ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
刺激を求めて
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:刺激を求めて
投稿者: ラブラブ夫婦 ◆1KAwi07cG.
当時の俺達夫婦は結婚してまだ1年のラブラブ夫婦だった。

俺は温泉で有名な地方都市で学生生活を過ごして、地元が本社の企業に就職したのだったが、地方の営業所勤務となり、その営業所で知り合った妻の美幸と結婚した。

当時の俺(裕之)は27歳で妻の美幸は25歳だった。

美幸はそんなに美人ではありませんが可愛いくて、スタイルが良くてDカップの形の良い乳房が、俺にとっては自慢の妻です。

美幸は俺と結婚と同時に会社を辞めて専業主婦だった。
 
そんな俺に会社から本社勤務の辞令が出て、本社に帰ることになった。

美幸に本社勤務のことを話すと。
美幸が「えっ、そうなの楽しみね」と言って嬉しそうだった。

俺が「そうだな親友の啓太もいるしな」と言うと、美幸が「そうね、結婚前だったけど遊びに行くと温泉街を案内してくれたわね」

俺が「啓太は良いやつなんだけどね、女に手が早いからな」

美幸が「そうね、ちょっとエッチな人ね」と言って笑っていました。

そして私達夫婦は温泉で有名な街にある本社に赴任することになった。

会社は温泉街の近くのマンションを借りてくれた。

ちょっと豪華なマンションだった。
引っ越しには友人の啓太も手伝ってくれた。

引っ越しが終わった夜には俺達夫婦と友人の啓太と三人で呑んだ。

呑みながら啓太が「美幸ちゃんとも結婚式以来だね、相変わらず美幸ちゃんは美人だね」

美幸が「ありがとう。1年振りね」

啓太が「そうだな、結婚前にも来たよね」

美幸が「そうね、あの時は温泉街を案内して貰ったわね」

俺が「本社に出張の時だったね」

啓太が「また、温泉街を案内するよ」
すると美幸が「うふふ、またエッチなお店ね」と言って笑っていました。

俺が「えっ、エッチなお店て?」
啓太が「学生時代にお前と良く言ったストリップ劇場だよ」

美幸が「啓太さんから聞いたけど、ダンサーのおねえさんと舞台でエッチしたんだって?」

俺が「啓太はそんなことまで美幸に話したのか?」と言って怒ると。
啓太が「良いじゃないか、学生時代のことだから」と言って笑っていました。

俺が「まあ、学生の時だから時効だな、でも啓太のチンポは立派だったな」

美幸が「本当に二人ともエッチね」と言って笑っていました。

俺が「啓太はまだ観光協会に勤めているんだろう、美幸の仕事を探してくれないか?」
美幸が「お願いしたいわ。専業主婦って退屈だから」

啓太が「良いよ、じゃあ明日は美幸ちゃんとデートをしながら職探しをしようか?」と言うと。

美幸が「デートはストリップ劇場が良いわ」と言って笑うと。
啓太が「ヨッシャ、決まりだ明日はストリップ劇場でデートだ」と言って喜んでいた。

俺は友人の啓太と美幸とのことを心配しながらも興奮していた。

つづく
 
2022/01/16 12:01:29(6gKisHmt)
2
投稿者: ラブラブ夫婦 ◆UdIOUhvJCE
翌日は妻の美幸と友人の啓太は、美幸の職探しとデートだと言って出て行きました。

俺は会社に挨拶に行ったら、俺の部署では俺の歓迎会を夕方からしてくれることになった。

俺は啓太と美幸を二人っきりにするのが気になったが、俺の歓迎会なので仕方なく出席した。

俺は「歓迎会で遅くなるから」と美幸に連絡した。

そして俺は歓迎会が終わると急いで帰った。
帰ると二人はソファーで寄り添うにして寝ていた。

俺に気が付くと美幸が目を覚まして「あなた、おかえりなさい。ちょっと呑み過ぎちゃった、お茶を入れるね」と言って台所の方に行った。

すると啓太が目を覚まして「あっ、帰ってたのか?美幸ちゃんと呑み過ぎちゃって寝てたよ」

俺が「ストリップ劇場に行ったのか?」と言うと
啓太が「うん、久しぶりに行ったんだけど、お客さんがまばらでガラガラだったよ」

美幸がお茶を持って入って来て「ガラガラだったけど凄く興奮しちゃった」と言って、啓太の横に座ってお茶を呑み始めた。

啓太が「ポラロイド撮影会の写真の写真だよ、ダンサーと一緒に美幸ちゃんも撮ったんだよ」と言ってポラロイド写真を出して来た。

すると美幸が「駄目よ見ないで」と言って取り上げようとしたので、俺は啓太から数枚のポラロイド写真をとって見ると、全裸の男性に抱き寄せられて、美幸が男性のチンポを握っている写真があった。

