ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
人妻警備員小泉
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:人妻警備員小泉
投稿者: 横山晃(仮名 ◆6F3hEgmt3I
*今作に登場する個人名、施設名等は全て体験談的なお話と致し、実際に登場する個人名・施設名等とは一切関係ありません。
尚、今作も下書きをした上のご報告となります手が空き次第、順次に書き上げていきます。


~①待ち合わせ
4月11日・曇り。
まだ肌寒いこの頃、私は仕事が終わり帰宅したのは19:00頃だった。

翌12日を休みに控えた今夜、胸の鼓動を【バクバク】させながら【落ち着け!落ち着け!】とワクワクする自分に言い聞かせながらシャワーに入り身体の汚れを入念に落としていた私は・・・・・その高鳴る鼓動の原因は勿論小泉さんの事。先週から夕食の約束をしており、それが今夜ようやく会える事に楽しみで仕方がなかった。

シャワーから忙(せわ)しなく出ると、私は髪を乾かし用意を整える。そして、
【待たせゴメン、今からすぐに向かうよ】と小泉さんにメールを送って家を出ると地下鉄に乗ると南区にある小さな繁華街へ向かった。

そして*川駅に到着すると彼女からの返信を確認せず、階段を駆け上がり待ち合わせ場所の*オン前に向かうと2枚のガラス戸で仕切られた中で、穏やかな澄まし顔で私を探す小泉さんを先に見つけた。

*オンスーパーと地下鉄が直結し沢山の人流れの中ポツンと立つ小泉さんの姿に、私は呼吸を押し殺しながら近づいて行く。
するとマスク越しに【あっ・・】とした仕草で顔を上げると、目尻のシワを寄せて胸元の前で控え目に手を振って合図してきた小泉さん。

先月21日から連絡はしていたものの約20日、待ち遠しく過ごしての再会だった。
人前にも関わらず小泉さんは、両手で私の片腕を掴むと軽く揺すって【あぁん、久し振りっ!】と嬉しそうに挨拶してきた。

その目立った小泉さんの仕草に数人が憐れむような冷たい眼差しで私達に注目している・・・
【おひさっ、マユミさん】赤面した私はその視線から逃れようと腕を掴む彼女を引き予約した豚しゃぶ屋に向かった。
 
2022/04/15 17:43:47(J/5gakbY)
2
投稿者: 初心者
また、新しいお話をありがとうございます。










22/04/16 11:07 (0CUuXpXl)
3
投稿者: 横山晃(仮名 ◆6F3hEgmt3I
~②人妻とのディナー
コートに身を包み、【コツン、コツン】とヒールを鳴らして歩るく小泉さん。ストッキングを履き、膝上ほどの黒い生地のスカート姿だった。

寒風が時々吹く裏通りを、お店まで静かに歩いて向かう中・・・小泉さんが口を開いた。
【ねぇ~?外食するの初めてじゃない?】
【う~ん・・かも、蔓延防止とかあったし・】
【うんうん、だよねぇ~・・あたし明日も休みだから一緒にいれるねっ!晃君は明日だけ?】
【うんっ、明日だけ。家泊まっていけば?】

等々大した話題ではないが、人目を気にしながら人妻の小泉さんを独占した楽しくもドキドキ感がたまらないデート気分。今ではなんら不自然では無いマスクが非常に役に立った。

【うんっ泊まるっ!あははは、ねねっエッチは1回?2回?ねっ!何回?】と周囲も気にせず、はしゃぎ出し楽しそうに尋ねる小泉さんに
【え・・?あ~3回は多分楽勝でいける】と私は目をキョロキョロさせながら答えた。

すると小泉さんは、歩きながら身体を私の腕に押し付け顔を見上げて喜んで言った。
【きゃ~楽しみっ!やっぱり若い人って旺盛ねっ!、ビュビュッて!!あははは(笑)】
【えぇぇ~?(笑)そっそんな出してる俺?】
【ううぅ~ん・・・・一番凄いかも】
最後だけ真面目な表情で答えていた小泉さんと、公衆の外での下ネタ話に楽しく盛り上がりながら歩いていた。
そして夜は20:20分、予約の21時にかなり早く豚しゃぶ屋に到着した。

