ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
友達の母 知恵
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:友達の母 知恵
投稿者:
僕は、今、21歳で母親は5歳の時に病気で亡くなってしまい、父と二人で生活しています。
僕の友人に雅夫がいて、父と母の3人暮らしです。父親は東京へ単身赴任で、もう4年になります。
雅夫とは、小学4年から同じクラスになり 何をするのも一緒で仲のいい友人なんです。  雅夫の母親は知恵さんと言って、初めて見たときは、とても綺麗で、おっぱいがとても大きいっていうのが第一印象でした。
道端に落ちているエロ本に出てくるような、エロさをすでに子供のころに感じていました。 雅夫がとてもうらやましく感じていたのです。
小学4年の夏休みに雅夫の家に泊まりで遊びに行くことになったのです。
ぼくは、あの知恵さんと一緒に過ごせることに、とてもうれしく感じていて、
あの大きな、揺れるおっぱいを思い出していたのです。
家に遊びに行くと 知恵さんは、ニコニコしながら、「正ちゃん、きょうは、わたしを本当のお母さんだと思ってね」って言ってくれたのです。
僕は、わざと子供ぽっく「うん、僕 お母さんがいないから 毎日さみしかったのです。ずっと前から、おばちゃんのこと、ぼくのお母さんだと思っていたんです。」
というと 知恵さんは 満面の微笑みをみせてくれたのです。
真夏ということもあり、知恵さんは ミニを履いていました。
歩くと おおきなお尻に肉が左右に揺れています。 
その日は カレ-ライスでした。 
知恵さんは、僕たちに お風呂に入るように言ったのです。その時、雅夫が「ママ、
今日は一緒に入るの?」って聞いているのです。ぼくは、「雅夫、おばさんと
一緒にお風呂に入っているの?って聞くと「 そうだよ、だって親子だもん」っていうのです。 知恵さんは、「じゃあ、そうしようか 3人でおしゃべりしながら
入りましょうか?」っていうのです。 ぼくは、なんだか 突然 ご褒美をもらったような気分になり、心の中では飛び上がるぐらい喜びました。
僕たちが先にお風呂につかっていると あとから 知恵さんが 素っ裸で
入ってきたのです、 その時の衝撃をなんていっていいのか おおきなおっぱい
こんなの生まれて初めてみます。そして 乳頭 下半身は黒い毛でおおわれています。ぼくは、湯舟の中で、硬くなっているのです。


 
2022/04/16 17:46:39(/neIU/rp)
2
投稿者: 正
知恵さんは、背中を洗ってくれるっていうのです。僕たちは湯舟から出て、背中を知恵さんに向けると、石鹸であらってくれたのです。ぼくのおちんちんは固くなっているのでタオルで隠したのですが、知恵さんは、僕のかくしているタオルをみて、ニッコリとしていたのです。おおきなおっぱいをみると顔が赤くなっています。そして、知恵さんが太ももを広げたときに びっくりしました、股が割れているのですからね。
 お風呂からでると、すでに布団が引いてあるのでした。知恵さんは真ん中になり、ぼくたちは両側に並んで寝たのです。
ぼくは おそるおそる 知恵さんのおっぱいを触ってみたのです、その時は本当に
お母さんのような気がしたからでした。知恵さんはパジャマのボタンをはずして
おっぱいを出してくれたのです。ぼくは おっぱい吸ってもいい ってきくと
知恵さんは、「うん」って言ってくれたのです。ぼくは乳頭に吸い付いて 揉んだりすると、雅夫が「 あ、ずるい 僕も」っていって片方のおっぱいに吸い付いたのでした。そのまま、ぼくは眠りについて ふっと夜中に目を覚ますと 知恵さんの
おっぱいが僕の目の前にあるのです、知恵さんは眠っていました。
ぼくは 知恵さんのおっぱいを また揉んで嘗め回したのです。知恵さんは目を覚まして、ぼくを見つめていたので、「ママのおっぱいみたい」っていうと
知恵さんは、「正ちゃん もっと舐めていいんだよ」って言ってくれたのです。
ぼくは知恵さんに抱きついて おっぱいを、いっぱい揉んで乳頭に吸い付いたのです
僕のおちんちんは かたくなり 知恵さんの太ももにあたってしまいました。
知恵さんは、気づいていたのか 目を閉じでいたのでした。
22/04/16 18:43 (/neIU/rp)
3
投稿者: 正
こんな感じで、ぼくは 知恵さんと一緒にお風呂に入り、おっぱいを舐めたかったので
何回か泊りにいったのです。小6ぐらいにアソコに毛が生えてからは、泊りにいくのは
辞めたのです。
中学生3年になったときに、知恵さんが運転する車に、買い物の荷物運びで助手席に乗せて貰うことになったのです。雅夫は風邪で寝ていました。その時は、知恵さんはミニで、太ももに目がいってしまいます。
そのとき助手席の下に、紫のスケスケのパンティ-とゴムの中に白い液体が入っているものを見つけたのです。

22/04/16 21:37 (/neIU/rp)
4
投稿者: 正
僕は、中学3年生で、これがコンド-ムであることがすぐにわかりました。
そして、旦那以外のものであることも、これだけのエッチな肉体とどこか抜けているような性格とエッチな顔だから、男の方から寄ってくるだろう。
知恵さんは、顔を真っ赤にして、ハンドルをもっている手が震えているのです。
ぼくは、「おばさん、信じていたのに、だれのコンド-ムなの?雅夫に言いつけるよ}って言ってやると、知恵さんは、あっさりと白状したのです、いつも行っているス-パ-の店員と僕を迎えにくるまで、公園の駐車場でエッチしていたことを。
だから、車内に入ったときに、なんだか ムッとするような変な匂いがしているのは
この、濡れているスケスケのパンティ-の匂いなのか、女の匂いを初めて知ったのでした、
 ってことはノーパンって思ったのです、
ぼくは、おそるおそる知恵さんのミニをまくりあがると そこにはとんでもない光景があったのです。 パンティ-は履いてなく、割れ目がはっきと綺麗に見えるのです
毛はなく こどものように綺麗になっているのです。
知恵さんは、「そり毛されちゃったの」って小さな声で言ったのです。



22/04/17 08:16 (9hih87KM)
5
投稿者: 正
正は、小学生の時は、知恵のおっぱいが好きだったが、中学3年生にもなると、知恵にアソコに興味が移っている。正は、知恵の割れ目に顔を近づけてまじまじと見つめたのである。そして、指を割れ目になぞってみた。知恵は目を正面に向けて運転している。
そして、正は人差し指を知恵のオマンコにいれた、第一関節、そして、奥へとずぼずぼといれた、あたたかい、どこまで入っていくんだろう? すこし指をうごかしてみて
だんだんと 早くすると そのとき 知恵は「あん]って言うのである。顔をみると
エロい顔をしていて、やっぱり知恵さんはエッチが大好きなんだと確信した
そのときに信号待ちのときに となりにトラックが来たので すぐにやめたのです

落ちていたスケスケのパンティ-は正しのポケットにしまいこみ 精液がはいったコンド-ムは、窓を開けて外へ捨てた。
家にかえり、パンティ-を渡して 知恵が不倫していることを言うと 父親は
ある計画を立てたのである、正は中3であるが、不良となっている。

22/04/17 11:17 (9hih87KM)
6
投稿者: (無名)
「そり毛」って…(笑)
22/04/18 00:13 (5vZCz0Xd)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.