ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ご近所さん。私を抱いて。昼下がりの情事(4)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ご近所さん。私を抱いて。昼下がりの情事(4)
投稿者: ai-美香
「もう、いじわる。声出せへんかったやん。イクの何度も我慢したわ」。

「そうか、ほんならもう思いっきり声だしてみ」。

「ほな、早く来て。そのおっきなんちょうだい…」。

コの字型のソファの一番長い部分に寝かされる。ソファーは私の寝る場所になっていた。

私には自分の個室がない。広めの自宅には部屋はたくさんあるけど、パパと子供たちに占領されている。

家で一番頑張っている私に部屋がないなんてね。

私は足を広げられる。

「奥さん、、ここきれいだ」。

そういいながら、平島さんの舌が私の陰毛の下の花弁を吸い始める。縦溝に沿い、しっかりと愛撫してくれる。 クチュクチュとした淫靡な音が聞こえる。

「奥さんのおまんこ,、美味しいよ、、いいよ。メスの匂いがたっぷりする」。

そして、平島さんは体を起こすと、私の片足を持ち上げ、足の指を口の中にくわえた。足の裏を揉まれながら、足の爪先まで愛撫されると身体がふわふわした感覚になる。

「入れるよ」。 そういうと平島さんのモノが入ってくる。

「あっつ、あんあん」。



また快感が大きなうねりのように私を襲う。

以前、 「僕はセックスとマッサージは良く似ていると思う。マッサージしてあげるように、セックスしてあげる。疲れたときにはセックスするように、マッサージしてあげる」 と言っていたこと。

その言葉のとおり、平島さんの動きはとても滑らかで、気持ちの良い場所を知り尽くしている。

ペニスを器用に動かしながら、入口から奥までしっかり刺激しつつ、私の中でペニスが喜びのダンスをする。

つーっと指先が身体をなぞるときも、痺れるような感覚を覚える。あくまでも春風のようにソフトに、そして時には嵐のように激しく、私の身体を揺らす。

頭を突き抜ける感覚。

「平島さん。イクっ。イク~。いいわ。もう壊れそう」。

何度目かのオーガニズムを迎えた。

(やばい、ソファーが濡れてる。拭いとかなきゃ)

良く見ると、私の太ももの内側は私の中から出た愛液でべっとりと濡れている。光沢のある黒いソファーのところどころが濡れている。

「平島さん、まだ出てないけど…気持ちいい?口で出そう?」。

フェラしてあげながら、私は平島さんの顔を見つめる。

気になるの。

もしかしたら私だけが気持ちいいの? この悦びって共有してるの?

(回想)

「美香のおっぱいは小さいし、おまんこも緩いから。まあ三人も子供生んでたら緩くもなるわな」。

別れ際の大喧嘩のとき、一くんにそんなひどいことを言われたことがある。

あんたの奥さんかてそうやん。
そんなのわかってるわ。ひどい。
本当に心ない言葉。
なぜ、私たちは出会ったの?
あなたの笑顔が好きだった。
あなたの優しさが好きでした。
でも、あなたは変わった。
言葉の暴力が日増しに強くなっていった。
私がもう付き合えなって言い出したからでしょ。
あのとき、怖かったよ。
一くん。
でも、一くん…好きだったんだよ、本当は。もう少し長く居られると思ってたんだよ。

(終)

「気持ちよかったよ。今度はこっちへおいで」。

初めて家に招いたんだけど、平島さんは勝手知ってるかのように、私の手をひいて、リビング奥のカウンターキッチンへ連れていく。

キッチンへ手をつくと、バックの形でお尻を左右に手で広げられる。

「おまんこ。きれいだね。でもすごい量だ…こんなに濡らして」

(あっ、もうそんなに見ないで)

平島さんはティッシュを取ると、私の太ももの内側の愛液を拭いてくれる。

「奥さん。濡れやすいんだね。」 。

そういうと、平島さんは中指と人差し指を交差させ、二本指を私の濡れた薄ピンク色の花弁に差し込んだ。 親指は花弁の上にあるピンクの勃起した粘膜に当てられ、そこをマッサージしはじめる。

「ああん、あっ、気持ちいい。」

私の濡れた媚肉はまるで抵抗感もなく、二本の指を受け入れる。指の腹が膣内の敏感なスポットにあたる。

「この辺りかな」。 平島さんは、まさに手探りで私のGスポットを探す 。

「あっん、いい~…たぶん…そこがいいから…そこがキモチいいところ…なの」

リビングへ甘い叫びが響く。

平島さんは愛液の沼をかき回しながら、指を浅く深くと前後に動かし続ける。

「こんなに濡れてるのに、ここは締め付けてくるんだね。欲しかったのか」

平島さんは今度は腕を使いながら指ピストンを 始めた。

「だって、最近、パパはちゃんと愛撫してくれないの。入れてから長いのに。まったくもう…」

二本指のスピードが上がる。

もうすでに中でイク寸前。



「ああっ、だめ、私、もう、いい、イク」

足の力が抜け太ももが内側によじれる。
指を飲み込んだ花弁から潮が吹き出した。
床の上におしっこしてるみたい。ものすごい背徳感。

でも、なんて気持ちいいの。 自分の身体の反応にびっくりしている。

二人は抱き合いキスをする。

舌と舌を絡め、互いにの唾液を貪るように、吸いあってしまった二人の情事はまだ終わらない。

「平島さん、まだ出してないでしょ。ねえ早く出してよ」



早く出して。私の中へでもいいから。あなたに喜んでほしい。
私って気持ちいい存在ですか?私の身体で満足できる?ただ、それだけなの

今、知りたいのは。

(続)
 
2022/05/03 21:48:58(6/hc33IZ)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.