ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻の秘密で目覚めた性癖
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻の秘密で目覚めた性癖
投稿者: 中村茂雄ふ
ある日、会社に行くと部下達が、集まって何かを見ながら騒いでいた。
「朝から何騒いでんだ?」
「あ、課長、おはようございます。ちょっとこれ見て下さいよ、最近お気に入りのデリヘル孃なんですけど、すっげーエロくて淫乱な人妻なんすよ!やっと昨日隠し撮りに成功して!」
スマホに映る女は、部下の尻の穴まで舐め、騎乗位で腰を振る姿は、淫乱女そのものだった。
「俺もこいつの紹介で指名してみたんだけど、テクニックがハンパないんですよ、時間ギリギリまで3発も抜かれちゃいましたよ」
「そうそう!この人妻、本当に好きモノの淫乱女だったなぁ。アナルも大好きな変態女で、俺がアナルにぶち込んだら、自分でバイブオマンコに入れて喜んで、これが本物のチンポだったらぁ~なんて言うんだぜ」
このデリヘル孃、私の部下5人とも指名してヤった事があるらしい。
「しかも、このマリアちゃん、店にはナイショよって、禁止の本番ヤラせてくれるし、生が好きってゴム無しでいいよって、そのまま中出しまでOKなんて最高だよな!それに人妻ってのがいいよな」
どうやら、かなり淫乱な人妻デリヘル孃らしい。
「中出しもいいけど、顔に射精してやったら、ウットリした顔で、顔のザーメン口に運んで舐めるのが、またエロくてそそられるんだよな」
「そうそう、その顔でまたフェラしてくるから、つい延長してもう1発ヤっちゃう!見てよこのエロい顔!」
別の部下が、顔射した後の女の写メを見せてくれた。
そのウットリした女の写真を見て、私は背中が凍りつく思いがした。
まさか?いや、そんなはずは無い、彼女に限って。
知ってる顔によく似ていた。
私の知ってる彼女は、こんな淫乱な女じゃない、他人のそら似だと自分に言い聞かせた。
「課長も今度呼んでみたらどうです?」
「い、いや私は、その、そういう女はダメだから」
それ已然に、私はこの数年EDに悩まされていて、もう何年もしてない。
「でも課長、すっぴんでもこんな美人なんですよ」
シャワーから出てきた彼女の写真、もう疑う余地は無かった。
その淫乱な人妻デリヘル孃は、私の良く知ってる女だった。
毎日見ている顔だ、間違えるはずがない、この女は私の妻だった。
「何か、旦那の借金返す為に始めたらしいんだけど、ストレスでその旦那インポになったらしくて、今は性欲の解消と一石二鳥だって笑ってましてね、知らぬは旦那ばかりなりってね」
数年前、私は親友の保証人になったが、親友は多額の借金を残して消えた。
妻が方々に頭を下げ、何とか返済した、そう信じていました。
だが、実際は妻が身体を売って作った金だったと、この時初めて知った。
妻の浮気に怒りを覚えながら、それが私の借金がきっかけだったと知り、気持ちの整理がつかなかった。
「すまん、もう一度その動画見せてくれないか」
妻だとわかって改めて見てみるが、こんな淫らな妻は見たことが無かった。
妻に身体を売らせた後悔と、別人の妻の姿への嫉妬が入り交じり、身体が熱くなるのを感じていた。
えっ?勃ってる?
妻のこんな淫らな姿を見せられて、私は勃起している自分を恥じた。
「もういい、お前達も仕事に戻れ」
そうは言ったものの、私は一日中仕事にならなかった。
その日は、早々に仕事を切り上げ、家に帰った。
玄関で私を迎える妻、いつもと変わらぬ笑顔が、その日は無性に腹が立った。
あの動画の妻が、頭の中に甦る。
私は妻の手を引き、寝室へ行きベッドに押し倒した。
乱暴に妻の服を剥ぎ取り、私も服を脱ぎ捨て、一気に自信の硬くなった竿を妻のオマンコに突き立てた。
