ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
スマホを覗き見た代償。そして・・開花①
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:スマホを覗き見た代償。そして・・開花①
投稿者: はると
私には夫のスマホを覗き見てしまう習慣というか癖があります。
その習慣の元を辿ると、学生時代まで遡ります。

夫の洋平と私(夏美)は同級生で今年で40歳になります。
中学生の頃から私が片思いをして告白し、16歳で付き合う事になりました。
夫を褒めるわけではないですが、当時はかなりモテて・・それが不安だった私はこっそり携帯を覗き見る様になり今に至ります。
今では結婚し子供もできすっかり落ちつきましが(SEXの方も3年以上落ち着いて・泣)、ついつい習慣でスマホを覗いてしまうのです。

そんな私の習慣は夫には知られていないと思います。
そんなある日、いつもの様に飲んだ次の日(眠りが深い為)の朝夫のスマホを覗いてしまいました。
すると、浮気などの女の影は無かったのですが、『スワッピング・NTR』などとあまり見聞きした事のないワードが散見するアダルトサイトが表示されていました。

一瞬ピンとこなかった私ですが、そのままサイトを見ていると、『夫婦でパートナーを交換したり、SEXするところを観察してもらったり、パートナーが他の男とエッチする所を見たり・・等』私に取っては、所縁のない趣向が・・。
何故なら、私は夫と16歳で付き合ってそのまま結婚したため、男性経験は夫しか無かったからです

何故、夫がこんな趣向のサイトを覗いているのか疑問に思いながら書き込みなどを読み進めていると・・気になる書き込みが目に止まりました。

『自分も妻が他の男とSEXする姿に興味があると言うか興奮を覚えます。ここ3年ほどSEXレスで(理由はマンネリや自分の中折れが原因です)、こういうサイトを覗いて想像すると非常に興奮する事を覚えたからです。
妻は、俺しか男性経験ないはずだからハードルがより高い気がして・・皆さんどう持って行きましたか?』

何故この書き込みが気になったのかというと・・投稿者の名前が夫の名前(洋平)であった事と、書き込まれている内容が私達夫婦と酷似していたからです。

ここ3年ほどSEXレスになっている事や中折れして夫が全くいけなくなっていた事が記憶にあったからです。
それに中折れの原因は、私の身体つきなどが変化して興奮しなくなってしまったと思っていたけど、マンネリ化もあったのかもと、ハッとする自分に気付いたからです。

確かにマンネリ化はあったかもしれません。エッチするにしても、大きくなりはじめた子供を気にして、ただSEXをするだけの様になっていたとも思います。
若い頃はラブホに行ったり、恥ずかしながらハメ撮り(携帯カメラやスマホのカメラで)したり夫の趣向を満たしていました(私自身も・・興奮してしまう事はありましたから・・)。

夫は昔から私の身体の事が好きというか好みだった様で、携帯にカメラ機能が付いた頃から、私の裸やエッチする姿を撮ったりしていました。

若い頃の私は、身長こそ150㎝くらいで小さかったですが、胸は88㎝のEカップでウエストもくびれ、お尻は適度な大きさとボリュームがあり女として男を喜ばせる身体だったと思います。

しかし、年々体型は衰え始め出産の度に変化していきました。
それと共に、夫から身体を撮られる事にも抵抗が出始めて・・最後に撮影されたのは5年くらい前だと思います。

そんな背景もあったため、サイトの書き込みに異常に反応してしまったのかもしれません。
夫のはずがない・・と思いながらも気になり過ぎた私はそのサイト名が頭から離れませんでした。

いつもの様に覗き見た夫のスマホから・・あんな事に発展していくなんて・・この時の私は思ってもいませんでした。

 
2022/05/02 16:19:30(8iBpluOC)
2
投稿者: はると
スマホを覗き見た代償。そして・・開花②

(よし、予定通りスマホ覗き見てたなぁ夏美のやつ)

俺は、戸惑いながら、寝室から出て行く妻の姿を背中越しに感じていました。

妻が昔から自分の携帯やスマホを覗き見ている事は知っていました。
知っているからこそ、いろいろな対策や対応は出来ていたため、わざと知らないフリをして何年も過ごしていたのです。

