ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
男勝りな妻の性癖(再)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:男勝りな妻の性癖(再)
投稿者: 貴之

「なぁに言ってんのよ!」
そう言って笑いながら、妻は俺の後輩の首を左手に抱え 右手に持ったグラスのビールを飲み干した。

高校時代から大学卒業までラグビーばかりしていたという後輩の、190センチを超える巨体が 妻の腕に揺さぶられている。
後輩はその大きな体を小さくしながら、心底困ったという感じの笑顔を浮かべていた。

「だから、どうなの?その女の子とは」
妻は大学の頃から陸上部で短距離の選手をしていて、その性格はまさに体育会系だ。
男達に囲まれていたせいもあるだろうが サバサバとしていて、こういう飲みの席では多少の下ネタなど 逆に自分から男に振る。

現役時代と同じ体重、同じ体系・・・・それが妻の密かな自慢だ。
旦那である俺から見ても、その言葉には信ぴょう性があると思えた。
結婚の数か月前から伸ばしている髪を 今の茶髪から黒髪に戻し、あの頃のようにショートカットにすれば まだ大学生だと言っても通じるのではないかと思う。
そんな妻が、そのスレンダーな体で後輩の巨体を抱え、揺さぶっては笑い、問い詰めながら酒を煽っていく。

我が家で繰り返される いつもの飲み会。
時間が進むと いつも繰り返される、いつもの光景。
そんな光景を、酒に弱い俺は 早々に床に横たわり、まどろんだ意識で眺めていた。

「さっさと押し倒しちゃいなよ!・・・ヤリたいんでしょ?その子と」

「そ、そんな・・・・いや、あの子とはそんなんじゃ・・・・」

「はぁっ?なら何なのよ! ヤリたい意外に、何があんのよ?」

さすがに、今夜の妻はやりすぎだ・・・そんな風に ぼんやりと考えていた。
持ち前の勝気な性格が、アルコールに煽られて悪い方向に突き抜けていっている。
後輩は額に大粒の汗を滲ませながら、困ったような表情で 妻のヘッドロックに揺らされていた。

「ほら、正直に言いなよ・・・ほら!」

「・・・や、奥さん・・・ちょ・・・・勘弁してくださいよ・・・」

妻の腕が後輩の首を締め付けるたびに、後輩の頬に妻の張りのある乳房が押し付けられている。
そして妻が後輩を揺らすたびに、スポーツブラすら嫌がる妻の 下着に守られていないCカップの胸が、後輩の頬を擦っていた。


2022/01/04 13:55:03(b1WSQPH2)
2
投稿者: 貴之

「したくないの?ホラッ・・・ホラホラッ」

妻の左手が後輩の首をさらに締め付け、引き寄せる。
ソファーに横たわる俺からは 少し見上げるような角度で、妻の胸が押し付けられ 形が歪んでいるのが見えた。
そして妻の右手がグラスをテーブルに置き、ゆっくりと後輩の股間に伸びていった。

「や、ちょっと・・・・・奥さん・・・あ、それは・・・・」

「はぁ? 生意気に『奥さん』なんて言ってんじゃないよ!ホラッ・・・・ホラッ・・・・ホントはその子とヤリたいんでしょ?」

妻の手が後輩のカーゴパンツの股間で揺れる。
白くて長い妻の指先が その輪郭をなぞっていく。

「正直に言いなよ・・・ホラッ・・・・言うまで止めないよ?ホラッ・・・ホラホラッ・・・」

後輩は額に汗をかきながら、困った表情のまま固まっている。
Cカップの乳房に撫でられながら、妻の指先がタマの裏側から膨らみの先端まで撫で上げる感触に耐えている。
その情けない表情が、妻の性格を煽っている・・・・という事は、妻本人よりも旦那である俺の方が理解していた。
そして、いつもならこの辺りで「がははは」と笑うはずの妻を、後輩の情けない声がさらに煽った。

「ちょ・・・・・あ、奥さん・・・・・ちょっ・・・」

妻が無言になり、後輩の顔を覗き込む。
そして右手は、それまでよりも露骨に後輩の股間を撫で始めた。

「どしたの?・・・こんなにして・・・・」

後輩は、無言のまま答えない。

「・・・・やっぱ、溜まってんの?・・・こんな・・・」

その妻の声に、熱い興奮が混じっていた。


22/01/04 13:55 (b1WSQPH2)
3
投稿者: 貴之

「・・・だって・・・あ・・・ちょ・・・奥さんが・・・あ・・・」

「は?・・・・・・・なに?・・・・・・私が何なの?」

妻の声はサディスティックに後輩を責めていた。
確かに興奮している・・・そう感じさせる声だった。
そしてその感情を表すように、妻の右手は後輩の股間で、チンポの根元から先まで まるでサイズと硬さを確かめるようにネットリとした動きで往復していた。

「・・・・言いなさいよ・・・・・・ほら・・・・私が何?・・・・ほら・・・・・・・ほら・・・・」

妻の声は熱く、艶めかしい色を帯びていた。
右手の動きは、すでにもう『責め』ではなく『愛撫』のようだった。

「ほら・・・・言いなさいよ・・・・・・・ほら・・・・んんっ!」

突然、妻が声を殺した。
視線をテーブルの下に降ろすと、後輩の左手が妻の腰に回されていた。
大きな手の太い指が、スレンダーな弾力のある尻肉を掴んでいる。

「・・・・・・んっ・・・・・・ん・・・・・・ちょ・・・・こら・・・痛いぞ・・・・」

いつも通りの勝気なセリフだった。
けれどその顔は興奮しきっていた。
眉をすぼめ、声には色が浮かんでいるのが はっきりと伝わってきた。

「す、すみません・・・・あの・・・・・・痛い・・・ですか?・・・・・あの・・・・・・止めて欲しいですか?」

そう言った後輩の手が、それまでよりも強く妻の腰を掴んだ。
太い指が食い込み、プリンとした弾力のある尻肉の形が歪んでいるのが見えていた。

妻は、後輩の問いには答えなかった。
その息は熱く、荒くなっているのが伝わってくる。
妻の右手は、まるで後輩の質問に答えるかのように、さらにネットリとした動きで 後輩のズボンの膨らみを扱いていった。