すると啓太が「この全裸の男性は白黒ショーに出演の男性だよ」

美幸が「ちょっと恥ずかしかったんだけど、興奮しちゃって」と言って俯いていた。

もう一枚の写真は美幸のセーターを捲り上げられて、おっぱいをポロリと出していた写真だった。

美幸が「これは男性のダンサーに無理やり」と言って泣きそうな顔をしていた。

啓太が「本当に形の良いおっぱいだよね、もう一度見てみたい」と言うと。
美幸が「だめよ恥ずかしいから」

俺が「俺の自慢の美幸のおっぱいなんだ、啓太に傍で見せてやっても良いよ」

すると美幸が「うん、それじゃあ啓太さんもオチンチン見せて?」と言ったことには、俺もビックリしたが、凄く興奮したのだ。

啓太が「良いよ」と言ってズボンを脱いだ。
美幸もセーターを脱いで上半身を裸になった。

啓太のチンポはビンビンに勃起していて、ストリップの男性ダンサーのチンポより大きかった。

美幸は「ア~ン、啓太さん」と言ってチンポを握った。

啓太も「美幸ちゃん」と言っておっぱいにシャブリ付いた。

俺は凄い刺激に思わず俺のチンポをズボンの上から抑えた。

美幸は啓太を抱き締めて「あなた、ごめんなさい、ストリップショーを見てから興奮が収まらなくて、二人でお酒を呑んで気を紛らわしていたんだけど」

啓太も「スマン、美幸ちゃんの魅力的な身体に興奮してしまって」と言って、二人は抱き合って濃厚なキスを始めた。

俺は目の前で繰り広げられる啓太と美幸の痴態に俺のチンポは爆発寸前だった。

すると美幸はスカートも脱いで全裸になり、啓太もセーターを脱いで全裸になると、啓太はソファーに座り太くて勃起している啓太のチンポを美幸は跨いで、向かい合ってゆっくりと腰を落とした。

すると啓太のチンポがゆっくりと美幸の中に入って行った。

美幸が「アッ、アッ、ァ~啓太さ~ん、気持ちいい、ダメよもう逝きそうなの、あなた~ごめんなさい」と言うと。

啓太も「ア~、美幸ちゃんのオマンコ最高だよ」と言って、二人はしっかりと抱き合って濃厚なキスをしていた。

そして美幸は激しく腰を動かし「啓太さん、逝っちゃう、ダメ逝く~」と言って、美幸は啓太にしがみついて絶頂に達し、啓太も「美幸~」と叫びながら美幸の中にザーメンを放出したのだった。

俺も凄い興奮と刺激でズボンの中で射精したのだった。

つづく
22/01/16 16:19 (6gKisHmt)
3
投稿者: ラブラブ夫婦 ◆UdIOUhvJCE
夫である俺公認の仲になった妻の美幸と友人の啓太だった。

美幸の仕事も啓太の紹介でストリップ劇場のオーナーが経営するショーパブで働くようになった。

俺がベッドの中で美幸を抱きながら「ショーパブのような仕事で良かったのか?」

すると美幸が「うん、刺激があって楽しいもの、最近は私もニューハーフの人達と一緒にステージでセクシーダンスを踊ったりするのよ」と楽しそうに話すのだった。

俺は接待で取引先の人を連れて美幸が働いているショーパブに入って美幸を指名した。

すると若くて可愛いホステスが「美幸ねえさんは、ステージで踊っているから少し待ってね」と言うのでステージを見るとセクシー下着姿で踊っていた。

暫くするとステージから降りてシースルーのベビードール姿で、俺の隣に座って、ちょっとビックリした様子だった。

俺が「会社の取引先の人」と小さな声で言うと、納得したみたいで「美幸です。これからも宜しくお願いします」と言って、取引先の人の横に座って、俺の横に可愛いくて若い女性が「恭子です」と言って座った。

会社の取引先の男性は美幸が気に言ったみたいで抱き寄せて呑み始めた。

俺の横に座っている恭子が俺のズボンの上からチンポを擦りながら「美幸おねえさんね、この店でナンバーワンなのよ、踊りも上手いしスタイルも良いから、年末年始にねストリップ劇場のステージで踊るのよ」と言った。

