ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
男を堕とす女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:男を堕とす女
投稿者: 貴之

「ちょっと、なにそれ・・・やらしぃ~・・・」

鼻から抜けるような甘い声でそう言うと、由美さんは男の目を見ながら妖しく微笑んだ。
町内会とゆう名の集まりで、近所にあるいつもの居酒屋で・・・今年で45になる人妻は、また今夜も男達に囲まれながら猥談に笑っていた。

「なになに?興味あるの?由美さん」

「ふふふっ・・・興味って、何に?」

「だから、今の話だよ・・・見られるかもしれない場所で、ギリギリの服装で・・・ってヤツ」

集まるたびに、男達は由美さんを そうとは言わないが口説いていた。
あの手この手で、あの話しこの話しで、由美さんに向かって変態行為を勧めていく。
そして『イヤ』『ダメ』『ヤメテ』と言わない由美さんを囲み、どんどんと内容をエスカレートさせていっていた。

「ちょっと・・・私、今年からアラフィフ・・・もついい年したオバサンよ?」

「や、オバサンだなんて・・・・・・なぁ?」

「そうそう、由美さんみたいな魅力的な女性なら、アラフィフだろうが何だろうが・・・」

「大歓迎だよ、絶対・・・男なら誰だってそう思うよ・・・なぁ?」

由美さんを囲む男達が、顔を見合わせながらウンウンと頷いていた。
そんな男達の目を一人ずつ見ていく由美さんは、まんざらでもない・・・とゆう顔で微笑んでいた。


2022/01/11 20:54:38(qhzvhbJ2)
2
投稿者: 貴之

「・・・でも・・・それって、どうするの?」

「・・・・・・どう・・・って?」

「アンタが言い出したんでしょ?だからほら、ギリギリ・・・って、例えば何よ」

由美さんは いつもこうだ。
下品な猥談に囲まれているのに話を止めない。
『したい』『やってみたい』とは決して言わないが、話の内容を進めていく。

「・・・あ・・・あぁ、だから例えば・・・えーっと・・・」

「えーっと、例えば・・・そうだな・・・」

そんな風に間抜けに悩む男の横で、一人が叫んだ。

「・・・・・・あっ!」

テーブルを囲む全員が、その男に顔を向けた。
男は急に全員から注目され、少しオドオドとしながら話していった。

「・・・あっと・・・えーっと・・・だから、例えば・・・例えばなんだけど・・・今からこのトイレで、下着を脱いでくる・・・・・・とか・・・?」

や、だって罰ゲームだしさ。
他の客にはバレない・・・と思うし、あのオヤジ連中にも・・・
で、ここの席のメンバーだけにエロエロになれてる・・・
・・・・・・とか・・・かな・・・?

いい年をした男は顔に汗をかきながら、そんな風にモジモジと話した。
そしてその男の決死の努力を、由美さんの言葉が切り捨てた。



「・・・・・・ムリよ・・・」

・・・えっ?

男達は、全員が由美さんに視線を向けた。
それは全員が、もしかしたら・・・あわよくば・・・そんな事を思っていたからかもしれない。
もしかしたら、ちょっと大げさに笑いながらも下着を脱いでくるんじゃ・・・そんな期待が裏切られたからだろう。