だから、妻が他の男に抱かれる姿を見てみたい俺は実行するにあたり思い付いたのが、妻の習慣。このスマホを覗き見る習慣です。

ストレートに言っても絶対断られるし拒否される事は分かっています。
ただ、妻の性格や性的趣向は自分が一番熟知しているため、サイトを利用して妻の気持ちを傾けていこうと考えました。

妻は見た目は小柄でおとなしい雰囲気ですが、脱ぐと見た目よりいやらしい身体つきをしていました。
性的な行為についても、SEX自体好きな方だと思いますし、色々な事も応じて・・結局は楽しんで快感に溺れてくれるそんな一面があります。

裸の写メと撮ったり、ハメ撮りを撮影したりしても恥ずかしがりながらもポーズをとって・・股を濡らしたり、玩具プレーなども大好きになり若い頃はバイブやローターを駆使して楽しんでいました。

SEXに関しても、顔や口に出してもそのまま飲んでくれたり、野外SEXやカーSEXなども若い頃は応じてくれていました。
普段の妻の姿からは、そんな積極的な性生活はあまり感じられません。

だからこそ、妻が他の男とSEXしたら・・どうなるのか・・そう思い始めたらたまらなくなり自分でも驚くほど勃起する事に気が付き、我慢できなくなった為ついに実行に移す事になったのです。

無くなっていったSEXへの寂しさ・・中折れする自分への不甲斐なさ・・妻を乱れさせたい・・乱れた姿が見たい・・色々な感情が入り混じりながら、寝室を出る妻の姿を背中越しに見送り・・『ここからだ・・・』そう強く思い朝立ちとは違う股間の膨らみを感じていました。
22/05/02 16:55 (8iBpluOC)
3
投稿者: はると
スマホを覗き見た代償。そして・・開花③

夫のスマホを覗き見て知った夫の願望とスワッピングやNTRなどの性的趣向に戸惑いながらも、その事が頭から離れない日々が続きました。

パートが休みの日、ついに私は、夫のスマホを覗き見て知ったあのサイト名を検索してしまいました。
夫の願望がどういうものなのか、どういう世界なのか知りたかったのかもしれません。もしかしたら、それ以上に性的に興味もあったのかもしれません。

色々とサイト内を覗いていると、SEXレスが解消した人達の体験談や旦那の勃起不全が治ったなど私達夫婦と同じ様な状況が好転した人達の生の声が投稿されていました。
中には、旦那公認で色々な男性とSEX出来て、楽しいというような過激な内容もあり、サイトを覗きながら久しぶりに身体が熱くなるのを感じました。

『あの人も…中折れとかしてたし…やっぱり不満というかマンネリというか…悩んでたのかしら…私も子育てとかで…努力もしてなかったから……(自分の崩れた身体を触る)ンッ!!!』

(やだっ・・私敏感になってる・・?!)

気が付きと、スマホを片手にサイトを見ながら、もう片方の手は胸に・・・

『ンッンッ……ハァ…ハァ…昔から比べたら…張りも無くなってるけど…最後にSEXした時より…膨らみ戻ってきてる気もする…モミッ…モミッ…ンンアッ…こんなに身体反応するの久しぶり……オナしちゃおうかなぁ…ンッ…あっ』

久しぶりの身体の熱さに我慢出来ず、オナを初めてしまいました。

『ハァハァ…あっンッ……すごい感じるンンアッモミッムニュッ……まだ午前中だから……大丈夫よね(久々に本格的にオナしたくなり服を脱ぐ)…ンッ…ハァハァ……オナなんていつぶりだろ……ンッコリコリコリコリ…あんっ!乳首が……(寝室で服を脱ぎ、化粧台や鏡に自分の裸体が映り込む)…昔と比べたら……ンッグチュッ……酷い身体………でも……はあっンンアッ……まだ頑張れば』

鏡に映る自分の姿(胸は多少は垂れているが美巨乳だった面影があり、腰回りやお尻周りはいやらしい肉付き。子供が産まれて以来手入れしてないあそこは、想像以上に濃い)に、多少幻滅しながらも、オナの手は止まらず・・・

『あっンンアッ……グチュッグチュッ…あんっ‥…いや…こんなに生えて……グチュッグチュッあんっ…恥ずかしいモミッモミッグチュッ……ンンアッあんっ(鏡に向かって股を開きオナを続けてしまう)はあっ…気持ちいい……あんっあっいい…やっうぅ…いっ…イク…あっ久々にあっイクイクイク~~!!ビクッ………ビクッ……』

