ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
車内
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:車内
コロナの影響です テレワークやリモートで自宅では出来なくなった1人エッチ

考え車内に変えた
買い物ついでに車で出かけ車内で…

自宅と違い凄く興奮した ルームミラーやドアミラーを見ながらは凄かった
自宅以上に興奮し濡らしたから
回りを見ながら…もしかしたら見られてる
たまに車をミラー越しに見る

自宅ならテレビのボリュームで誤魔化せば カーテンしてあり出来たけど
車内は全く違いました

普段からスカートの私、手を入れショーツの上から触る
だんだん興奮していき、服の中で胸を触る
車なら声も我慢しなくていいから

でも、想像以上に濡らした 漏らしたみたいに、ショーツが

めちゃくちゃ恥ずかしかったけど、めちゃくちゃ興奮して感じました
いつもより早く逝っちゃいました

実は私、ポッチャリしていてスカートはゴム
だから、少し濡らしたスカートは くるりと向きを変えたら わからない
ただ、ショーツは予備がないから恥ずかしいけどナプキンでカバーした

そのまま、ドラッグストアに行き
恥ずかしいけどショーツを購入 トイレで着替えた
最初だったから、何の用意もなく
これで次回からは、用意してします

車なら駐車場や川沿いや畑道 いろいろあります それに、ブラを外し運転も

3列シート
だから、2列目なら見えにくい 誰もいないなら、シートを倒しベッドみたいに

ほとんど私が運転しているから 少し汚しても


 
2022/01/19 09:40:06(DMf55TOo)
2
投稿者: (無名)
車内オナは最高ですよ…声も出せて、ドキドキしながらで より興奮
普段以上に濡らしちゃうから

たぶん、見えないと思うけど視界に入ると
見られてる…そんなふうに思う 緊張しながら触ると ダメダメ感が
ドライブしながら、好きな音楽を聞いて歌い
そして気持ち良く
帰り道には、お買い物
もう最高です

どうせ、帰れば何にも出来ないし
現実逃避です
22/01/20 08:19 (0wBuni.e)
3
投稿者: (無名)
実家の方向には、いっぱい出来る場所がありました
メイン道路から、脇道を入ると…そこは一面畑です 知らない人なら、おそらく引き返す様な

その道を抜けたら広い場所があります
ここは、元々 トラクターが走る道
畑の所有者が主に使う道なんです

だから、必要ない時期だと 無人に近い
見渡しも抜群なんで、誰が来ると 確認できる

だから、この日は車から降りました
スライドドアを開けた
見られそうな方向に車を止めたから
スライド側は見えない

念のため、キョロキョロしながら脱いでいきます 最初は、スカートの中からショーツを
脱いでは見渡しスカートを
下半身は裸に
見渡してからシャツを脱いでブラを外す

裸になりました

脱いでる時からドキドキしていて変な興奮
裸になると、恥ずかしいを超え 自分自身が凄くエッチに

怖いから、万が一は車内に入るつもりで触りました
凄く濡れてて…ヌルヌルでした

興奮度合いが違うから、早く逝きます
ちょっと、エッチなポーズをしたり

経験者しか わからない敏感差です
回りの雑音全てが、誰か来た…と、錯覚します
回りから見られてる感覚で触ると早く逝きます
濡れる量も凄いんです

手が、びしょびしょに


終わって着替えても、ずっと興奮
拭いたのに、また濡れてて

めちゃくちゃヤバいけど、めちゃくちゃ感じました

22/01/20 09:41 (0wBuni.e)
4
投稿者: (無名)
下着なしでドライブ これもドキドキが収まらない 信号待ちでは、凄く興奮 回りの視線全てが気になる
シートベルトで、より 分かりにくい胸 無地だと乳首が気になる
高速だと、サービスエリアまでが興奮します
時々、濡れてる感じを確かめながら

ゆっくり走る私 しかし、車内じゃスカートを捲り上げタオルを下に
もし、左側に同じような車がいれば…お尻丸出しみたいに

サービスエリアには必ず寄り道します
タオルチェックです(笑)上着を羽織り、バレない様に降りて 用事を

時間を考えて元通りに着替えたり、考えます
信号ないから、1人ドキドキしながら 時々触れて 凄いエッチな気分に
走りながら…

時々かな?私1人だけの高速があります
めったに無いですが…そんな時だけ服を捲り胸を丸出しにするんです
合流までの時間と後続車だけ気をつけて

でも、興奮し過ぎて ヤバい事に


22/01/20 16:21 (0wBuni.e)
5
投稿者: (無名)
1人で楽しむのが、一番いいですよ
浮気って、私だと…おそらく夢中になるし 我慢が出来ない
それに、いろいろ嘘をつかないと

それに比べたら 1人だと いつでも連絡は大丈夫だし 嘘も必要ない 出かけた、寄り道するだけ 簡単だからかな
コロナもあり人混みを避けて、少ない場所での買い物 移動も車 リスクも少ないから

立体駐車場なら、少ない駐車のフロアを探して始める
少し離れると、何処でも駐車出来るスペースも

1人でも私は満足出来る様になりました
もの足らないとテレエッチしたり
コロナ前なら野菜を使った事もありました

人それぞれだと思います
テレエッチの男性に言われたけど 変態なんですよ(笑)私は

22/01/21 08:45 (lkahCqyX)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.