ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
巨乳と貧乳との温泉エロ飲み
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:巨乳と貧乳との温泉エロ飲み
投稿者: 太郎
夫婦二組と酒飲んだ時の話しです。
軽くエロい話しでもして 年末の忘年会なので あまり期待しないで系。
私のほうもちょうどエロが一周して ソフトモードだったので ちょうどいいかなと参加。

夫婦二組と単独数名の規模としか 聞かされないで行きましたので どんな人達と会えるのか楽しみでした。

まずは一組目の夫婦さん マッチョでイケメン色黒 ザイル系と 巨乳の奥さん 私の世代だと小池栄子 イエローキャブが懐かしい 今じゃスーツ着て 帯番組で真面目そうに働いてる 極楽の加藤なんて
一昔前は グラビアアイドル蹴り飛ばしてたんですから その当時だって 見てる方は怪我したらどうするんだと 興奮しつつも腹立たしい思いしてたのに コンプライアンスがどうのこうのって 話逸れました。

わかりやすく 大川さんにしときましょう なぜなら もう一組が
細身で なんでしょうビジュアル系のバンドにでもいそうな 旦那と あべみかこ似のまあ
体がですが 奥さんはロリビッチなわけです 
こっちは そうですね小木とでも。
アニメが好きな 私としては 今すぐにでも四人を異世界に転生させて 旅させたいくらいの
バランスの良いというか 

女性と話せるだけでも嬉しいーという感じで もう奥様たちの左右は 雑魚単独が座ってますので 自然でせすね 旦那たちの間の特等席に。

え 奥さん同士が友達なんですか いやあ意外でした こうてっきりね タイプの違う女性としたくて スワッピングで出会ったのかなって 勝手に想像してました。

そうですね そう見えますよね いやでも 最初は 本当普通の夫婦同士で 結婚するくらいですからね 女性の好みも違いますから。
大川氏は 甘い低音ボイスの持ち主だ それにしても腕が太いし 短髪で 悪いがゲイに超モテそう。
太郎さん でしたよね それよりもね 面白いのは彼女たちのほうからなんですよ ね 大川さん。
驚きました こう自然に そうですね 補えるというか 趣味とか性格面も含めて まあ性癖もね。
ほう それは素晴らしい関係ですね 僕もすべてを満足させようと思って 一度に数名の女性とお付き合いしてみたことあるんですけど そこまで甲斐性が無いんですね 同時に愛想つかされて 自業自得ですけど。
あはは チャレンジャーですね 同時になんて ああでも一度くらいは そういう探求はしたほうがいいのかもしれないなあ。
小木さんは 少し声が高くてかすれてるが それも魅力 演歌でも歌わせたら おばさんたちが離さないだろう。

今でもバンドやってるんですよ と小木さん ギターだという。 大川さんもつきあいでドラムはじめて上手くならないと照れた。
僕も少し楽器わかるんで じゃあストラトとレスポールですね。
はは そうそう 女性をギターに例えちゃうとね 語弊あるけど そういう事なんだよね。
めちゃくちゃいい ストラトだけ レスポールだけ 一本ってのが結婚じゃないですか だからお二人はとてもこう きっと究めてるんじゃないかなって 子供はちなみに?
いたらねえ まあ 親に預けたりとかって夫婦さんとも付き合いあるから なんとも言えないけど お互いそろそろ いい頃合いだなと
そうだね 楽しいけど 充分遊んだし 今夜でラストにしてもいいかな 太郎さんて 経験豊富ですもんね ただやりたいって人だとつまらないというか SMとかって大丈夫ですか?
そうですね 究極にハードな 針で刺したりとかはしたことないですけど 鞭やロウソクは したりされたり 紳士のたしなみとして。
ああ なら 妻たちと話せずじまいで悪いですから ここお開きにしたら 部屋で飲みましょう。