久しぶりに身体を仰け反らせ果ててしまった私。ベットの上で息を荒げながら、久しぶりの快感の余韻に浸っていました。
ただ、その時・・意識の片隅で鏡に映る姿を誰かに見られているような感覚を覚えてオナしてしまった事に、戸惑いと興奮も覚えていたのだと思います。

それを表すかのように、その日は午後からも一回オナをしてしまい、サイト内でより活動できるように、IDを取得してしまいました。
22/05/02 20:17 (8iBpluOC)
4
投稿者: はると
スマホを覗き見た代償。そして・・開花④

(今日ってパート休みだったとなぁ。夏美のやつ・・・もしかしたら・・)

俺のスマホを覗き見てサイトの事や俺の願望を知ったはずの妻のその後が気になり、お風呂に入っている間に妻のスマホを初めて見る事に。
俺が見るとは思っていない妻は、無防備にスマホをリビングに置いたままでした。

(よし、リビングにスマホあるな。どれどれ・・)

妻のスマホを手に取り、インターネットの接続履歴を見ると、俺が書き込みをしているサイトの名が履歴画面一面に・・。

(おお、やっぱり見てたんだ。夏美のやつ・・。でもこの履歴の数・・相当な時間見てるよなぁ)

着実に自分の計画通りに動いている妻に安心すると共に期待感が高まる一方、今後の持って行き方には不安も覚えてました。
やり方を間違えれば・・一瞬で水の泡になるどころか夫婦関係に亀裂も生じると思ったからです。

(でも、この閲覧履歴の数は凄いなぁ。かなりのページ見てるよなぁ・・色々あいつなりに知ろうとしてくれてるのか・・それとも興奮したのか)

気になった俺は妻が風呂に入っている隙に、危険を冒し脱衣所に行き、洗濯機の中の妻のショーツを確認する事にしました。

(よし、シャワー浴びてるから音は大丈夫だろ。もし、興奮してたなら・・おっ!!!これは)

洗濯機の中にあった妻の薄いピンクのショーツには、明らかに湿った後のシミがありまだ若干濡れていました。

(おお、濡れてる・・股の部分。これって・・興奮して一人でしたよな・・。絶対!
夏美があんなサイトで興奮してオナ・・これなら次の賭けに転じてもいいかも・・)

手応えを覚えた俺は、より大胆な行動(賭け)を仕掛ける事にしました。

それは、妻の写メをサイトの交流掲示板に添付し他の男に見てもらい、需要があるのか、俺以外の男からどう見られ、どう思われているのか妻自身に実感してもらうという作戦です。
もし、需要があり自分に自信が持てれば、Mっ気が強い妻なら、なんらかの心境の変化がもたらさられるのでは無いかと思ったからです。
サイトには、若い頃に撮った妻の写メ(下着姿)と5年くらい前に撮った最後の写メ(下着姿)をそれぞれ貼り付ける事にしました。

ただ、妻を晒すという事は、一歩間違えれば・・よくない結果に繋がる事も考えられるので不安と期待を抱きながら・・
(よし。これで投稿される)・・・・ポチッ。

22/05/03 20:11 (rPoVGZwx)
5
投稿者: はると
スマホを覗き見た代償。そして・・開花⑤

サイトを見て久しぶりにオナをした夜、少し恥ずかしい気持ちとドキドキで夫の顔を見る事が出来ませんでした。
また、忘れていた性欲というか、快感が蘇った様な感覚もあり、布団に入っても身体が火照っておりその日は眠りが浅く、久々にいやらしい夢を見て・・挿入する瞬間に目覚ましが鳴り目を覚ましました。
(んっ・・・?!あっ・・夢かぁ。やだ・・でも夢でしてた相手・・あの人じゃなかった気がする)

『…………ンッ………』
(やだ・・・凄い濡れてる・・・)

