ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
パート主婦の油断と後悔。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:パート主婦の油断と後悔。
投稿者: みどり
私は40代のパート主婦です。旦那と子供達がいる平凡な家庭。最近更年期気味な感じです。
パートの仕事が休みの日の事でした。ひとりで久しぶりに都内の繁華街へ買物に出掛けて
。デパート前で携帯を見ていると男性に声を掛けられました。しつこく誘ってきました。
20代後半くらいの細身でホスト風の男性でした。用事が無ければどうですか?と。
こんなオバサンでもいいの?そんな、未だ若いでしょう?スタイルもいいし。
私は細身で身長も170cm近く有ります。自慢ではないけれど同世代のママ友より若く
見られる事があります。旦那は私を女として見ておらず夜のほうもサッパリです。
執拗に口説かれてつい浮かれてしまい。。。。。
男性に誘われるままホテルへ。久しぶりに旦那以外の男性の肌の温もりを感じました。
互いに簡単に身の上話をしてシャワーを浴びタオルを巻いてベッドへ。
その人はミノルという男性でホストの仕事をしていると言っていました。
慣れた様子でタオルを取り耳にキスしてきてそのまま唇を奪われました。
タバコのニオイのするキスだったけれど既にアソコがジュンジュンしてきました。
その舌や唇が首筋を這い乳首を吸われ下へと移動してきてクリトリスまで達してきて。
音を立てながらしつこく吸われて。あっという間に達してしまいました。
頭の中は真っ白。全身が激しく痙攣してしまいました。
みどりさん、いい声で鳴きますね。可愛らしい声で。。。
恥ずかしくて恥ずかしくて。でも気持ちよくて。
今度はミノルさんがパンパンに膨れ上がった男性器を私の口の中へ。
生臭くてお汁も出ていたけれど夢中で吸い付き愛撫しました。
硬く硬くなっていく逞しい男性器を口の中に感じながら
行為の最中ふと旦那の顔が浮かんできました。
どうせあの人だって風俗とか行ってるんだろうし。
たまには私だって。。。。
今は興奮と快感に身を委ねる事にしました。
私より20歳以上年下のホストの男性は気持ちよさそうに
私の愛撫を受けていましたが突然ヤバイ、出る。。
ドクドクッと口の中に熱い精液が迸りました。
苦さと生臭さ、久しぶりの感覚でした。
ティシュに吐き出しながら男性器を見てみると未だ大きさを
逞しく保ったままでした。
男性はそのまま私の両足を広げて正常位でインサートしてきました。
あっゴム付けて!!大丈夫ですよ。大丈夫。外に出しますから。
でも。。。。ミノルさんはそれ以上言わせまいと私の口の中に舌を
入れてきて。。。
私も舌を絡めてしまいました。
そのまま行為は続行されていきました。
男性の若い体力と精力、手慣れた女性の扱い、いかにも
遊び慣れたホストという感じでした。でもめくるめく快感を
受けて何度も何度も達してしまい頭の中は真っ白。
全身が激しく痙攣してしまいました。
彼も激しく腰を打ち付けた直後、私の中に精液を。。。。
アソコの中が熱い体液で満たされて。ジュンジュンと
感じてしまいました。私は脱力してしまい放心状態。
ただベッドでホテルの天井を見上げているのが精いっぱい。
でも彼はその間私の乳首に吸い付き乳房を揉んで。。。
私も少しずつ感じてきてしまい。。。。あっあっあぁ。。。
みどりさん2回戦目やろう!!逞しいアレを私の後ろから。。
バックでインサートされて。
奥にたくさん当たってきて、すぐに高まって達してしまいました。
彼は私が達したあとも容赦なく後ろから突いてきました。
何度も何度も達してしまい途中気を失ってしまいました。
気が付くと正常位で彼がやさしく私の中を突きながら
スマホで動画撮影をしていました。
やめて。何しているの!私は怒りましたが体中が彼との交わりで
快楽に浸ってしまいそれ以上抵抗できませんでした。
そしてそのまま熱い精液が勢いよく私の中へ。。。。
私が果てた姿を動画や写真で何度も何度も撮影されました。
ねぇみどりさん、お金都合してくれるよね?
そんなこと出来るわけ。。。。。
これネットで流そうかなぁ。。。。。
それが嫌なら客紹介するからそのオジサン達の相手してね。
。。。。。。。。。。。。。
いいよね。みどりさん?
こうなったらどうしようもありません。
私は絶望感いっぱいで小さく頷きました。
身分証明書とかある?
?。。。。。。
ミノルさんは強引に私のバッグから運転免許証を取り出しスマホで撮影。
携帯も教えなければならない状況で仕方なく。悔しさと絶望感。。。。

じゃあ近いうちに連絡するから。またね。ホテル代は払っておくから。

男性はシャワーを浴びて
部屋を出ていきました。

私は只々後悔しながらシャワーで丁寧に体を洗い流して
着替えてホテルを出ました。

その後夕飯の買い物をして家に帰りました。

家に帰った後もシャワーで時間を掛けて全身を隅々まで洗いました。


その後まだ男性から連絡がありません。このまま終わればいいのですが。。。




















2022/04/09 00:53:25(uErU3VLe)
2
投稿者: (無名)
続きお願いします
22/04/09 01:24 (gFKpXc2k)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.