「貴方、そんないきなり、痛いわ、ダメ、あぁ」
痛いと言いながら、妻のオマンコはすぐに濡れ始め、どんどんマン汁が溢れてくる。
「あぁ貴方どうしたの?今日の貴方凄い!凄く硬い!いい!あぁもっと!あぁダメ、逝っちゃう!イクッ!」
初めてだった、妻を本気でイカせたのは。
今までは私がイクのに合わせて、逝ったフリをしていた妻だった。
最初は信じていたが、セックスの後のシャワーで自分で慰めてる姿にある日気が付いてしまっていた。
だが、今は本気で逝った妻、オマンコの濡れ方がハンパじゃない、こんなにシーツを濡らす妻は初めてだった。
どれだけの男に抱かれて、こんなスケベな身体になったんだ!
そう思うと、怒りと嫉妬がこみ上げ、私は狂ったように妻を抱いた、いや犯した。
そして、私は数年ぶりに妻の中に射精した。
2024/01/31 16:25:13(9K/4Gsmg)
2
投稿者: (無名)
最高ですね
僕も自分の妻がそんな淫乱だったらと想像したらびっくりするほど固く勃起しました
続きはないですか?
24/01/31 20:20 (lVo1GXPf)
3
投稿者: 中村茂雄
生まれて初めてだった、妻を、女をこれほどまで逝かせたのは。
何回逝かせただろう、途中から妻の悶え方は私が一度も見たことが無い姿だった。
部下に見せられた、スケベな淫乱女がいた。
この淫乱売女が!と、怒りのまま妻を犯した。
これまでは、妻が嫌がるので正常位でしか抱いた事が無かった。
初めてバックから入れた。
妻は気が付いていないようだった、今まで嫌だと言っていた自分に。
妻を四つん這いにして、思い切りオマンコを舐めた。
部下が、アナルセックスまでしたと言っていたのを思いだし、妻のケツの穴も舐めてみた。
嫌がる処か、私の舌に自分からケツ穴を擦り付けてくる。
「貴方、我慢出来ない、入れて、貴方のチンポス後ろからぶち込んで、私のオマンコに早く入れて!」
バックを求めるだけじゃなく、こんな妻の下品な言葉を聴いたのは初めてだった。
「ケツ上げろ!ぶち込んでやる!お前の好きなチンポ!ほらっ!」
一気に根元まで突き刺した。
「おおぅ!凄い、もっともっと突いて!」
私が動かなくても、妻は激しくお尻を私に突き出すように腰を前後に動かしてくる。
「このスケベ女、こうしてやる!」
怒りに任せ、私は妻のオマンコを突き刺した。
同時に、妻のケツの穴に指を入れてみる。
簡単に人差し指が入った。
唾で指を濡らし、中指も入れてみる。
「あああぁ、そんな所に指入れたらダメ!逝っちゃう!イクイクイクッ~!」
そのままベッドに倒れ込む妻。
「まだだ、今度はこっちにも入れてやる!」
妻の腰を持ち上げ、妻のアナルにチンポを擦り付け、突き刺した。
(ケツの穴って、こんなに絞まるのか)
いくらマン汁で濡れているからとはいえ、私のチンポを妻のアナルは楽に根元まで呑み込んだ。
「おぅおぅおぅ!いい!もっと!もっと奥まで突いて!◯◯ちゃん!」
妻は乱れすぎて、アナルセックスをしたと自慢していた部下の名前を口走った。
(何だと!今お前のクソ穴にチンポ入れてるの私だぞ!)
私は狂ったように、妻のアナルを突き刺した。
「あああああぁダメ!そんなに激しくしたら壊れちゃう!イクッ!逝っちゃう!」
ケツの穴でも逝ける妻、私も限界だったのでそのまま妻のアナルに射精した。
「イクッ!イクぞ!中に出すぞ!」
ドクドクと妻の中に放出した感触の余韻のまま、妻にしゃぶれと、アナルから抜いた汚れたチンポを妻の顔の前に突き出した。
私の知る妻なら、そんな汚いの嫌よと顔を叛けるはずだ。
「はい」
妻は私の汚れたチンポにしゃぶりついてきた。
それも、美味しいと言いながら、嬉しそうにしゃぶるのだ。
(クソの出る穴に入ってたチンポだぞ!どこまで変態になったんだお前は!)
変わり果てた妻の姿に、私のチンポはなぜか硬さを取り戻していた。