寝室を出て、朝食の準備をする前に下着を着替えないといけない程、私のあこそは濡れていました。

朝食の準備をしながらも、頭の片隅からサイト内の色々や人のやり取りや夢に見た行為が拭いきれずにいました。
『ダメダメ。パートもあるんだし、しっかりしなきゃ………』

気を取り直して、日々の主婦業に励みパートに行きました。
しかし、帰宅後、少しある一人の時間を利用してついついサイトを覗いてしまいました。

『ふぅ~……今日も疲れた…子供帰るまでちょっと時間あるから…(サイトにアクセスする)』

夫の書き込みなどの動向も気になってサイトをチェックしていると、気になるスレッドが・・・。

(これってあの人のやり取りかしら・・名前同じだし。)
そこには、この前見た時のように妻が他人に抱かれる姿を見たいという夫と同じ名前の人物が色々とネット民とやり取りしている内容が書き込まれていました。
しかしこの前よりも内容は深く活発になっており
『色々大変ですよね、いざ妻の了承を得るってところまでいくのって……。いきなり、実際にSEX持って行くのが無理なら、擬似NTRってのはどうですか?』

『擬似NTR?具体的には……どういう事をするんですか?(夫と同じ名前の人物)』

『奥さんの写メとかみんなに見てもらうんですよ。実際に他の男に見られて……NTRの気分味わえるって人もいますし。自分も初めはそういう気分になれましたよ』
(他にも複数の人が同じような書き込みを)

『そうですね。確かに……それは良いかもしれないですね。実際、妻は自分しか経験ないはずだから、他の男に見せた事はないはずだし。
ちょっと挑戦してみようかなぁ』

(えっ?これがあの人なら・・私の写メを他の人に見せるって事?!そんな事・・・。
私あの人しか経験ないのに・・他の人に見られた事なんてないし、もちろん見せた事もないし・・)

書き込んでいる同性同名の人物が夫とは決まったわけではないですが、自分のことのように考え戸惑ってしまいました。

更に書き込みを読み進めて行くと・・・
『もし、奥さんの事を擬似NTRするなら場所移した方がいいですよ。写メ貼れて、ある程度人数制限出来るような交流掲示板とかありますし(参考として貼られるURL)』

『そうなんですね。参考になります。それでしたら、色々な年代や性別の人に……見てもらいたいので、自分宛にメッセージ個別にいただければ、人選してアクセスキーお伝えする形にしますね。
因みに、妻の基本情報は、年齢は今年で40歳で子供は2人います。
流石に顔は出せませんが、目鼻立ちはハッキリした顔で、かなりお世辞気味に言えば、檀れい似な顔立ちです。
興味ある方は、メッセージ下さい。』

(えっ・・これって私とほぼ一緒・・・。若い頃は確かに似てるって言われた事何度もあるし。年齢も・・子供の人数も・・・)

頭の中は、パニックになりながらも真実が気になる自分もいて、たまらなくなった私は夫と思われる人物にメッセージを送りました(IDを作る際、名前と年齢は偽名で作成していた私)

(書き込み自体は昨日の夜だから、もうアクセスキー締め切られてるかも・・でも本当にあの人なの・・・どうなんだろう・・)

子供達が帰ってくる時間になったため、気になりながらも、主婦業に戻りました。
夜になり、家事もひと段落し子供も夫も寝た後にサイトにアクセスすると、『メッセージあり』の表示が目に飛び込んできました。

(あっ、これって・・・)

慌ててメッセージを開くと、夫と同じ名前の人物からのメッセージでした。
『メッセージありがとうございます。異性で同世代の主婦の方にも、感想などいただきたいので、もしよろしければアクセスしてみて下さい(アクセスキーが記載)』

(まだ、締め切って無かったんだ。これで、この人があの人なのかわかるはず・・写メ見れば私かどうかわかるはずだから)

明日は普段通りパートも学校もあるため、早起きしないといけないのに、気になる衝動が抑えきれずに、交流掲示板にアクセスを・・・。
22/05/05 13:34 (EJ3Y.yKK)
6
投稿者: はると
スマホを覗き見た代償。そして・・開花⑥

昨夜、スレッドに書き込みをして交流掲示板を立ち上げ、擬似NTRをするという案に乗った俺の元には、何百通ものメッセージが届いていた。
その殆どが、冷やかしや荒らし行為をする者だと考えられたため、ある程度プロフィールなどを確認し、しっかりしていそうな人物似アクセスキーを伝えようと考えていた。

