされてると、たまらなく気持ちよくなってくるの」


24/01/10 13:23 (gIxDLkeC)
6
投稿者: 貴之

また旦那が呟いた。
聞き取れなかったが内容は分かっている。
前回も、その前も聞いた質問だろう。

「もちろん言ったわ、イクたびに何回も言わされた・・・気持ちいいって・・・吉崎さんのチンポが良いって・・・だって、本当にそう思ったんだから仕方ないでしょ?」

もう旦那の手は最初よりも激しく動いている。
泣きそうな顔で さっきまで他人に抱かれていた妻の目を見つめながら、タバコ臭い唾液まみれの胸を舐めてオナニーしている。
愛しているはずの男の ここまで情け無い姿を見ていると、記憶の中に残っている下品で乱暴なセックスが男らしく感じてくる。

まったく、イライラするくらい情け無い。
後は何を言ってやろう。
イキながらインポな旦那などもう要らないと言ったことも教えてやろうか。
吉崎の女になると、いつでも抱かれに来ると約束した事を教えたら、どんな反応をするだろうか。
そんな事を考えていると、私が答えを出すよりも早く旦那が終わりを迎えた。
小さな声で私の名を呟きながら全身をプルプルと振るわせると、皮の中で射精した性液がトロトロも勢いなくシーツの上に垂れていった。


24/01/10 14:15 (6GaVyDa1)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.