24/02/01 13:01 (VJIh720f)
4
投稿者: (無名)
いいですね
クソまみれのちんぽを僕の嫁にもシャブらせたいです

興奮しました

それから?
24/02/01 22:52 (1jMU7FgV)
5
投稿者: 中村茂雄
「凄い!貴方どうしたの?もう元気なってる!」
借金をしたころの私は、1回どころか途中でダメになってばかりで、妻を満足なんてさせた事が無かった。
その結果、妻とは数年もの間セックスレスだったのだから。
「嬉しい!まだ出来るでしょ」
そう言って妻は、私をベッドに仰向けに押し倒し、私のチンポを握りオマンコに擦り付け、騎乗位で腰を沈めてきた。
「ああぁこれよ!貴方のチンポが欲しかったの!凄く硬いわ、いい!ああぁこれが欲しかったの!」
私の上で、腰を前後左右に振りながら喘ぐ妻の姿は、淫乱なメスそのものだった。
部下達をはじめ、どれだけの男にチンポ突っ込まれて、こんな淫乱女になったんだ!
悔しくて、でもすごく興奮して、私も下から妻を突き上げた。
ベッドのスプリングの反動で、妻の身体が大きく上下に飛び跳ねる。
「あああああぁ凄い!凄い!ダメダメダメ!逝っちゃうぅぅぅぅ!」
妻の身体が痙攣する。
私はお構いなしに、妻のオマンコを突き上げ続ける。
「あああああ、許して、また逝っちゃう!、ダメダメ!逝く逝く逝くぅぅぅ!」
続けざまに3回逝かせた後、身体を入れ替え正常位で妻を犯す。
「あああ、貴方、もっと突いてもっともっと突いてぇ!」
「ああ、出すぞ!どこにい出して欲しい?この淫乱女め!」
私も限界が近づいていた。
「顔に、顔に出して!貴方の臭い精子顔にかけてぇ!」
私の知ってる妻なら、絶対に口にしない言葉だった。
結婚したばかりの頃、我慢できずに妻の口の中に射精してしまった時、酷いと怒ってその後しばらくさせて貰えなかった時があった。
そんな妻の顔に射精するなんて、ありえない事だった。
それなのに今は、妻が自ら望んで顔にかけてと。
きっと妻は、数えきれないほどの精子を顔に浴びてきて好きなったんだと思うと、怒りと嫉妬が込み上げてきた。
私は妻のオマンコからチンポを引き抜き、妻の顔めがけて射精した。
「ああ、あったかい、ああ、臭い、美味しい」
顔に浴びた精子を、指で顔中に塗りながら笑い、その精子を口に運び舐めている。
(ああ、許せない!こんな変態女になってるなんて)
私は、綺麗にしろと射精したばかりのチンポを妻の口に入れた。
それを、嫌がるどころか嬉しそうにしゃぶる妻。
嫉妬と怒りのせいか、すぐに勃起した。
私は我を忘れ、妻の口を犯し、そのまま妻の口の中に射精して精子を飲ませた。
その日の私は異常だった。
もう何度も射精してるのに、私の勃起は治まらなかった。
妻を四つん這いにして、バックから犯した。
そのままの勢いで、最後は妻のオマンコの中に射精した。
妻は喋る事も出来ないほど、呼吸を乱し、私も妻もそのまま眠りに堕ちて行った。

朝、目が覚めると、妻はまだ私の腕の中で寝息を立てていた。
今日は土曜日、私も休みだったから、そのまま妻が目覚めるまでそのままでいた。
「あ、おはよう、昨日の貴方、凄かったわね、何年振りかしら、治ったのね、良かった、大好き、愛してるわ貴方」
妻の言葉、複雑な気持ちはあったが、嘘には聞こえなかった。
私は、妻の愛情を信じる事にした。
元はと言えば、私の借金のために始めさせてしまった風俗の仕事だ。
100%許すことは出来なかったが、私が知ってしまった事は黙っておく事にした。

久しぶりに妻と買い物に出かけ、外で食事をした。
ちょうど食事が終わった時、妻の携帯が鳴った。
「はい、はい、わかりました、すぐに向かいます」
どうやら仕事の電話らしい。
「貴方、ごめんなさい、ちょっと行かなくちゃいけなくなったの、夕飯までには戻るわ」
私は妻と別れ、家に戻った。
夕方、部下のひとりから電話があった。
何事かと思ったら、動画のデリヘル嬢と一戦交えた後だという報告だった。
何となく想像はしていたが、やはり妻の呼び出しはデリヘルからだったようだ。
また怒りが込み上げてきたが、部下の言葉に救われた。
「課長、聴いてくださいよ!今マリアちゃん呼んでエッチしたんですけど、メチャクチャ機嫌よくて、いつもより濃厚なサービスしてくれたんすよ。何でも旦那さんのインポが治ったらしくて、それがすごく嬉しかったらしくて、俺とセックスしてるの旦那さんとセックスできたノロケ話ばっかりされて、ちょっと複雑ったっす」
風俗の仕事は続けているが、私への愛情は失われていなかった、本物だったと感じられて嬉しかった。

その夜、妻に愛してると囁きながらベッドに入った。
今夜は昨日のような乱暴ん抱き方はしない、ちゃんと妻を優しく抱こうと。
ダメでした。
昨日あんなに何度も抱けたのに、今夜はピクリともしない。
「ごめん、なんか今日はダメみたいだ」
「いいのよ、無理しないで、昨日あんなに頑張ったから疲れちゃったのよ、大丈夫、貴方の事は愛してるから」
確かに、一晩であんなに何度も射精したのは、オナニーを覚えた少年時代から考えても初めてだったから。
あれから1週間、私はまたダメになっていた。

24/02/02 11:38 (lnoz7F.Q)
6
投稿者: (無名)
大変だ

勃起させるためにどうしました?

早く次のよろしく
24/02/02 22:58 (.nA4TvCI)
≪ 前 1 2 37 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.