店に入ると私はレジに向かい確認の為
【21時に予約した横山ですけど・・】と、
定員に名字を告げると席まで案内された・・。
私も彼女も初めてくる店。間隔を取った少ない席数で店内は満席だった。
そしてそのままメニューを渡されると私は
ビール付き飲み放題で小泉さんはビールと一部を除いた飲み放題のそれぞれ豚しゃぶをすぐに注文した。

【ほらヤッパリ人気あるんだよ~】と、言いながらコートを脱ぐと、爽やかさがある白い長袖のシルクシャツを着ていた小泉さん。
そして惜しげも無く大胆に披露して見せる
巨大な乳房が釣り鐘状に膨らんで見えた。

私は思わず向かいに座る小泉さんに
【すげー格好!マユミさん、隙間から見えてんじゃんっ!】と上半身を倒し小声で叫んだ。
乳房でシルクシャツが盛り上がり、ボタンの隙間から白いブラが見えてしまっていた・・。

【あらホントね、うふふ(笑)どっこれ?久し振りに着てみたさ(笑)】と、全く気にしない素振りの小声さんは、背筋をピンとさせたままでお酒が運ばれてくるとマスクを外し、互いに手を伸ばして乾杯をした。

紫色のアイシャドー等で化粧は少し濃いめ。
端から見ると会話はさて置き、小泉さんの着衣からも何処かこの辺のスナックのママに見えると思った。さしずめ私はその客といった所か・・・。

ふつふつと沸騰した湯の中に昆布が一枚入った鍋に薄くスライスされた豚肉をくぐらせる。
タレは濃厚ゴマだれ・薄味ポン酢の2種類だけでそれに野菜等も一緒に付けてお腹が減った私は無口になって食べ続け、私は酔う前に腹一杯になった。

こんなに食べたのひ久し振りだった。
【たべるわねぇ~晃君。私これもう食べないから食べて】とダイエット中で野菜ばかり食べている小泉さんさんは残った豚肉を私に渡した。
しかし、お酒の方は進んでいた小泉さんはレモンサワーを何杯も飲んでいた。

そして22:00時・・
すっかり酔いが周っていた私を心配したのか、小泉さんにビールを取り上げられてしまう。
【だ~~めっ!、大丈夫~?ちょっと~・・】
【大丈夫だって、はい!それ最後にしますっ】
【よろしっ!あははは(笑)。元気無くなっちゃイヤよ、んふっ。】
そう言いながらも小泉さんも顔が真っ赤になっていた。

【さっ晃君、そろそろ出ましょう】
【あ、もう22:30か・・】
そしてマスクを装着し、席から立ち上がると小泉さんと私は一緒にレジへ向かった。
コートを脱いだままお尻を【プリプリ】左右に振ってたわわな乳房も縦に揺らしながらレジに向かう悩ましい小泉さんの姿を周囲の男性達が見ていた・・・。その彼女のこれからの姿を想像すると私も興奮してきた。

会計にて合計7千円を支払うと店を後にした。
22/04/16 13:00 (zLALMJzF)
4
投稿者: 横山晃(仮名 ◆6F3hEgmt3I
~③高級ラブホテル
そして熱々の豚しゃぶを食べた2人に冷えた夜風は涼しく、**通りまで出てからタクシーを拾う為に歩いていた。
【あぁ~飲んだねぇぇ、大丈夫ぅ~?晃君】
余りにも心配してくれる小泉さんに私は【うぅ~ん大丈夫、大丈夫だって】眠たそうに酔ったフリをして心配する彼女に支えられながら甘えていた・・・。

【あっそうだ!あはっ、そうだぁ~ねぇ、ホテル行かない?明日も休みなんだし、ねっいこっ!ラブホテル(笑)】
とここ何年も行っていないラブホテルに行きたいと言う小泉さん。
【うぅ~んあるよ***コート】
【あぁ~知ってる~懐かしい(笑)】
【いつ行ったん・・・】ついこんな言葉を・・
【もう(笑)ずっと昔よ結婚する前、後?ふふふ、忘れたわ。とにかくずっと行ってないよ】
しかし、小泉さんは快く答えてくれた。

そしてタクシーに乗り込み私がその堤防沿いに立つラブホテルの名を言うと、【はい・・・**島のホテルですね】と運転手は走り出した。そのまま私は小泉さんの膝に寝ころんだ。
【んもぉ~・・アナタちょっと飲み過ぎちゃったんじゃない?】と小泉さんは私の頭を撫でながらまだ心配している。