そういえば太郎さん お風呂って 部屋に露天風呂付いてるんで どうぞ。
部屋の中では旦那どうしで談笑している さあ今度は奥様たちだ。

やっと話せますね と大川女史 すぐに裸見たら つまらないでしょうと 黒いビキニ。巨乳たまらん。
ねえねえ さっきはさ 随分旦那達と盛り上がってたね ありがとね こちらは小木女史 ぺったんこ 白ビキニ ここは天国かも。
太郎さんですよね うん 間に貴方がいたほうが話しやすいのかもしれません もう聞いてると思いますけど ちょっと強引に
私達の願望をね 小木くんかっこいいから。
大川ちゃんはね 少年っぽい細い男の子もね 好きなのよ でもそれはたまにって 基本さマッチョじゃないとって 贅沢女なの。
えー 酷いわあ 小木ちゃんはうちの人に興奮あまりしないの?楽しいって。
ごめん マッチョの色黒だから ちょっと調教して遊んでた 内緒にって でもほら今夜でお遊び終了だし スワッピングしてさらに隠し事してもね でもさあイケメン貸してるんだから 少しくらい いいよね。
ちょっと 調教ってSMってことでしょう そういうの興味無いってあの人。
だからあ それをさ 興味ある体にしちゃうからSMじゃん ほら旦那の大きいからさ ちょっと厳しくてさ 調子良いときだったら
いいんだけど やれないの可哀想だからさ お尻ね調教してあげたの ほらフェラとかさいつもされてるんだし 揉むほどおっぱいないし
 そもそも彼 ロリで興奮しないしね 愛されてるわよ 妻が幸せだったら我慢するって あー可愛いなって それでね お尻は何もされたこと無いって だから私のモノにしたの 
そうだったの ごめんー だからかあ やたらねアナル舐めてくるようになったから して欲しいのかなって 舐めてあげたら 凄いかんじちゃって 変だなって もう教えてくれれば良かったのに。
でも 今の話し聞くと バランスが取れていませんから 大川女史のために みんなが動いたのでしょうね。小木君はオールマイティーでしょう ということはサイズは並だが テクニシャン そしてSもMもできるのでしょう。
すごーい 名探偵登場だ。
簡単です 小木さんが簡単に大川君のアナルを調教出来たのは 経験があるからです もちろんそれは旦那さんとして体得していたのでしょう 女形でいけそうな美貌ですから 掘りたくなる気持ちもわかります あ そうかまずはアナルまでされちゃって そうですか
二人とも両方していた ということは 最初に夫婦交換したいって持ちかけたのは大川女史ですね。
正解です、小木さんもマッチョなデカチン一回経験してみたいって 2人で飲んでて 小木くんはセックス上手だし パイズリされたいって言ってたって。
大川女史 今夜は貴女には 大変な夜になりますよ、シャワーでお尻綺麗にしておいたほうがいいね。
私先にあがって 旦那たちと打ち合わせするね。そう小木さんはあがって部屋に。

彼女は言わなかったけど マンコでさせられないけど アナルでさせてあげてたのでしょう。お尻のほうがね広がるんですよ。
私 どうすれば?
まあ これで最期の夜に出来ると思えないけど アナルもね いいもんですよ 恥ずかしがらないで あ小木くん。
太郎さん のぼせちゃいますよ ここは私が担当で。
了解 ビール飲みたいな。

おう来たね名探偵 助かったよ。
それよりも大川くん 小木さんのアナルはそんなに気持ちいいのかい?
バレてましたか 痛いって言われて そしたらお尻だったらって 最初は大丈夫なのかなって でもその背徳感もあって 気持ちよさが違うって教えられて それで自分もしてもらって すっかりされるほうが。
まあ これから小木くんが奥さんをアナルに目覚めさせてくれるんじゃないですか 自分が気持よくないと こんなペニバン突っ込みたいって 普通の女性は思わないですから。
えー でも私なんかは ちょっとボーイズラブ的な興奮あるけどな 自分が男になって 大川くんなんてさ 最高じゃん。
あーそうかあ そこまでは想像できなかったな でも何にしても 大川さんが得してるねえ。
そう そのための太郎さんなんだけど さっき拝見したら ちょっと可愛いサイズでしょう、私浅いから 旦那のでも すぐに子宮に当たっちゃうんです。
そうかあ じゃあお相手させてもらおうかな じゃあ僕の部屋に どのタイミングで放おり出されても良いように部屋とってあるから。

ああん ちょうどいいの これくらいのがいいみたい。 
貧乳ロリビッチってさ たまに犯したくなる。
正直ー でも それでいいの 個性的でいいでしょう。巨乳の美人は王道だもん。
ああ 大川夫婦のセックス激しそう(笑)
凄いよ おっぱい揺れまくり バックだとぶるんぶるんって 垂れてきてるって気にしてた。
その心配ないから いいな(笑)
でも赤ちゃんできたら サイズ上がるでしょう 来年は子供作るから。
おっぱい大きい時期にもやらせてよ。
いいよー パイズリしてあげるからね。