年齢層についても、18歳以上60歳未満と幅広く設定し、朝から仕事の合間や休憩時間を利用し人選を行った。
(かなりの人数が来るもんだなぁ・・・。あとは、夏美が書き込み確認してコンタクト取って来るかが問題だよなぁ・・。)

アクセスキーを求めてくるのは9割以上が男性で女性からメッセージが来たら妻の可能性が高いのではないかと考えていました。
ただ、夏美のやつがIDを作成している確証もなくこの仕掛けに乗ってくるかは不透明なままでした。

(夏美の性格上、気になったらID作ってサイト覗くと思うんだよなぁ・・何年もスマホ定期的にチェックするくらい俺に執着あるわけだし・・)

そわそわしながら仕事をして、15時の休憩の際にスマホを確認すると多数届いていたメッセージの中に女性の名前が・・・
『おっ、これ・・・もしかしたら』

プロフィールを確認すると、名前は『みさき』、年齢は『30代』、結婚歴『既婚・子供あり』・etc

そのプロフィールを見て、直感的にピンと来ました。
智美という名前は、妻の仲の良い友人の名前だったからです。偽名をつけようと考えた時、咄嗟に思いついたのが友人の名前だったんでしょう。

『よし、この人にはとりあえずアクセスキーを送っておこう』

メッセージを送り仕事に戻りました。

その頃、掲示板に貼った妻の若い頃の写メと数年前の写メを見たネット民から、次々と様々な内容の書き込みが行われていました。
『おお、若い頃の奥さんヤバっ・・・。この身体つきで低身長とか逆にエロっ!』

『このスタイルで、性的な事に意外と積極的とか最高、しかも檀れい似とか』

『若い頃もいいけど・・出産後の崩れた感じもそそられる。エロさ増してない?』

『劣化ひどっ!!!若い頃なら抱きたいかなぁ』

『全裸のビフォーアフターも気になる』

『美巨乳の乳首お願いしまーす。もちろんビフォーアフターで』

『こんな奥さんとやれたら最高だろうな。美味しくいただきたい』

『旦那さんが仕込んだスケベテク・・味わいたい』

『数年前の写メなら全然需要あるなぁ!今はどうなんだろう』

仕事帰りに交流掲示板を除いて見ると、賛否両論・多種多様な願望や評価が書き込まれていました。
妻の評価としては、9割が好意的、1割が否定的なものであり、率直な他人の評価に興奮を覚えました。

また、擬似NTRという事もあり、妻に対する性癖等についても質問などもあり、電車に揺られながら目を通し回答していきました。

『夏美さんの性感帯はどこですか?』
『性感帯は、胸で言えば右の乳首が敏感です。あそこは、クリも中もイケる感じです。あと、クンニが大好きですねw』

『フェラは好きですか?あと、口内発射とか飲んだりするのはどうなんですか?』
『フェラはかなりしてくるので好きだと思います。クンニしてイカした後などは、夏美自身も興奮しより激しくしてくれます。
口でイク時はそのまま受け止めてくれますし、毎日飲んでくれます。というか、初めてした時から飲んでもらっているので、飲むのが普通と思っているのかもしれませんねw』

『好きな体位は何でしょうか?』
『好きな体位は、正常位とバックですね。ただ、騎乗位や寝バックをしてる時に、無意識に腰いやらしく動かしてるので、そっちの方が好きかもしれません』

『陰毛の具合はどうですか?』
『どちらかというと濃いめかもしれません。ただ、お尻までは生えていませんが』

『可能なプレーはなんですか?』
『若い頃は野外やカーSEXなどもしてましたよ。
アナルSEXはした事ないです。アナル用の玩具を入れながらした事は何度もありますが・・』

『若い男と年上どちらが好みでしょうか?』
『そこは本人しかわからないですねw。ただ、若い男とか年上の男とSEXする妻・・どちらを想像しても興奮しますね』

『下着姿以外・・裸の夏美さんを見たいです。更なる擬似NTRは・・ありますか?』
『前向きに・・前向きに検討したがってます。私の股間は・・。』

実際に書き込みを見ながら回答している時の股間は、電車の中なのに熱を帯び痛い程怒張していました。

この書き込みを妻が見るのかと思うと、不安と期待が入り混じり、多少緊張しながら帰路に着きました。
22/05/05 17:20 (EJ3Y.yKK)
≪ 前 1 2 36 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.