22/01/04 13:55 (b1WSQPH2)
4
投稿者: 貴之

「・・・・どうしたの?・・・・ほら・・・・」

「ほら・・・・言いなさいよ、ほら・・・・」

「・・・・・したいんでしょ?・・・・どうなの?」

「・・・言わないと・・・・女なんて抱けないよ・・・」

妻は後輩を責め続ける。
言葉は相変わらず乱暴なままだ。
けれど、その声の熱は高まり続けていた。
そしてその言葉からは、いつからか『あの子』が消えていた。

妻の右手は190センチを超える元ラガーマンの太い足を 上下に撫でている。
太い足に纏わりつくダボダボのカーゴパンツには、巨大な肉棒の形が浮き上がっていた。
その薄い布は、妻の指の動きを鮮明に後輩に伝えているはずだ。

白い指が膨らみの根元を締め付け、そのまま先まで扱きあげていく。
カリの括れを挟んで揺らし、ユラユラと揺れながら根元に戻っていく。
掌を撫でつけては 爪の先で亀頭を掻く。


どれだけ そうしていただろうか・・・

いった何分が経っただろうか・・・

部屋の中に、二人の熱い吐息が充満していった。

妻は赤く上気した顔で、後輩の股間を見つめながら その膨らみを愛撫していく。
後輩はそんな妻の顔と指先を交互に見ていた。
そうするたびに、後輩の顔が妻の乳房を愛撫していた。

後輩が妻の顔をじっと見つめた。
そして左手を妻の腰に回したまま、右手を妻の頭に向かって伸ばしていった。

太い指が妻の髪の毛を絡ませながら 妻の頭を静かに掴む。
妻は一瞬だけ後輩を見つめ、けれどすぐにまた股間の膨らみに視線を落とした。


後輩の右手が、妻の頭を股間に導いていく。
妻は腰を掴まれ、頭を引き寄せられ、その顔を後輩の股間の膨らみに近づけていった。


22/01/04 13:56 (b1WSQPH2)
5
投稿者: 貴之

後輩の右手が妻の頭を解放し、そのままズボンのチャックに伸びていく。

妻は膝立ちのまま両手をつき、まるで猫のようにしなやかに背を反って四つん這いになっている。
そして目の前で太い指が モゾモゾとぎこちない動きでズボンのチャックを下していくのを見つめていた。

その目は興奮し、熱く蕩けていた。
だらしなく開いた口からは、今にも唾液が垂れ落ちていきそうだった。
熱い息が、俺の顔に届きそうなほど荒くなっていた。

妻はチャックを下ろし終えた後輩の指がズボンに差し込まれるのを見つめている。
人差し指と親指が 勃起したチンポを引き抜くのを見ながら唾液を飲み込んでいる。
身動きせず・・・逃げようともせず、ただ見つめていた。


   ・・・・・デカイ・・・・・

それが、後輩のチンポに対する率直な印象だった。
もともと大きいとは知っていた。
男ばかりの飲み会などでは、そのサイズは笑い話のネタにもなっていた。
しかし・・・・・

初めて見た、それも完全に勃起しきった後輩のチンポ。
それはまさに圧巻だった。

日焼けではありえない黒さの肉棒は、表面に浮かぶ血管のせいもありグロテスクな印象をうけた。
その根元は太く、妻の小さな手では絶対に握り切れない・・・そう思うほどだった。

そして曲線を描いて反り返りながら細くなっていくその先には、赤と紫を混ぜたような色の亀頭があった。
根元よりも太く凶暴なカリが、子供の拳のような亀頭が、妻の愛撫で溢れたガマン汁に ヌラヌラと光っていた。


22/01/04 13:56 (b1WSQPH2)
6
投稿者: 貴之


「・・・・・・・・・すごい・・・・」

妻の声には 吐息が混じっていた。
それは興奮しきった色をしていた。
惚けた瞳で、グロテスクで狂暴な肉棒を見つめていた。

「・・・こんな・・・・・ぁ・・・・・ん・・・・・こんなの・・・・・・」

顔を真っ赤にして、口で息をしながら見つめている。
鼻から抜けるような・・・普段の妻からは想像もできないほど、艶やかな声。
そして後輩の右手が、そんな妻の頭にゆっくりと伸びていった。


太い指が妻の頭に触れ、茶色く染めた髪の毛に絡みながら掴んでいく。
そしてガッシリと妻の頭を掴むと、そのまま股間に引き寄せていった。

妻の顔の進行方向には、後輩の狂暴な肉棒があった。
ヌラヌラと光りながら反り返り、ビクッ、ビクッ、ビクッ、、、と痙攣している。
そんな凶暴なチンポに 妻の顔がゆっくりゆっくりと引き寄せていった。


妻は静かに、熱い息の音をさせていた。
後輩の手が妻の頭を押し下げていくと、背中を猫のように反ったままの妻のお尻が 天井に向かって突き上げられていった。
されるまま、後輩の右手に導かれるまま・・・いや、途中からは自分から首を伸ばすような姿勢で、妻の唇がゆっくりと肉棒の先に近づいていく。
そんな一秒一秒を、とてつもなく長く感じながら、俺は寝転がったままそれを見ていた。

そして・・・


22/01/04 13:57 (b1WSQPH2)
≪ 前 1 2 315 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.