ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
人妻いずみ 欲望の解放
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:人妻いずみ 欲望の解放
投稿者: ◆F1hbQdCZt2
お願い!
お願いだから
壊して....

普通が幸せ
家庭もあり子供にも恵まれ
人生において、それなりに幸せを感じてる
極々普通の人妻が
自分でも気付かない程の
心の奥底に眠っていた
快感への欲望を呼び起こした物語

出会いは2014年九月
まだ蒸し暑さが残り、満月から二日経った
雲一つない月明かりの夜
後にこの日が、いずみにとって人生の分岐点となろうとは...

いずみ35歳 高身長の普通体型
見た目も綺麗なタイプ
一見とっつきにくそうな感じだが
一度話したら親しみやすい印象
若い時から仲間も多く、男性だけのグループでも違和感なく溶け込む男勝りな面も併せ持つ彼女誰にでも屈託の無い笑顔で接し人気者である 肌の色は健康的な浅黒い肌
子供が二人居る割には
スタイルも良くふくよかなバストの張りも保っている。
いずみの実家の事業に専従する旦那との
夜の営みは月二、三回
しかし以前よりセックスとは男性に快感を与える行為と捉えてたいずみには、さほど不満は無かった。

私はバツイチの46歳
身体を動かすのが好きで、中学高校と全国大会に出場する程のスポーツマン
自営業の傍ら某地域で投稿系のアダルトサイトを管理してるお陰で、周りにはいわゆる変態と呼ばれる欲望に忠実で快楽に貪欲な人達が沢山居た。サイトには旦那や彼に言えない、隠れた願望を持つ若い女性から熟女が秘密厳守を前提として告白してくる。
それを私の周りの数多い経験豊かな男性とマッチングさせ無償で欲望の開放のお手伝いをしている。
自らも数人のM女を調教するS属性
また緊縛師とし、定期で緊縛を教える立場でもある。


そんな対照的な二人が共通の友人を介して出会い身体を合わせるまで、いずみの性格上さほど時間は掛からなかった。

数回二人っきりでの食事や飲みを一緒し
だんだんといずみに惹かれていき
長い付き合いになると思った私はそれとなく自身の性癖を告白し始める。
『俺って実は変態やんね~』
いずみからしたら
大概の男は自分を変態って思っている
ただ、その辺にありふれた酔った男の言葉遊びとしか捉えなかったいずみは
『へぇ~そうなんだ』
っと笑って受け流した。
しかし、頭の中ではどんな事なんだろう?
でも、エッチな話題は興味あるけど言葉にするのは苦手だし
もしその変態行為を私に強要されても出来ないし
でも..気になる...



2022/04/14 14:00:38(9pQxf2k6)
2
投稿者: 夢 ◆F1hbQdCZt2
ID:yari072
いずみは、今までセックに関しては、
世間一般的な事しか経験がなく
明るい所での行為を極端に嫌がる...
経産婦である自分の身体に自信がないのか
感じてる顔を私に見られるのが恥ずかしいのか

人妻がゆえに、時間が取れやすいのは日中が多い
幸いにも自営業の私は毎日昼頃から
いずみの子供達が帰ってくる午後5時までの時間帯は比較的暇で
平日昼間は毎日と言って良い程 市内に遊び用として借りていたアパートの一室が密会の場所となった。

日中に私の部屋での行為にあたっては
遮光のカーテン越しの明かりが気になるらしく
雨戸を閉めて、真っ暗にしないと気が散ってしまうらしく、そんないずみを可愛らしくも感じた。

付き合った当初、行為の後に電気をつけ
俺は全裸のいずみを抱き寄せ
後ろ手で握り、軽く身動きが出来ない状況にし

『これから起きる事に目を逸らすなよ』
と指示し程よく熟し先程迄の行為で少し汗ばんだDカップの胸をゆっくりと、そして激しく揉みしだき乳首を吸った
『お願い電気消して』
俺は無視して赤子が本能で貪るように
ピチャピチャ
クチュクチュと音をたて
豊満な乳房の先端の一番敏感な部分を
舌先でひつように責め立て時には噛みながら
その一部始終を目を晒さずに見る事を強制した。
ふと触れた秘部からは、粘膜質のトロリとした液体が内腿を伝って流れて出てる。
そしてひとしきり見せた後
俺が一言
『ちゃんと見た? 今夜もだけど暫くその光景が頭から離れないよ』

私との行為そのものを脳に刻み込ませる
言葉の魔法である。


22/04/14 20:32 (/WOpVmh8)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.