一時間で一試合終わって 様子を見に戻ってみると これからだった。
太郎さんのサイズがあったから 超気持ちよかったー。
ああ なら良かった 大川さんのお尻の処女 大川くんのは初めから無理だと思ってたんだけど 締まりがよくて 俺のもまだちょっと厳しいんでね。
そうなんですか いやあ光栄だなあ じゃあパイズリで元気にさせてもらおうかな。 それにしても大川くんはデカいねえ男優並みじゃないか ああパイズリ最高ですね 申し訳ないしがいがないでしょう 半分だもんなあ 奥さんいきなりお尻ってのも礼儀が無いんで ここは一つオマンコの方から すいませんね 失礼しますよ ああ これは ああ なるほど 名器ってやつですね ねえ奥さん どんなサイズでも感じれるでしょう はい そうでしょうね もう俺のペニスをきつく締めてきてますから ああ これは 後でまたお願いしたいですね でお尻と ああ俺のサイズなら 肛門括約筋が強いんでしょうね やっぱり慣れないと痛いですよ 大丈夫です動かさないんで
ただこのままずっとだとね 俺のが小さくなちゃう。
ああ じゃあ私がね 太郎さんに奉仕してあげるね でもさ もう名器とかってさ 私のはどうだったのかなって。
最高だったよ 相性ばっちりだったじゃん 結婚してなかたらね その場でプロポーズしちゃうレベル。
口が上手いのね クンニも上手いけど。
そんな誰も笑わない冗談言ってから 体のあちこちを愛撫してくれた。

ちょっとすぐに アナルでいけるようにってのは難しい まあそれはいい フィナーレは大川女史にペニバン付けてもらって 旦那さんの
中に それのためのアナル体験だったわけで いれられた大川くんの嬉しそうな顔ったらなかった 
ペニバン似合うよねえ というのが皆の感想。
もう少し 子作り始めるのは遅らせることにすると夫婦たち 疲れたと小木さんが眠ったのをいいことに 大川女史は男三人に囲まれて最高と求めてくる 2穴にも挑戦した アナルは俺が担当 小木くんの時でも大変だったが 大川くんの時は裂けちゃうと連呼されて
気持ちいいのか 痛いのか なんだかもうわからなくなったとの感想。

今夜はありがとうございました また誘ってくださいそう言って 部屋を出ると。 大川女史が追ってきた。
あの 今夜は色々とありがとうございます それで ちょっとお話ししたくて。

すいません アナル処女いただいちゃって 痛いでしょう 切れなくてよかったです。
はい 早く感じられるように 練習しますね 早くアナルでも旦那のこと受け入れてあげたい 
それはいい心がけですね 二人ともいい奥様がいて うらやましいですよ。
それで こんな事言ってはあれですけど その 太郎さんのって 少しサイズが可愛いでしょう なのに同じくらい気持ち良かったから
なんでななのかなって。
じゃあ 質問いいですか 旦那さんのは どういいですか?
うーん 満たされてるって 拡げられてるって感じあるし 奥まで届くので。
小木くんのは?
いいポイントに当ててくるんで すぐにいかされちゃいます 
私のは?
それが なんでかなって。
僕ね 名器だって言ったのは本心なんです どんなサイズのものでも 伸縮自在に受け止められるのって そういう膣だと思います。
で というか性能がいいんだと思います そもそも妊娠するためにするのが性行為ですよね そのために快楽って麻薬よりも気持ちいい成分が脳内に分泌されるわけで それにしたって どんなサイズのだって受け入れられる体のほうが有利でしょう 太すぎるモノは挿入しようが無いですから それ以上に いれても なんだろうなってマンコも実際ありますから やる気ないなあって。
あの 私 エッチな事大好きなので やる気満々です。
知ってます 旦那いなかったら 愛人なりセフレになってもらいたいです そんな体で俺の小さなペニスでも気持ちよくなれるんですから、まあ ちょっとさせてください 感じるのに実はすごいパワー消費してるのがわかると思います。
30分ほどのプレイ
どうですか?
キスが上手です テクニシャンですね 小木くんとはまた違った感じで 旦那に見習わせたいです。
疲れたでしょう?
いえ 全然 大丈夫ですけど。
あれー 奥さんのエロパワーが多すぎるのかな 体力もありそうですよね。
スポーツやってましたし 今も水泳と自転車 ランニング 山だって走ります おっぱい揺れてるの見られて テンションあがるし。
無敵ですねえ そうかあ いや 自分としては そのサイズ小さい分を奥さんの体力とかエロな部分で埋めてるのかなって。
考えすぎですよー 旦那なんて 大きさ自慢だから けっこう雑ですから 私からしたら トータルでいったら 変わらないですよ
二人とも100点です 面白いし。またお願いします。

これが私と二夫婦との最初の出会い 続く









2021/12/31 12:03:40(hsK9K6Nx)
この投稿にコメントはできません。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.