由美さんは、まるでからかうように微笑んでいた。
そして男達の目を順番に見つめてから言った。

「・・・ムリよ・・・・・・だって履いてないもの、下着なんて・・・」



22/01/11 20:55 (qhzvhbJ2)
3
投稿者: 貴之

・・・・・・ゴクリ・・・

男達が、由美さんを見つめながら生唾を飲み込んだのがわかった。
全員の喉仏が、大きく上下に動いていた。

全員がアルコールだけじゃない理由で顔を赤くしていた。
何人かは由美さんの腰に視線を向けたりもしていた。


「・・・ね?・・・だからムリ・・・でしょ?」

そう言って微笑む由美さんに、男達は渇いた笑いをする以外に何もできなかった。

「あ・・・あぁ・・・そっか・・・」

「あぁ、そうだな・・・そりゃムリだ・・・」

「あぁ、ムリ・・・そりゃね・・・履いてないんじゃね・・・」

はは・・・ははは・・・はははは・・・
そんな風に引きつって笑う男達の顔を、由美さんは満足そうに微笑んだ顔で眺めていた。


22/01/11 20:56 (qhzvhbJ2)
4
投稿者: 貴之

「・・・・・・ねぇ、由美さん・・・さっきの、やってみない?」

一人、また一人と消えていく 宴会場である居酒屋の席で、俺はいつものように由美さんと二人っきりになったテーブルで、グラスを口に運びながら話しかけた。

「・・・やってみる・・・・・・って、何を?」

由美さんも酔っ払っているのが、その声でわかった。
まぁ今夜もまた、このテーブルの全員が酔い潰れるまで付き合ったのだから仕方ない。
そんな由美さんに、俺は意を決して言葉を続けた。

「だから、さっきのだよ・・・誰にもバレないようにギリギリ・・・ってヤツ・・・」

ふふふっ・・・
由美さんは視線を自分のグラスに落としながら、そんな風に笑った気がした。

「・・・だぁからぁ・・・言ったでしょ?・・・・・・もう、恥ずかしいから何回も言わせないの!・・・今、履いてないのよ・・・わかった?これでいい?」

それは子供を嗜めるような雰囲気・・・
けれど大人の色香を振りまく雰囲気の声だった。

「・・・・・・でも、ブラの肩紐が見えてるよ・・・着てるよね、下着・・・」

22/01/11 20:57 (qhzvhbJ2)
5
投稿者: 貴之

「・・・ね、着てるよね・・・下着・・・」

「・・・・・うん・・・・そうね・・・」

「じゃ、できるよね、さっきの罰ゲーム・・・」

「・・・・・・そう・・・ね・・・」

由美さんの唇は微笑んだままだった。
キツく強張った目が俺に向けられていた。
でも俺は、その視線の強さに 怒りではなく興奮が漂っているように感じていた。

「・・・まさか・・・・・『やれ』とか、乱暴な言葉で命令しないわよね?」

「・・・・・・やれよ・・・」

「・・・・・・ちょっと、どうしたの?・・・酔っちゃったの?」

「いいから・・・ほら、行けよ・・・・・やれ・・・」

由美さんが、俺の目を見つめながら唇をギュッと噛んだ。
(これはさすがに・・・ヤバイ・・・かな・・・?)
そんな風に、少し不安が脳裏によぎった。
怒られるかもしれない・・・そう思った。
けれど由美さんの反応は、全く違った。

「・・・・・・・・・はい・・・」

小さな声でそう言うと、由美さんはトイレに向かって歩いていった。


22/01/11 20:57 (qhzvhbJ2)
6
投稿者: 貴之

「・・・ちょっと、いい加減にしなさいよね」

そう言いながら、真剣に怒りながら帰ってくるだろうか・・・
そんな風に不安になった。

「まったく、冗談よジョーダン!」

そう言って笑いながら帰ってくるから、まだ救われる・・・
せめてそうであって欲しいと願っていた。

そんな俺の前に、テーブルの向かいに、トイレから戻ってきた由美さんが静かに座った。


俯き、小さく震えていた。
ギュッと唇を噛んだままだった。
さっきよりも顔を赤くしていた。
そしてその胸の膨らみ・・・男達があこがれる、ふくよかな乳房の丸みの頂点が、薄くてセクシーな由美さんの服の布を押し上げていた・・・




「・・・・・・脱いできたんだね・・・」

俯いたままの由美さんが、小さく震えながらコクリと頷いた。


「・・・乳首が固くなってるのがわかるよ・・・・・・恥ずかしい?」

顔を真っ赤にしながら、また由美さんがコクリと頷く。


「・・・・・いやらしい・・・」

それは、思わずでた言葉だった。
言った瞬間に「しまった」と思った。
さすがにコレは怒られるかも・・・そう思う俺の目の前で、由美さんはプルプルと肩を震わせていた。


22/01/11 20:58 (qhzvhbJ2)
≪ 前 1 2 312 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.