俺が美幸の方を見ると美幸は取引先の男性のズボンのファスナーを下げて、ズボンの中に手を入れて男性のチンポを触りながらキスしてた。

俺は凄い興奮に恭子を抱き寄せてベビードールの下に身に付けているセクシー下着の上から触ると、驚いたことにチンポが付いていたのだ。

恭子が「驚いたでしょう、私ねニューハーフなのよ」と言って抱き付いて来てキスしてきた。

俺は恭子の下着の中に手を入れてチンポを握ると「嬉しい」と言って、俺のズボンのファスナーを下げてチンポを握ってきたのだった。

そして俺は店を出て取引先の男性をタクシーに乗せて帰らすと、店に電話して美幸と喫茶店で待ち合わせて、二人で居酒屋で食事をして久しぶりにラブホに入って泊まった。

ラブホで美幸を抱きながら「ショーパブでのステージのセクシーダンス素晴らしかったよ」

すると美幸が「あなた、ありがとう。今度の年末年始にね、ストリップ劇場のステージに立つのよ、恥ずかしいけど見にに来てよ」と言って俺のチンポを握って求めてきたのだった。





22/01/16 18:38 (6gKisHmt)
4
投稿者: (無名)
興奮する作品ありがとうございます。
この後が気になります
22/01/17 11:58 (cZ2/vh9y)
5
投稿者: ラブラブ夫婦 ◆UdIOUhvJCE
久しぶりに友人の啓太を誘って我が家て呑むことになった。

妻の美幸は一緒にショーパブで働いているニューハーフの恭子を連れて来た。

恭子は俺を見て「えっ、美幸おねえさんの御主人だったの」と言って俺の横に座った。

啓太は美幸の傍に座って四人はこたつに足を入れて呑み始めた。

呑みながら啓太が「師走で温泉街は忙しくなるな」
と言うと美幸が「そうね、私も年末年始のストリップ劇場のステージに立つんだけど緊張するわ。」

恭子が「美幸おねえさんはスタイルが良くて綺麗だから凄い人気になるわね」

啓太が「どんなストリップショーになるんだ?」
と言うと美幸が「劇場の支配人は、お客さんをステージにあげてゲームのようなことをして遊ばせようか?と言っているんだけど」

啓太が「そうだな、俺も考えてやるよ」

恭子が「美幸おねえさんだったら、裸になるだけでお客さんは興奮するわよ」
とそんな話しをしながら四人は呑んだ。

酔いが回ると啓太と美幸はイチャイチャし始めた。
俺も恭子を抱き寄せた。

恭子はキスをしてきて「おねえさんと啓太さんて凄いわね二人とも下半身は裸よ」と言うので俺はこたつの中を覗くと、いつの間にか脱いでいて美幸は啓太のチンポを握っていて、啓太も美幸のオマンコを触っていたのだ。

俺もニューハーフの恭子も興奮して、俺と恭子も脱いでお互いのチンポを握ったのだ。

美幸は「アッ、アッ、ァ~ン、そこ凄く気持ちイイ」と言うので、俺はこたつの中を覗いた。

美幸は股を開いていて、啓太は美幸のクリトリスを刺激していた。

俺は凄い興奮に全裸になると恭子も全裸になって、こたつを出るとシックスナインの形になって、お互いのチンポを咥えたのだ。

俺はチンポを咥えたのは初めてだったが何の抵抗もなく咥えることができた。

美幸と啓太も全裸になってこたつを出て、シックスナインの形になって、お互いの性器を愛撫していた。

美幸は「ハッ、ハッ、ァ~、アアア‥‥‥‥‥」と喘いでいた。

恭子も俺のチンポをフェラしながら「アン、アン、裕之さん」と名前を呼んでいた。

恭子のフェラは凄く気持ち良かった。

美幸の方を見ると、美幸は騎乗位で激しく腰を動かし歓喜の声をあげていた。

俺と恭子も美幸と啓太の凄いセックスに興奮して、恭子をよつん這いにすると俺は恭子のアナルにチンポを挿入した。

恭子は「アッ、アッ、ア~、イイ、凄く気持ちいい」と声をあげた。

美幸と啓太も体位を変えて、美幸はよつん這いになって、啓太はバックで攻めていたのだった。

二組のカップルは大きな声をあげて絶頂に達していた。

つづく
22/01/18 04:51 (F3cNxlDH)
6
投稿者: (無名)
ストリップ編が凄く楽しみです。
22/01/18 06:32 (xGPtF.io)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.