そして眠たいフリをする私・・・
小泉さんの香りを久し振りに感じながらスカートの中に片手を突っ込みストッキング越しから太股の内側を撫で回していた。
【あぁん、だぁぁ~め・あんっ!ちょぉおっとぉ~~・・んっ!晃君~(笑)】

両太股で私の手を挟み腕を止めるが【ピクッ・・ピクッ】と敏感な身体が反応してしまい、小声で抵抗する小泉さんが俯(うつむ)くと運転手にもその小声が聞こえてしまった。

【お客さん、大丈夫ですか?】と小泉さんに話しかける運転手。【う”っこ”っ、こほん大丈夫です。ごめんなさい(笑)。あはは、ほら~怒られちゃったじゃない~もぉ~・・】と小泉さんが笑って照れを隠していた。

【お客さん着きましたよ】
【ほらっ、着いたよ!】と私は小泉さんに尻を叩かれるとスッと起き上がり料金を払って、ラブホテルの中へ入っていった・・・。
知る人ぞ知る高級ラブホテル。
【豚しゃぶご馳走なったし、私払うね】
【いやいやマユミさん半分出すって】
【じゃ端数おねがいっ!あん!チュ】
と投げキッスを私にしてきた小泉さん。
【そういえばまだキスしてなかったな・・】
と思いながらボタンを押しエレベーターに乗った。

私も令和になってからはラブホテルに来た記憶がなく、小泉さんに関してはそれ以上の年数来ていないと言っていた。
一泊1万4千もする一番上の9階の部屋、ドアを開けると豪華なお城の一室の様な部屋に2人は驚き部屋を見て回った。

【わぁぁぁ懐かしい~~!!あんまり変わってないのねぇ~。ほら見てジャグジーよ!!】
【うわぁぁヤッパすっげ~・・・。
おっマユミさん、入ろうか】
【そうね酔い冷まさなきゃねっ!!】
と一通り部屋を見るとふかふかのベッドに飛び込んで寝ころんで遊ぶ私と小泉さん。

そして楽しかった雰囲気を一変させ静かにベッドに並んで腰を落ち着かせた。
【マユミさん・・・】【晃君・・・】
舌を絡め合い唾液を交換しあう。
そして先程の続きの様に私は小泉さんのスカートの中へ手を突っ込むと太股の付け根から膝下まで優しく撫で回していた・・・。

そっとストッキングの上から触れて撫でるだけでヒクヒクと身体が震えっぱなしの小泉さん。
【あっうっん!ねっ・・お風呂入ってからぁ】
そう言うと静かに着衣を脱ぎ出すとストッキングを履いたままの下着姿になった。
私も上着を脱ぐとジーンズのみになっている。

【マユミさん俺に脱がさして・・】
手を休ませずにお尻や太股を撫で回していた・
そう言われた小泉さん、ベッドに座ったまま後ろに身体を倒す。

【あぁいい匂いだ・・】と、私は小泉さんの脚も持ち上げるとそのまま太股から足裏の香りをストッキングから満遍なく彼女の体臭を堪能。
【はぁん・・ね、ねっ早くぬがしてん~・・】
身体をヒクつかせ、クネクネしながら言う小泉さん。

私はストッキングを脱がすと黒いレースパンティーも脱がした・・。
ベッドに横向きに横たわる小泉さんの両脚を持つとそのままゆっくりと開いていった・・・
【あぁもうたまんねぇ~マユミさんのまんこも開いてみせて・・】私がそう言うと、
【えぇ~~?・・・んっ!みっ・・みえる?】
と片方の指で陰唇を開いて見せてきた。

*シャッター音にすら震えて反応してしまう小泉さんの画像を【人妻】部門に掲載させて頂きます。特にコメントは必要ありませんのでお構いなくご覧頂ければ幸いです。
22/04/16 14:49 (zLALMJzF)
5
投稿者: 横山晃(仮名 ◆6F3hEgmt3I
~④戯れる
【わぁぁマユミさん、中まで丸見えだぁ!】
陰唇を開いて見せる小泉さんの淫華に、私は顔を近づけ息を呑んでじっくり観察してみた。
【ん”ん”っ・・ほんとぉ~~剃ってきたからぁ】
と静かに答える小泉さんは、旦那が仕事へ出ると風呂で綺麗に手入れをしてきたと話していた。

【マユミさん、もっと見てもいい?】
私が小泉さんにそう聞くと持っていた彼女の両脚をグイっと少し押し込んで広げると、薄茶色した尻の蕾も見えてきた。
そうすると笑みを浮かべて照れながらも
【あぁん、やだぁもう。ぅ”っ、ほらどぉ?】
と小泉さんは、此方を見ながら再度指先で陰唇を押し広げて見せてもらうと、今度は口を開けた赤い淫蕾がハッキリ見えた。

そして私は前かがみになって、そのポカっと開いた淫蕾の口に人差し指で触れ、指先だけを膣口に押し込んで動かしてみた・・・。
【聞こえる?すげぇ濡れてるよマユミさん】
指先に吸着してくる濡れた膣口。
【ちょっと晃君恥ずかしいよぉぉもぉ~(笑)】
小泉さんはイヤらしく大胆な格好のまま、両脚の力が入るとつま先をピンとさせた。

そして私はそのまま人差し指を淫蕾の中へと滑らせるとヌルヌルとした膣内、滑らかにうごめく襞(ひだ)の吸い付く感触が人差し指に伝わってくる。
【あっ・・・はうん、あは~ぁぁ”ん】
【ほらヌルヌル、吸い付いてくる・・】
小泉さんは両脚を時々【ピクッ】と跳ね上がらせながら愛撫してくる私を見ていた。

私は淫蕾から愛液で濡れた人差し指を抜くとその指を舐めてみるとほんのり甘い感じがする。
それを見た小泉さん【あぁ~はははは(笑)ゴメンねぇぇ濡れすぎちゃってるね・・えへへ】
と口に手をあて笑うと顔を赤くしていた。


22/04/18 17:08 (Ac/fK4.Q)
6
投稿者: 横山晃(仮名 ◆6F3hEgmt3I
~⑤人妻小泉、古き記憶のラブホテル
時間はすでに23:00を過ぎていた。
【んん~・・なんか甘い味する(笑)】
私がそう言うと、笑みを浮かべた小泉さんが
【えぇぇっ~(笑)ほんとに~?もぉやだぁ】と
嬉しそうに答えて私を見ていた・・・
そして私はまた、小泉さんの両膝を持ち左右に開くと、淫蕾が先程より広がって膣内の入口の様子が分かる。

赤く鮮やかな淫核を包む筋状の先端から、やや黒い楕円形に開いたままの陰唇。その両側が盛り上がり超卑猥で、正に旬な熟れアワビ。
更に近づいてよく見ると、濃いピンク色の柔らかそうな花弁が何枚も隆起し膣内に密集、その花弁に溜まった愛液が濡れて光っていた・・。

【わぁぁぁ・・・マユミさん開いてみて】間近に生唾物で息を呑んでその様子を見ていると、
【んもぉぉぉ~みてほらっっ!(笑)・・・】
と、小泉さんが首を上げると開いていた陰唇を片方の指で更に広げて此方を見てきた。

そう小泉さんに言われると私は一言、
【たまんねぇ・・・】と、そのまま彼女の陰唇の割れ目に唇を押し当てると舌で膣内に溜まった蜜を味わいながら静かに吸い出した。
【ちゅるっ・・・ちゅるるるっ!】
【ぁっ・・ぁっ・・ぁ”ぁ”ぁ”】
押さえていた小泉さんの太股がすぐ震え出した
【ぷふぅっ、マユミさんのまんこ美味しい】
小泉さんの愛液はまるで甘露の様に美味しく感じた。

【あんっ、いゃ~ん。おいしっ?ふふふっ・・ねぇお風呂入ってみよ~。ゆっくり、ねっ】
起き上がった小泉さんが私にキスすると衣服を綺麗に畳むと豪華な部屋に改めて驚くと、部屋を見回し始めテレビやスイッチ類等を確認している一方で私は、ジーンズ姿のままバスルームへ行くと明かりを付け浴槽に湯を貯め始めていた。

このホテルの数多くの備え付けサービスは一部を除き殆どが無料で何の不自由無い。
そして全面ガラス張りのゆったり広いバスルームは磨き上げられた黒い石作りの浴室。9階からの眺めは最高でカーテンは所々紐で縛られていてるが丸見え。そして浴槽はジェットバスで入浴剤は勿論、沢山のバラの花びらが入ったカゴまであった。
22/04/19 18:02 (CIXOTucG)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.